【生写真】セグレターリオ(風俗/吉原ソープ)「杏(21)」スベスベで敏感なGカップエロバディ!おっとりな性格だけどプレイは超積極的な泡姫に尽くされた風俗体験レポート

qtS8uSexqIPWOis1631523925_1631523959

◆吉原高級ソープランド セグレターリオ
◆吉原/高級ソープ(東京都台東区千束4-25-11)
◆10:00~24:00


《利用回数》
3回目


《利用コース》
120分65,000円


《利用者》
7db53746
マラ添


《レポート女性》
(21)
T163 ・ 92 (G) ・ 57 ・ 86
セグレターリオ_杏01
セグレターリオ_杏02
セグレターリオ_杏03
セグレターリオ_杏04


■キャストの推定年齢
24歳(本人から)


■写真修正度
別人----そのまま
(3/5点)


■似ている芸能人
思いつかない


■スタイル
細----太


■バストの大きさ
まな板----爆乳

【ルックス(顔)】C
【スタイル(身体)】A
【サービス(ホスピタリティ)】A
【テクニック(プレイ)】A
【総評】A
※S~G。あくまでも主観による、コストに対しての評価となります。
S…プレミアム級の最高レベル

A…最高レベル
B…良
C…普通
D…やや劣る、良くはない
E…悪い 
F…最悪レベル 
G…最低最悪の地雷レベル


開始までの流れ~プレイ内容 


お盆の連休明け、溜まりに溜まった欲求を吐き出しに吉原高級風呂屋に行ってまいりました。


なんか長期休暇の後って、高級風呂屋で濃厚プレイをしたくなるんですよね。


ということで、お邪魔してきたのは秘書室の姉妹店「セグレターリオ」。


ここもまたテイストの違うOLの制服っぽい秘書の格好を纏った女性とエッチな事が楽しめるお店。


今回、都合のつく日時で勧められたキャストは、「魅惑のパイパン&Gカップ!」という杏ちゃん。


正直、ルックスはあまり好みではありませんでしたが、宣材や写メ日記を見る限り、いいムチムチ加減のスケベな体をしていたので期待して予約。


サービスが良い事を願いながら対戦日を迎えます。


この日もシビれる暑さ。。。最近涼しくなったと思ったら、抜く日に限ってこれですよ。


風呂屋にワープしたいくらいだが、それは無理なので交通機関を利用してお店に向かいました。


たまにオッサンと同乗する送迎車が苦手なものでw


到着して待合室へと案内されますと、そこには5人の同志がこれからの戦いに備えておりましたw


このご時世なのに少し慌ただしい感じがありましたね。


とりあえず、時間まで烏龍茶を飲みながら甲子園を見たり携帯でネットサーフィンをして待ちます。


その後、ほどなくして名前を呼ばれ階段下でご対面となりました。


「こんにちは~」と、いきなり抱きつかれディープキス!


大きな胸があたるあたる。


たまにレポでこういうお出迎えをされたというのを見るが、自分自身このような迎え入れられ方って今まであったか?と一瞬考えてしまいました。


こういうサービスって大事ですよね。


でも、杏ちゃんのおっとりした雰囲気からは想像出来なかったので少しびっくり。


見た目は宣材や写メ日記と大差ないかと。スタイルもイメージ通りでナイスですね~


Yシャツの膨らみで分かるボインにミニスカから覗かせる程よい肉付きの太腿。


エッチするにはもってこいのカラダ。


そんな彼女の美味しそうなムッチリボディをチラチラ見ながら階段を上がっていきお部屋に到着。


大人しめな感じですが、常にニコニコしているので、すごく感じの良い子です。性格の良さが滲み出ています。


こちらがベットに腰掛けますと、正座する杏ちゃん。


深々と頭を下げて「杏です、宜しくお願いします」と丁寧にご挨拶されます。


その後、立ち上がった杏ちゃんがこちらに近づいてきたので、自然な流れでキス。


ベロベロと舌をめっちゃ絡めてくるディープキス。口の中にまとわりついてきます。


そのままずっとキスをされながら、服を脱がされていきます。


太ももの上に足をのせて靴下を脱がしたりと丁寧かつ手際が良いので、あっという間にパンツ一丁に。


そして、お決まりの「私のも脱がせてくれますか~?」


と言われましたが、すぐに剥がすのは勿体ないのでYシャツのボタンをいくつか外し、もう少しこのままでいてとお願い。
IMG_9452

「いいですよ~」と快く受け入れていただき、乳首舐めから上半身リップスタート。


滑らかな舌の動きに心地良い感触。円を描くように乳首を舐める妖艶な姿がとてもエロい。


同時に手のサポートも加わり、乳首舐め手コキ。手の使い方は経験者と言っていいだろう。


この辺で姫の制服を脱がせまして下着姿に。
IMG_9444

あらら、ブラジャーから溢れそうな美巨乳が目の前に。。。


それに指を入れたくなる綺麗な谷間じゃあーりませんか。


と釘付けになっているエロジジイの顔面におっぱいを押し付けてくる杏ちゃん。


うっひゃー!ええ感触!亀仙人パフパフ状態たまりまてん!


