ガーデン(ホテヘル/渋谷)【S評価】『愛嬌抜群☆濃厚サービス』のキャッチコピーに噓偽りのない優良風俗体験レポート

SMcMzhN2XgMFxSN1599044065_1599044108
■店名
ホテル型ヘルス&デリバリーヘルス 渋谷ガーデン

■HP

■コース時間・料金
60分 約18000円

■ハンドルネーム 
ペリキ 様(

■キャスト

■キャストの推定年齢
22

■写真修正度
別人----そのまま
(3/5点)

■似ている芸能人
浮かばないです。愛嬌のある感じです。

■スタイル
細----太

■バストの大きさ
まな板----爆乳

■またリピートしたい?
  • 同じ嬢を指名したい●
  • 同じ店の違う嬢と遊んでみたい
  • フリーもありかなと思った
  • 二度と利用しない
  • その他:

【ルックス(顔)】
【スタイル(身体)】A
【サービス(ホスピタリティ)】S
【テクニック(プレイ)】S
【総評】A
※S~G。あくまでも主観による、コストに対しての評価となります。
S…プレミアム級の最高レベル

A…最高レベル
B…良
C…普通
D…やや劣る、良くはない
E…悪い 
F…最悪レベル 

G…最低最悪の地雷レベル


体験レポート 

こんばんはペリキです。

前回の投稿が不採用になり、コロナにかまけて探索をおろそかにしていた自分を反省し、リベンジ投稿です!

本日お邪魔したのは渋谷の老舗ガーデンです。

過去の投稿を見て、レポートのない女の子に突撃です!

いつもの受付の兄ちゃんにオススメをきくと、今からなら人気の○○ちゃんが今すぐ行けるとのこと。

前から少し気になっていた子で、過去にはランカー歴もアリ、更にレポートも無いというこれぞと言う子を引き当てた運に感謝し、即断しました。

ホテルに入りしばらくしてノック。

さて、どんな子だろうとドキドキしながらご対面です!

そこに現れたのは写真よりもフレンドリーな愛嬌のある女の子でした!

背は155㎝くらい可愛らしいシルエットです。

挨拶もソコソコにまずはベットに座りトークです。

横に座るとまずは眼が胸に。

うん。なかなか大きいです。

そこで視線に気づかれ、しまった!と思っていたら『私おっぱいは上に向いてるよ♪』と嬉しい回答♪

コレは触らずにはいれませんよね(笑)

早速胸元から手を入れ確かめると、確かに張りがあり、良いオッパイです!

揉みながら服をずらしてオッパイご開帳すると、乳首や乳輪の形も自然でいいかんじです!

気づいたら欲望が抑えられずに乳首をしゃぶってました(笑)

すると嫌な顔一つせず鳴きはじめる○○ちゃん。

この瞬間に本日の当たりを確信します。

夢中で乳首を舐めていると『気持ちいい。。。』と言われたまらなくなりキスに移ります。

するとこのキスも情熱的なディープキス!

もう付き合いたての彼女に見えてきてしまいます(笑)

そしてそのまま服を雪崩れる様に脱がすと、自称の通り張りのある素晴らしいオッパイと抱き心地の良さそうな程よく肉のあるボディ、しっかりと処理されたパイパンのワレメが登場です。

指を這わすともうシットリ。

コレはタマラン!と思いましたが、シャワーに行って無いことを思いだし、紳士のフリをして(笑)『シャワー行かないとね』と冷静を装いシャワーを促します。

危なくタダのエロオヤジになるとこでした。

シャワーに入ると洗いは普通で可も無く不可も無くですが、当たりの予感を感じている私の愚息はビンビンになってしまい、紳士でないのがバレてしまいます(笑)

すると○○ちゃんは『エローい♪』と嬉しそうに言い気づくと私の愚息を跪いてパクり。

ジュポジュポと音を立てて激しく上目で私の方を見ながら攻めてくれます。

この顔がまた可愛い!

この後の展開に対するボルテージがガンガン上昇していきます。

そしてお礼をいい、ベットにそそくさと移動。

先に横になって待っていると『私エロい人が好きなんだぁ♪私もエロいからいっぱいエッチなことをしてね♪』とシャワーから出てきた○○ちゃんか堂々のエロ宣言!

○○ちゃんがベットに到着し、即座にディープキスからオッパイに再度シャブリついてしまいました!

すると負けじと○○ちゃんも私の愚息を愛おしそうに撫で始めます!

私も堪らなくなり指をワレメに。

すると素晴らしい潤いが!

愛撫もソコソコに指入れをすると私の愚息を掴みながら『アンアン』と激しく鳴きはじめます。

しばらく私の指テクで鳴く○○ちゃんを観察します(笑)

何というか小動物のような可愛さです。

すると○○ちゃんから『おちんちん舐めさせてぇ』と言われたのでいきなり69に突入!

アソコは無臭でとってもキレイでパイパンなのも相まって、気づくと夢中で舐めてしまい○○ちゃんのアソコは大洪水♪

堪らなくなり『素股たい!』というと『ちゃんと言って!(笑)』とオーケーフラグ!

