断りきれない美人マッサージ嬢たち(デリヘル/新宿)「山崎りりな(19)」推定Eカップ美乳のスタイル抜群娘。プレイスタイル諸々判断が分かれそうな風俗体験レポート

GZfcXrPuQBqGqC61589795958_1589795995

■店名

新宿・新大久保|風俗|断りきれない美人マッサージ嬢たち!
■HP

■コース時間・料金

80分 22,000円 口コミ割引あり

■ハンドルネーム 
Macho 様(

■キャスト

山崎りりな(20)

T153 ・ 91 (F) ・ 55 ・ 88

断りきれないマッサージ嬢たち_山崎りりな_1
断りきれないマッサージ嬢たち_山崎りりな_2
断りきれないマッサージ嬢たち_山崎りりな_3

■キャストの推定年齢

23

■写真修正度
別人--そのまま
(3/5点)

■似ている芸能人
kvBK0Ded_400x400
和泉元彌

■スタイル
細---太

■バストの大きさ
まな板---爆乳

■またリピートしたい?
  • 同じ嬢を指名したい
  • 同じ店の違う嬢と遊んでみたい
  • フリーもありかなと思った
  • 二度と利用しない
  • その他:

【ルックス(顔)】

【スタイル(身体)】A
【サービス(ホスピタリティ)】
【テクニック(プレイ)】
【総評】
※S~G。あくまでも主観による、コストに対しての評価となります。
S…プレミアム級の最高レベル

A…最高レベル
B…良
C…普通
D…やや劣る、良くはない
E…悪い 
F…最悪レベル 
G…最低最悪の地雷レベル

体験レポート 

開始までの流れについて
 


新大久保のフォーラムを利用。

 

6回目の利用だが、ここが一番デリバリーまで待たないと思う。

 

嬢に聞くとここが事務所に一番近いとか。



以前歌舞伎町で頼んだ際は30分以上かかったうえにホテルを間違えられた…

 

詳しく言うと、ホテル愛とホテルiが歌舞伎町にはあるらしく、

 

ホテル愛のルームキーにホテルiと書かれているトラップがあるので要注意。


それはさておき。
 

フォーラムで待つこと10分、嬢が登場。






嬢について


黒髪ロングで小柄でくびれはバッチリで脚も綺麗で胸も美乳。

 

無駄な肉はあまりない。改造もして無さそう。


輪郭が和泉元彌を彷彿とさせるが、見方によってはかわいい部類。肌も綺麗。

 



ただ…

※ここから先は限定公開※



 

編集人(オタショー)より 


Macho様、投稿ありがとうございます。


まず、和泉元彌を彷彿とさせる輪郭とは・・・??笑

褒め言葉ではないような、でも悪くもないような・・・イメージむずいですね!笑

限定公開の部分、乳輪の〇〇とか、クライマックスの言葉とか、いろいろ気になるポイントがありました。

オタショーもこのお店のコンセプトに興味をもって何度か利用したことがありますが、オタショーの経験上、

コンセプトに則ってマッサージからプレイを進める子は交渉が難しく
コンセプトを気にせずいきなりプレイを始める子は確率高め

そんな印象です。

お店はあまり女の子を選んだり教育していない感じがするので、当たり外れの幅が大きめ。

特に最近入店している子はプロフィール写真で施術着すら着ていないので、まさに原石を探し当てる感じで事前リサーチを念入りにすることをおすすめします。

間違ってもフリーは避けましょう。


それでは、またの投稿をお待ちしております!


▼今すぐ体験談を投稿してパスワードをGET!!
abf937f6

【新プラン誕生】パスワードの購入方法・その他お問い合わせ

chinkasblog@gmail.com(こちらにお問い合わせください)

▼パスワードの購入方法・その他
  

▼人気の関連記事

 



▼人気の生写真付き記事



▼あの子に会える!!『AV女優風俗レポート一覧』
av_joyu_fuzoku_report

▼店舗&キャスト一覧『キャストから記事検索』
cast_220x114

▼人気カテゴリー『後追いされた記事一覧』
1a2d671f

▼日本で一番『風俗美女の生写真』が見れるブログです
名称未設定-6

▼お気に入りのスペシャリストを探せ!!
ef6478ba


これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。

次はこちらもオススメ!!:

水色りぼん(風俗/吉原ソープ)【Gカップ】美巨乳×美巨尻に我慢の限界。理性がぶっ飛ぶほどの名器でNS4発カマしちゃった風俗体験レポート
秘書室(風俗/吉原ソープ)「あすか(Gカップ)」“あ~ん、これ相性がいいチ*コ”エチエチボディをNSでフルコースたっぷりと楽しんだ風俗体験レポート
【GWスペシャル】※乳出し、モロ出し閲覧注意!のリアル神pic大量大放出!!秘書室(風俗/吉原ソープ)「歩美(22)Gカップ」
【2名分】PREMIUM(風俗/川崎ソープ)「komachi(21)」「onpu(22)」優良高級店の間違いないスレンダー美女2人の風俗体験レポート
ルピナス(風俗/吉原ソープ)「つき(20)」理想通りのスタイルをした和風美人。エッチで乱れまくる素人系JDを堪能し満足度が高かった風俗体験レポート
デリス横浜店(デリヘル/横浜)「亜里沙(Gカップ)」絶賛沼り中の№1キャストはガッキー似の爆乳JD。唯一残念なのは人気がありすぎて予約が取れない風俗体験レポート
SPIN(デリヘル/池袋)「あおい(20)」恥じらいや緊張でもって一生懸命サービスする未経験JD。感じやすくエッチな身体も含めてリピ確定の風俗体験レポート
【生写真】じゃっくす(ホテヘル/渋谷)「まほ(23)」I'm hungry!ぽっちゃり女子の健康的肉欲ボディをぺろりと平らげた体験レポ!
※AV女優【伊織羽音】川崎金瓶梅(風俗/川崎ソープ)「紗良(Gカップ)」ルックス&おっぱいは最高。サービス&ホスピは…な風俗体験レポート
MOMO(風俗/吉原ソープ)「綾瀬(21)」若々しい艶のある敏感な身体に美形フェイスの上位ランカー。殿方が望むモノが全て詰まった風俗体験レポート
※AV女優【望月のあ】E+アイドルスクール錦糸町本店(デリヘル/錦糸町)「ののあ(Hカップ)」欲望のままにOPを付けた事に反省。ミッション達成したものの不完全燃焼な風俗体験レポート
王室(風俗/吉原ソープ)「こころ(20)」襲いたくなるカラダに濃厚リップ。密着度高めと観光風呂を堪能したけど...な風俗体験レポート
error: コンテンツは保護されています。