秘書室(風俗/吉原ソープ)「あすか(Gカップ)」“あ~ん、これ相性がいいチ*コ”エチエチボディをNSでフルコースたっぷりと楽しんだ風俗体験レポート

名称未設定 1

■店名

吉原高級ソープランド 秘書室 



■HP



■コース時間・料金
120分 65000円



■ハンドルネーム 
三河のBONちゃん 様(



■キャスト




■キャストの推定年齢
20代後半



■写真修正度
別人----そのまま
(4/5点)



■似ている芸能人
強いていうならperfumeのあーちゃん



■スタイル
細----太



■バストの大きさ
まな板----爆乳



■またリピートしたい?
  • 同じ嬢を指名したい
  • 同じ店の違う嬢と遊んでみたい●
  • フリーもありかなと思った
  • 二度と利用しない
  • その他:



【ルックス(顔)】
【スタイル(身体)】C
【サービス(ホスピタリティ)】A
【テクニック(プレイ)】A
【総評】A
※S~G。あくまでも主観による、コストに対しての評価となります。
S…プレミアム級の最高レベル

A…最高レベル
B…良
C…普通
D…やや劣る、良くはない
E…悪い 
F…最悪レベル 
G…最低最悪の地雷レベル






体験レポート 

当方地方住みのため投稿するネタもなく、コロナ禍でめっきり出張も減り、
お遊びの機会もなかったため見るだけでしたが今回ようやく東京で用が有ったため、
一度は行ってみたいと思っていた吉原へ行ってみることにしました。





管理人さんにも相談し、色々悩んだ結果、秘書室をチョイス。

会社の本社勤務の同期も良く話していたなと思い出したのも決め手の一つ。








お店に電話で聞いても良かったのですが、twitterで目を惹かれていたのと、
見た際に出勤を出していてタイミングが合ったアスカさんとやりとりして姫予約!





当日は日暮里駅から送迎。
アルファードは同志で満車です。







お店に到着後少し押している旨を伝えられました。
ソワソワして待ちます。


いざ呼ばれると宣材写真よりかわいい秘書のあすかさんが、しまりきらない胸元とともにフレンドリーに出迎えてくれました。





初めての秘書コスチューム。

こんな秘書本当にいるんでしょうか?
と思いつつも最近ハマりつつあるガーターストッキングがそそります。






ドキドキしながら階段を上がり角部屋へ案内されます。
中に入りお土産も渡し挨拶もそこそこにありがとうとハグ。
おっぱいがいい感じで当たっています。








姫予約ということもあり事前に色々相談しました。



彼女、リンパや睾丸マッサージが得意ということで1.5枠にするか悩んでいたのですが、生憎次の枠が埋まったということでした。

なので今日の流れはどうするかなど、色々世間話していたと思いきや気がつくとパンツ一丁に。


フフフと目が会いキスからプレイ開始です。



閉まり切っていないブラウスを脱がせるとおっぱいが。

ブラを外してと言われ外すときれいなGカップが目の前に。


ブラはあすかさんがポイッと良いながら(笑)
投げるやいなや息子を触りつつパンツをずり下ろされます。



そのままパクリとされます。

チュパチュパといやらしい音を立てながら、横舐めも交えつつフェラ開始です。



私はおっぱいをもみます。

乳首を優しく攻めるとそれ気持ちいいと色っぽい声になってきました。






そうこうしているうちにシックスナインのお誘いです。

きれいなパイパンにむしゃぶりつきました!



トロトロなマ○コを舐めつつクリを刺激していきます。

クリを吸いながら舐めると軽く昇天したようです





ここで向きを変えて自らガータなどを外しポイッとしつつ、キスからの乳首→フェラへと流れるように進みます。





ギンギンとなったあと彼女から素股の打診が。

そのままで騎乗位でスタート!





彼女主導で動いてくれますが、この日のためオナ禁していたので一旦抱き合い小休止。



体位を変えて正常位素股へ。



腰を持ち上げて突き始めるといいところに当たっているようで

”あ~ん、これ相性がいい*ンコ”とのお褒めの言葉をいただき、二人とも絶頂へラストスパートです。




一心不乱にパンパン腰を振り続け耐えきれなくなり

”イッテ良いよ”

の言葉と同時に1回目の放出!



思った以上に出ました(笑)






放出後もしばらく繋がっていましたが、抜こうとすると、

”ちょっとまってティッシュ!”

とちょっと届かない位置にあり二人でアタフタ。





押さえながら抜くとドロリと大量に溢れ出てきました。


地方でNSのお店に行ったことはあるのですが、暗かったので良く見えませんでした。


今回明るい部屋で初めて抜きましたのでついうっかり注目して見てしまいました。


*ンポを抜くと共にドロリと流れ出て興奮したのと、これがリアルなN出しなんだと少し感激してしまいました(笑)








ベットで飲みものをいただきながら小休憩。

マッタリしながら、オーナーの販売している新潟のお水で盛り上がったりしてました。







いい頃合いで、風呂場に促され湯船に浸かって準備を待ちます。

今日はお任せということでくぐり椅子プレイの始まりです。









手を出してーというので出すと
私の手のひらにローションを受けさせて、自分の体ににローションを塗ると、密着してローションをヌリヌリ。





お互いにヌルヌルになったところで、Dキス・全身リップ・フェラをしてもらって潜り椅子プレイ。

ソープは初めてではないのですが、こいういう流れの洗い方は初めてでしたので、興奮しつつ観察してしまいました!







