※移籍情報更新※アバンチュール(人妻デリヘル/五反田)「紗和(35)」初めての待ち合わせデリヘルで可愛い爆乳若妻と2回爆射した濃厚体験!

↓移籍先

名称未設定-2

スクリーンショット 2019-10-05 11.12.05

店名

五反田人妻風俗【アバンチュール】

レポ一覧

 

HP

https://t-aventure.jp/

 

コース時間・料金

0 18,000

 

ハンドルネーム 

gx9900 様(

 

キャスト

紗和 35

T15294(G)5687

01

04
05
■キャストの推定年齢

30代中盤

■写真修正度
別人--そのまま
(5/5点)

■似ている芸能人
安達祐実
top_photo_sp
■スタイル
細--太

■バストの大きさ
まな板---爆乳

■またリピートしたい?
  • 同じ嬢を指名したい
  • 同じ店の違う嬢と遊んでみたい
  • フリーもありかなと思った
  • 二度と利用しない
  • その他:

【ルックス(顔)】A
【スタイル(身体)】A
【サービス(ホスピタリティ)】S
【テクニック(プレイ)】S
【総評】S
※S~G。あくまでも主観による、コストに対しての評価となります。
S…プレミアム級の最高レベル

A…最高レベル
B…良
C…普通
D…やや劣る、良くはない
E…悪い 
F…最悪レベル 

G…最低最悪の地雷レベル

体験レポート 


○予約
電話をして予約。
店員さんから、待ち合わせかホテルに先に入っているかを確認される。

待ち合わせの場合は、会ったときから時間開始になるので、ホテルが見つからないと時間ロスになると丁寧な説明を受けるが、初めてのデリヘルなので、五反田駅で待ち合わせを選択。

時間になり、五反田駅に着いたら確認の電話をください、と言われるので、了承して予約完了。

五反田駅到着後、時間になったので、電話をかけ、待ち合わせ場所と現在の服装を報告し、紗和さんがくるまで待機。
 

○女性の見た目、スタイル、性格
写メ日記で確認できたとおり、かわいい系ときれい系が混ざった感じの服装、青のスカートにサルートの赤のブラとTバック。

髪型は黒髪のボブできれいな髪質、少し大きめのピアスが髪型に似合っている。

メイクは普通で、顔は清楚ながら、かわいい感じ。眉毛は普通な感じで、大きな目がくりくりしていて、見つめられるとドキドキしてまう。

写メ日記で確認できた写真とお顔は変わらず、むしろ予想以上に可愛かった

しゃべり声としゃべり方も特徴があり、個人的には好きな部類。
身長は150㎝ぐらいと低めだが、Gカップの大きなおっぱいのトランジスタ体型

おっぱいの形はきれいだが、若干重力に負けている(自分の好みなのでマイナスポイントではない)、乳首は茶色め。

お尻はむっちりしていて、後ろから突きたくなるお尻。

コルセットを巻いてくびれをつくっているため、しっかりとしたくびれをつかむことができるし、スタイルはよい。

性格は明るくて、リードしてくれた。
敬語で丁寧な言葉遣いで接してくれて、こちらも心地よかった。

初対面とは思えない、最初から明るい対応と笑顔で、こちらまでウキウキしてくる話し方がとてもよかった。

明るいながらプレイはH度満点で、ギャップが心の気持ちよさを満たしてくれた。

不慣れな五反田と初めてのデリヘルということで、ホテル選びを任してしまったが、嫌がることなくおすすめのホテルを選んでくれてすぐにホテルが決まり、スムーズな対応がよかった。

