しろうと娘in秋葉原 (ホテヘル/秋葉原)「ひな(22)」顔出しNGで写メ日記も皆無。店員の神がかった対応により大当たりを引いた風俗体験レポート

無題

■店名

秋葉原ホテヘル『しろうと娘in秋葉原』

■HP

■コース時間・料金
75分・17,000円

■ハンドルネーム 
素人童貞 様(3

■キャスト
ひな 22歳
T150 ・ 83 (C) ・ 57 ・ 84
しろうと娘_ひな


■キャストの推定年齢
20代中盤

■写真修正度
別人---そのまま
(1/5点)

■似ている芸能人
小林由依
欅坂 小林由依を可愛くした感じ。
いじる前の深田えいみを可愛い系にした感じ

■スタイル
細---太

■バストの大きさ
まな板----爆乳

■またリピートしたい?
  • 同じ嬢を指名したい●
  • 同じ店の違う嬢と遊んでみたい
  • フリーもありかなと思った
  • 二度と利用しない
  • その他:

【ルックス(顔)】S
【スタイル(身体)】A
【サービス(ホスピタリティ)】A
【テクニック(プレイ)】
【総評】A
※S~G。あくまでも主観による、コストに対しての評価となります。
S…プレミアム級の最高レベル

A…最高レベル
B…良
C…普通
D…やや劣る、良くはない
E…悪い 
F…最悪レベル 
G…最低最悪の地雷レベル


体験レポート 

こんにちは。素人童貞です。


今日は、ガールズバーで知り合った女の子と遊ぶ予定だったのですが、熱が出たため遊べなくなりました。。。


これってブッチされたやつですかね?


と、こういう感じなので性欲を発散したい気持ちになりました。

今回のお店は前回ももちゃんで気を良くしたため、割引券もあるし、もう一度このお店を深掘りしてみようと思い、上野に繰り出しました。

感染者増加の影響か、人が少ないです。

お店に着き店員さんにのオススメを聞いたところ、ひなちゃんと他2名がお勧めとのこと。

うーん、なんかあんまりだな~と思って、お店に行く前に当たりをつけていた嬢もいたので、この嬢はどうですか?と聞いたところ、ディスプレイで嬢を映したまま無言。

これはお薦めでは無いんだな!笑 
と勝手に察して、3名の中でビジュアルが良さそうなひなちゃんを選択しました。

相変わらず店員の対応が神がかりなので、店員さんを信じることにしました!笑

コスチュームを無料で選べるのですが、チアを選択。


正直あのパネルじゃどんなのが似合うか分からなかったため、自分の趣向を選択。

ホテルを予約してもらい、即座にホテルに入室。

まさかの前回と同じ部屋。

相変わらず安いなーと思いつつ、歯磨きをしながらひなちゃんを待ちます。

待ってる間に天国サイトを閲覧すると、完全顔出しNGで日記も全く書いていません。


判断要素が無さ過ぎて不安になります、、、

程なくして、嬢の到着。

ドアオープンします。

毎回この瞬間はドキドキします!笑

ご対面したところ、マスクをしていますが、マスクしていても分かる可愛いさ!

顔が小さい
目が可愛い!

このビジュアルを見ながら楽しめるかと興奮が鳴り止みません。

事前の不安は完全に払拭されました。

入室してもらい、挨拶も簡単に済ませ、お店に連絡。

連絡途中にビジュアルが本当に良くて、じっと見ていると、「目がぱっちりー、凄い見てるー」と言われてしまう始末!笑

見つめてキスをすると、そこはNGでした。。。


シャワー浴びてからね。とのこと。

少し残念でしたが、まぁ普通だよなーと思い、濃厚は無いかもと少し不安が顔を覗かせます。

会話も程なくしてシャワーに入ろうとすると、恥ずかしいからと言うので室内の照明少し暗くしました。

このビジュアルは明るさ全開で見たい!笑


心の中で叫んでいましたが、そこは従います。

脱衣は各々で行いました。

脱ぐと身長は無いのですが、しっかりくびれがあり、胸も小さ過ぎず可愛らしい。

(当方胸にはあまり興味がないため、小さくてもオッケーです)


お尻もハリのあるしまったお尻です!

スタイルも良いです!

