ティンカーベル(風俗/吉原ソープ)【限定】見た目とのギャップに感心しきり。ギャル店でこんな子に出会えるとは思わなかった風俗体験レポート

Tinkerbell

■店名

吉原 ソープランド 【ティンカーベル】

■HP

■コース時間・料金

ハイグレードコース90分 34000円+特別指名料2000円

■ハンドルネーム 
yt6402  様(

■キャスト

■キャストの推定年齢
24

■写真修正度
別人--そのまま
(4/5点)

■似ている芸能人
KashimaSaki
鹿島沙希

■スタイル
-太

■バストの大きさ
まな板---爆乳

■またリピートしたい?
  • 同じ嬢を指名したい
  • 同じ店の違う嬢と遊んでみたい
  • フリーもありかなと思った
  • 二度と利用しない
  • その他:

【ルックス(顔)】A
【スタイル(身体)】
【サービス(ホスピタリティ)】
【テクニック(プレイ)】C
【総評】
※S~G。あくまでも主観による、コストに対しての評価となります。
S…プレミアム級の最高レベル

A…最高レベル
B…良
C…普通
D…やや劣る、良くはない
E…悪い 
F…最悪レベル 
G…最低最悪の地雷レベル

体験レポート

当日の電話連絡により、空いている子の中に白ギャルと黒ギャルが。

白い方が好みに近かったため指名。

確認したところ入谷の駅までは迎えにきてくれることのため送迎も依頼。

ドライバーの方の対応は車のグレードが高級店と違うぐらいで丁寧で好感はもてた。





到着後、支払いを済ませ待合室へ。

建物は古いが内装は整備されており、清潔でよかった。

待合室を出て、いよいよ女の子と対面。

そこには笑顔がかわいく、ほんわかとした雰囲気の美女がいた。


手をつないで部屋に案内されるが、案内中も会話をかかさず、気遣いが伝わる。

部屋に入った後も会話を弾ませてくれる子で、見た目で判断してしまって申し訳ないが、見た目によらず頭がいい子のなんだと感じる子で、世相や年齢の離れた人にも合わせることができる子だった。





