ファーストラブ(ホテヘル/池袋)「ここ(19)」ホスピ高めの癒し系ぽっちゃりの現役大学生は素人店とは思えない程サービスは玄人!コスパの良さを思い知った体験レポ!

【このレポを読んで後追いしたユーザーの感想】(2020/05/04)

■ハンドルネーム 
影地蔵 様(2

■キャストの推定年齢
20歳

■写真修正度
別人----そのまま
(3/5点)

■似ている芸能人
あまり思いつかず

■スタイル
細----太

■バストの大きさ
まな板----爆乳

■またリピートしたい?
同じ嬢を指名したい
同じ店の違う嬢と遊んでみたい
フリーもありかなと思った
二度と利用しない
その他:既にリピート済み

【ルックス(顔)】B
【スタイル(身体)】C
【サービス(ホスピタリティ)】S
【テクニック(プレイ)】A
【総評】A
※S~G。あくまでも主観による、コストに対しての評価となります。
S…プレミアム級の最高レベル
A…最高レベル
B…良
C…普通
D…やや劣る、良くはない
E…悪い 
F…最悪レベル 
G…最低最悪の地雷レベル

■体験レポート

久しぶりの投稿となります。影地蔵と申します。

今回はこのサイトで報告されていて評価が高かった池袋ファーストラブの「ここ」さんの後追い報告です。

入ってみたらとても良い嬢で気に入ったので、その後複数回通っています。

最初の時は割引があり、50分11,000円と格安でした。

こんなに安くて大丈夫かなー?と一抹の不安が過りながらホテルへ。

受付で紹介された最寄りの格安ホテルで、90分2,500円でした。(昔、甘えっ娘に通った頃に利用したホテルで懐かしい)
狭い部屋で待つこと数分。

ここさん登場。小柄だけどややムッチリ、ニコニコと笑顔を絶やさない非常に感じの良い女の子で、敬語を織り交ぜながらもフランクに話せる雰囲気です。

最初の時は黒髪ロングでしたが、これはウィッグです。頭頂の分け目で分かります。この時は特に聞きませんでしたが、後日話す機会があったとき、「身バレ防止」と「お店に勧められたから」が理由だと教えられました。

お顔は可愛く、誰に似ていると言うことはありませんが、昭和アイドルっぽい雰囲気です。(伝わりづらい)

しいて言えば軽ーく中島みゆきの面影があるかも。(昭和アイドルじゃない)

年齢はプロフィールの19歳からそう乖離はないと思います。お話からも学生であることは間違いなさそうですし。

プレイは、もうスタートからイチャイチャプレイ。シャワー前からハグしてキスしてチンコ揉んできて・・・と積極的です。

お互い服を脱いでシャワーに向かいますが、ポッチャリ寄りのムチムチ体型ではあるものの、ちゃんとくびれはあって抱き心地の良い体つきです。

色白でちょっとだけお肌が荒れ気味でした。

そして、下はちょっと剃り残しのあるパイパン。それもあり、全体にロリ寄りのキャラと言えるでしょう。

シャワーを終えてベッドに戻ると、意外なことにここさんが先攻。受け身タイプだと思っていましたが。

ベチャベチャのDKから乳首舐め、あちこちリップし焦らしたのち、フェラへ。

これまた意外にもお上手なフェラで、あとで聞くと舐めるのが大好きだそうです。

危うくフェラで逝かされそうになりましたが、何とかこらえて攻守交替。

ここさんに倣ってDKから始まり体を舐め舐めすると、非常に感度も良く善がりまくりです。

そしてマンコまでたどり着くと、すでにビッショリ。

わずかにメスの香りがするマ●コですが、舐めるのは苦になりません。

ベチョベチョ舐めながら指を一本挿入し刺激するともう大騒ぎレベル。感じまくりで勘違い野郎になりそうです。

お互いにギンギンとヌレヌレで仕上がったところで、騎乗位での素股をお願いしました。

ここさんははぁはぁ言いながら私にまたがり素股を開始。

ただちょっと剃り残しのせいでチクチク痛いかも・・・。とそれを伝えると「じゃこれなら大丈夫かな?」と擦る場所を土手周辺から穴周辺に変えます。うん。中々きわどい(笑)

まあこれだけきわどく擦っていればね、ナニがナニしますよね。

しかもここさん、完全に確信犯。

q_950_200

■店名

池袋の性感ヘルス系風俗なら|ファーストラブ

■HP


■コース時間・料金
50分 9000円


■ハンドルネーム 
グフト様(2


■キャスト
ここ(19) 
T156 B84(C) W57 H85

ndesgt
zlkcht
mdfboo

20


■写真修正度
別人----そのまま
(4/5点)


■似ている芸能人
思いつかず


■スタイル
細----太

■バストの大きさ
まな板----爆乳

■ズバリ!!“濃厚度”は?! 
※限定公開ページにて!!※

■またリピートしたい?
同じ嬢を指名したい◎
同じ店の違う嬢と遊んでみたい
フリーもありかなと思った
二度と利用しない
その他:


【ルックス(顔)】A
【スタイル(身体)】
【サービス(ホスピタリティ)】A
【テクニック(プレイ)】B
【総評】A

※S~G。あくまでも主観による、コストに対しての評価となります。
S…プレミアム級の最高レベル

A…最高レベル
B…良
C…普通
D…やや劣る、良くはない
E…悪い 
F…最悪レベル 

G…最低最悪の地雷レベル

体験レポート 

池袋のファーストラブさんに行ってきましたので、レポートします。


料金が安めですが、秘密があって、「よるとも」というHPのスピードくじ(店員さんいわく、ほぼ当たる)を引いて、当たりが出たら、平日のみ使える50分9000円の割引が適用できます。


