ウルトラグレイス24(ホテヘル/新大久保)「ゆうひ(20)」南国系のルックスにムッチリボディ。50分で2発処理も評価は辛口な風俗体験レポート

ウルトラグレイスVD

■店名

新大久保風俗 ホテヘル【ウルトラグレイス24】

■HP

■コース時間・料金

50分 13,500円


■ハンドルネーム 

おいちんぽ 様(

キャスト

ゆうひ(20)
T151 ・ 88 (E) ・ 58 ・ 86

ウルグレ_ゆうひ


■キャストの推定年齢

22

■写真修正度

別人そのまま
(1/5点)

■似ている芸能人

思いつきません

■スタイル

細--太

■バストの大きさ

まな板--爆乳

■またリピートしたい?

  • 同じ嬢を指名したい
  • 同じ店の違う嬢と遊んでみたい
  • フリーもありかなと思った
  • 二度と利用しない
  • その他:


【ルックス(顔)】E
【スタイル(身体)】
【サービス(ホスピタリティ)】
【テクニック(プレイ)】C
【総評】
※S~G。あくまでも主観による、コストに対しての評価となります。
S…プレミアム級の最高レベル

A…最高レベル
B…良
C…普通
D…やや劣る、良くはない
E…悪い 
F…最悪レベル 
G…最低最悪の地雷レベル






体験レポート 

別店舗の目当ての嬢が予約できず。


ただその日は風俗に行くと決めていたので、通いなれたウルトラグレイスに自然と足が向きます。

今すぐ行けるという5人くらいの中から黒髪で本日体験入店という、ゆうひさんに入りました。

ホテルは大山。2時間3980円でした。





お店への入室確認を済ますと本当に1分くらいでノックの音が、、
歯みがきを済ませることなく迎え入れました。

身長はプロフィール通りで、顔は東南アジア系。
よく沖縄県民と間違われるとのこと。


性格は飾りっ気なく、よい意味でサバサバしてます。
悪い感じは受けません。




歯みがきがまだと伝え歯みがきをしようとすると「私もしていいですか?」とお互い歯みがきタイム。


なんだこの時間は笑

謎の歯みがきタイムが終わるとインコールをして、すぐにシャワーのお誘いに。


お互いセルフで脱ぎ、シャワーに向かいます。





嬢の体はずんぐり体型のEカップ。
よくある体型です。
あそこはうっすら毛が生えてます。


シャワーで特にサービスはなくチャチャっと洗われて終了です。





照明を暗くしたいとの要望でベッドへ。


受け専門とのことで私から攻めます。




嫌なことは特にないとのことでしたが、キスは軽めて舌は絡ませてきません。


諦めて胸を攻めます。

ボリュームのある胸を攻めますが、ここは少し反応が出始めます。



乳首を舌でコロコロ転がさすと徐々に固くなっていき、吐息が漏れ始めます。


しばらく攻めたあとに本丸へ。




クリ派とのことで顔を歪めて小さく声を出し始めます。


濃い顔の女性が顔を歪めるのも悪くないなと思いつつ、なめ続けると濡れ始めて指がすんなり入るほどに。


一本入れて外と中、両方攻めます。



「ヤバいかも」


と嬢も乗ってきたところで二本入れて大丈夫か確認し、攻め続けます。


「私、噴きやすいんだ」


とのことで、手が少し濡れるくらい吹いていました。



「ね。結構出たよね」



その後、攻守交代で69に移行したところで思わず、暴発してしまいました。






※ここから先は限定公開※


 

編集人(アズリー)より 

おいちんぽ様、投稿ありがとうございました。


プロフや写メ日記を見る限り、写真修正度1、ルックスEと言う感じはしないのですが、東南アジア系と言うことは、鼻が評価を下げてるのでしょうか?


受けメインとの事でしたが、噴きやすい体質だったり楽しめる要素もありそうなので、あとはルックスとかの好みとフィーリングの問題ですね。


また貴重な体験談がありましたらぜひご投稿ください。


お待ちしております。



▼投稿フォームはこちら 
※投稿しやすく、1500字以上→1000字以上に変更しました!!
abf937f6

パスワードの購入方法・その他お問い合わせ
※購入派でもVIP会員になれる制度が誕生しました!!

chinkasblog@gmail.com(こちらにお問い合わせください)

▼パスワードの購入方法・その他

▼人気の関連記事


▼人気の生写真付き記事
  

▼あの子に会える!!『AV女優風俗レポート一覧』
av_joyu_fuzoku_report

▼店舗&キャスト一覧『キャストから記事検索』
cast_220x114

▼人気カテゴリー『後追いされた記事一覧』
1a2d671f

▼日本で一番『風俗美女の生写真』が見れるブログです
名称未設定-6

▼お気に入りのスペシャリストを探せ!!
ef6478ba

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。

次はこちらもオススメ!!:

エピソード(デリヘル/品川)「アスカ(23)」主張強めなバストにエロ~い香りが漂うイイ女。興奮度MAXで稀に見る発射飛距離だった風俗体験レポート  
ガーデン(ホテヘル/渋谷)「木村しずく(22)」現役のエロエロナースが何度も昇天。美しき敏感ボディに性欲が大爆発した風俗体験レポート
レジェンド東京(高級デリヘル/銀座)【S評価】高級クラブにいそうな美女と即サービスを満喫した風俗体験レポート
ザイオン(風俗エステ/恵比寿)【S評価】癒しと抜きの一石二鳥!おまけに女の子が軒並み可愛いと噂のハイブリッドコースとは
池袋にゃんだふる(ホテヘル/池袋)「かのん(22)」無類のキス好きであるハーフ仔猫。アグレッシブな責めに異国の血を感じまくった風俗体験レポート
プラチナステージ(風俗/吉原ソープ)【限定】ビジュアル最高な謙虚娘。そんなイイ女はよがりまくる変態だったという興奮必至な風俗体験レポート
パリジェンヌ(デリヘル/渋谷) ガシマン20分に「気持ちいいー、もっとぉぉ!」連発。出会って3秒の即尺から肉弾素股というタフネス過ぎる人妻風俗体験レポート
新宿にゃんだふる(ホテヘル/新宿)「りさ(19)」1.8枚で二十歳を抱ける最高時代!揺れる巨乳に綺麗なクビレと程良い肉付き美ボディを美味しくいただいちゃった体験レポート
【2レポ】アロマタイガー(風俗エステ/恵比寿)「美古都(24)」プロ級のマッサージスキル、エロはホスピの塊。異なる2人の体験者が絶賛する風俗体験レポート
ときめき純情ロリ学園~東京乙女組 新宿校(デリヘル/新宿)「さくら(20)」風俗って最高。改めて性を実感できる風俗体験レポート
ドルチェ(風俗/吉原ソープ)【限定】低身長+色気+派手なビジュアルとパズルは揃った。60分で二桁回絶頂する敏感ギャルの膣内が忘れらない風俗体験レポート
ガーデン(ホテヘル/渋谷)【S評価】50分で超濃厚2回戦!潮吹き・言葉攻めでM嬢を心身ともに征服した風俗体験レポート
error: コンテンツは保護されています。