アネージュ池袋店(人妻ホテヘル/池袋)「昌(31)」清楚系の地味子なのに脱がすとドエロい下着。隠れた人気嬢は濃厚なメスの匂いに満ちていた味風俗体験レポート

top

■店名

池袋の人妻専門風俗 ホテヘルは【アネージュ池袋店】
■コース時間・料金
60分 15,000円

■ハンドルネーム 
あそう 様(11


■キャスト
(31)

T:166 / B:87(E) / W:57 / H:86
アネージュ_晶_1
アネージュ_晶_2
アネージュ_晶_3

■キャストの推定年齢
31

■写真修正度
別人そのまま
(2/5点)

■似ている芸能人
スクリーンショット 2024-07-12 13.48.20
浅田真央

■スタイル
-太

■バストの大きさ
まな板-爆乳

■またリピートしたい?
  • 同じ嬢を指名したい
  • 同じ店の違う嬢と遊んでみたい
  • フリーもありかなと思った
  • 二度と利用しない
  • その他:

【ルックス(顔)】C
【スタイル(身体)】C
【サービス(ホスピタリティ)】A
【テクニック(プレイ)】
【総評】
※S~G。あくまでも主観による、コストに対しての評価となります。
S…プレミアム級の最高レベル

A…最高レベル
B…良
C…普通
D…やや劣る、良くはない
E…悪い 
F…最悪レベル 
G…最低最悪の地雷レベル


体験レポート


玉石混交というのは大衆店なら当たり前のハナシで、限られた予算の中で自分好みの「玉」を見つけるのもこのお遊びの醍醐味だとぼくは思っています。


そりゃあ粒ぞろいの高級店にばかり行ければそれに越したことはないんでしょうが、同じ一発と考えると、ぼくにはこちらの玉探しのほうが性に合っているようです。

とはいうものの、あからさまな格安店にばかり行っていると心がすさむので、
こちらのサイトでも高評価の見受けられるアネージュにお伺いすることになりました。

独自の予約システムでは新参者は先の予約に手が出ませんでしたが、ポロっと出た出勤を拾って、先日S評価の出た嬢(遥菜嬢)の後追いに成功、


大満足の結果に気をよくしたぼくは、続いてやはり予約が早々に埋まってしまう昌さんの予約を狙い、やはりポロっと出た突然の出勤を拾うことができました。

昌さんの出勤はそれほど多い訳ではありませんが、その時出ている出勤予定の全てが予約済みになっている人気嬢です。


小躍りしながら池袋北口のお店を目指しました。

【ルックス】

入室時の印象は、眼鏡っ子のOL風。

清楚な印象は強いものの取り立てて美形というわけではなくホントに普通。

なんでこの子がそんなに人気なのか、ルックスだけではまったくわかりません。

浅田真央に似てるというのが褒め言葉になるかどうかわかりませんけど、系統はあきらかにそっち。

落ち着いた口調で冷たい印象は全くなく、優しい子なのは間違いなく、実際によく笑ってくれました。

【スタイル】

中肉中背。細くなく太くない。

下腹の油断も女らしい曲線の一部といえます。

ただこれもすごくいいわけではないのです。あくまでも普通。

お尻はみっしりと大きいけれどもデブのそれではないのでTバックがよく似合いました。

そうそう、清楚系の地味子なのに脱がすとエロい下着なのは◎でしたね。


【おっぱい】

あまり印象にありません。

揉める程度にはあったかと思うんですが…。

乳首はころっとしており感度はよく、横になると流れてしまうタイプだったかと思います。

【プレイ】

他愛もない世間話を済ませ、昌さんを立たせてするすると着ているワンピースを脱がせ、パンストを下ろし、下着姿を堪能。

地味女子のエロいTバックというのは、ギャルのそれより萌えるんだなあと思うなど。

抱きしめて口づけるとすぐにベロを大きく出し、むさぼるようなDKに変わります。


シャワーに行くつもりだったけれども思わずベッドに押し倒し、両脚の間に脚をねじ込んで太ももで陰部を圧迫。


DKにはさらに熱がこもり甘い声が混ざり、こちらもそれにのって下着をはぎ取っていきました。

新カス日記はこちらから
S__3596311


カス日記公認!超優良風俗店紹介

吉原ソープランド
『セグレターリオ』
cd90e817
■セグレターリオの
レポート一覧
■セグレターリオの出勤情報

 

▼投稿フォームはこちら 

↓VIP会員資格取得への近道はこちら↓
・他サイトにも当サイトにも情報のない良嬢
・AV女優風俗嬢、グラビアモデルや芸能風俗情報
・有名店、有名嬢
abf937f6

▼パスワードの購入方法・その他お問い合わせ
※購入派でもVIP会員になれる制度が誕生しました!!

chinkasblog@gmail.com(こちらにお問い合わせください)

▼パスワードの購入方法・その他

▼人気の生写真付き記事


▼あの子に会える!!『AV女優風俗レポート一覧』
av_joyu_fuzoku_report

▼店舗&キャスト一覧『キャストから記事検索』
cast_220x114

▼人気カテゴリー『後追いされた記事一覧』
1a2d671f

▼日本で一番『風俗美女の生写真』が見れるブログです
名称未設定-6

▼お気に入りのスペシャリストを探せ!!
ef6478ba

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。

次はこちらもオススメ!!:

【生写真】モンデミーテ(ホテヘル/池袋)『限定公開』Hカップ巨乳輪の色気満点ボディ。マシマロのような透明感に理性崩壊必至の風俗体験レポート
※AV女優【堀北わん】まだ舐めたくて学園渋谷校(デリヘル/渋谷)【S評価】最近注目しているAV女優にそっくりな子を見つけたので凸ってきた風俗体験レポート
お知らせ※ニュースあり
夢幻(高級デリヘル/渋谷)「神楽 忍(Hカップ)」過去最大の出費。超高額でも納得してしまうルックスに峰不二子バディという裏山すぎる風俗体験レポート
【生写真】粋美-すいび-(風俗/吉原ソープ)「あずさ☆(20)」長身スレンダーのデカ尻に猿ピスが止まらない。脳裏に焼きつくNS風俗体験レポート
ウルトラグレイス24(ホテヘル/新大久保)「ゆうひ(20)」南国系のルックスにムッチリボディ。50分で2発処理も評価は辛口な風俗体験レポート
グランドオペラ横浜(高級デリヘル/横浜)【S評価】可愛いが止まらない!!対面しただけで大勝利。理想の美女に幸福度爆上がりの風俗体験レポート
【生写真】CLUB FABRIC’S(高級デリヘル/六本木)「村瀬れいら(22)」リアルモデル体型が息をのむ美しさ。ワンランク上の高級美女に怒涛の百裂拳を叩き込んだ風俗体験レポート
ウルトラファンタジー(ホテヘル/五反田)【S評価】ハリのある巨大な雪見だいふく。成長止まないJカップ女子大生ボディが最高過ぎた風俗体験レポート
マテリアル (デリヘル/渋谷)【S評価】上京仕立てのウブな女の子。初対面のガッカリから大逆転した風俗体験レポート
【生写真】秘書室(風俗/吉原ソープ)「明佐海(21)」不動のNo.1淫乱爆乳美人痴女は次元が違う?!度肝を抜くエロ満載の超絶サービスに圧倒されまくった風俗体験レポート
ウルトラGユニット(ホテヘル/五反田)【S評価】ツインテールセーラーコスプレが似合いすぎる巨乳素人!若いのにしっかりご奉仕してくれてご満悦な風俗体験レポート
error: コンテンツは保護されています。