ウルトラドリーム(ホテヘル/新大久保)「りこ(18)」可愛くてエロくて濃厚。今では超人気嬢がまだ新人だった頃に美味しい思いをした風俗体験レポート

【このレポを読んで後追いしたユーザーの感想】(2023/07/24)



■ハンドルネーム 

南インドの定食 様(5




■キャストの推定年齢
18(本人確認済)



■写真修正度
別人----そのまま
(2/5点)



■似ている芸能人
山本舞香



■スタイル
細----太



■バストの大きさ
まな板----爆乳



■またリピートしたい?
同じ嬢を指名したい
同じ店の違う嬢と遊んでみたい●
フリーもありかなと思った
二度と利用しない
その他:



【ルックス(顔)】A
【スタイル(身体)】A
【サービス(ホスピタリティ)】
【テクニック(プレイ)】B
【総評】C
※S~G。あくまでも主観による、コストに対しての評価となります。
S…プレミアム級の最高レベル

A…最高レベル
B…良
C…普通
D…やや劣る、良くはない
E…悪い 
F…最悪レベル 

G…最低最悪の地雷レベル





■体験レポート


久しぶりの休みの日にひと月前からお願いしていたソープ嬢にドタキャンされ、急遽行先変更を余儀なくされます。


そのソープ嬢はソープ嬢でSNSで健康と美容を謳っているくせにドタキャンを繰り返し、未だ凸できていません。


それはそれでここで報告したいのですが笑


そんな気持ちをよそに途中下車した新大久保のお店でどうにかならないかと、ここのレポの後追いを決意。


上京したての純粋な18歳、恥ずかしめと初々しさをレポートから感じたので凸しました。


幸運にも当日ひと枠だけ空きがあり、予約取れましたので時間まで大久保近辺で時間潰し。
時間になって受付に行き手続きを済ませて予約してもらったホテルにイン。


どんなウブな嬢が来るか楽しみにしていると小柄な可愛らしい山本舞香似の美女が登場。


パネルとはちょっと違うなーと思いましたがかなりの美人にテンション上がります!


シャワーはお触りなしの至ってノーマル。
特にカリは丁寧に丁寧に洗ってくれます。


プレイは至ってノーマル、乳首舐めからのフェラ。
口が小さいからか歯が当たるのですがディープスロート手前くらいまで深く咥えてくれます。
これは気持ちよかったですがまだここでフィニッシュするのもと思い正常位素股をお願い。


クンニ→中を充分にほぐして準備はOK。
鳴きも反応も悪くないのでここから自然な流れで…となんとなしにそのまま素股でフィニッシュ。


2回戦をお願いし、正常位素股→バック素股→騎乗位素股→正常位素股でローションまみれになりながらフィニッシュ。


わずか数ヶ月で風俗の世界をすっかり知って賢くなってしまったなあと残念でしたが考えてみたらこれがノーマルですよね。。。


入店したての女の子に入るというギャンブルに見事成功された前レポの方に敬意を称しつつ、私は私でやっぱり自分の力で良嬢を見つけねばと強く誓ったのでした。


※ちなみに人気嬢ですので今ホームページを見ると当日どころか前日には予約埋まるほどです。
なぜあの日、当日凸できたのか、不思議です。

【このレポを読んで後追いしたユーザーの感想】(2023/07/21)



■ハンドルネーム 

遅咲きのレレレ 様(7




■キャストの推定年齢
19歳 本人申告



■写真修正度
別人----そのまま
(4/5点)



■似ている芸能人
地方都市で有名な美少女タイプ



■スタイル
細----太



■バストの大きさ
まな板----爆乳



■またリピートしたい?
同じ嬢を指名したい●
同じ店の違う嬢と遊んでみたい
フリーもありかなと思った
二度と利用しない
その他:



【ルックス(顔)】S
【スタイル(身体)】S
【サービス(ホスピタリティ)】B
【テクニック(プレイ)】B
【総評】A
※S~G。あくまでも主観による、コストに対しての評価となります。
S…プレミアム級の最高レベル

A…最高レベル
B…良
C…普通
D…やや劣る、良くはない
E…悪い 
F…最悪レベル 

G…最低最悪の地雷レベル





■体験レポート


続けての後追いレポとなってしまいますが、既出レポとは少々異なる展開であった為、情報としては一定の価値があると判断して投稿しました。


ケバブサンドさんのレポートにケチを付ける訳ではありません。
時の流れ、都会の垢が彼女を変えたのか、当方側に何か問題があったのか、相性の問題か、原因は分かりませんが、現在の彼女の一面が確認できるリアルなレポートとの位置付けでご確認ください。


