ハイパーグレイス(ホテヘル/池袋)「雅楽りな(Eカップ)」通いに通った20数回。何度会っても幸せそのものな超オキニを断腸の思いで投稿した風俗体験レポート

top

■店名

池袋東口風俗 ホテヘル【ハイパーグレイス】

■HP

■コース時間・料金

60分 1万9千円

■ハンドルネーム 
遅咲きのレレレ

■キャスト

雅楽りな(24)

T155 ・ 87 (E) ・ 54 ・ 88
la_grpb0045033841_0000000000pc
la_grpb0045033841_0000000001pc
la_grpb0045033841_0000000002pc

■キャストの推定年齢

31歳 本人申告

■写真修正度
別人---そのまま
(4/5点)

■似ている有名人

思いつきませんが美人です。

■スタイル

細--太

■バストの大きさ
まな板---爆乳

■またリピートしたい?
  • 同じ嬢を指名したい
  • 同じ店の違う嬢と遊んでみたい
  • フリーもありかなと思った
  • 二度と利用しない
  • その他:何度もしてる●

【ルックス(顔)】S

【スタイル(身体)】S
【サービス(ホスピタリティ)】A
【テクニック(プレイ)】A
【総評】A
※S~G。あくまでも主観による、コストに対しての評価となります。
S…プレミアム級の最高レベル

A…最高レベル
B…良
C…普通
D…やや劣る、良くはない
E…悪い 
F…最悪レベル 

G…最低最悪の地雷レベル

体験レポート 


唯一のお気に隠し嬢だったのですが、VIPに返り咲く為、放出することにしました。

系列店の閉店に伴ってこちらのお店に移ってきたばかりなのですが、実は閉店したそのお店の前の店からの付き合いで、おそらく遊んだ回数は20回を超えていると思います。

そんな彼女ですから少し語らせていただきたいと思います。

まず、彼女の日記を見ていただくと、そのクオリティーの高さに驚かれると思います。

毎日何度もアップしているのに写真にも文章にも一切手抜きはありません。

日記に顔は出していませんが、身体全体のバランスが素晴らしく、肌も美しいです。

タトゥーやキズなど全くありません。

胸も下品な巨乳ではなく、掌から溢れる程よい大きさで乳首は小さくキレイなピンク色です。

日記でほぼ毎日15時にアップされる「3時のお尻」で確認いただけますがお尻の形、大きさに関しても申し分ありません。

そんな日記を信じて対面しても全く期待を裏切らないのが、りなちゃんです。

パネル写真とは少し雰囲気が違うかもしれませんが、がっかりするようなことはありませんので安心して指名して下さい。

さて本題に移ります。

昼職を始めて出勤が減っていますが、以前より予約は取りやすくなっているようで、前日でも希望の時刻で予約できました。

久々の逢瀬なのでホテルは彼女のお気に入りのラムセスにしました。

お土産も彼女の好きなフルーツ系のケーキです。

部屋に入って10分ほどで笑顔のりなちゃん到着です。

激しく抱き合い激しく唇を求め合います。

りなちゃんの柔らかい舌が口の奥までかき混ぜてくれます。

あまり時間がないので切り上げてシャワーに向かいましたが、気配りの中にエロさ満点のシャワーテクは相変わらずだと改めて感心しました。

丁寧に身体を拭いてもらい、ベッドに横たわって明るいまま責めてもらいます。

彼女のような上から下まで美しい女性から全身をくまなく舐められるのは本当に幸せです。

顔から耳、脇、股間は一旦避けて腿、膝、足の指、戻ってきてアナルまで丹念に舐め上げてくれます。

それも言葉責め付きですから息子はビンビンです。

息子付近も焦らすように近づいたり離れたり、舌先でチロチロしたかと思うと喉の奥まで深々と咥えこんで柔らか舌でねっとり絡みつきます。

攻守交代、彼女にされたことをそのまま返します。

とりわけ大好きなクリとアナルを舌先と唇で刺激するとビクビクと身体を揺らして声を上げて応えてくれます。

ちなみにMNKもキレイなピンクでUHは上品に切り揃えられています。

※ここから先は限定公開※

▼投稿フォームはこちら 
※投稿しやすく、1500字以上→1000
字以上に変更しました!!
abf937f6

パスワードの購入方法・その他お問い合わせ
※購入派でもVIP会員になれる制度が誕生しました!!

chinkasblog@gmail.com(こちらにお問い合わせください)

▼パスワードの購入方法・その他


▼人気の生写真付き記事



▼あの子に会える!!『AV女優風俗レポート一覧』
av_joyu_fuzoku_report


▼店舗&キャスト一覧『キャストから記事検索』
cast_220x114

▼人気カテゴリー『後追いされた記事一覧』
1a2d671f

▼日本で一番『風俗美女の生写真』が見れるブログです
名称未設定-6

▼お気に入りのスペシャリストを探せ!!
ef6478ba

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。

次はこちらもオススメ!!:

ヴェルサイユ(風俗/吉原ソープ)「さら(21)」安定の実力派と120分NS3発。大枚をはたく不安と期待を決して裏切らない風俗体験レポート
くいーんず(ホテヘル/渋谷)「はな(19)」ショートカットが眩しい女子大生。ずっと美マンを愛撫した風俗体験レポート
【Q&A】(5~8)「ソープ以外で欲に負けて生チン入れたことありますか?」www他、質問こいこい!~流行の質問箱になんでも答えてるよー!!~
【生写真】プレジデントクラブ(風俗/吉原ソープ)「鳴海 ゆうな(31)」熟女店では珍しい20代のようなメリハリボディ。事務的要素なしのナチュラル接客が素晴らしい風俗体験レポート
【生写真】ヴェルサイユ(風俗/吉原ソープ)「まゆき(20)」ピンクチェアでアヘアヘ。ホスピ最強NS3発に自信を取り戻した風俗体験レポート
JKスタイル(デリヘル/新宿)「みいな(19)」丸々した低身長ロリっ子の登場に目がテン!イチャイチャしてそれなりに楽しむも腑に落ちな過ぎる体験レポ!
【生写真】池袋デリヘル倶楽部(デリヘル/池袋)「こはる(20)」2年ぶりの再会。夏なのに我慢できずそのまま頂いちゃった風俗体験レポート
【生写真】天然素人やりすぎ娘 五反田店(デリヘル/五反田)「桜るい(20)」気持ちいいな~、と思っていたら段々と温かい感触になった風俗体験レポート
~逢~tokyo(高級デリヘル/渋谷)【S評価】度々のハ●潮。お互いの性癖を暴露し合うことで到達した極上の風俗体験レポート
※AV女優?レッドベリル(ホテヘル/五反田)「如月りの(23)」黒髪ロングのセクシー美女。経験豊富な熟練者にしっかり搾り取られた風俗体験レポート
月の真珠 (人妻デリヘル/五反田)「横山ゆうか(43)」どんどん熱くなる人妻のOMANKO。具合もメチャクチャ良好な美熟女にハマりそうな風俗体験レポート
ソシアル蘭(風俗/吉原ソープ)【限定】唇尖らせおねだりする若娘。抱擁されながらのギュッと締め付ける具合にNSとかドハマり必至の風俗体験レポート
error: コンテンツは保護されています。