ロケットワイフ(風俗/吉原ソープ)【S評価】ベテラン美人妻の鍛えられた身体に巨乳、そして超絶クジラ。期待を上回る想像以上の体験ができた風俗体験レポート


スクリーンショット 2023-01-11 8.19.53

■店名

ロケットワイフ
レポ一覧

■HP

■コース時間・料金
100分29,000円

■ハンドルネーム 
サル吉くん 様(

■キャスト

■キャストの推定年齢
35くらい

■写真修正度
別人----そのまま
(5/5点)

■似ている芸能人
特に思いつきません

■スタイル
-太

■バストの大きさ
まな板---爆乳

■またリピートしたい?
  • 同じ嬢を指名したい
  • 同じ店の違う嬢と遊んでみたい
  • フリーもありかなと思った
  • 二度と利用しない
  • その他:

【ルックス(顔)】A
【スタイル(身体)】A
【サービス(ホスピタリティ)】A
【テクニック(プレイ)】S
【総評】A
※S~G。あくまでも主観による、コストに対しての評価となります。
S…プレミアム級の最高レベル

A…最高レベル
B…良
C…普通
D…やや劣る、良くはない
E…悪い 
F…最悪レベル 
G…最低最悪の地雷レベル

体験レポート


どうもさる吉です。



ここ最近は、原点回帰で人妻のエロさを堪能すべく、



天国サイトを徘徊していたところ、前々からずっと気になっていた***さんをロックオン!



なかなかの予約困難嬢をLINEで勝ち取り、ちょっと先ながら、予約をゲットしました。






当日の事前確認電話をして三ノ輪へGO!



お願いしていた送迎車でお店へ。



お会計を済ませ、非常にシンプルなつくりの待合室で待つこと10分。



予約時間をちょっとだけ過ぎて、お呼びがかかります。






対面した***さんは、金髪で、凄く綺麗なお顔立ちで、服の上からでもスタイルの良さが伺えます。



たしかにお姉さんのご年齢かもしれませんが、大衆人妻店には正直もったいないクオリティ(お店の方、ごめんなさい。)






お部屋に着くと上着を預かってくれて、ベッドに腰掛け、他愛もない会話を少しした後



「お風呂行きますかぁ〜?」



椅子に座って丁寧に優しく洗ってもらいます。



その所作はスムーズで無駄がない。



どうやら、高級店にいたこともあるようです。



お風呂に入り、潜望鏡をしてもらいますが、非常に優しく、イカせようとしたそれではありません。






のぼせる前にベッドへのお誘い。



まずは***さんの攻めから。



B地区からチロチロ。


美人のB地区舐めって、本当にエロくないですか?笑






そして、下に下がりFェラ。



これも非常に丁寧なもので、無理に感じさせようとせず、徐々に盛り上げていこうとするFェラ。



ベテランの余裕…。






ここで攻守交代。



といきたいのですが、優しく甘いFェラをもっと堪能したく、



お尻だけをこちらに向けてもらい、***さんの腰やらお尻をペロペロ。



「あぁ〜ん」



少しハスキーな鳴き声がエロいのなんのって。






続いて、指でKリをクリクリ



「あぁ〜ん!気持ちいぃ!」



そんなに大きな鳴き声ではありませんが、エロく感じてくれてます。






気をよくしたさる吉は可能な限り優しく指をオMンコへ挿し入れ、優しくトントン。



あくまでも優しくトントン。



「あぁぁぁぁ!」



ん?なんだかトーンが上がった?






さらに優しくトントン。



「もうだめぇ!」



ん?もうだめ?






改めて優しく入口付近をトントン。



「あぁぁぁぁん!イクゥ〜!」



今日イチの鳴き声。






優しくはキープしつつ、スピードを上げると



「出ちゃうよぉぉぉ〜」



ビチャビチャビチャビチャビチャ。






吹くというより、溢れるようにお潮が!



クジラさんとは思いもしなかったので、自分がテクニシャンになった気分でした。←単純



ハァハァと肩で息する***さんをいたわり添い寝。



続けてKンニも考えたのですが、ここは紳士に振る舞うさる吉…笑






ちょっとピロートーク。



「お潮吹くんだね」



「我慢しようと思えば出来るんだけど、深く考えずに快感に身を委ねるって、ただイクのと違って、おしっこ我慢して我慢してお漏らししちゃったみたいな、なんとも言えない快感が…」(////)照



カ、カワユス…



Don’t Think, Feel…






***さんの呼吸が落ち着いた頃合い再試合を申し出ると



「横になって…」



***さんからK乗位素股。






毎日の筋トレで鍛え上げられ引き締まった身体に巨乳がユサユサと揺れる姿は最高です。



下から巨乳を揉みしだき、本気の鳴き声で感じてくれる***さんに感動すら覚えながら、S常位素股に移行。



美人の感じる姿を見ながらフィニッシュまでまっしぐら!