『素股したい!』と再度言うと『わたしも!』と予想通りの展開が。

一応所帯持ちなので紳士的に?ゴムをつけ正常位素股からスタートです。

すると大洪水のお陰でスムーズに滑り○○ちゃんの顔が快感に歪みます。

Sの私には最高の表情です。

根本まで丁寧に素股していると私の背中に回した腕に力が入りディープキスを求めてきます。

情熱的な○○ちゃんにフル勃起です。

その後、騎乗位素股に移行。

AVで見るような腰を少し上げて自分で上下運動をし、快感を貪る○○ちゃん。

イクのをガマンするのが大変でした(笑)

そしてバック素股から正常位素股に再度移行し、ネットりとしたディープキスをしながらフィニッシュ!

終わったらお互い汗だくになってました!

時間が少なかったためすぐにシャワーにいき、再訪を約束しホテルを手をつなぎながら出ました。

心地よい余韻に浸りながら。

受付の写真(ちょっとキツメかな?)とは良い意味で違う愛嬌抜群の子でした。

帰りに並んで歩きながら『お互いエロかったね♪』『またLOVEしよ♪』と最後まで『良い子』でした!




管理人(デジタルベア)より 

ペリキさん、ありがとうございました!

文面の端々から良嬢間違いなしといった内容が伝わる素晴らしいレポートでしたm(__)m

ほんと、60分で入ったのが悔やまれるレベルですし、良嬢はショート客だろうが手を抜かないというのがよくわかります。

ワタクシなら間違いなくブレーキが壊れて即プレイに・・ってところも紳士的な対応が功を奏したのか・・

いずれにせよ文末の↓これが最高体験をよく物語っているなと感じました^^

“帰りに並んで歩きながら『お互いエロかったね♪』『またLOVEしよ♪』と最後まで『良い子』でした!”


あと、ついでに・・

ペリキさんの『レポートの無い子、有名店、人気嬢、、』→『掘り出しレポになるから凸ってきた』


これ運営目線でとてもとても頭の下がる、ありがたい視点ですm(__)m

※既レポだと公開しない→公開されないから他ブログに同じものを投稿する→他ブログが公開する

って感じで鬱陶しい模倣ブログが増長するだけなので・・

厚かましいお願いとなってしまいますが、ご理解いただけますと幸いですm(__)m

▼今すぐ体験談を投稿してパスワードをGET!!
abf937f6

【新プラン誕生】パスワードの購入方法・その他お問い合わせ

chinkasblog@gmail.com(こちらにお問い合わせください)

▼パスワードの購入方法・その他


▼人気の関連記事




▼人気の生写真付き記事




▼あの子に会える!!『AV女優風俗レポート一覧』
av_joyu_fuzoku_report

▼人気カテゴリー『後追いされた記事一覧』
1a2d671f

▼日本で一番『風俗美女の生写真』が見れるブログです
名称未設定-6

▼お気に入りのスペシャリストを探せ!!
ef6478ba

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。

次はこちらもオススメ!!:

カモミール(風俗/吉原ソープ)「つぐみ(21)」長身・美乳・美脚・美尻というパーフェクトなモデル系美女と極上のひと時を過ごした風俗体験レポート
※リアルpic有り※ファインモーション(ホテヘル/池袋)「三橋すず(21)」全身敏感!エロフェロモンを醸し出す美脚桃尻をもつ天然ギャルを美味しくいただいっちゃた体験レポート
ザイオン(風俗エステ/恵比寿)「中村すず(24)」黒髪ショートの清楚な彼女はスイッチが入って豹変。ギリギリまで射精管理されて大爆発した風俗体験レポート
秘書室(風俗/吉原ソープ)「●●(●●)」「S評価」何も知らずに入ったオナゴが女優さんで大当たり!スーツ姿とアイドルフェイスのギャップに萌えまくった風俗体験レポート
※AV女優【生写真】【雅子りな】EXE(風俗/吉原ソープ)「亜依(20) 」小柄童顔からの美乳&桃美尻のスケベバディ。絶品リップとイチャ接客に骨抜きにされた風俗体験レポート
【AV女優】E+品川店(デリヘル/品川)「さあや(22)」豊かなバストとヒップ、陶器のように美しいクビレ。有名単体AV女優の本気に感服した風俗体験レポート
ウルトラギャラクシー(ホテヘル/蒲田)「あき(22)」リピートしない客vs元有名店№1嬢!男女のプライドを賭けた軍配はいかに?!
ウルトラグレイス24(ホテヘル/大久保)「なごみ(20)」入店間もないガチ素人。おかわりを求められた70分2発が男冥利に尽きる風俗体験レポート
ハイブリッドエステ(風俗エステ/新宿)【ウエスト1.5倍?!】それでも最終的にはハマってしまう濃厚な風俗体験レポート
ギャルデリ(ホテヘル/池袋)「ちゃんみー(23)」本指ランキング3位!擦れ違う男達が振り返る程のルックスをもつ黒ギャル嬢のサービスや如何に?!
断りきれない美人マッサージ嬢たち(デリヘル/新宿)「涼風える(18)」すでに裏返し済み。Gカップに引き締まったウエストが喘ぐ、ここ1年で最も興奮した風俗体験レポート
スウィートキッス(風俗/吉原ソープ)「にいな(22)」甘い囁きと小悪魔的リードにやすやすと理性崩壊。mットに活かされ、mットに泣いた風俗体験レポート
error: コンテンツは保護されています。