牛若丸(風俗/吉原ソープ)「谷尻もえ(20)」女子アナ系清純派スリム巨乳美女!涎が糸を引く生々しさとセンスが光る隠語に本気度が伝わる風俗体験レポート

【このレポを読んで後追いしたユーザーの感想】(2022/05/16)


■ハンドルネーム 
毘沙門天 様(


■キャストの推定年齢
21歳


■写真修正度
別人----そのまま
(4/5点)


■似ている芸能人
谷尻もえ このお店では やじりもえ とよむ


■スタイル
細----太


■バストの大きさ
まな板----爆乳


■またリピートしたい?
同じ嬢を指名したい
同じ店の違う嬢と遊んでみたい●
フリーもありかなと思った
二度と利用しない
その他:


【ルックス(顔)】
【スタイル(身体)】
【サービス(ホスピタリティ)】A
【テクニック(プレイ)】
【総評】
※S~G。あくまでも主観による、コストに対しての評価となります。
S…プレミアム級の最高レベル
A…最高レベル
B…良
C…普通
D…やや劣る、良くはない
E…悪い 
F…最悪レベル 
G…最低最悪の地雷レベル





■体験レポート


和風スタイルのお店、昭和レトロもしくは大正時代のような雰囲気を持った不思議な感じです。

部屋には手桶が置いてあり、それもヒノキの香りがします。

インテリアも何十年も前の世界に行ったような感じです。



ホームページに写真はありますが、目は隠れているので顔のの印象は分かりません。

ただスタイルはそのままなのでそこは信用して良いと思います。



お店に入ってもアルバムや写真すらありませんので目を隠した写真と店員さんの言うことを信じるしかありません。


10回位は行きましたけどほぼ20代前半の学生さんや素人ばかりのお店と言う感じです。

待合室で女の子が挨拶に来て手をつないで2階の部屋に行くと言うようなスタイルです。



今回私が指名したのは、谷尻もえさん。


スタッフさんの話では見た目も美しく気立ての良い子とのこと。

期待が高まります。



実は他のお客さんも同様待合室で待っていたのですがその時にものすごい小柄で可愛い女の子が来たので
この子だったらと期待したのですが他のお客さんのところに行ってしまいました。


あー残念。笑 


この子だったら大当たりだった。




私のところに来た谷尻さんは、優しそうな顔立ちの中の上位の感じでした。

挨拶されてをつないで2階に上がっていきます。

穏やかでおっとりな女の子ですがなかなかしっかりした印象を受けます。



色白で胸はしっかりあります。

EFレベルでしょうか? 