シャワーは、わりとささっと洗う感じで終わりました。

ベットに並んで会話も程々にキスをします。


シャワー後はしっかりキスをしてくれます。笑

ちゃんとDKも受け取ってくれ、ビジュアルもあいまってそのまま押し倒します。

DKを長めにして、TKBを舐めていきます。

嬢の吐息も少し出てきました。

しっかり胸を堪能した後、指をゆっくりと入り口付近に近づけて行くと、吐息もさらに上がってきます。

下は自分で処理しており、ちょい残しでした。

あそこ付近は毛はあまり無かったかなと思います。

無味無臭のアソコを舐めて行くと更に声のボルテージが上がります。


鳴き声は、そこまで大きく無いのですが、しっかり感じてくれているようです。

クリトリスを吸いながら人差し指を中に入れて優しく押します。

嬢の声も「あっ、あっあー」と高まってきます。

ちなみに人差し指が限界でした。


かなりのキツマンです。

クンニと指入れを繰り返すと、ビクビクして腰を唸らしてきます。

濡れもかなり良くなってきて、少しビチャビチャと音を立てるようになってきて、

「あっーあっー」と声も最高潮に上がります。

嬢も「はぁはぁ」と言っていたので、イッチャッたかな思ったのですが、イッて無かったみたいです。。。

これは自分の技量じゃ無理だと諦めて、嬢に攻めを委ねます。笑

乳首を軽く舐めた後、コリコリっと攻めてきます。

当方、乳首とか全く感じないのでただ見ているだけです。笑

それでもちゃんと乳首を責める時間もとって、徐々に下に移っていきます。

下に行ってもいきなり竿にはいかずに、太ももを丹念に舐めて、股もしっかり舐めて、玉も舐めてから、玉を吸います。

これは本当に自分の性感帯の問題なので、感じませんでしたが、見ていて凄い丁寧にしてくれる嬢だと言う印象です。

長い時間をかけて自分の性感帯である竿に到達しました。


可愛いビジュアルが目をしっかり見つめて、舐めてくれます。

正直それだけで抜けそうでした。
本当にフェラはしっかり上手く、ずっと舐めて欲しいと思いました!

69をすると嬢のフェラの吸引も上がってきて、MAXボルテージになったため、上に乗ってもらいます。

素股ですか、ノーハンドでしてくれていましたが嬢の濡れが弱かったので、普通に気持ちいいくらいでした。

正常位素股に移りアソコを擦り付けます。

嬢も騎乗位素股より正常位素股が好きらしく、声も大きくなってきたため、

少し遊び心を出したりして擦り付けて事故りそうになりますが、危機はすぐ回避されます。


※ここから先は限定公開※



編集人(アズリー)より 


素人童貞 様、投稿ありがとうございます。

完全顔出しNGの女の子を指名するってかなり勇気がいりますよね。

ドアを開ける瞬間はまさに緊張の一瞬と言った感じでしょうか。

店員さんの無言のアシストも流石です。露骨に進めてくるときは、断ることが多いですが無言と言うのがさりげなくて良かったですね。

情報が全く無いところからの良嬢ゲットは達成感がかなりのものでしょうね。

またの投稿もお待ちしております。

【LINE公式サービス】はじめました!!
パスワード取得をした方を対象にカス日記に聞きたいこと、相談、要望等にレスポンスします👍

▼今すぐ体験談を投稿してパスワードをGET!!
abf937f6

パスワードの購入方法・その他お問い合わせ

chinkasblog@gmail.com(こちらにお問い合わせください)

▼パスワードの購入方法・その他

 

▼人気の関連記事


▼人気の生写真付き記事


▼あの子に会える!!『AV女優風俗レポート一覧』
av_joyu_fuzoku_report

▼人気カテゴリー『後追いされた記事一覧』
1a2d671f

▼日本で一番『風俗美女の生写真』が見れるブログです
名称未設定-6

▼お気に入りのスペシャリストを探せ!!
ef6478ba

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。

次はこちらもオススメ!!:

エピソード(デリヘル/品川)「トア(19)」手作りお菓子のプレゼントにホッコリ&素人娘のウブな反応に股間モッコリになった甘い体験レポ!
エクラ東京(高級デリヘル/渋谷)「あい(Iカップ)」対面した瞬間にガッツポーズ。甘い香り漂う美ボディとのエチエチタイムがパラダイスだった風俗体験レポート
ラグジュアリー(風俗/川崎ソープ)「Hikari(21)」 四つん這いの眺め最高すぎる綺麗な尻。 終盤、変態っぷりを引き出して次回の期待が高まった風俗体験レポート
【第三弾】このお店、二度と利用しない!ネガレポート2件大公開☆
ヴェルサイユ(風俗/吉原ソープ)「リリー(20)」メチャクチャに可愛い女子アナ系美女。時を忘れるほど夢中になった風俗体験レポート
ギャルデリ(デリヘル/池袋)「MOMOA(21)」ゴリゴリのギャルはマン汁ダラダラの超敏感ドM嬢。愛すべきキャラも魅力的な風俗体験レポート
ライオンズクラブ(風俗/吉原ソープ)「北川まゆ(21)」色っぽい、甘え上手、お尻プリプリなキレカワセクシー美女と優雅な時間を過ごした風俗体験レポート!
池袋にゃんだふる(ホテヘル/池袋)「たまご(Gカップ)」19歳長身スリム巨乳のキレカワ美女。擦れてない天真爛漫な接客にたっぷり癒された風俗体験レポート
翡翠の夢(風俗/吉原ソープ)「桃乃木まい(22)」現役グラドルのタコツボで秒死。120分・11万円に相応しい高級風俗体験レポート
【生写真】じゃっくす(デリヘル/渋谷)「せら(23)」デカ乳を貪欲に食らう2回戦。消費カロリーの高さがえげつなかった風俗体験レポート
じゃっくす(ホテヘル/渋谷)「えみか(25)」社会人経験のある元陸上部。引き締まったボディだけでなく腰振りもアスリート系だった風俗体験レポート
しろうと娘in新宿(ホテヘル/新宿)「ひかる(20)」ピュアで素朴なルックスの少女がハードキス。徐々に乱れ狂う姿とご奉仕精神に感服した風俗体験レポート
error: コンテンツは保護されています。