ただし、17時以降は+1000円、指名料は別途2000円になります。


それと本指名には使えず、本指名は基本的にほとんどの割引の対象外なので注意です。


このお店で何回か遊んでいますが、フリーでもわりといい子が来ることが多かったので、今回も来店時間だけ予約して、池袋のお店の受付へ。


受付は池袋駅北口から徒歩8分くらい場所なんですが、最初はかなり入りにくい普通のマンションの一室です。


事前の電話でマンションの部屋番号まで確認しておくと、スムーズかもしれません。


マンションの入り口はオートロックになってますので、部屋番号でインターホン鳴らして解錠してもらいマンション内へ。


店員さんの対応は普通かと思います。


店員さんがホテルを取ってくれます。


近所の一番安いホテルは平日なら2000円からあり、そこを抑えてもらいました。
 
さて、今回フリーできた女の子はここさん。


プロフィール通り20才の現役大学生と伺いました。


恐らく申告に誤差のあまりない年齢かと思います。


癒し系の女の子で、普通よりのぽっちゃり体系。


芸能人の誰に似てるともいえませんが、清楚な黒髪のセミロングで色白な感じのいい子でした。


体系は普通とぽっちゃりの間くらいの感じと思ってください。


また喋り方が女の子っぽい感じで、多少計算もあるかなって思いました。


フレンドリーながら、ホスピタリティもある接し方をしてくれます。


素人系の接客を売りにしてるお店ですが、プレイは濃厚でした。


まずはお互いに服を脱いでシャワーへ。


これといって、ありませんが丁寧に洗ってくれます。


シャワー後は先に出て体を拭いてくれます。


プレイは恋人かっていうくらいなイチャイチャ感のある感じ。


当方は攻めるのが好きなので、イチャイチャから、胸、下へと愛撫すると期待以上の反応が。


焦らして、下にいく頃にはびしょ濡れ状態。


クンニから手マンして、10回くらいは達してました。


こちらも興奮してきたところで正常位素股。


バック素股、騎乗位素股と一通りやって汗だくでフィニッシュしました。


すごく良い女の子だったので、読者の皆様にも入っていただきたくレポートしてみました。


追いレポお待ちしてます!
管理人(カス添)より 


グフトさん、投稿レポ有難う御座います。


それにしても安いですね~!


ぶっちゃけ失敗しても許せる価格帯のお店ですね。


安いわりにルックス&サービス良しのA評価なら文句ないでしょうw


安価なお店なので、是非後追い報告お待ちしておりますw


今回の記事に関してですが、プレイスタイルの特徴やテクニックの部分に関して、もう少し記載があったら良かった気がします。


今後もまたレポ宜しくお願いします。
■限定公開生写真
■ズバリ濃厚度は?!
■全体公開では出さないその他有益情報
※まだパスワードをもらってない方はこちらから体験談を投稿してにゃ~
08870a67

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。

次はこちらもオススメ!!:

しろうと娘in秋葉原 (ホテヘル/秋葉原)「ひな(22)」顔出しNGで写メ日記も皆無。店員の神がかった対応により大当たりを引いた風俗体験レポート
【生写真】くいーんず(ホテヘル/渋谷)「ひめ(20)」若いのに大人っぽい。希少タイプな素人美女を美味しく頂いちゃった風俗体験レポート
ファーストレディー(風俗/吉原ソープ)「さき(24)ショートタイムでも手を抜かないプロ意識激高の筋肉質な色黒お姉さん!低価格で満足な風俗遊びをしたい貴男にオススメな体験レポ!
アネージュ池袋店(人妻ホテヘル/池袋)「遥菜(27)」まるで韓流アイドルを抱き尽くす感動。スタイルもアソコも抜群な美ボディは近年稀に見る当たりだった風俗体験レポート
ウルトラセレクション(ホテヘル蒲田)【S評価】嬢から襲われ濃厚キス!無制限にイキまくりの敏感ボディを堪能した風俗体験レポート
ギンギラ東京(デリヘル/新宿)「KAREN(22)」NUTS系黒ギャルをなんやかんや美味しくいただいちゃった体験レポート
H-アッシュ-(ホテヘル/新宿)「こころ(24)」ベッドに潜り込んでいきなりフェラ!イチャイチャとスケベタイムを楽しんだ風俗体験レポート
ギンギラ東京(デリヘル/新宿)「COCO(20)」元地下アイドルは天性のエロテロリスト。ローション風呂からの怒涛の展開がお見事だった風俗体験レポート
ザイオン(風俗エステ/恵比寿)【S評価】癒しと抜きの一石二鳥!おまけに女の子が軒並み可愛いと噂のハイブリッドコースとは
ウルトラハピネス(ホテヘル/錦糸町)「かずは(21)」エロ過ぎる不動のナンバー1!70分即即3発の内容がエグいほど●●な風俗体験レポート
Gユニット(ホテヘル/五反田)「花梨てれさ(20)」未経験の現役女子大生。ルックス締まりは良いが気になる点が多かった風俗体験レポート
デリス新宿(デリヘル/新宿)「朝川まりん(19)」動画のまんまの可愛くて明るい素人娘。熱量たっぷりの濃厚サービスについ財布のひもが緩んだ風俗体験レポート
error: コンテンツは保護されています。