スタイルはちょうど細くもなく太くもなくと言うような感じです。



いろいろ世間話をしてドレスお願いします。

白くてたわわなおっぱいが目の前に現れます。

乳輪は少し大きめで色はピンクで綺麗です。




乳首をコリコリした後しっかりとなめて行きます。

あぁ あぁ と言う声が少しずつ大きくなってきます。

パンティーを脱がしてデルタ地帯を触ってみると少し湿っています。



ねっとりしたものが指にまとわりついてきます。

もう濡れちゃってるよ。エッチなおまんこ。
と言うと恥ずかしいと言って少し顔を赤らめます。




入店から間もないこともありまだ乙女の恥ずかしさが残っているようです。

ベッドに寝かしながらアソコをゆっくり食べていきます。

もうすでにお汁でいっぱいです。

クリを舐め大陰唇小陰唇を丁寧に舐めていきます。




あぁ あぁ と言う声が徐々に大きくなりいくいくと言って果ててしまいました。

今度は攻守交代、自分の息子を舐めてくれます。

ちゃんと根元に行ってカリの部分をしっかりと舐めてくれます。

圧力もちょうど良い感じで息子は既にビンビン、たまらなくなって素股開始。


最初はゆっくりピストン。あったかくて気持ちいいです。

圧はそれほどないですが包み込むような感触があります。


あぁ あぁ と言う声が徐々に大きくなりまたまたビクビクして果ててしまいました。


今度は対位を変えてバック素股をします。

最初はゆっくりゆっくりしていましたが、得意のガンガン腰振りピストンをすると、激しいからやめてと言われました。

激しいの嫌いなのと聞くと、みんなそうでしょと言われました。


私はこの言葉でちょっとここで興ざめしてしまいました。

ごめんごめんと言いながらじゃあ上になってと、上になってもらいます。



そんなに激しくしたつもりはないんだけどその言葉で何か息子が萎えてしまった。

皆さんそんな経験はないですか。

激しいからやめてと言われる事はあっても、もうちょっと優しい言い方してほしいなぁと思いました。



結局いちど萎えてしまったものは再度ビンビンにはなりませんでした。

穏やかな優しい子ですがこれがあって正常位素股でさらっと出して終えてしまいました。



スタッフさんはオススメと言う事でしたがやっぱり相性はありますね。

私の場合はコミニュケーションとルックスとホスピタリティーのバランスがすごく大事なんだなぁと思いました。



外見70点
体型70点
肌質80点
感度65点
コミニケーション65点
総合350点


私の場合400点以上リピート対象としているので明らかに不合格です。


ただここのお店の場合はあんまり、スレタ女の子はいないので良心的な感じではあります。

お店のコメントは3割ぐらい減で理解しておく必要がありますね。


素人系の高級店と言う所ではまずまずといったところではないでしょうか。

何回か通ってスタッフと仲良くなるといい子紹介して貰えます。

スクリーンショット 2022-02-22 8.35.19

■店名

吉原高級ソープランド 牛若丸


■HP


■コース時間・料金
120分 65,000円(本指名は別途2,000円)


■ハンドルネーム 
りーじゃす 様(


■キャスト

T162 B87(E) W56 H84
牛若丸_谷尻もえ_1
牛若丸_谷尻もえ_2
牛若丸_谷尻もえ_3
 


■キャストの推定年齢
22


■写真修正度
別人----そのまま
(4/5点)


■似ている芸能人
750_cropped_wybpQsO2xW_1620784391693
女子アナ系 谷尻萌(たにじりもえ)



■スタイル
細----太


■バストの大きさ
まな板----爆乳


■またリピートしたい?
  • 同じ嬢を指名したい●
  • 同じ店の違う嬢と遊んでみたい
  • フリーもありかなと思った
  • 二度と利用しない
  • その他:


【ルックス(顔)】A
【スタイル(身体)】A
【サービス(ホスピタリティ)】A
【テクニック(プレイ)】
【総評】A
※S~G。あくまでも主観による、コストに対しての評価となります。
S…プレミアム級の最高レベル

A…最高レベル
B…良
C…普通
D…やや劣る、良くはない
E…悪い 
F…最悪レベル 

G…最低最悪の地雷レベル






体験レポート 


新規店の開拓ということで素人系を売りにしている牛若丸へ初挑戦です。


ネットで調べると、アルバムの盗撮が多いのでアルバムを廃止して女の子が顔出しするとか、上がりのアンケートが細かいとか、若干普通の高級店とは違った感じです。





ホームページでもほとんど顔がわからず、写メ日記も無いので、最初はほぼバクチ状態ということで、
 

体形から2名に候補を絞り、電話でお店のスタッフと相談。

諸々話をしながら、もえさんに決定。






上野入谷口から送迎でお店に向かいます。


細い路地にあって混み合っていたので、駐車場で降りて、お店までは徒歩。





受付で総額を支払っていると、3台ものPCモニターが受付の横に並んでいます。
 


何が表示されているのか興味津々ですが、見えず(笑)





待合室は壁に一人掛けソファーが並んで向き合う形。


上がり部屋と別れていないので、5人近くも同志がいます。



うち、3人はプレイ後で、嬢待ちは私ともう1名。


上がりのアンケートでかなり詳しくボーイさんがプレイ内容を聞いているので気恥ずかしさ満点。


残念ながら女の子の顔出しは忙しかったせいか無かったです。







初回なので会員証とかスタンプカードとか会員向けの登録だとか年末宝くじの登録だとか諸々させられ、
 

結構バタバタしていたようで、結局30分近く待たされます。スタンプカードとか会員証とかいらないし(笑)






