【2レポ】アロマタイガー(風俗エステ/恵比寿)「美古都(24)」プロ級のマッサージスキル、エロはホスピの塊。異なる2人の体験者が絶賛する風俗体験レポート

店舗情報

スクリーンショット 2024-04-10 19.28.43

■店名
アロマタイガー恵比寿店


■HP

■キャスト
美古都

T153 B83(D) W56 H84

アロマタイガー_美古都_1
アロマタイガー_美古都_2
アロマタイガー_美古都_3

投稿者① 

■ハンドルネーム 
ちょこぱんだ 様(

■コース時間・料金

90分 43,000円

■キャストの推定年齢

29歳

■写真修正度

別人---そのまま
(4/5点)

■似ている芸能人
スクリーンショット 2024-04-10 19.59.15

田中みなみを少し地味にした感じ

■スタイル

----太

■バストの大きさ

まな板---爆乳

■またリピートしたい?

  • 同じ嬢を指名したい
  • 同じ店の違う嬢と遊んでみたい
  • フリーもありかなと思った
  • 二度と利用しない
  • その他:

【ルックス(顔)】
【スタイル(身体)】A
【サービス(ホスピタリティ)】A
【テクニック(プレイ)】A
【総評】A
※S~G。あくまでも主観による、コストに対しての評価となります。
S…プレミアム級の最高レベル

A…最高レベル
B…良
C…普通
D…やや劣る、良くはない
E…悪い 
F…最悪レベル 
G…最低最悪の地雷レベル

体験レポート① 


仕事での激務も落ち着き、何か自分へのご褒美を探していた時、マッサージも受けがてら、少しえっちなこともしたいなあという、疲れも性欲もなんとかしたい、わがままな自分が行きついたのはアロマタイガーでした。


虎の穴系列の風俗エステで、以前にも何度か利用したことがありましたが、大きなハズレはないという印象です。


ホームページにマッサージの熟練度?的な評価がありますので、そちらを参考に睾丸マッサージでの評価に期待して、美古都さんをお呼びすることにしました。





場所は池袋のラブホテル。


チャイムが鳴り、ドアをあけると小柄で可愛らしい女性が立っていました。



ホームページにも記載がありますが、少し田中みなみの面影を感じます。


田中みなみを少し清楚にしたような印象でしょうか。

礼儀正しく第一印象はなかなか良さそうです。





雑談もしながら、テキパキと準備を進めてくれます。


ちょこぱんださんは、シャワー浴びてきてくださいねえとのことでしたので、私はシャワーへ。


シャワーから出ると部屋は程よく暗く、雰囲気の良いBGMが流れ、落ち着いた雰囲気に変わっていました。





まずはうつ伏せで通常のマッサージがスタート。


程よい圧で気持ちいいところ(まだ健全です)を的確にマッサージしてくれます。


時折り鼠蹊部など際どいところにフェザータッチで触れてくるのが絶妙ですね。

あそこがむずむずしてきます。





うつ伏せでのマッサージが一通り終わると四つん這いに。


お尻の穴や玉など触れるか触れないかの絶妙なタッチに息子はもうギンギンです。


オイルの滑らかさも相まって、この時点で出したくなっている自分がいました。

※ここから先は限定公開①※


投稿者② 

■ハンドルネーム 

ちくわぶるま 様

■コース時間・料金

180分60,000円(睾丸コース47,000+オールヌード5,000+本指名料3,000+特別指名料5,000)


■キャストの推定年齢

27

■写真修正度

別人---そのまま
(2/5点)

■似ている芸能人

スクリーンショット 2024-04-10 20.09.50
西田尚美を若く可愛くした感じ

■スタイル

細--太

■バストの大きさ

まな板-爆乳

■またリピートしたい?

  • 同じ嬢を指名したい
  • 同じ店の違う嬢と遊んでみたい
  • フリーもありかなと思った
  • 二度と利用しない
  • その他:何度もリピート済

【ルックス(顔)】A
【スタイル(身体)】A
【サービス(ホスピタリティ)】S
【テクニック(プレイ)】S
【総評】S
※S~G。あくまでも主観による、コストに対しての評価となります。
S…プレミアム級の最高レベル

A…最高レベル
B…良
C…普通
D…やや劣る、良くはない
E…悪い 
F…最悪レベル 
G…最低最悪の地雷レベル

体験レポート② 


初めまして、ちくわぶるまと申します。

初投稿のため至らない点あるかと思いますがご容赦ください。





(予約時のお店の印象)

高級店なだけあって、電話での受け答えはとても丁寧です。


コース料金、オプション、指名料、嬢のランクによる特別指名料、派遣先による交通費といろいろと計算する必要がありますが、電話越しで丁寧に説明して総額を教えてくれます。





(女の子の印象)

何度もリピートしているため、初めてお会いした時を思い出して書きます笑


パネルでは美人で綺麗めなのかなと思っていたのですが、良い方に期待を裏切られました。


プロフィールに田中みな実とありますが、あくまで雰囲気が似てるという感じで、お顔の方は西田尚美さんを可愛い寄りにした感じ、個人的にどストライクでした。


また声もとても良く、甘い猫撫で声のような感じで耳元で囁かれるとたまらないです。



会話も人懐っこい感じで、とても話しやすいです。





(プレイ内容)