おっぱいで顔面をグリグリされた後、チンコを舐めてもらいます。


お口でパクリと優しく包み込み、徐々に奥までズッポリ。チュパチュパとやらしい音を立てながらストローク。


鼠径部、竿、玉舐めと刺激しつつ、乳首を弄りながらノーハンドフェラを施してくれました。


その後、ベッドに添い寝しディープキスをしながらブラジャーを外していくと、、、


綺麗なお椀型のGカップ生巨乳が出現!


いてもたってもいられずに飛び付きます。


ちょっと乳首周りを舐めるだけで、敏感に反応。そして、乳首を舐めると大きな声でキャンキャン鳴く杏ちゃん。


反応が良いと舐めがいがありますよね。


そのまま両方のパイの実を味わい、パンティの上からアソコをサワサワしていきますと、かなり湿っていて濡れているのが確実に分かりました。


その後、起き上がりパンティを剥ぎ取ってGカップおっぱいにしゃぶりつきながらビショビショのパイパンマンコを手マン。


体をピクピクさせながら更に嬌声を上げて喘ぐ杏ちゃん。


ここで、シックスナインのおねだり。


柔らかい肉尻を両手で鷲掴みし、顔面に尻を押し付けてフガフガタイム。


無味無臭のベチョベチョマンコに対し、指を駆使しながらガンガン舌で攻めていきますと、しばらくして敏感体質の杏ちゃんは絶頂を迎えました。


そろそろかなと正常位から素股開始。


手を交差させてお椀型のGカップ美乳を寄せ、揺れる乳を眺めながら鬼ピストン!
IMG_9447

この光景が最高に好きでたまりませんw


今度は三点責めを繰り広げていくと「アーンアーン、逝っちゃうー」と割と早めの2回目の絶頂を迎えた杏ちゃん。


少し時間を置いて、続いてバック素股。


Gカップの乳をモミモミしながら後ろからドン突き。これもまた巨乳の醍醐味。


突くたびにボクチンの下半身と接触する尻肉の感触がとても気持ちよく、何度でも突きたくなる柔尻。


そのままうつ伏せにさせて寝バック素股。


抱き心地抜群ボディを後ろから抱きしめ、横からベロチューしつつピストン!


その後も乳モミ・背中舐め・クリ責めしながら腰を振り、ベッドから降りて鏡の前に。

立ちバック素股へ移行。 


乳を鷲掴みしたり、両手を持って後ろからパンパンしている様子を鏡越しに拝む。


これにはかなり興奮、今日イチかもしれません。


いや~、にしてもスタイル良いですね~ 程よい肉感が最高なナイスバディです。


そして、ベットに戻り乳首舐めされながらの騎乗位素股で1発目の放出!


出してすぐに「お掃除していいですか~?」と聞かれた後にお口で拭き取ってもらい終了。


賢者タイム。


以前、川崎や福原のソープで働いてた話や最近までブラのサイズをEカップだと勘違いしていたことを聞きました。


パツパツだったでしょ?とツッコミますよね。。。w その絵面も見てみたいが。


談笑後、杏ちゃんの誘いもあり風呂場へ。


Gカップのおっぱいを密着させながら、全身を丁寧に洗っていただき混浴。


湯船でボクチンの腰を浮かせ、乳首舐めから潜望鏡のご奉仕。


当たり前にしてもらえるサービスではないので嬉しい限りです。


会話の中で2回戦はベットかMットどちらがいいですか?と聞かれたので、Mットを選択。


準備に取り掛かっている間、湯船でまったり待機。


すぐにフィールドが用意され、うつ伏せに寝転がりプレイスタート!


お尻から濃厚な全身リップが始まりますが、舌の動きが非常に滑らかで気持ちいいです。


そのまま背中~下半身に舌を滑らせ、足裏舐め、アメンボ、手指舐め、柔軟な動きをする滑り技をたっぷり堪能。


もしかしてA舐めないかな~と思っていた矢先「お尻の穴舐めていいですか?」という神の一声が。


「お願い」というと、「失礼します」と下半身を抱え込みAをドリル舐めするという最高のご奉仕。


ガンガン舌を入れてくる杏ちゃんに絶叫するボクチン。同時にチンコもシコシコしてもらい、至福のひとときで御座います。


体勢を入れ替える際も優しく支えてくれる杏ちゃん。


仰向けの状態になり、同じ要領でプレイを堪能していくわけですが、長い時間をかけて丁寧にしてくれる全身リップが非常に気持ちよく珍しくボクチンのチンコもギンギンに。


そして、復活したチンコを舐めてもらって騎乗位素股。


ローションまみれのエロムチボディ、ブルンブルン揺れるGカップを拝みながら杭打ちを食らいますが、感度が鈍くなっているのかなかなか逝けず乳首舐め手コキに変更。


時間がかかりましたが、最後まで嫌な顔一つせずにご奉仕してくれたおかけで無事2回目の放出!