日記の写真の中には修正されていないと思しきものも含まれていますがどれも可愛くて期待は高まります。
貴サイト掲載の影響もあって予約獲得はなかなか大変です。


そんな中、3、4日先の平日の昼間にひと枠だけ空きを発見しての対戦となりました。


ホテルはいつもの風々です。
部屋は狭くてシャワーブースしかありませんが比較的新しくてキレイなので気に入ってます。


いつものように顔を洗って歯磨き、マウスウォッシュとルーティンをこなし終わり、スマホでリコちゃんについての予習をしているところでチャイムが鳴りました。


黒のミニワンピに身を包んだりこちゃんは、ほぼ写真のままで小柄なこともあり、可憐な少女という表現がピッタリです。
そんな可憐なりこちゃんですが、抱き寄せて大好きなDキスを繰り出すと柔らかい舌を絡ませてくれます。


胸はかなりのボリュームです。
細身ですがプロフィールにあるE86は充分頷けます。


大きさだけじゃなく、キレイな円錐形で乳首の色は真ピンク、揉むと若さゆえの弾き返すような張りもあります。
OMKはパイパンではありませんが、ヘアは手入れがしてあるというより、元々薄いのだと思います。


舐める邪魔にはならずパイパンが多い昨今、卑猥感が際立ちます。
無味無臭でクリ、中ともに反応は上々です。


中はざらつき感があり名器の予感がします。
しばし、目と指と舌と耳で、若くてケチの付けようがない身体を存分に味わった後、攻守交代です。改めてDキスから入り舌が降りてきます。


やや強めで舌先が器用に動く乳首舐めは絶妙です。
フェラは裏から丁寧に舌を這わせてきます。


手サポがないと上手くできないらしいのですが逆に素人感があって良い感じです。
すでに息子はギンギンになってましたので、お伺いしたうえでスリスリを開始しました。

ビジュアルと声が脳を刺激し、アソコの具合も良いので、あっという間の放出となりました。

【このレポを読んで後追いしたユーザーの感想】(2023/07/21)



■ハンドルネーム 

あそう 様(5




■キャストの推定年齢
18



■写真修正度
別人----そのまま
(4/5点)



■似ている芸能人
とくになし



■スタイル
細----太



■バストの大きさ
まな板----爆乳



■またリピートしたい?
同じ嬢を指名したい
同じ店の違う嬢と遊んでみたい●
フリーもありかなと思った
二度と利用しない
その他:


【ルックス(顔)】A
【スタイル(身体)】A
【サービス(ホスピタリティ)】C
【テクニック(プレイ)】B
【総評】B
※S~G。あくまでも主観による、コストに対しての評価となります。
S…プレミアム級の最高レベル

A…最高レベル
B…良
C…普通
D…やや劣る、良くはない
E…悪い 
F…最悪レベル 

G…最低最悪の地雷レベル





■体験レポート


どなたでもそうだと思いますがこの遊びにも波があって、いまのぼくは複数のオキニを巡回するので十二分に満足な日々です。


新規開拓の日々は辛いこともたくさんありますが(笑)
こういう安定期には不満も不足も大きくありません。


それでもなぜか時々つまみ食いをしたくなるのが男のサガ。
そして安定期であればあるほど「はずしたくない」とつよく思いがち。さりとて確証のある後追いもつまらない。


賛否が混ざっているのに、なぜか予定が埋まっている嬢…そんな嬢をつまんでみたくなってこの子にいきつきました。


「こんにちは…」と訝し気な表情で部屋に入ってきた女の子。


その表情はマイナスに働くと思うけど、それでもなお十二分に美少女。
リアル18歳の幼さと社会にスレかけの粗野な感じが混在してる感じ。


かと言ってトーヨコキッズのような安さはなく、上手く育成出来ればイイ女になりそうではあると思います。


だぼっとしたTシャツにデニムのホットパンツとカジュアルすぎる出で立ち(但しTシャツはCELINE!田舎の小娘が小金を持ってしまって経済観念が崩壊してしまってる典型例)


最初は強めの視線でこちらを見定めるような感じ。
自慢ではないがぼくは優しさ溢れるルックスなので(笑)安心した模様。


世間話もそこそこにソファの隣に腰掛けてナマ足をこちらの膝の上に伸ばして「吸っていい?」とアイコスを一服。
決していちゃいちゃではないものの、壁を作らない接客(ものすごくよく言えば)です。


