【2名分】マテリアル(デリヘル/渋谷)「アイカ(23)」決して悪くなかったがハマらない夜に…「ソラ(20)」何度かは入ってみよう思える顔出しNG嬢の風俗体験レポート

【このレポを読んで後追いしたユーザーの感想】(2024/04/29)
※ソラさんの後追いになります



■ハンドルネーム 

296 様(8




■キャストの推定年齢
26



■写真修正度
別人----そのまま
(3/5点)



■似ている芸能人
雰囲気、体型などは水卜麻美。顔はいたって普通のかわいい系。



■スタイル
細----太



■バストの大きさ
まな板----爆乳



■またリピートしたい?
同じ嬢を指名したい●
同じ店の違う嬢と遊んでみたい
フリーもありかなと思った
二度と利用しない
その他:


【ルックス(顔)】B
【スタイル(身体)】B
【サービス(ホスピタリティ)】S
【テクニック(プレイ)】S
【総評】S
※S~G。あくまでも主観による、コストに対しての評価となります。
S…プレミアム級の最高レベル

A…最高レベル
B…良
C…普通
D…やや劣る、良くはない
E…悪い 
F…最悪レベル 

G…最低最悪の地雷レベル





■体験レポート


オキニ探しに迷走する中、大当りを引き当て、オキニリストに入れよう!絶対また会いたい!と思いつつ、出勤が不安定なのでどうしたものかヤキモキしていたら、こちらの日記でレポが上がってしまった。



だいたい私の体験とも一致していて、重複する部分もあるのだが、私としては今年(4月末時点)1番の当たりだったので、皆さんと共有したいと思う。



従って、入ったのは先行レポより前だが、投稿が遅れたので後追いということになる。



シャワーを浴びてバスローブを着て待っていると、ソラちゃん登場。
手にはコンビニのビニール袋。中身は糖質ゼロのビール、しかも2本。



顔を上気させて軽快なトークが始まる。
「今日は暖かいですねぇ?身体が火照ります、こんな日はビールが欠かせません。飲まれます?あ、水で?はい、乾杯~。グビッ。」



ちょっと予想外の展開に気圧される。ちなみに私はプレイ前に酒は飲まない。
水で乾杯する。


「すみません、私だけ頂いて。ああ、緊張します、初めての方は。でも、すぐ慣れますから安心してください。もう一本空けても良いですか?すみません、じゃ、頂きますね。プシュッ!グビッグビッ」



写メ日記からして酒飲みの食べログと化しているが、そのまんまの感じでなんだか面白い。
容姿は色白でややむっちりしていて、水卜麻美アナウンサーっぽい。


それで唇プルプル、全体的に化粧乗りが良い。

※ここから先は限定公開※

マテリアル

■店名

渋谷デリヘル マテリアル 美女150名以上在籍する人気風俗店! 



1人目 
■キャスト

アイカ(23)

T164 ・ 85 (D) ・ 56 ・ 85

aika01
aika02
aika03

■ハンドルネーム 
infinity69 様(

■コース時間・料金

70分 20,000円くらい

■キャストの推定年齢
30前後

■写真修正度
別人---そのまま
(4/5点)

■似ている芸能人

思い浮かばない

■スタイル
細---太

■バストの大きさ
まな板---爆乳

■またリピートしたい?
  • 同じ嬢を指名したい
  • 同じ店の違う嬢と遊んでみたい
  • フリーもありかなと思った
  • 二度と利用しない
  • その他:
【ルックス(顔)】
【スタイル(身体)】
【サービス(ホスピタリティ)】C
【テクニック(プレイ)】C
【総評】
※S~G。あくまでも主観による、コストに対しての評価となります。
S…プレミアム級の最高レベル