放出後、脱力し切ったカラダを洗体マッサージで癒やしてもらい着替えて終了となりました。

※言わずもがなプレイ内容・サービスは保証されたものではありません。
同嬢及び同店他嬢に『ブログと違う』などといったダサいクレームは慎みましょう。
(そのクレームはブログにお願いします)


~総括~ 


半年振りのセグレターリオ、今回は新人の巨乳泡姫でしたが、しっかりとした接客内容だったので登楼して良かったです。


明るすぎず暗すぎす程よいノリが心地よく癒やされた120分、言葉遣いも丁寧で殿方を立てる感じなのでメイド喫茶に居るような気分でした。


また、要所要所で「失礼します」と言いプレイに臨む姿勢やかゆい所に手が届く気遣いがポイント高めかなと思います。


そして、なんと言っても最大の魅力は感度抜群のバランスのとれたGカップスケベボディ!


とにかく立ちバック素股が最高でしたw


機会があれば、また鏡の前でエロい事したいです。


それでは、あでぃおす☆

【ルックス】
黒髪ロング
清楚系
素朴な感じ


【スタイル】
お椀型のGカップ
程よい肉付きボディ
クビレあり
巨尻
色白美肌
Uヘアはパイパン


【サービス】
敬語
おっとり
常にニコニコしている
全身リップがうまい
性格が良い
手慣れた感が出ていなくて好印象
なんか安心する
キス好き
Mットうまい


【オススメする方】
程よい肉付き女子が好み
巨乳好き
イチャよりきっちり仕事をこなす方が好き
おっとりな従順な女子が好み


【オススメしない方】
ルックス重視
モデル系が好み
たっぷりイチャイチャしたい
ガン責めされたい


【備考】
非喫煙者
お絵かき、傷無し
川崎、福原経験者

ドスケベバディ泡姫無修正生写真
IMG_9439


プレミアム生写真は限定公開ページにて!

▼今すぐ体験談を投稿してパスワードをGET!!
abf937f6

【新プラン誕生】パスワードの購入方法・その他お問い合わせ

chinkasblog@gmail.com(こちらにお問い合わせください)

▼パスワードの購入方法・その他

 

▼人気の関連記事






▼人気の生写真付き記事







▼あの子に会える!!『AV女優風俗レポート一覧』
av_joyu_fuzoku_report

▼人気カテゴリー『後追いされた記事一覧』
1a2d671f

▼日本で一番『風俗美女の生写真』が見れるブログです
名称未設定-6

▼お気に入りのスペシャリストを探せ!!
ef6478ba

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。

次はこちらもオススメ!!:

【AV女優】E+品川店(デリヘル/品川)「さあや(22)」豊かなバストとヒップ、陶器のように美しいクビレ。有名単体AV女優の本気に感服した風俗体験レポート
【生写真】EXE(風俗/吉原ソープ)「みほ(20)」元ヌードモデルの身体は超絶敏感。イチャありテクありハ*潮までポテンシャルが計り知れない風俗体験レポート
バニーガール(デリヘル/渋谷)「つかさ(28)」スタイルが素晴らしい小倉優子似のバニーちゃんの神責めに満足した体験レポート!
アバンチュール(人妻デリヘル/五反田)「新垣(40)」セレブファッションの下はノーパン。英語ペラペラ才色兼備な人妻のNTR風俗体験レポート
【生動画&生写真】Chloeクロエ(デリヘル/五反田)「あやの(Gカップ)」清楚×スレンダー美爆乳の現役看護師をごっつあん。序盤の不安を吹っ飛ばす大逆転劇で幕を閉じた風俗体験レポート
※リアルpic有り※ファインモーション(ホテヘル/池袋)「篠原めぐ(22)」尻フェチが唸るほどの圧倒的美尻!エロフェイスのフィリピンハーフを美味しくいただいちゃった体験レポート
※AV女優【青木りん】ティアラ(風俗/吉原ソープ)「あお(21)」奇跡のKカップを好き放題!ロリ巨乳の女王は人柄まで最高だった風俗体験レポート
アラマンダ池袋(風俗エステ/池袋)「千葉みりあ(20)」欲しがりなイイ女。極上ボディを堪能し尽くした風俗体験レポート
Chloeクロエ(デリヘル/五反田)「ゆん(19)」採点は高評価だけど内容は?気になるお店の実態調査的風俗体験レポート
※AV女優【悠月リアナ】美人研究所(風俗/川崎ソープ)「るるな(Gカップ)」予約争奪戦を勝ち取る。夢にまで見た嬢とのフュージョンで速射しちゃった風俗体験レポート
【生写真】ウルトラハピネス(ホテヘル/錦糸町)「初音もか(20)」若くて可愛い現役女子大生と即プレイ!無限ループでイカせまくった風俗体験レポート
プラチナステージ(風俗/吉原ソープ)【Wレポ】人気激安ソープの大当たり嬢と大外れ嬢の振り幅を楽しめる風俗体験レポート
error: コンテンツは保護されています。