【生動画&生写真】Chloeクロエ(デリヘル/五反田)「あやの(Gカップ)」清楚×スレンダー美爆乳の現役看護師をごっつあん。序盤の不安を吹っ飛ばす大逆転劇で幕を閉じた風俗体験レポート

1

◆Chloe五反田本店 S級素人清楚系デリヘル
◆五反田/デリヘル
◆12:00~翌6:00

《利用回数》
2回目

《利用コース》
口コミ割 60分+10分 17,000円+特別指名料3,000円

<<利用者>>
7db53746
マラ添

《レポート女性》
T158 ・ 90 (G) ・ 56 ・ 84
五反田クロエ_あやの1
五反田クロエ_あやの2

■キャストの推定年齢
20代前半

■写真修正度
別人----そのまま
(3/5点)

■似ている芸能人
元NMB48の須藤凜々花、AV女優小花のん、真野恵里菜
某サイトの乳揺れ選手権動画も参考に

■スタイル
細----太

■バストの大きさ
まな板----爆乳

【ルックス(顔)】A
【スタイル(身体)】S
【サービス(ホスピタリティ)】A
【テクニック(プレイ)】
【総評】A
※S~G。あくまでも主観による、コストに対しての評価となります。
S…プレミアム級の最高レベル

A…最高レベル
B…良
C…普通
D…やや劣る、良くはない
E…悪い 
F…最悪レベル 
G…最低最悪の地雷レベル


開始までの流れ~プレイ内容

前回で味を占めてしまった五反田クロエ。

今回は、スレンダー美巨乳を抱きたい一心で選んだのは、ランカー(当時6位)で唯一G乳以上ある、あやのさん。

写メ日記、動画からE-BODYは間違いないだろうと予測。

念の為評判を聞くと、本指名も多いという彼女。

大いなる期待をし、当日を迎えます。

天気も味方してくれ、朝から降り注いだ雨も向かう頃には止んでいました。

五反田駅に到着後、ホテルに入りルーティンを済ませていると入室から5分程でピンポーン。

早っ!

「こんばんわ~」とニコっと明るい雰囲気で登場してくれた彼女。

fskstuBIfMEu2H31721388305_1721388321

ルックスは清楚系アイドル風。鼻筋も通っていて想定以上に可愛い子でした。

※当時と宣材写真が変わっております


「黒髪になってるね、確かプロフ写真は茶髪だったような」
「今日宣材の撮影で、髪もバッサリ切っちゃった」
「写真はロングだもんね」

小顔なのでボブヘアがしっくりきております。

正直、写メ日記はほぼ顔が隠れているしパネルもあまり参考にならないかなと。

実物の方が断然よく俗にいう逆パネ。写真映りはあまり良いほうではないと思いました。

そして、吾輩の目線はニットのお陰で特に強調された胸の膨らみへ。

いやでけぇ~、早く脱がせてしゃぶりつきたいw

互いにソファに腰掛け、お店への到着連絡を済ませてもらい世間話。

緊張もあるのか、キャピキャピ系・イチャ系とかではなく落ち着きのある彼女。

リステリン済みなので会話の途中で胸を触りながらキスを試みるが、チュッチュッとこちらも控えめ。

ちょっと盛り上がりに欠けてしまいますが、焦りは禁物。

もう少し会話を重ねていき、お風呂行く?と促すとボクチンの洋服をフルアシストで脱がしてくれます。

お~。このあたりは看護師という職業的な部分が出ているかもしれません。段々といい流れに。

そして、自分の洋服を脱いでいき下着姿になった彼女。

Gカップの綺麗な谷間に括れたウエスト、スレンダーな下半身という見事なカラダ。しかも美肌。

MYaxhwbHcGlgdz71721388363_1721388380

ブラを外すと、形良しでB地区はノーマル色の美爆乳が顕わに。

乳輪の大きさ、触った感じから間違いなく天然だと思います。

「こりゃ天然だわ~」
「天然だよ~♡」

このボディだけでリピートしたくなる…  

「こんなおっぱいでかいのに細いね~、てかいつから成長してきた?w」
「高校の時からかな~」
「体育とか視線感じた時あったでしょ?」
「持久走とか走るのは嫌だった(笑)」