ひとしきり談笑して(アイコス待ち)シャワーへ。
7万円のTシャツを脱がせると、リアルEカップの豊満なおぱい。


反り腰気味ではあるもののくびれもあり、ぷりっとした肉付きのいいお尻がセクシー。
背が低く手足がそれなりに短いのでチンチクリン感は否めないものの、胸と腰にボリュームがあり、割と細身なのでトランジスタグラマーという感じではなく、スタイルのいいちびっ子という感じ。


ブラを外すと弾ける乳房はロケットのように突き出ており、乳首も立ち気味(あまり感じないそうですが)
Eカップのボリュームに偽りなしと思われます。


若さゆえの張りが強く、フォルムが美しく見事。
乳首は小粒のデラウェア大の濃いピンクでした。


シャワーは特別なこともなく普通。
時間もないので、ささっと終わらせ、即ベッドへ。


キスはこれまた普通。舌は出てくるものの情熱的なわけでもなく、かといって淡泊でもない。
上半身から下半身に手が伸びるとようやく小さく喘ぎ始めました。


猫っ毛の薄い陰毛(医療脱毛途中)は触って心地よく、恥丘から大陰唇全体を大きくを揉みしだきます。
栗は小粒で固く勃起して主張して濃いピンクの割れ目は既に濡れて光り始めていました。


クンニを始めると自ら足を抱え、快楽に身をゆだね声が大きくなってきます。
浸み出る液はねっとりと粘り気が強く若さを感じます。指ですくうと糸を引くのもエロい。


中指に塗り付け割れ目の奥に沈めると、おお、キツい。しかしもうすでにバルーン現象がはじまっていて、空洞も広い。


Gスポットに照準を合わせ、クンニしながら揺らすように振動を与えるとほどなく「あー逝く逝く…!」と果てるとき、ぎゅうぅうっ!ぎゅうぅう!と断続的に締め付けが強くなります。


それでも手マンを辞めずに栗を吸い続けるとその日一番の声を上げて再度逝きました。
感度は悪くないし中逝き、連続行き上等。

Fに進みます。
決して上手くはありませんが程よく圧もあり、手コキの力加減もよく、無事にこちらも果てました。


入店から2ヵ月ずっと完売しているので、そりゃあまあこうも育つか、と思うなど。
ヘンに自己肯定感が強く、金もあれば人気も(いまは)あるのでひとの意見を柔軟に聞くこともできなさそうで、若い彼女の未来が思いやられる感じでした。


サバサバすぎる性格はともすればスレ感につながります。

top

■店名
新大久保デリヘル【ウルトラドリーム】低身長イメクラ
(レポ一覧

■HP
https://ultradream.net/

■コース時間・料金
70分 23,000円 (予約)

■ハンドルネーム 
ケバブサンド 様(

■キャスト
りこ(18)
T148 ・ 86 (E) ・ 56 ・ 83
la_grpb0046519607_0000000000pc
la_grpb0046519607_0000000001pc

■キャストの推定年齢

18

■写真修正度
別人--そのまま
(5/5点)

■似ている芸能人
特に思い浮かびませんでした。

■スタイル
細--太

■バストの大きさ
まな板---爆乳

■またリピートしたい?

  • 同じ嬢を指名したい●
  • 同じ店の違う嬢と遊んでみたい
  • フリーもありかなと思った
  • 二度と利用しない
  • その他:リピート済み

【ルックス(顔)】S
【スタイル(身体)】
S
【サービス(ホスピタリティ)】A
【テクニック(プレイ)】
A
【総評】
S

※S~G。あくまでも主観による、コストに対しての評価となります。

S…プレミアム級の最高レベルA…最高レベル
B…良
C…普通
D…やや劣る、良くはない
E…悪い 
F…最悪レベル 
G…最低最悪の地雷レベル




体験レポート



今より少し前の5月頃、ゴールデンウィークのご褒美にと思い、時々お世話になっているウルトラ系列さんのサイトをみていると、写メ日記で気になる子を見つけたので、突撃してみることにしました。