待ちくたびれところで、もえさんにやっとご案内。



こちらのお店はエレベーターが無いので階段手前でご対面。





スタイルの良い清純派の美人さん。


谷尻萌(たにじりもえ)というアナウンサーがいるのを知らなかったんですが、後でググってみると、谷尻萌さんに実際似てます。




でも、こちらは「ヤジリモエ(笑)」が源氏名です。


白いドレスで胸元から大き目のオッパイが見えています。




アタリ嬢だと内心ガッツポーズ。



それと声がとっても素敵。



本当にアナウンサーかナレーターみたいなきれいな声と活舌の良いしゃべり。


アナウンサーとエッチするみたいで気分が高まります。







お部屋が3階だったので、手をつないで仲良く階段を上りますが、結構疲れます。
 


廊下では結構女性の喘ぎ声が聞こえてきたりして、興奮が高まります。






お部屋はそれなりにきれいなお部屋です。


もえさんに聞いたところによると改装したみたいです。




牛若丸にあやかって和風テイストですかね。
 


あとはタオルが白いのが珍しいですね、普通色付きが多いのに、このお店は真っ白。



そんなことを気にしながら、コートと上着をかけてもらい終わると、いきなりもえさんが抱きついてきてディープキス。



舌がガッツリ差し込まれます。



負けじとこちらも舌を絡めます。




こんな清楚な美女と出会って数分で挨拶もそこそこにこんなディープキスって頭がしびれます。






ベッドに腰を下ろしてキスの続き。


めちゃくちゃエロいキスが続くなか、シャツの上から乳首を爪で刺激されます。



こんな清純派がディープキスから乳首責め。


乳首がコリコリです、息子もギンギンです。



それに気が付いたもえさんが「何かいるぅ」と今度はズボン上から亀頭を爪でいじくってきます。


その間も続くディープキス。




乳首と亀頭両方責めにピクピクしていると「いやらしぃ」との甘いお言葉。



私じゃなくてあなたがいやらしいのよ、何て思いながらもペロペロとキスとボディタッチが続きます。







まだかと思うほどじらされた後に、シャツとズボンを脱がしてもらうと、また下着の上から乳首と亀頭を責められます。



もう辛抱たまらんということで下着を上下脱がしてもらいます。



腰にタオルを巻かずに一気に全裸でガチガチ勃起状態の息子が飛び出ます。



もえさんが息子をガン見しながら「もうどうして、こんなにカチカチなのぉ?」となまめかしいお言葉。



こちらも彼女をぎゅっと抱きしめて背中のファスナーを下ろしてドレスを脱がせます。






柔らかい真っ白な肌とぎゅっと締まったウエスト、そして豊かなオッパイ。



思わず息をのみます。



白いレースのブラを脱がせると、プルンと出てきたヤワ乳とピンクのきれいな乳首。





いやいや、出来すぎ。




レースのTバックを脱がせると、カミソリで整えられたアンダーヘアが白い肌に眩しいです。




スリムだけれども、柔らかいところやわらかく、圧倒的に女性らしい身体で感動に打ち震えます。
 

と思っていると、ベロを出しながら乳首を舐めてきます。




目を閉じて乳首を舐めながら、よだれが糸を引いています。



右と左とたっぷりと舐めてもらった後は、おまちかね、彼女の頭が下に降りて行ってギンギンの息子をノーハンドで咥えこんでくれます。




それもセミイラマに近いくらい奥まで咥えています。



口の中ではベロが動き回って先っぽを刺激してくれます。





まだ入店して間もないのにお見事。


どこで仕込まれたのかなぁなどと妄想します。






よだれが垂れてタマタマもぬるぬる、そこを揉みしだかれ、お口はソフトに奥まで上下を続けます。



ここまでの責めを期待していなかったので、びっくりです。



舐められたお礼に、こちらからはピンク色の乳首を舐め返します。





「うっ、いや、気持ちよすぎる」と身体を震わせます。


とても高感度。




ペロペロ舐めるのに力が入ります。


ひとしきりなめおわると「ベッドに横になってください」とボディ舐めへ。




上からおおかぶさってくると、二つのオッパイが見事に見えるので、やさしく揉みしだくと「あっ」と小さく声を上げて感じています。




「おっぱい、揉まれると気持ちよいです。お願いですから、もっとしてください」と素敵な声で囁かれます。




首元から乳首、脇腹とだんだんと下に下がっていき、ついに息子に。



こちらもがっつり脚をひろげ、彼女に責めやすくします。



また、ソフトながらよだれたっぷり、奥まで咥え込むフェラチオです。