支払い、お店への連絡を済ませるとシャワーは浴びたかと聞かれ、私はあらかじめ浴びていたため、その旨伝えると準備するので少し待っててと言われます。

ベットにシートやタオルを敷くなどし、5分程度で準備が終わります。


ちなみにこのお店は嬢によるのかもしれませんが、基本的にシャワーは始めも終わりも別々です。





美古都嬢もその1人であり、そこを残念に思われるかもしれませんが、あらかじめシャワーを浴びておけばその分、プレイ時間は伸びるので私はいつも先に浴びて待っています。


またエステやデリヘルにおいてプレイ開始まで30分以上雑談をする嬢がたまにいますが、マッサージ等のプレイをお願いしている身としては、少々もどかしく思ってしまうところがあります。


この美古都嬢にはそれがほとんどなく、準備を終えると早々にマッサージが開始されます。


ここは私が美古都嬢を推しているポイントです。


そして彼女の真髄はこのマッサージにあります。


~ここから先は限定公開②~

編集人(オタショー)より




ちょこぱんだ様、ちくわぶるま様、投稿ありがとうございます。

お二人の異なる体験談から嬢の魅力を窺い知ることができました。

風俗エステの激戦区、恵比寿のなかでもアロマタイガーは名店。

流石のレベルですね!

元々オタショーも性感マッサージマニアですが、最近はエステとヘルスを両方楽しめるお店にハマり中・・・しかし、改めて真面目な性感マッサージに原点回帰したくなりましたw

それでは、これからも貴重な体験談の投稿をお待ちしております。

▼投稿フォームはこちら 

↓VIP会員資格取得への近道はこちら↓
・他サイトにも当サイトにも情報のない良嬢
・AV女優風俗嬢、グラビアモデルや芸能風俗情報
・有名店、有名嬢

abf937f6

▼パスワードの購入方法・その他お問い合わせ
※購入派でもVIP会員になれる制度が誕生しました!!

chinkasblog@gmail.com(こちらにお問い合わせください)

▼パスワードの購入方法・その他 

▼人気の生写真付き記事



▼あの子に会える!!『AV女優風俗レポート一覧』
av_joyu_fuzoku_report

▼店舗&キャスト一覧『キャストから記事検索』
cast_220x114

▼人気カテゴリー『後追いされた記事一覧』
1a2d671f

▼日本で一番『風俗美女の生写真』が見れるブログです
名称未設定-6

▼お気に入りのスペシャリストを探せ!!
ef6478ba

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。

次はこちらもオススメ!!:

出会いカフェキラリ(出会い喫茶/横浜)コロナでオンライン授業中のPパンJDをテイクアウト!ウブな反応に萌えつつ3発キメた風俗体験レポート
Twitter【風俗あるある】がワイの事をディスってるようにしか聞こえないから反論させろ!!www
カモミール(風俗/吉原ソープ)【S評価】Hカップ爆乳に加えて可愛らしいお顔。お話のしやすさやホスピタリティの高さも非常に好感の持てる風俗体験レポート
李白(風俗/栄町ソープ)「麗音(Gカップ)」●アナ似で美巨乳の俗にいうイイ女にイチコロ。ニヤニヤ興奮が止まらない豪華すぎる風俗体験レポート
※顔出し【生写真】秘書室(風俗/吉原ソープ)「あや(20)」尻フェチの管理人も大喜びの美巨尻に、久松●実似のビューティーフェイス! とにかく終始ニヤニヤが止まらなかった体験レポ!
お知らせ※ニュースあり
ファンタジー(風俗/吉原ソープ)【S評価】推しアイドル似の娘とベロキスの嵐。普段と異なり珍しく満足のいく二回戦だった風俗体験レポート
ライオンズクラブ(風俗/吉原ソープ)「美森れい(22)」新川〇愛似の高身長清楚系美女!気品あり癒しありのキュートな女神に完全にハートを持ってかれた風俗体験レポート
サブマリン(風俗/吉原ソープ)「姫河(Iカップ)」埋めて揉んで舐めて挟んで良しの極上天然美爆乳を思う存分味わい尽くした風俗体験レポート
エオス(人妻ホテヘル/渋谷)「岩下めい(28)」おっとりで甘えん坊ガールと想定外の即尺からの即プレイ!電マで昇天させた後は、肉弾戦で美味しくたいらげた体験レポ!
断りきれない美人マッサージ嬢たち(デリヘル/新宿)「山崎りりな(19)」推定Eカップ美乳のスタイル抜群娘。プレイスタイル諸々判断が分かれそうな風俗体験レポート
プリシラ(高級デリヘル/渋谷)「観月かすみ(22)」170cm越えのモデル体型美女。濃厚なベロキスにAナル舐め、フィニッシュもグランドスラムで言うことなしの風俗体験レポート
error: コンテンツは保護されています。