○プレイ
初めてのデリヘルなので、ドキドキしながら五反田駅で待っていると、当日の写メ日記通りの服装で、明るい笑顔の紗和さんが登場。

ご挨拶して、不慣れな場所であることを伝えると、優しく手を握ってくれて、「ホテルはこっちだよー」と案内してくれた。

初対面なのに、元気いっぱいで接してくれて、人見知りの自分でも自然と笑顔になれてしまった。

1軒目は満室だったので、2軒目のホテルへ。
そこの部屋は空いていたので、入室することに。

入室してから、すぐにキス。

可愛らしい笑顔の紗和さんとのキスににんまりしてしまう。

手土産を渡したところ、大好物だったらしく、「キャー!」と嬉しい悲鳴が!すぐさま少しかじられるという微笑ましい光景に(笑)持ってきたこちらも嬉しい限りである。

食べ終わったあとは、本日のコスプレを披露。

セクシーランジェリーのコスプレを予約してあったので、こちらはあとで着てくれるということに。

まず最初は、ベッドに座った状態からシャツとズボンを脱がされて、紗和さんも下着姿になり、キスから下に行ってのフェラ。

大きな目で見つめながら、裏筋から全体的に舌で丁寧に舐めてくれる。
吸い方やベロの使い方が上手で気持ちよかった。

フェラをしながら、紗和さんは器用に自身のブラとパンツを脱いで、ローションを取り、そのままパイズリへ。

大きな目で見つめられながら、唾液とローションでぬるぬるのものが紗和さんの大きなおっぱいで優しくしごかれる。。

我慢できるわけもなく、大きなお胸いっぱいに白いものを発射。紗和さんは胸をべたべたにした状態で「でったぁん!」とかわいい反応をしてくれた。

べたべた状態なので、二人でシャワーを浴びてから、ベッドに寝転ぶ。
セクシーランジェリーを着てもらい、今度はこちらが攻めたいと申し入れ、お股をなめなめ。

優しく舐めると、喘ぎ声は大きくないが、気持ちよくなってくれている様子。
しっかり舐めさせてもらったあとは、紗和さんが上になり、ローション素股。

2回目なので、ある程度我慢していたが、目の前のGカップの揺れと、紗和さんの「はぁはぁ」という吐息に限界が訪れ、放出。

ティッシュで丁寧に事後処理もしてくれた。
最後にシャワーをもう一度浴びて、時間になったので、ホテルから退出。

五反田駅まで見送ってもらい、再開を約束して、バイバイと笑顔で見送ってもらう。

 
○総評
大きな目に可愛らしい笑顔で、しっかりフェラをしてくれて、とても気持ちよかったです。

音、舐め方、吸い方、目線、今までに味わったことがないフェラでした。
おっぱいも大きいので、パイズリも気持ちいいし、触りがいもありました。

もちろん、下からの揺れ具合の眺めも絶景でした。

終始、紗和さんの笑顔とおっぱいに癒される時間を過ごすことができて、最高だったので、またリピートしたいと思っています。

 
編集人(オタショー)より 


gx9900さま、投稿ありがとうございました!!!
オタショーは待ち合わせでデリヘル利用したことがないので、手を繋いでホテル探しのくだりとかリアルな感じで「なるほどー」となりました。

しかし、ホテル探しの時間もプレイ時間に含まれてしまうのは微妙・・・と思いながらも、入室してからの流れが理想的とも言えるスムーズさ。ロス時間も必ずしも無駄ではなく、ホテルを探しながらウロウロしているうちに雰囲気ができたのかも?

嬢はなかなかの手練れのようですね!可愛くてホスピタリティもあってサービスのエロさも好印象。どんな男性でも概ね満足できそうな安定感を感じました。

それにしてもgx9900さま、手土産何持っていったんだろ、コメントで教えてくださいwww

オタショーは嬢に手土産渡したこと一度もありません・・・自他共に認める甲斐性なしですから。。少しはgx9900さまのような紳士っぷりを見習いたいところ。。。

またの投稿をお待ちしております!



▼今すぐ体験談を投稿してパスワードをGET!!
abf937f6

▼人気カテゴリー『後追いされた記事一覧』
1a2d671f

▼日本で一番『風俗美女の生写真』が見れるブログです
名称未設定-6

▼お気に入りのスペシャリストを探せ!!
ef6478ba

次はこちらもオススメ!!:

Polaris(風俗/池袋ソープ)「シオン」柔らかい雰囲気と肉付きのエロさにやられる。袋の風呂屋では珍しいお値段以上のサービスを食らった風俗体験レポート
ラブボート(風俗/吉原ソープ)「桜のん(20)」玩具で痙攣に潮吹き、ドMにもドSにもなれる逸材。良すぎる具合に驚異の5発放出した風俗体験レポート
※AV女優【瀬戸ののは】ラグジュアリー(風俗/川崎ソープ)【限定】久々に裏返したら凄かった。抱き心地良きボディと杭打ちスマタに魅了された風俗体験レポート
ステラ東京(デリヘル/池袋)【限定公開】舐めテク抜群のモデル系美女。返しに惑わされ再訪を誓ったバカな男の風俗体験レポート
ロケットワイフ(風俗/吉原ソープ)高級店から移籍した泡姫。飲酒強要&乱入Pをおサボりする地雷嬢に成り下がった?風俗体験レポート
【生写真】セグレターリオ(風俗/吉原ソープ)「杏(21)」スベスベで敏感なGカップエロバディ!おっとりな性格だけどプレイは超積極的な泡姫に尽くされた風俗体験レポート
新宿泡洗体ハイブリッドエステ(新宿/エステ)【限定】口コミは高評価連発のランカー美女。100分コース以上じゃないとやる気が出ないらしい不完全燃焼な風俗体験レポート
ウルトラセレクション(ホテヘル/蒲田)「あみか(20)」自慰行為動画が削除される超過激痴女。電マでやりたい放題して充実感たっぷりの風俗体験レポート
ステラネクスト(デリヘル/新宿)「いずみ(21)」メンエスからソープまで一通り経験済み。プレイの上手さと濃厚サービスが良かった風俗体験レポート
王室(風俗/吉原ソープ)【S評価】理想のボディをしたお淑やかな京美人!見た目とは裏腹になかなかのスキモノ具合に裏返したくなった風俗体験レポート
【生写真】ステラネクスト(デリヘル/新宿)「ひかる(23)」性欲の夏をエロギャルで解消。派手な見た目からは想像できない堅実さに癒された風俗体験レポート
【生写真】アラマンダ(風俗エステ/新宿)「大高ひかり(20)」奇跡のスリムボインボイン!ノーパン巨乳マッサージとかいう極楽体験レポート
error: コンテンツは保護されています。