身体を起こして、清楚系美人がギンギンのチンポを加えこむのをじっくり眺めて楽しみます。




しばらくのフェラ攻撃で高まってきたので「もうしたいよ」というと「まだダメ。もっとなめたいの」とチンポを離しません。




合計で20分くらい舐め続けられたところで、「ダメだ、もうする」とお願いして、よだれまみれのチンポで素股開始です。




「あっ、すごいっ」目を閉じて顔を左右に振っています。



狭い具にググぐとチンポをめり込ませていくとギュッと締まります。



ゆっくりと奥まで進めると「おっ、奥にあたってる」ピストンを始める前にギューッと奥に押し当ててディープキス。




むさぼるようにお互い舌を絡めあいます。




そこから、腰を動かし始めると好い声で啼きます。




「いや、いや、気持ちよすぎる。あっ、あっ、すごい」


アナウンサーみたいな声がもだえるのはたまりません。




お汁がいっぱい出てきて、クチュクチュっと音を立てます。



正常位素股、屈曲位素股と腰回りの柔らかい感触を楽しんだ後は、バック素股に体位変更。




真っ白いウエストからヒップラインがとてもセクシーです。



ビチョビチョなのでヌルっとペニスが運動していきます。





「はぅ、あ、すごい」ともえさんがいきなりベッドに顔をつっぷします。



正常位素股よりも圧倒的に具合が良いです。



柔らかいウエストをつかみながらピストンを繰り返すと、こちらも相当高まってきます。



普段バック素股で逝くことはほとんどないのですが、今日はこのままいけそうということで、パンパンと腰を打ち付けます。




彼女も「あっ、いっちゃういっちゃう。うぐぅ」と逝ってしまった様子。



更にピストンを続けます。



「うぅぅ。どうかなっちゃう」と逝きまくりながら、こちらもついにフィニッシュ。




ドクドクっと脈動です。



バック素股での射精は圧倒的な征服感あります。



ゆっくりペニスを引き出すと、たっぷりと白い息子たち。




しばらくゆったりした後に「いっぱいでたぁ」とお掃除をしてもらいます。



こっちの陰毛についた白っぽい愛液のカスが彼女の本気ぶりを物語っていました。






そこから飲み物を頼んで、お話しタイム。



まだ入店数カ月とのこと。




受かるかどうか自信が無かったって言ってたけど、絶対落ちるわけない美人とスタイルです。



お話しタイム中もべったりと身体を寄り添わせてくれて、こちらの身体を優しく触り続けてくれます。




このお店のスタイルみたいだけど、ここまで徹底しているのは初めてです。


悪い気は全くしません。







そうこうしているうちに、彼女からキス。


そして乳首舐め。




こちらもお返しにおっぱいをもんで乳首を甘噛みしているうちにフェラチオへ。


今回もベッドに横になってたっぷり舐めてもらいます。






そこからのベッドでの2回戦へ突入。



最初は騎乗位素股。



「さっき一杯上から突いてもらったから、今後は下から突いてね」なんてエロい会話をしながら、彼女が腰を下ろしてきます。



やっぱりグリグリっと押し分けて〇っていくと、目を閉じて眉間にしわを寄せて感じています。



奥まで〇ったところで、身体を倒してきてギュッと抱き合ってキス。

と、その瞬間に下から突きあげます。





「あっ、待って。あぁ、当たる」好い声で啼きます。



下から突きあげると、ヤワ乳がプルンプルンと揺れます。




それをもみあげ、乳首をつまみ上げると、もえさんが感じまくっています。





最後は正常位素股へ、激しくピストンで感じまくっているのを確認して、フィニッシュ。



2回目もたっぷり出ました。








一休みして、身体を洗ってもらい、湯船へ。



気が付けば2回ともお風呂前でした。




洗い場では、ヒノキでできた桶でお湯をかけてもらうのがオーナーのこだわりらしいです(笑)



お風呂でまったりして、身体を拭いてもらって、丁度時間となりました。






美人でエロい素人の20代前半の女の子とプライベートでエッチを楽しんだような気持になる時間でした。


ギャル系とか超スリム系が好きでなければ、誰にでもお勧めできる素敵な嬢ですね。




特に、正統派の清楚系美人のスリムな巨乳がお好きな方にはドンピシャです。


編集人(オタショー)より 

りーじゃす様、投稿ありがとうございます。

プレイまでの手続きや他のお客さんのこと、店員さんの対応など、初めてお店を利用する初心者ならではの視点で細かく書かれていてとても参考になりました!