談笑しながらシャワーへ。

特段、密着洗体とかはなくササッと洗ってもらい先に湯船に入ると後から彼女も。

こちらに背を向けて座ろうとした際落胆しましたが、座った瞬間こちらを振り向きキス。

不意の事に思わず、そんな感じ?と言ったら笑っておりました。

ここ辺りからグッと距離が縮まった感じもありキスも濃厚に、重量感のある美爆乳を揉んだりアソコを弄ったりしてエロモード全開。

今度は壁に手をつかせて、尻に顔を埋めクンニと乳揉み攻撃。

控えめだった彼女が「アンッ、ア~ン、気持ちいい~♡」と敏感に反応するので気持ちが昂ってきます。

スベスベ色白肌の尻とパイパンを舐め回した後、風呂から上がりベッドへ。

キスから弄り合い責めてもらいます。

舌をしっかりつけての優しい乳首舐め。強く吸ったりされるのが苦手なのでソフトはいいですね。

そして、下降していき愚息をパクリと咥え上下にゆっくりストロークから竿を咥えたまま舌を転がす中々のフェラ。

その後、亀頭レロレロと玉舐め手コキを施してもらうと跨る彼女。

秘部を愚息に擦り付けながら、舐めてと言わんばかりに美爆乳を顔の上に垂らしてきます。

すぐさましゃぶりつき左右交互に舐め回しながら手を後ろに回し栗周辺をイタズラすると「ウンッ、アッ、ア~ンッ♡」と声が漏れる彼女。

攻守交代し、再びキスから丁寧におっぱいを周りから舌を這わせては吸い舐め。

いい感じに盛り上がってきたところで美マンにお口を。

栗を吸い舐め、穴に舌をねじ込んだりして刺激していくと嬌声を上げアへアへ。

ベッチョベッチョになったところで、栗舐めしつつ指を1本入れ愛撫していると逝っちゃいました。

かなり仕上がってきたので、褒めの言葉を入れつつキスと乳舐めしながら愚息を擦り付けながら臨戦態勢へ。

その前に69だけ挟ませてもらい正常位素股からいただきます。

ゆっくり腰を沈めていくと締め付けの良い具合。

手を交差させて寄せられた美爆乳を見る顔を埋めるをしながらの素股はここ最近で一番の至福。

体位を変え、横バック素股、鏡の前で立ちバック素股。映し出されたE-BODYを見ながらの腰振りの興奮度はヤバい。

ベッドに戻り、巨乳鉄板の騎乗位素股もしっかり楽しみ、寝バック素股、バック素股、ロールスロイス素股と存分に恵体を味わい尽くし、ラストは正常位素股で限界を迎えお腹の上に大量発射。

放出後、濡らしたタオルで拭いてあげ少しだけ余韻に浸り、シャワーを浴びて解散となりました。

※言わずもがなプレイ内容・サービスは保証されたものではありません。
同嬢及び同店他嬢に『ブログと違う』などといったダサいクレームは慎みましょう。
(そのクレームはブログにお願いします)

~総括~


序盤は不安が募りましたが、終わってみれば裏返したいかもと思っている自分がいます。

至れり尽くせりというわけではないですが、プレイを通して本指が多いのも納得しました。

今回の体験で改めて思いました。ギャップがある女が好きなんだとw

また、清楚なキレカワルックス、声、細身美爆乳、実はいい子でノリが良いあやのさん。

リピートしたら評価が上がる気がしています。1回じゃ全てを引き出せなかった感じがするので。

逆に悪くなるパターンもありますが、本指が多いから大丈夫でしょう。

それでは。

無修正生写真
Cn9xKT2HHG3Yi1c1721390165_1721390191

乳丸出しのプレミアム生写真は限定公開ページにて!

