※AV女優?レッドベリル(ホテヘル/五反田)「如月りの(23)」黒髪ロングのセクシー美女。経験豊富な熟練者にしっかり搾り取られた風俗体験レポート

AV情報  

情報求む

店舗情報 

518d815d

■店名

五反田レッドベリル

■HP

■コース時間・料金
75分21,000円(指名料込み)

■ハンドルネーム 
Yamada Jun 様(

■キャスト
如月りの(23)

T170 ・ 88 (E) ・ 57 ・ 86
レッドベリル_如月りの_2
レッドベリル_如月りの_3

■キャストの推定年齢
25

■写真修正度
別人----そのまま
(4/5点)

■似ている芸能人

うーん、なかなか思いつきませんが、レースクイーンとかにいそう

■スタイル
細---太

■バストの大きさ
まな板---爆乳

■またリピートしたい?
  • 同じ嬢を指名したい
  • 同じ店の違う嬢と遊んでみたい
  • フリーもありかなと思った
  • 二度と利用しない
  • その他:

【ルックス(顔)】A
【スタイル(身体)】A
【サービス(ホスピタリティ)】A
【テクニック(プレイ)】A
【総評】A
※S~G。あくまでも主観による、コストに対しての評価となります。
S…プレミアム級の最高レベル

A…最高レベル
B…良
C…普通
D…やや劣る、良くはない
E…悪い 
F…最悪レベル 

G…最低最悪の地雷レベル

体験レポート 



AV女優の在籍なども多く気になっていた五反田・レッドベリル。

ホームページで見て気になっていた長身で明らかにいい女の「如月りの」さんに突撃してきました。

予約を取って、受付は雑居ビルの中。

そこで薦められたホテルをその場で予約して貰い、部屋で待つこと十数分。

部屋のチャイムが鳴り、りのさんが登場。
 


身長が高く目が大きく、目元が涼しげがスレンダー美女。

口元のほくろがまたエロい良い感じです。

私服なのか仕事着なのか、セクシーな身体にピッタリした衣装を着て登場です。

「暑いですね~」と社交辞令を交えたあいさつから世間話をしつつ、てきぱきと服を彼女も脱いでいきます。

 


露わになる真っ白な肌。

胸は小さめですが、小ぶりなだけで形の良い旨が出てきます。

そして、シャワールームへ。

洗体されながら、彼女にキスを求めると彼女からも濃厚なキス。


「キス上手ですね」と上目遣いに言われ、さらに興奮度合いが上がってきます。


「もうこんなに元気になって・・・」と洗ったばかりの愚息を軽くフ○ラ。


若干お仕事系かな・・・と思いつつも、これは良いスタートだとベッドへ。


身体を拭いていると、「部屋を暗くして良いですか?」と言われ、ベッドへ。
 

くらい中に真っ白な彼女の身体が綺麗に浮かび上がります。

真っ白なスレンダー美女を呼び寄せ、DKをまずは堪能。

 


「キス、上手ですね~」と言いつつ、二人で求め合います。

彼女の手はすぐに興奮した愚息に。

さらに、彼女は攻めどころを乳首から下半身方面に移し、そのままフ○ラに。


こちらを見つめつつ濃厚なフ○ラ。

 


涼しげな目元、大きくぱっちり目で見つめられつつのフェラに興奮度マックス。

小ぶりで形の良い胸をこちらから揉むと「あっ」と少し感じつつつも、彼女は攻めの手を止めません。


と、ここで。


攻守交代。


私も彼女を下にして、胸から茂みも整った下半身を攻めていきます。


そこから69に。


ずっとギンギンのままの私の愚息。

頃合いかと思って、思い切って・・・

~ここから先は限定公開~

▼投稿フォームはこちら 
『メンエスレポ』解禁しました!!
奮ってご投稿くださいm(__)m
abf937f6

▼パスワードの購入方法・その他お問い合わせ
※購入派でもVIP会員になれる制度が誕生しました!!

chinkasblog@gmail.com(こちらにお問い合わせください)

▼パスワードの購入方法・その他
 

▼人気の生写真付き記事

▼あの子に会える!!『AV女優風俗レポート一覧』
av_joyu_fuzoku_report

▼店舗&キャスト一覧『キャストから記事検索』
cast_220x114

▼人気カテゴリー『後追いされた記事一覧』
1a2d671f

▼日本で一番『風俗美女の生写真』が見れるブログです
名称未設定-6

▼お気に入りのスペシャリストを探せ!!
ef6478ba


これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。

次はこちらもオススメ!!:

※番外編 kaku-butsu GIRLS COLLECTION 2017にノリで行ってきた件
ウルトラギャラクシー(ホテヘル/蒲田)【S評価】さすがはUGグループの人気嬢!ホスピタリティが最強過ぎて不要な外出がしたくなる風俗体験レポート
【生写真】MIKADOミカド(SMクラブ/鶯谷)「るな(19)」※閲覧注意※ドMのサラブレッド!終始ぶっ飛び過ぎな風俗体験レポート
【生写真】ヴェルサイユ(風俗/吉原ソープ)「望(20)」小柄ムッチリのアイドル系泡姫とのハ*潮に成功。ストロークFとスパイダー騎乗位素股で悶絶した風俗体験レポート
渋谷くぃーんず(ホテヘル/渋谷)「うみ(18)」純情系アイドル風のルックスとミニスカートから伸びる美脚。若々しいカラダを存分に開発しまくった風俗体験レポート
ギンギラ東京 (デリヘル/新宿)「RINKA(21)」173㎝の高身長パリピギャルとローション風呂!90分で3回発射した大満足の風俗体験レポート
ウルトラセレクション(ホテヘル/蒲田)「聖あかり(21)」理想の体型に超敏感体質。調子に乗っていろんなものをズブズブしちゃった風俗体験レポート
ティンカーベル(風俗/吉原ソープ)【限定】見た目とのギャップに感心しきり。ギャル店でこんな子に出会えるとは思わなかった風俗体験レポート
【生写真】ヴェルサイユ(風俗/吉原ソープ)「みう(20)」美しい放物線を描いた潮吹き。ムチムチ巨乳の大型新人をSっ気大爆発でハ*倒した風俗体験レポート
メンズエステ蒲田@彼女はエステシャン(風俗エステ/蒲田)「雪乃ゆい(Gカップ)」主張の強い胸、プルプル尻の豊満ボディしたNo.1嬢。挑発的な焦らしに我慢汁ダラダラの風俗体験レポート
BUNNY GIRL~バニーガールと遊べるデリヘル~(デリヘル/渋谷)「はるか(19)」現役保育専門学生の爆乳Hカップを余すこと無く味わい尽くした風俗体験レポート
E+アイドルスクール錦糸町本店(デリヘル/錦糸町)「りん(18)」若くて可愛い女の子を撮影、顔射、電マで美味しくいただいた風俗体験レポート
error: コンテンツは保護されています。