確かに、他の同士の前でプレイ内容を細かく聞かれるのはだいぶ恥ずいですね・・・

りーじゃす様も自分のプレイ後に待機室で同じ仕打ちを受けたのでしょうか?笑

嬢のルックスやスタイル、プレイ内容については申し分なし!な感じですね。

ルックスだけでなく、声も女子アナ系だったということで、聴感的にも興奮が高まったことでしょう。

唾液が糸を引くような濃厚プレイもまたギャップがあって最高ですね!

確かにホームページではあまり嬢の魅力が伝わりづらいので、ぜひ同店の他の子のレポもお待ちしております。

【LINE公式サービス】はじめました!!
パスワード取得をした方を対象にカス日記に聞きたいこと、相談、要望等にレスポンスします👍

▼今すぐ体験談を投稿してパスワードをGET!!
abf937f6

▼パスワードの購入方法・その他
  

▼人気の関連記事




▼人気の生写真付き記事





▼あの子に会える!!『AV女優風俗レポート一覧』
av_joyu_fuzoku_report

▼人気カテゴリー『後追いされた記事一覧』
1a2d671f

▼日本で一番『風俗美女の生写真』が見れるブログです
名称未設定-6

▼お気に入りのスペシャリストを探せ!!
ef6478ba

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。

次はこちらもオススメ!!:

Chloeクロエ(デリヘル/五反田)「るきあ(Hカップ)」電マを使えば確定演出。溢れるほどのお潮はAVワールド。潮吹き&爆乳を堪能できる女子大生が美味しすぎた風俗レポート
※退店※【生写真】秘書室(風俗/吉原ソープ)風俗未経験のフレッシュな泡姫!ダンスで鍛え上げられた絶品の高級桃尻と擦れてない人柄にオッサン虜になった風俗体験レポート
ステラネクスト(デリヘル/新宿)「いずみ(21)」メンエスからソープまで一通り経験済み。プレイの上手さと濃厚サービスが良かった風俗体験レポート
ウルトラドリーム(ホテヘル/新大久保)「りこ(18)」可愛くてエロくて濃厚。今では超人気嬢がまだ新人だった頃に美味しい思いをした風俗体験レポート
※AV女優【小園梨央】ヴェルサイユ(風俗/吉原ソープ)「しずく(20)」清楚で上品なアイドル系。いたいけな幼ボディに濃厚3発ぶち込んだ風俗体験レポート
※【FC2出演】ヴェルサイユ(風俗/吉原ソープ)「らら(20)」Jカップをブルンブルン揺らしながらガッツリNS3回戦が天国過ぎた風俗体験レポート
華椿(箱ヘル/巣鴨)【限定】予約困難な30代の綺麗なお姉さん。蓋を開ければ20秒に1回昇天する超敏感美ボディだった風俗体験レポート
人妻城横浜本店 (人妻デリヘル/新横浜)「瑠美花(38)」人妻の美乳、美肌、垂れたお尻にお猿が止まらない。隠語も感度も絶好調に楽しんだ風俗体験レポート
【生写真】じゃっくす(デリヘル/渋谷)「みほ(23)」黒髪清楚な歯科助手は超恥ずかしがり屋。脱げばスリムボインという原石に翻弄された風俗体験レポート
ガーデン(ホテヘル/渋谷)「S評価」ランキング2位の人気嬢を指名したら予想外に賛否両論ありそうな結果だった風俗体験レポート
マテリアル(デリヘル/渋谷)「さら(21)」ゆさゆさと揺れる巨乳にテンションはアゲアゲも…。スペックは高いが盛り上がりは微妙な風俗体験レポート
【パスワード変更】限定公開記事の閲覧方法と今後のカス日記について。
error: コンテンツは保護されています。