ブレンダ東京渋谷店(高級デリヘル/渋谷)【S評価】ルックス最高レベル。接客&サービスも文句なしの彼女と再会し改めて素敵だなと実感した風俗体験レポート

ブレンダ東京渋谷

■店名

クラブ ブレンダ東京渋谷店

レポ一覧

 

■HP

■コース時間・料金

90分 53,900円

■ハンドルネーム 

間取りっくす 様(

■キャスト

※限定公開


■キャストの推定年齢

24

■写真修正度

別人--そのまま

(5/5点)

■似ている芸能人
※限定公開

■スタイル

細--太

■バストの大きさ

まな板---爆乳

■またリピートしたい?
  • 同じ嬢を指名したい●
  • 同じ店の違う嬢と遊んでみたい
  • フリーもありかなと思った
  • 二度と利用しない
  • その他:

 

【ルックス(顔)】S
【スタイル(身体)】S
【サービス(ホスピタリティ)】S
【テクニック(プレイ)】A
【総評】S
※S~G。あくまでも主観による、コストに対しての評価となります。
S…プレミアム級の最高レベル

A…最高レベル
B…良
C…普通
D…やや劣る、良くはない
E…悪い 
F…最悪レベル 
G…最低最悪の地雷レベル

体験レポート


実は、彼女に入るのは2回目です。



前回は約一年半前に大阪で利用しました。



その際は、同じグループの別のお店(クラブ ブレンダ梅田北店)でした。



その時は、90分で36,000円程度の値段だったと思いますが、今では高級嬢になりました。



ただ、それでもリピートしたほどの魅力が彼女にはあります。






まずはそのルックスですが、写メ日記を見てもらえばわかると思いますが、最高レベルです。



写真は角度などは調整しているようですが、ほぼ実物です。



顔はもちろん、身体もほぼ写メ通りです。



プレイ前の接客とサービスも文句なしでした。






ちなみに、源氏名は、本人が好きなセクシー女優からとっているらしいです。



本人もどことなく顔の雰囲気がそのセクシー女優に似ており、また身体のグラマラスな感じも似ています。



今回入った際で言うと、まず対面した時から、前回プレイ時の思い出話を彼女から話してくれました。



おそらく、系列店で情報共有されていて、一年半前に私が梅田北店でもプレイしていたことを彼女に伝えていたのだと思います。



ただ、それでも一年半前のことを彼女から話されたことは、感動に値しました。






思い出話をしていて、少しシャワーに入るまでに時間がかかりしたが、



それでもその時間も退屈に感じさせることなく、むしろ短く感じるほど、話していて心地よい雰囲気です。



シャワーに移る際は、彼女が着ていた白色と青色のドレスを脱ぐ手伝いをしたり、



私が着ていたスーツを脱ぐ手伝いをしてくれたり、この時点からプレーが始まっているようでした。






シャワーを浴びている際は、彼女の身体を私に密着させて洗ってくれ、この時点ですでに私は勃ちぎみでした。。



そんな私の状況も少し笑いながら、スムーズにシャワーを済ませてくれつつ、



プレイが終わったら一緒に入ろうと言ってバスタブにお湯を溜めようと準備をしてくれるところも、



1年半前と変わらず素敵な女性です。






プレイでは、先にシャワーから上がってベッドに横になっていたところに、彼女が入ってきてくれました。



まずは少し部屋の電気を暗くした後、彼女から入念な愛撫を行ってくれました。



私が乳首を責められるのが好きだと伝えると、重点的に乳首を舐めてくれました。



その後、攻守交代をして私が彼女を愛撫しました。






その際におっぱいを触りましたが、触った感じでは豊胸手術は行っていないように思いました。



前回入った時も同じことを思った記憶がありますので、胸に関しては手術は行っていないように思います。


(顔も特に違和感がある部位はないので、少なくとも大きな整形手術は行っていないと思います)






また、クンニを行ったところ、彼女が少し驚いたような反応をしていたため、



クンニをする客は少ないのかもしれないと感じました。(それか、私が潔癖そうに見て、クンニしなさそうだと思ったのか)