A…最高レベル
B…良
C…普通
D…やや劣る、良くはない
E…悪い 
F…最悪レベル 

G…最低最悪の地雷レベル

体験レポート①


昨年末から年始にかけては、あまり風活ができず、レポートもかけず、気づけばパスワードがない状態に。

せっかくならと新規開拓と思い、1月末から、オキニを挟みつつ、レポートが貯まってきたので投稿します。

遅めの新年会後、久しぶりでなんとなくムラムラしてしまい、ヘブンのマイガールやキープを見ると、ちょうど口開けで予約できそうな方がいて、それがアイカさんでした。

終電も過ぎるので、その日の宿泊も兼ねて、キレイめなホテルを選び、到着を待ちました。

チャイムがなり、ドアを開けると、大体写真通りの女性。

「どうも〜」と入ってくる感じ、ちょっと気だるそうで、少し不安になります。

お店に電話をかけ終わると、

「今日は飲み会だったの〜?」

「どうして私を選んでくれたの〜?」

と色々と質問されますが、喋り方のせいか、どうもイチャイチャした雰囲気になりません。

そんな中、

「このホテルすごく好き〜!」

「センスあるね〜!」

「お風呂が広くていいよね〜入ろっか!」

と、何かのスイッチが入ったのか、急に服を脱ぎ始めます。

特に時短をしたいわけではなさそうで、どうも掴みどころがない状態が続きます。

お風呂では特筆することなく、至って普通のサービス。

キスしたり胸をもんだりしても受け入れてくれました。

ベッドに行くと「普段は攻める?攻められる?」と、聞かれ、「攻める方が多い」と答えると、アイカさんは「私も攻める方が多いけど、じゃあ攻めてくれる?」と仰向けになります。

とにかくマイペースなアイカさん。

感度はまずまずで、気持ちいいと言葉にしてくれるので、攻めやすいことは攻めやすいですが、イチャラブ系が好きな方は合わないと思います。

テクニックと根気が不足していたため、逝かせるところまではいかず、攻守交代。

「攻めるのが好き」というだけあって、舌の使い方が上手で、全身リップはとても気持ちよかったです。

その後、騎乗位スマタに移りますが・・


編集人(アズリー)より①



infinity69 様、投稿ありがとうございます。

 


地雷というほどサービスが悪いわけではないんだけど、なんだかハマらないそんなレポでしたね。

責め好きがSっ気強めの女性を呼んでしまうとこうなるっていう典型的なパターンかもしれません。

プロフには、わかりやすくSって表記されてませんから、見極めが難しいですね。

また貴重な情報がありましたら、是非体験談をお送りください。

宜しくお願い致します。

2人目
■キャスト

ソラ(20)

T162 ・ 90 (F) ・ 57 ・ 87

01

■ハンドルネーム 
池袋太郎 様(12

■コース時間・料金
70分 20,000円

■キャストの推定年齢
25

■写真修正度
別人--そのまま
(3/5点)

■似ている芸能人
長澤まさみ
長澤まさみをちょっとふっくらさせた感じ

■スタイル
細----太

■バストの大きさ
まな板----爆乳

■またリピートしたい?
  • 同じ嬢を指名したい●
  • 同じ店の違う嬢と遊んでみたい
  • フリーもありかなと思った
  • 二度と利用しない
  • その他:

【ルックス(顔)】
【スタイル(身体)】
【サービス(ホスピタリティ)】A
【テクニック(プレイ)】A
【総評】A
※S~G。あくまでも主観による、コストに対しての評価となります。
S…プレミアム級の最高レベル

A…最高レベル
B…良
C…普通
D…やや劣る、良くはない
E…悪い 
F…最悪レベル 

G…最低最悪の地雷レベル

体験レポート②


渋谷「マテリアル」のレポート。

最近は顔出しNG嬢に入ることが多くなりました。

こちらのお店に関しては、いまのところ大きな外れは無し。

今回は口コミの評判がめちゃくちゃよい「ソラ」さんをセレクト。

ここまでの嬢だったらプレミア価格ついてもよさそうなんですが、そのあたりはどうなんでしょうか?

いつもの馴染みのホテルでまったりしていると、時間通りにソラちゃん到着。

嬢歴はそれなりにあるはずですが、未経験のようなモジモジした初々しさがあります。

ビジュアルは、地方の高校のクラスのナンバー2って感じで、リアリティのある可愛さ。

美少女の優等生という感じがそそられます。

ちょいポチャの部類にはなりますが、普通の基準から見たら全然普通の若いかわいい女子という感じ。


不満に思う人はいないかと。

マテリアルの女の子は割とキレイ目な服装が多いのですが、ソラちゃんはカジュアルコーデで自然体。

高校のクラスで好きだった女子と会ってるようなドキドキ感があります。

顔を見ようとすると、恥ずかしがります。

よくわからなないですが、なぞの可愛さがあります。

ベッドに並んでしばし歓談。

めちゃめちゃ賢い嬢です。

話しているととても楽しい!