あっという間に天国の階段を登り切りました。



人妻のエロさとテクを堪能すべく登楼しましたが…



・人妻店には似つかわない美女

・ウリにしていないのに超絶クジラ

・少女のような恥じらい

・30代と思えない引き締まった身体



に、想像以上の体験をしました。






いつもなら、【こういう人にオススメ】【こういう人にはちょっと】で総括してますが、



今回はこの想定外のサプライズをもって総括とさせていただきます。



ちなみに***さんは、即即、NSは絶対NG、交渉の余地ないそうですが、そんなのなくても満足感高いです。



編集人(オタショー)より 



サル吉くん様、投稿ありがとうございます。

恥じらう人妻、たまりませんね!

予想外のクジラ体質、投稿者様が引き出したのでは?

オタショーも、年々人妻が好きになっていくのを身をもって感じています笑

それでは、またの貴重な体験談をお待ちしております。

▼投稿フォームはこちら 
※投稿しやすく、1500字以上→1000字以上に変更しました!!
abf937f6

▼パスワードの購入方法・その他お問い合わせ
※購入派でもVIP会員になれる制度が誕生しました

chinkasblog@gmail.com(こちらにお問い合わせください)

▼パスワードの購入方法・その他
 

▼人気の生写真付き記事


▼あの子に会える!!『AV女優風俗レポート一覧』
av_joyu_fuzoku_report







▼店舗&キャスト一覧『キャストから記事検索』
cast_220x114








▼人気カテゴリー『後追いされた記事一覧』
1a2d671f








▼日本で一番『風俗美女の生写真』が見れるブログです
名称未設定-6







▼お気に入りのスペシャリストを探せ!!
ef6478ba

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。

次はこちらもオススメ!!:

※AV女優【折原ほのか】クラリス東京(デリヘル/品川)【Iカップ】人生で一番気持ちいい射精をした。爆乳敏感ボディは責めて良し、受けてはテクニシャンという風俗体験レポート
【生写真】セグレターリオ(風俗/吉原ソープ)「結莉(20)」元寿司屋勤務のドしろーと娘はドMちゃん。ムチエロボディと仕事感ないエッチに沼りそうな風俗体験レポート
Chloeクロエ(デリヘル/五反田)【限定】この価格帯で、このクオリティ。筆者が満塁ホームラン級と豪語する風俗体験レポート
くいーんず(ホテヘル/渋谷)【Wレポ】噴射。噴射。噴射。潮を吹くケースと吹かないケースの対比ができる風俗体験レポート
【生写真】ウルトラファンタジー(ホテヘル/五反田)【後追い/限定公開】Gカップ超美巨乳スレンダー嬢と濃厚イチャイチャプレイを満喫した風俗体験レポート
多恋人倶楽部(風俗/吉原ソープ)「高橋朱里(21)」愛想がめちゃくちゃ良い森●博子似のランキング常連嬢!美巨乳を眺めながらのピストンで早々に撃沈しちゃった体験レポ!
ときめき純情ロリ学園〜東京乙女組 新宿校(デリヘル/新宿)「ひより(18)」王道の鉄板ロリカワ娘!黒髪パイパン幼児体型のナンバー1嬢が天使過ぎる体験レポ!
アネージュ池袋店(人妻ホテヘル/池袋)「昌(31)」清楚系の地味子なのに脱がすとドエロい下着。隠れた人気嬢は濃厚なメスの匂いに満ちていた味風俗体験レポート
ザイオン(風俗エステ/恵比寿)「上原みなみ(25)」マッサージ講師の本気の施術とベロチューエロエロサービスをいっぺんに味わった風俗体験レポート
粋蓮(風俗/吉原ソープ)「いずみ(20)」由緒ある色街の超高級ソープ。名店に恥じない容姿端麗美女に心ゆくまで癒された風俗体験レポート
【生写真】くいーんず(ホテヘル/渋谷)「なな(19)」なんという亭主関白プレイ!未経験女子大生を思うがままに堪能した風俗体験レポート
Chloeクロエ(デリヘル/五反田)透明感のあるメチャクチャ可愛い子をYouTubeで発見。過去最高に美女でサービスも申し分なかった風俗体験レポート
error: コンテンツは保護されています。