下段にありますS評価レポ一覧バナー下のログインボタンからどーぞ。

【ルックス】
小顔
清楚系
黒髪ボブヘア

【スタイル】
スレンダー
美爆乳
乳首はノーマル色
美肌の美尻
パイパン

【サービス】
しょっぱい感じから甘い感じになっていくギャップがたまらない
実はスケベ
表情がエロい

【オススメしたい方】
おっぱい星人
素人系、未経験っぽさがある子が好き
落ち着いてる女性が好み

【オススメしない方】
終始イチャラブしたい
天真爛漫な子が好き
ムチムチ好き

【備考】
傷・お絵描き無し
非喫煙者
現役看護師

新カス日記はこちらから
S__3596311

カス日記公認!超優良風俗店紹介

吉原ソープランド
『セグレターリオ』
cd90e817
■セグレターリオの
レポート一覧
■セグレターリオの出勤情報

 

▼投稿フォームはこちら 

↓VIP会員資格取得への近道はこちら↓

・他サイトにも当サイトにも情報のない良嬢
・AV女優風俗嬢、グラビアモデルや芸能風俗情報
・有名店、有名嬢
abf937f6

▼パスワードの購入方法・その他お問い合わせ
※購入派でもVIP会員になれる制度が誕生しました!!

chinkasblog@gmail.com(こちらにお問い合わせください)

▼パスワードの購入方法・その他 

▼人気の生写真付き記事   

▼あの子に会える!!『AV女優風俗レポート一覧』
av_joyu_fuzoku_report

▼店舗&キャスト一覧『キャストから記事検索』
cast_220x114

▼人気カテゴリー『後追いされた記事一覧』
1a2d671f

▼日本で一番『風俗美女の生写真』が見れるブログです
名称未設定-6

▼お気に入りのスペシャリストを探せ!!
ef6478ba

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。

次はこちらもオススメ!!:

【生写真】秘書室(風俗/吉原ソープ)「リンカ(21)」Iカップ爆乳セクシー秘書登場!キュートスマイルと男ウケ抜群なスケベボディに悩殺された風俗体験レポート
天(高級デリヘル/池袋)「衛藤静香(Hカップ)」クビレのある身体と巨乳。現役OLのリアルで初々しい反応に裏返すか迷う風俗体験レポート
ロケットワイフ(風俗/吉原ソープ)【S評価】ベテラン美人妻の鍛えられた身体に巨乳、そして超絶クジラ。期待を上回る想像以上の体験ができた風俗体験レポート
【生写真】ヴェルサイユ(風俗/吉原ソープ)「まい(21)」デカ尻にNS3発注入。武器の多過ぎる高級美女に空っぽにされた風俗体験レポート
夕月本店(風俗/吉原ソープ)「凜々子(23)」110分4発を成し遂げる“わがままボディ!”サービス精神も超一流の優良高級風俗店レポート
【生写真】ヴェルサイユ(風俗/吉原ソープ)「もえ(20)」スレンダーにデカ尻。尻フェチ歓喜の美スタイルにNSが捗った風俗体験レポート
ニュースカイ(風俗/吉原ソープ)「ゆりな(20)」パネマジでもリピートは全然アリ。エロマンガの様な喘ぎ声にS心を刺激された風俗体験レポート
※AV女優【舞奈みく】メイドパラダイス(風俗/吉原ソープ)「ちはる(Hカップ)」メイド服の下は最高級爆乳スタイル。技のオンパレードにだいしゅきホールド炸裂の風俗体験レポート
ブレンダ東京渋谷店(高級デリヘル/渋谷)「琥珀(23)」気になっていた大阪の人気嬢が東京に。キャバ系美人との濃厚プレイに大満足した風俗体験レポート
ビキニSPA(風俗エステ/渋谷)「りょうか(20)」半額キャンペーンだけに期待薄?ところがどっこい、最高の結末にハッスルした風俗体験レポート
ギンギラ東京(デリヘル/新宿)【限定公開】超フレンドリーなオシャレギャル参上!豊胸の告白にも人柄の良さを感じる風俗体験レポート
キングスクラブ(風俗/吉原ソープ) ルックスは自分の中でも1,2を争うタイプ。最初から最後までキスしっぱなし。会いに行けるア*ドルがコスパ抜群だった風俗体験レポート
error: コンテンツは保護されています。