仕事のアドバイスもいただきました。


相当な知性がある嬢であると感じました。

逆に少し闇を感じる部分もありました。

それをプラスに感じるかマイナスに感じるかはありそうですが。

結構、込み入った話をしていて、エロの流れに行くのが難しそうだったのですが、「シャワー行きましょうよ!」とソラちゃんからの提案。

服を脱ぐのを本気で恥ずかしがっているのがそそります…。

こちらの息子もビンコ立ちに・・・

脱いでみると、豊満な日本人女性の典型のようなスタイル。

シャワーを浴びる前におもわず、おわん型のきれいな乳にしゃぶりつきます。

すると、ものすごい反応・・・。

※ここから先は限定公開②※

編集人(アズリー)より②



池袋太郎 様、投稿ありがとうございます。

そこそこ歴があっても初々しさが無くならない嬢って貴重ですね。

賢くて真面目な感じからの~スイッチオンで一気に豹変。

このパターンは、かなり満足度高いと思います。

やっぱりギャップって大切ですね。

また貴重な体験談がありましたら是非ご投稿ください。

お待ちしております。


▼投稿フォームはこちら 

↓VIP会員資格取得への近道はこちら↓

・他サイトにも当サイトにも情報のない良嬢
・AV女優風俗嬢、グラビアモデルや芸能風俗情報
・有名店、有名嬢
abf937f6

▼パスワードの購入方法・その他お問い合わせ
※購入派でもVIP会員になれる制度が誕生しました!!

chinkasblog@gmail.com(こちらにお問い合わせください)

▼パスワードの購入方法・その他 

▼人気の生写真付き記事  

▼あの子に会える!!『AV女優風俗レポート一覧』
av_joyu_fuzoku_report

▼店舗&キャスト一覧『キャストから記事検索』
cast_220x114

▼人気カテゴリー『後追いされた記事一覧』
1a2d671f

▼日本で一番『風俗美女の生写真』が見れるブログです
名称未設定-6

▼お気に入りのスペシャリストを探せ!!
ef6478ba


これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。

次はこちらもオススメ!!:

くいーんず(ホテヘル/渋谷)「はな(19)」ショートカットが眩しい女子大生。ずっと美マンを愛撫した風俗体験レポート
ときめき純情ロリ学園〜東京乙女組 新宿校(デリヘル/新宿)「らん(20)」ロリカワ美少女の電マ自慰イキとかエロ漫画レベルに興奮する体験レポ!
デリス新宿(新宿/デリヘル)【Hカップ】ややムチムチ系の美味ボディ。ホスピも高いので裏を返してきた風俗体験レポート
ファーストラブ(ホテヘル/池袋)「ここ(19)」ホスピ高めの癒し系ぽっちゃりの現役大学生は素人店とは思えない程サービスは玄人!コスパの良さを思い知った体験レポ!
聖女マリア(風俗/吉原ソープ)「あゆみ(20)」元中洲ソープナンバーワン嬢が到来!Iカップ爆乳と膣コントロールに翻弄されNS3発ぶっかました風俗体験レポート
【生写真】池袋にゃんだふる(ホテヘル/池袋)「つゆ(22)」電光石火の即プレイ。本能のまま熱く燃え上がったホスピ満点の風俗体験レポート
【Wレポ】コルドンブルー(風俗/𠮷原ソープ)「佳乃(Iカップ)」ふわふわの爆乳踊る騎乗位素股という無双。ルックスもホスピも大絶賛の風俗体験レポート
【2018年まとめ】管理人が今年遊んだ番付を大発表!前頭~横綱まで東西ベスト5の計10名に輝いた風俗嬢は果たして?!
プレミアリーグ(ホテヘル/新大久保)「ラブ(21)」スマイルを絶やさないハーフ系猫顔巨乳嬢降臨!暴れる巨乳を思う存分堪能して美味しくいただいちゃった体験レポ!
【生写真】くいーんず(ホテヘル/渋谷)「るり(20)」エロい上手い内容が濃い!セクシーギャルの高ホスピタリティに大満足した風俗体験レポート
【生写真】くいーんず(ホテヘル/渋谷)「ぼたん(20)」爆乳を心ゆくまで揉みしだく!巨乳むっちり好き必見の風俗体験レポート
王室(風俗/吉原ソープ)よっしゃあ!あたりだー!可愛いーー!!1週間溜めたカルピスを本能のまま大放出した風俗体験レポート
error: コンテンツは保護されています。