【生写真】Chloeクロエ(デリヘル/鶯谷)「ましろ(Gカップ)」正統派アイドル系フェイスに眩しい爆乳。完未18歳の唾液たっぷり視姦Fにギブアップした風俗体験レポート

1

■店名

鶯谷・上野デリヘル「Chloe」

(レポ一覧)

■HP

■コース時間・料金
6月限定 オープンEVENT割
60分+10分  15,000円+特別指名料2,000円=17,000円

■ハンドルネーム 
オタショー 様 (63)

■キャスト
T158 ・ 91 (G) ・ 55 ・ 83

鶯谷クロエ_ましろ1
鶯谷クロエ_ましろ2

■キャストの推定年齢
18歳

■写真修正度
別人----そのまま
(4/5点)

■似ている芸能人
分かりませんが清純派&正統派坂道系アイドル

■スタイル
細----太

■バストの大きさ
まな板----爆乳



■またリピートしたい?

  • 同じ嬢を指名したい
  • 同じ店の違う嬢と遊んでみたい●
  • フリーもありかなと思った
  • 二度と利用しない
  • その他:


【ルックス(顔)】S
【スタイル(身体)】A
【サービス(ホスピタリティ)】
【テクニック(プレイ)】B
【総評】A

※S~G。あくまでも主観による、コストに対しての評価となります。

S…プレミアム級の最高レベル
A…最高レベル
B…良
C…普通
D…やや劣る、良くはない
E…悪い 
F…最悪レベル 

G…最低最悪の地雷レベル


体験レポート


以前鶯谷クロエを初利用して、とんでもなく良い体験ができたので、間を空けずに別の子で再度トライしてきました。

今回指名したのは、なんと坂道研究生というましろちゃん。

鶯谷のホテルバリバリに入室してから、予定の時間より少し遅れてましろちゃん到着です。

743BMWjdnfELTBM1719907413_1719907509

口元に手を添えてキラキラと微笑みながらも、「よろしくお願いします、呼んでくれてありがとうございます♫っていうか、少しお待たせしちゃいましたよね、急いだんですけどすみません」