その後、前回入った時と同様、正常位で素股しました。



正常位素股からバック素股の体勢となり、その後、再度正常位素股でフィニッシュしました。



締め具合は、特記するほどのことはありません。

私が仕事で疲れていたこともあったせいか、その日は遅濡気味だったこともあり、



バック素股から正常位素股に戻った際に結合部にローションを付けましたが、それまでは彼女自身の液体で素股を行なっていました。






プレイ後は最初のシャワーの際に話した通り、バスタブでたわいもない話


(渋谷近辺でどこのホテルがきれいか、どこのご飯屋が美味しいか、など)をして、時間まで楽しみました。



上記の通り、彼女は文句のつけようがないくらい、素晴らしい女の子だと思います。



しいて悪いところを挙げるとすると、料金が高い点と背中が少し荒れているくらいです。





編集人(オタショー)より 


間取りっくす様、投稿ありがとうございます。


大阪で出会った嬢を一年半後に東京で指名・・・なんだかドラマチックですね。

写メ日記をチェックしてみましたが、確かにルックスもスタイルもなかなかのハイレベル。

90分で5万円台と高額なので、特別なときに利用してみたいお店です。


それではまた、貴重な体験談がありましたら是非ご投稿ください。


お待ちしております。

▼投稿フォームはこちら 
※投稿しやすく、1500字以上→1000字以上に変更しました!!
abf937f6

パスワードの購入方法・その他お問い合わせ
※購入派でもVIP会員になれる制度が誕生しました!!

chinkasblog@gmail.com(こちらにお問い合わせください)

▼パスワードの購入方法・その他 

▼人気の生写真付き記事
 
 

 

▼あの子に会える!!『AV女優風俗レポート一覧』
av_joyu_fuzoku_report

▼店舗&キャスト一覧『キャストから記事検索』
cast_220x114

▼人気カテゴリー『後追いされた記事一覧』
1a2d671f

▼日本で一番『風俗美女の生写真』が見れるブログです
名称未設定-6

▼お気に入りのスペシャリストを探せ!!
ef6478ba

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。

次はこちらもオススメ!!:

夕月本店(風俗/吉原ソープ)【S評価】美形ルックスとポヨンポヨンおっぱいだけで十分なのにサービスまでも極上!老舗高級風呂屋のホスピタリティの高さが窺える風俗体験レポート
エピソード(デリヘル/品川)【限定公開】Gカップ嬢がデカ声で喘ぎまくる。日中の自宅で起きた背徳感満載の風俗体験レポート
ローテンブルク(風俗/吉原ソープ)期待値を上回った予約困難な人気嬢。本気度が伝わる濃厚プレイに超満足の風俗体験レポート
断りきれない美人マッサージ嬢たち(デリヘル/新宿)「松戸えむ(20)」サービスの【S】!めんどくさいの【M】?!読んで納得の風俗体験レポート
チェリードロップ(ホテヘル/池袋)「なつみ(26)」酔ったらおっぱい見せちゃうノリの良い美人巨乳OL。感度も抜群で何度もイッチャウ風俗体験レポート
ウルトラプラチナム(ホテヘル/新大久保)ウーロンハイで乾杯からのフェラ&クンニ!そして、手マン→立ちバック素股!なかなかベッドにたどり着けない感じが最高な風俗体験レポート
【生写真】ローテンブルク(風俗/吉原ソープ)「愛原よし乃(33)」色気ダダ漏れのスレンダー美人若妻!アドリブが凄すぎてエロに溺れてしまった風俗体験レポート
ニューヨークスタイル(風俗/川崎ソープ)「かんな(25)」こんな子がこの価格帯でしかもNSだなんて…。下手な高級店に行くより断然良かった風俗体験レポート
Chloeクロエ(デリヘル/五反田)【限定】無言フェラの気まずい時間…期待して初利用したものの相性が合わず不完全燃焼に終わった風俗体験レポート
プレイボーイクラブ(風俗/川崎ソープ)「イチカ(Lカップ)」待合室で超爆チチを曝け出しDK。唯一無二のサービス精神に脳天痺れた風俗体験レポート
エピソード(デリヘル/品川)「ヒマリ(21)」同店でもルックス上位の小柄スレンダーロリ。サービスは普通だが一度だけリピった理由とは?!
ガーデン(ホテヘル/渋谷)【S評価】『愛嬌抜群☆濃厚サービス』のキャッチコピーに噓偽りのない優良風俗体験レポート
error: コンテンツは保護されています。