オフィスラブ町田店(デリヘル/町田)「ありさ(23)」博多弁女子に悪い子はいない?!激かわルックスに美味しいカラダを九州男児の如くパワフルに実食した風俗体験レポート

pc_header

■店名
町田デリヘル『Office Love 町田店』
レポ一覧

■HP
https://machida-deli.com/


■コース時間・料金
120分 38,000円(指名料・交通費込み)

■ハンドルネーム 
kenco15

■キャスト
ありさ (23)
T170 ・ 83 (C) ・ 54 ・ 81
IMG_2280
IMG_2281
IMG_2282


■キャストの推定年齢
25歳


■写真修正度
別人--そのまま
(4/5点)

■似ている芸能人
que-1393438228
若いときの奥菜恵をギャルにした感じ

■スタイル
-太

■バストの大きさ
まな板-爆乳

またリピートしたい?

  • 同じ嬢を指名したい
  • 同じ店の違う嬢と遊んでみたい
  • フリーもありかなと思った
  • 二度と利用しない
  • その他:

【ルックス(顔)】S
【スタイル(身体)】
【サービス(ホスピタリティ)】A
【テクニック(プレイ)】A
【総評】A
※S~G。あくまでも主観による、コストに対しての評価となります。

S…プレミアム級の最高レベルA…最高レベル
B…良
C…普通
D…やや劣る、良くはない
E…悪い 
F…最悪レベル 
G…最低最悪の地雷レベル

体験レポート 



お世話になります。

kencoです。

今回は少し遠征して、町田のOffice Loveに行ってきました。

KAS投稿フォームの規定には、

「運営がまったく需要のない店と判断したレポートは審査対象外です。都内の有名店のレポートが無難です」

とあるので少しチャレンジになりますが、投稿させていただきます。

地域活性化の一端が担えたらなと思います。

※「町田は神奈川」論争ありますが、一応、東京都です。

普段、町田には一切無縁の私が今回遠征した経緯は以下です。

某サイトで以前、自分が対戦したキャストさんの口コミをチェックし、自分と似た評価のユーザーの別のキャストの口コミを確認したところ、今回の「ありさ」ちゃんを発見!

HPにはもろ顔が出ていますが、かなりかわいいです。

10人いたら、11人がかわいいというと思われる逸材です。

前述の経緯から、同じような趣向のユーザーの評価なので信頼性が高いと思い、町田遠征を決めました。

ちょっと脱線しますが、上記の「口コミチェックでいいこみつけよう大作戦」ですが、注意点としてはお店のサクラが混じっている事が多々あります。

が、それはユーザーのページ見れば一目瞭然です。

同じ店のキャストの口コミしかないので、、、

まず、町田について苦労したのがホテル探しです。

土地勘ないのでお店に「綺麗めで教えてほしい」と伝え3件ほど教えてもらいました。

Mapを見ながらやっとたどり着いた最初の2件は満室で空き無し。

ホテル難民の不安がよぎりましたが、3件目で15分待ちで案内可能となりました。

慣れない土地なので時間に余裕を持っておいてよかったです。

そんなこんなでホテルで待つことしばし、

「ピンポーン」

ありさちゃんの登場です。

※ここから先は限定公開※

編集人(コタロー)より

kenco様、いつもご投稿ありがとうございます!

今回のレポ嬢は、このお店の看板嬢っぽいですね!
個人的趣向でもある高身長ってだけでも、ズバッときました!


町田や立川や吉祥寺などは少し離れてはしまうけれど、穴場というか良嬢が潜んでいそうですね。

それと意外とな盲点を補ってくれるであろうホテル情報、これって知ってるのと知らないのとでは焦り感が違います。
行こうって思っても、ホテルが決まらないんじゃどうしようもないですから。

限定ページにはなってしまいますが、そのアクセントってラッキー感がありますよね!
そういった部分でも遠征気分が感じられる素敵なレポありがとうございました!

▼投稿フォームはこちら 

↓VIP会員資格取得への近道はこちら↓


・他サイトにも当サイトにも情報のない良嬢
・AV女優風俗嬢、グラビアモデルや芸能風俗情報
・有名店、有名嬢
abf937f6

▼パスワードの購入方法・その他お問い合わせ
※購入派でもVIP会員になれる制度が誕生しました!!

chinkasblog@gmail.com(こちらにお問い合わせください)

▼パスワードの購入方法・その他 

▼人気の生写真付き記事



 

▼あの子に会える!!『AV女優風俗レポート一覧』
av_joyu_fuzoku_report

▼店舗&キャスト一覧『キャストから記事検索』
cast_220x114

▼人気カテゴリー『後追いされた記事一覧』
1a2d671f

▼日本で一番『風俗美女の生写真』が見れるブログです
名称未設定-6

▼お気に入りのスペシャリストを探せ!!
ef6478ba

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。

次はこちらもオススメ!!:

※AV女優【夏川あゆみ】ザイオン(風俗エステ/恵比寿)ムッチリ巨乳の恵体。指圧はイマイチだが、回春サービスは抜群だった風俗体験レポート
ガーデン(ホテヘル/渋谷)「平井みわ(20)」恥ずかしがり屋の女子大生をY字バランス手マン!リピーター続出も納得の風俗体験レポート
ルピナス(風俗/吉原ソープ)【限定】アイドルフェイスの巨乳。彼女感ある子と終始ベロチューしながら腰振りまくった風俗体験レポート
オーダースパ(エステ/新宿)【S評価】これがメンエス?オイタが加速!どこまでも突き進んだ先にあった驚きを禁じ得ない体験レポート
ラグジュアリー(風俗/川崎ソープ)【限定】非の打ち所がないビジュアルをした現役大学生。お仕事感のない初々しい恋人プレイを満喫した風俗体験レポート
ステラ東京(デリヘル/池袋)【限定】次々と回収されるフラグ。お仕事感満載で萎えに萎えを重ねた風俗体験レポート
E+品川店(デリヘル/品川)「レイ(20)」風俗激戦区五反田の看板嬢?!極上サービスが約束されたパーフェクトな風俗体験レポート
ハールブルク(風俗/吉原ソープ)「水瀬かなで(26)」賢者タイムで睾丸マッサージ→前立腺マッサージを施すエロカワ妻。特殊プレイでマンネリ解消された風俗体験レポート
水色りぼん(風俗/吉原ソープ)【Gカップ】美巨乳×美巨尻に我慢の限界。理性がぶっ飛ぶほどの名器でNS4発カマしちゃった風俗体験レポート
みせすはーと(ホテヘル/池袋)「れいな(29)」顔からしていける感じ?スナックにいたらかなり狙われてしまいそうな雰囲気満点の風俗体験レポート
【生写真&生動画】じゃっくす(デリヘル/渋谷)「ふう(20)」接客サービス業の鏡と言える圧倒的クオリティ。巨乳で献身的で包容力のある感動ものの風俗体験レポート
ラブセレクト(ホテヘル/池袋)「豊田エリー(25)」妖艶な小陰唇とセルフイラマがエロい若妻。ラストの危険なプレイに痺れた風俗体験レポート
error: コンテンツは保護されています。