見た目については美人というよりかわいい系でギャル?と思ってしまうぐらいいい子。

プレイについては、はっきり言って期待はしていなかった分、驚きを隠せなかった。


まず、セルフで服を脱いで洗ってからのスタートになるが、丁寧ながらも素早くて手際がよく、それでいてしっかりと会話もかかさない。


いよいよベッドにいくと、攻め受けどちらがいいかと聞かれたため、まずは攻めたいと伝えてスタート。



キスをして抱き合って、舌を入れると応じてくれて舌を絡めあった。


胸に手をやり、形が良い柔らかい胸を揉んで乳首を舐めた。


乳首攻めをされるのは苦手らしいが、やさしくなら問題はないようで、感じているようだった。





キスをしながら下のほうに手をやり秘部をさわると、濡れているのでクリを弄ると吐息をもらしはじめた。

秘部は丁寧に整えられていて舐めやすく、指入れをしようとすると締め付けもすごかった。





攻守交替で攻めてもらうと、乳首舐めからフェザータッチで息子を弄りはじめた。


このフェザータッチがとてつもなく、この年齢の子にこのようなテクニックがあるのかと思った。


フェラも同様でカリへの刺激、竿への刺激、玉への刺激とどれも丁度良いぐらいの刺激で気持ちがいい。




このままでは逝ってしまうため、素股をお願いをすると騎乗位素股で彼女が動き始めた。


上下の動き前後の動きとすごく気持ちがよかったため、すぐに彼女に放出。




賢者タイムに入ると飲み物を用意してくれ休憩。


時間を見ると二回目までの回復時間を考えると、二回戦は自分には無理だったため、会話をした。





総合評価としてギャル店でこんな子に出会えるとは思わなかったため、すごく良かった。



話を聞いていると*ットもできるとのことのため、90分では短すぎた。





編集人(アズリー)より 


yt6402 様、この度は投稿ありがとうございました。


吉原唯一のギャルソープ・ティカーベル、在籍を見ると白、黒、タトゥー、スプリットタンとバラエティーに飛んでいますね。


今回は期待値が下がったところから、予想外のテクニシャンぶりを発揮して高評価になりましたが、いろんな意味でギャップって大事ですね。


ギャルだけどピュアとか清純そうだけどドエロいとか・・・。


私も年末からギャル熱が高まっていて、開幕戦はギャルと決めています。


黒か白かはアップされてからのお楽しみです。


また貴重な体験談がありましたら是非ご投稿ください。


よろしくお願いいたします。


▼投稿フォームはこちら 
※VIP会員を目指しやすく、会員制度を刷新しました!!
abf937f6

パスワードの購入方法・その他お問い合わせ
※購入派でもVIP会員になれる制度が誕生しました!!

chinkasblog@gmail.com(こちらにお問い合わせください)

▼パスワードの購入方法・その他

▼人気の関連記事


 

▼人気の生写真付き記事


▼あの子に会える!!『AV女優風俗レポート一覧』
av_joyu_fuzoku_report


▼店舗&キャスト一覧『キャストから記事検索』
cast_220x114

▼人気カテゴリー『後追いされた記事一覧』
1a2d671f

▼日本で一番『風俗美女の生写真』が見れるブログです
名称未設定-6

▼お気に入りのスペシャリストを探せ!!
ef6478ba

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。

次はこちらもオススメ!!:

ブレンダ東京渋谷店(高級デリヘル/渋谷)【S評価】ルックス最高レベル。接客&サービスも文句なしの彼女と再会し改めて素敵だなと実感した風俗体験レポート
※AV女優【柊木まりな】夢幻(高級デリヘル/渋谷)「筑紫 小雪(Gカップ)」イイ身体したド変態娘を濃厚に味わい尽くした風俗体験レポート
チェリードロップ(ホテヘル/池袋)「なつみ(26)」酔ったらおっぱい見せちゃうノリの良い美人巨乳OL。感度も抜群で何度もイッチャウ風俗体験レポート
【生写真】プレジデントクラブ(風俗/吉原ソープ)「宝生紗奈(Gカップ)」ご奉仕好きのグラマラス痴女だけどドM。責め受け両方楽しみ3発搾り取られた風俗体験レポート
ピンポン(風俗/吉原ソープ)「れん(23)」早番本指ランキングNo.1!!高身長なのにロリっぽい雰囲気にギャップ萌え!潮吹きを楽しみ、ラストはバッチリフィニッシュを迎えた体験レポ!
※AV女優【白鳥美玲】虎の穴青山店(高級デリヘル/青山)「レイ」作品で思い返して二度美味しい。色気ムンムンな美魔女の極上テクにとろけた体験レポート
ウルトラホープ(ホテヘル/五反田)「峰岸さくら(Hcup)」長身ぽっちゃりのわがままボディでなりふり構わず感じまくるカロリー高めの風俗体験レポート
李白(風俗/栄町ソープ)「麗音(Gカップ)」●アナ似で美巨乳の俗にいうイイ女にイチコロ。ニヤニヤ興奮が止まらない豪華すぎる風俗体験レポート
【限定公開】チェリードロップ(ホテヘル/池袋)「●●●」史上No.1の性獣?!感度抜群ドM嬢の濃厚イラマ&大量潮吹きに最後はなんと……な壮絶SSS評価レポ!
※AV女優【さくらわかな】川崎ラグジュアリー(風俗/川崎ソープ)「Honoka(20)」凸りたかった子はセクシー女優&元アイドル。見た目はタイプだが相性が悪かった風俗体験レポート
【生写真】※AV女優【心菜りお】秘書室(風俗/吉原ソープ)「桜ゆの(20)」【S評価】ドリームマッチ!!モデル級スタイルとキュートフェイスに最高得点をつけた珠玉の姫納め風俗体験レポート
秘書室(風俗/吉原ソープ)「ちひろ(20)」雄琴の人気嬢が到来。イチャラブ接客から魅せる“技”、これぞプロを見せつけられた風俗体験レポート
error: コンテンツは保護されています。