一通りの椅子プレイを堪能した後にはもうギンギンでしたので、風呂桶そばへ誘われ彼女に導かれるまま立ちバック素股で突きまくります。

ここで2回目の放出です。










次は*ットの準備するねと言われ、促されるまま再度湯船で待機。

換気扇やエアコンの設定をこまめに変える気配りを見せつつ
テキパキと準備を整えうつ伏せで*ット開始です。




ムッチリボディを活かしつつ、リンパマッサージを取り入れた*ット全身リップであそこはギンギンとなっています。




そして、クルンと仰向けになりリップにヌルヌル手コキにカニバサミでもうビンビン。

息つく間もありません。



ずっと勃起させられっぱなしです。





仰向けになり頃合いを見て騎乗位で素股開始!

彼女主導で激しく絞られました。






しかしながら、ずっと勃起させられていたせいもあり、また出して間もないせいか中々イケソウにありません。

せっかくなのでこちらから動こうとしたときにアクシデントが。






ヌルヌルが良すぎて抜けてしまい、ヒップアタックの形で、、、

ダメージは少ないものの痛みを気遣ってかローションを落としてベッドへ。





ここでようやく?


お願いしていた睾丸マッサージです。

腰の下にヒータを入れてもらいタオルで目隠しされます。




オイルを塗りマッサージ開始です。

玉や皮を引っ張りながらムニュムニュと不思議な感じです。

ツボ押しも交えながら血行が良くなるのを感じます。


もう勃たないかと思った息子もムクムクと復活。


だんだん触り方もいやらしくなってきて、もう一度出来るのかなぁというところで残念ながら時間切れ。





スタンダードなプレイを一度味わいたいのに、睾丸マッサージ入れたいなど少し詰め込み過ぎた感じもありました。

普段は責めたいのですが、たまにはなすがままで、嬢に搾り取られるのも良いなと思いました。

NSで分身がたれて来るのは興奮しますね





また機会があれば来訪したいですが、ソープも良いですがデルヘルのようにもっとイチャイチャしたいなぁとも思っています。

機会があればオススメされた他のお店にも行ってみたいと思っています。

▼気軽に弄ってね
※※天才編集者『箕●厚介オタショー』がTwitterはじめたって!!※※

▼今すぐ体験談を投稿してパスワードをGET!!
abf937f6

【新プラン誕生】パスワードの購入方法・その他お問い合わせ

chinkasblog@gmail.com(こちらにお問い合わせください)

▼パスワードの購入方法・その他
  

▼人気の関連記事




▼人気の生写真付き記事




▼あの子に会える!!『AV女優風俗レポート一覧』
av_joyu_fuzoku_report

▼店舗&キャスト一覧『キャストから記事検索』
cast_220x114

▼人気カテゴリー『後追いされた記事一覧』
1a2d671f

▼日本で一番『風俗美女の生写真』が見れるブログです
名称未設定-6

▼お気に入りのスペシャリストを探せ!!
ef6478ba

次はこちらもオススメ!!:

【生写真】エルカーヒル(風俗/川崎ソープ)「葵えみ(42)」残された人生であと何回こんなプレイが楽しめるか。究極の美熟女によるホンモノの川崎mットプレイ体験レポート
粋蓮(風俗/吉原ソープ)【限定】最上級の美女が登場。本当は内緒にしておきたいくらいお気に入りの風俗体験レポート
【生写真】Chloeクロエ(デリヘル/鶯谷)「ましろ(Gカップ)」正統派アイドル系フェイスに眩しい爆乳。完未18歳の唾液たっぷり視姦Fにギブアップした風俗体験レポート
ファーストラブ(ホテヘル/池袋)「さくら(22)」業界未経験だがサービスは熟練。低身長Fカップの立派な身体を堪能した風俗体験レポート
【生写真】池袋にゃんだふる(ホテヘル/池袋)「みり(20)」大きくて形の綺麗なヒップ!ハリのあるふくよかなバスト!水を弾くむちむちギャルとの対戦結果が予想外過ぎる風俗体験談
【生写真】Bell(デリヘル/五反田)「ゆうこ(25)」大衆価格の概念をぶっ壊す美巨乳看板嬢。恐るべしクオリティの高さに呆然啞然の風俗体験レポート
ウルトラハピネス(ホテヘル/錦糸町)「甘味みかん (Gカップ)」国宝級おっぱいの持ち主は不思議ちゃん?おっぱいは最高だがもうちょっとイチャ感ほしかった風俗体験レポート
池袋にゃんだふる(ホテヘル/池袋)「ぱる(20)」長身Gカップのド素人。60分で結果だけを求めた風俗体験レポート
ライオンズクラブ(風俗/吉原ソープ)「北条みれい(20)」透明感が凄いともちん似のキレカワ娘!屈託のないスマイルとひたむきな接客に心和らいだ風俗体験レポート!
デザインプリズム(デリヘル/新宿)「えりか(22)」拙い攻めでもイキまくるロリカワ敏感嬢。実は勝手にうねうね動いちゃう名器持ちだった風俗体験レポート
池袋人妻城 (デリヘル/池袋)【S評価】獣のように襲いかかってくる爆乳人妻!超濃厚プレイを味わい尽くした100分間!
池袋ハイパー(ホテヘル/池袋)「小夜風みな(19)」女体の美味しさは香りから楽しむこと。快楽追及型の清楚系美女をふんだんにイカせ、手まんでダメ押しした風俗体験レポート
error: コンテンツは保護されています。