ウルトラドリームのりこさん。

当時はまだ新人マークがついており、上京したての18歳で写メ日記が可愛らしかったので指名しました。

その頃は楽に予約が取れたのですが、今では連日完売の人気嬢になっておりました。

正直言って驚きはしません。

むしろバレたか、と思うほど。

その良さをこれからレポートしていきます。

最近新しくできたホテルでしばらく待っていると、りこさんがお見えになりました。

ルックスは写メ日記とほぼ変わらないです。

とても可愛いらしく、あどけなさが少し残り、小動物っぽさも兼ね揃えています。

笑うと八重歯が見えて、それがまた良い。

ただ八重歯に関しては好みもあるかもしれません。

お互い座ってお話しをしていると少しずつ距離を詰めて、照れた感じで話してくれるのは可愛すぎました。

お互いセルフで脱いでシャワーへ。

その時点から綺麗でふんわりとしたお胸に目がいってしまいます、、、

シャワーでは密着して洗ってくれるので、おっぱいのやわらかさを感じられます。

一通り洗ってもらったところで、

「嫌でなければ今度は自分が洗いましょうか?」

嫌な思いをさせないためにも慎重に聞いてみたところ、

「洗ってほしいです」

という斜め上の解答が返ってきたので、今度は私が洗うことに。

聞いてみると、はじめて聞かれたとのこと。

最初は上半身を洗い、彼女のあそこを洗おうとするとかすかに喘ぎ声のような吐息が聞こえてきます。

新人だったので丁寧に、

「大丈夫?やめる?」と聞いてみると、

「やめないで」という喜ばしい言葉が。

そして私のあそこを彼女のあそこに擦り付けながら洗いはじめると、嫌がるどころか喘ぎ声が大きくなり、こちらも想像以上で興奮してしまいました。

  



~ここから先は限定公開~






▼投稿フォームはこちら 
※VIP会員を目指しやすく、会員制度を刷新しました!!

abf937f6




▼パスワードの購入方法・その他お問い合わせ
※購入派でもVIP会員になれる制度が誕生しました!!

chinkasblog@gmail.com(こちらにお問い合わせください)

▼パスワードの購入方法・その他

▼人気の生写真付き記事


 

 

▼あの子に会える!!『AV女優風俗レポート一覧』
av_joyu_fuzoku_report

▼店舗&キャスト一覧『キャストから記事検索』
cast_220x114

▼人気カテゴリー『後追いされた記事一覧』
1a2d671f

▼日本で一番『風俗美女の生写真』が見れるブログです
名称未設定-6

▼お気に入りのスペシャリストを探せ!!
ef6478ba




これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。

次はこちらもオススメ!!:

ギンギラ東京(デリヘル/新宿)【S評価】見た目はロリギャル、中身は女王様。ローション風呂コースで計3発も搾り取られた風俗体験レポート
デザインプリズム(デリヘル/新宿)「さやか(20)」ネットで噂のリピーター続出清楚系美女が感涙の電撃復帰!!濃厚情報に偽りナシの体験レポ!
甘サド美少女お貸しします。(デリヘル/錦糸町)「むつき(20)」ゾワゾワする圧倒的アニメ声。メスガキ言葉責めムーブでM男のざこちんぽイッた風俗体験レポート
※移籍情報更新※アバンチュール(人妻デリヘル/五反田)「紗和(35)」初めての待ち合わせデリヘルで可愛い爆乳若妻と2回爆射した濃厚体験!
エピソード(デリヘル/品川)「クルミ(21)」期待を裏切らない美人さん。イマイチ盛り上がりにかける流れを変えた提案ありきの風俗体験レポート
未経験(ホテヘル/池袋)「みおな(18)」ガチの素人女子大生!ぶるんっと飛び出すハリのある巨乳に理性がぶっ飛んだ風俗体験レポート
ビッグマン(風俗/吉原ソープ)「どれみ(20)」吉原ヘビーユーザーが何度も裏返す秘蔵っ子の風俗体験レポート
東京リップ五反田店(デリヘル/五反田)「ななち(23)」思いも寄らない姿に度肝を抜かれる急展開。ベラボウに高いホスピタリティに感激しまくった風俗体験レポート
EXE(風俗/吉原ソープ)「もか(21)」ピンクバニーで登場したスレンダー塾講師。エロに振り切れる姫に妄想を掻き立てられずにはいられない風俗体験レポート
ウルトラセレクション(ホテヘル/蒲田)「光月かなり(20)」アイドル系長身スレンダーちっぱい美女。いつ辞めるか分からない善は急げな風俗体験レポート
ステラネクスト(デリヘル/新宿)【限定】盛り上がりには欠ける。別途お手当もかかる。その割には満足度の高い風俗体験レポート
エピソード(デリヘル/品川)【S評価】有村架純より3割増しの美女?!手慣れたテクと敏感ボディを堪能しまくった風俗体験レポート
error: コンテンツは保護されています。