顔立ちは見事なほどに整っていて、黒髪も美しくまさに正統派アイドルのようなルックス。

この春高校を卒業したばかりの大学1年生ということで、おそらく整形などは全くしてないはず。

さらにメイクもそれほど派手ではないにも関わらずここまで可愛いってすごい。

顔立ちだけでなく、見つめられたときの瞳の輝きはさすがアイドル。

「とんでもなく可愛いね。鶯谷なんて歩いてたらめちゃくちゃ見られない?」

と聞いてみたら

「あーたしかに。今ここまで来るときに男の人から声かけられましたw」

とのことw

この顔で、さらに肩の空いた服装からもアイドル感がダダ漏れてるから、鶯谷にいたらさすがに浮くでしょう。

部屋でベッドに腰掛けると「ちょっとなんか恥ずかしい!」を連発するましろちゃん。

困らせるようにさらに距離を詰めてベッドの中心になだれ込み、ふくよかな胸を揉むと、ふわふわの柔らかさ。

VeH4Z1xtlBC5SSR1719915546_1719915589

「エッチなことは好き?」


「えーw」


「触られてたらエッチな気持ちになるでしょ?」


「もーぉ、そっちでしょーw」

イチャイチャしながら服を脱がせると、清純派なルックスからはイメージできないほどの巨乳でかなりエロいカラダつきです。

Zit4JRqr0gqZtOC1719915290_1719915342

淡い色で大きめの乳輪にやや離れた胸。

キスをすると、唇の柔らかな当て方も舌の絡ませ方もなかなかエロい。

鮮やかなリップを吸い尽くすように激しくキスをすると、ミントのような爽やかな香りが自分の唇に移り、鼻腔を刺激します。

ひとしきりキスをしたところで「シャワー浴びましょ」とましろちゃんに誘われて浴室へ。

「この仕事はじめたばっかりで、洗い方とか合ってるのかわからないんですよね・・・」

と初々しいましろちゃんは、ボディソープでササっとムスコだけ洗ってくれました。

自分が先にシャワーを浴びていたので、それもあってプレイ時間を長く楽しめるように時短で仕上げくれたのかもしれません。

ベッドに戻り、まずはこちらから攻めさせてもらいます。

再びテンション高めの明るい声色で「恥ずかしい」を連発する。

終始笑顔が絶えず、おしゃべりで本当にかわいい。

無理のない天然モノの陽キャ。パリピとはまた違っておしゃべりだけど疲れずかなり接しやすいです。

甘い匂いのする綺麗なストレートの黒髪を撫でながら見つめ合い、キスをしてからフワフワのお胸を舐めると鼻を抜けるような吐息が漏れてきます。

さらに、フェザータッチで脇腹や足の方を弄ると、体をくねらせて反応。

「くすぐったい?」


「ううん」


「嫌じゃない?」


「うん」


「体動いてるよ」


「もーぉ」

反応がかわいくてついイジワルしたくなってしまいます。

その調子で足の指先まで舐めたあと、パイパンのクリを舌先で転がすとさらに感じてくれます。

「気持ちいい」とはっきり言葉にするのは恥ずかしいようですが、確かに感じてくれている様子。

何よりもトロンとした瞳がすべてを語っている。

続いて指をなかに入れ、気持ちいいところを確かめたうえで刺激していくといよいよ喘ぎ声が大きくなり、最後は「ダメダメッ」とギブアップ宣言。

その言葉が逝ったことを意味するのかどうかは不明ですが、とにかくしっかり気持ち良くなってくれたようです。

ましろちゃんは起き上がって攻守交代。

「乳首は感じる?」

と聞かれ、頷くと、キスをしながら乳首を触ってくれます。

ましろちゃんのキス、かなり最高。

可愛い顔で見つめられながら、乳首も舐めてもらい、続いてフェラ。

清純派アイドルのキラキラの瞳で見つめられながらのフェラは異次元の特別感です。

しかも、見た目に似合わない唾液量・・・しなやかな手コキもなかなかのテクニックで一気に限界に近づき

「ちょっと待ってストップ!」


「えーwもーお?w」

と今度はましろちゃんに弄ばれます。

その後リクエストして騎乗位素股。

ましろちゃんの股間はまだしっかり濡れていて、擦れ合うごとに感じてくれます。

正常位素股も味わい、ひとしきり攻防戦を楽しんでから、

「もう一回お口でしてあげる♫」

とフェラをしてもらい、最後はリクエストをしてキスをしながらの手コキでフィニッシュです!

総評


正統派で清純派なアイドルレベルのルックスに巨乳というハイスペックなましろちゃん。

エッチなことは好きな反面、業界もガチの未経験ということでしっかり恥じらいも残っていて、思わずいじわるしたくなってしまうほどの可愛さでした。

明るくて性格も最高。

恐るべしクロエ。ハズレなしです。

無修正写真は限定公開ページにて!!】
1smQa6oBKCRoxMl1719918314_1719918472

新カス日記はこちらから
S__3596311

カス日記公認!超優良風俗店紹介

吉原ソープランド
『セグレターリオ』
segretario_300x100_x

■セグレターリオの
レポート一覧
■セグレターリオの出勤情報

 

▼投稿フォームはこちら 

↓VIP会員資格取得への近道はこちら↓
・他サイトにも当サイトにも情報のない良嬢
・AV女優風俗嬢、グラビアモデルや芸能風俗情報
・有名店、有名嬢
abf937f6

▼パスワードの購入方法・その他お問い合わせ
※購入派でもVIP会員になれる制度が誕生しました!!

chinkasblog@gmail.com(こちらにお問い合わせください)

▼パスワードの購入方法・その他

▼人気の生写真付き記事


▼あの子に会える!!『AV女優風俗レポート一覧』
av_joyu_fuzoku_report

▼店舗&キャスト一覧『キャストから記事検索』
cast_220x114

▼人気カテゴリー『後追いされた記事一覧』
1a2d671f

▼日本で一番『風俗美女の生写真』が見れるブログです
名称未設定-6

▼お気に入りのスペシャリストを探せ!!
ef6478ba

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。

次はこちらもオススメ!!:

Mrs.CLUBミセスクラブ(風俗/蕨ソープ)「美神(40)」東京近郊の超穴場店。美人コンシェルジュ+泡姫によるホスピが異次元だった風俗体験レポート
【AV女優】無敵(風俗/川崎ソープ)見た目はハーフで中身はギャル。 積極的かつHなボディが最高過ぎてリピ確定の風俗体験レポート
Cara~カーラ~(人妻ホテヘル/横浜)「ななせ(32)」店の案内ミスで2.5時間待ち…いろいろ問題あり、しかし結果的に再訪したい!横浜で人妻と過ごした濃厚すぎる一夜
ルーブル(風俗/吉原ソープ)【S評価】レア出勤というのが唯一の救い。沼りそうで怖いほどドタイプの清楚系美女はエロもガッツリで大満足だった風俗体験レポート
アラマンダ(風俗エステ/新宿)「夢野めあ(19)」【全文限定】 SSS級プレミア美女の正体は。世の男性が殺到しては姿を消す、都市伝説の全貌が明らかになる風俗体験レポート
プリマドンナ(風俗/吉原ソープ)【Hカップ】グラマラスボインを駆使したマ〇トサービスがヤバい。濃厚NS2回戦の風俗体験レポート
ハイパーグレイス(ホテヘル/池袋)「雅楽りな(Eカップ)」通いに通った20数回。何度会っても幸せそのものな超オキニを断腸の思いで投稿した風俗体験レポート
【生写真】ヴェルサイユ(風俗/吉原ソープ)「かんな(20)」1年ぶりの再会にて上方修正。見事なレベルアップに胸アツとなった風俗体験レポート
チェリードロップ(ホテヘル/池袋)【S評価】アニメみたいなカラダ。美巨乳と絶叫がこだまする逆パネマジ風俗体験レポート
※リアルpic有り※ファインモーション(ホテヘル/池袋)「松友りり(21)」金にガメつい天然白ギャルの体験レポート
ライオンズクラブ(風俗/吉原ソープ)「佐伯あすか(20)」管理人史上最高の超ド級美女登場!イチャイチャエロエロ贅沢三昧な時間を満喫した風俗体験レポート
メイドマスター(風俗/吉原ソープ)「あっ、これがパネマジか」と思い知らされるほどのギャップ。内容は良かったものの再訪はなさそうな風俗体験レポート
error: コンテンツは保護されています。