スウィートキッス(風俗/吉原ソープ)「にいな(22)」甘い囁きと小悪魔的リードにやすやすと理性崩壊。mットに活かされ、mットに泣いた風俗体験レポート

top

■店名

吉原ソープランド スウィートキッス(Sweet Kiss)

■HP


■コース時間・料金
90分 25,000円


■ハンドルネーム 
河田兄(


■キャスト
にいな (22才) 
T160cm. B85(C).W56.H85
01
02




■キャストの推定年齢
22歳



■写真修正度
別人----そのまま
(3/5点)


■似ている芸能人
タイトルなし
渋谷凪咲



■スタイル
細----太


■バストの大きさ
まな板----爆乳




■またリピートしたい?
  • 同じ嬢を指名したい●
  • 同じ店の違う嬢と遊んでみたい
  • フリーもありかなと思った
  • 二度と利用しない
  • その他:



【ルックス(顔)】A
【スタイル(身体)】A
【サービス(ホスピタリティ)】S
【テクニック(プレイ)】S
【総評】A
※S~G。あくまでも主観による、コストに対しての評価となります。
S…プレミアム級の最高レベル

A…最高レベル
B…良
C…普通
D…やや劣る、良くはない
E…悪い 
F…最悪レベル 
G…最低最悪の地雷レベル


体験レポート 

普段は池袋のデリヘルしか利用しないが、ソープには興味があり「ソープといえば吉原」という私の中でのイメージがあり早速、某サイトで探してみることに。

お恥ずかしいことに裕福ではないので、リーズナブルなところを探していると目についたのがここ。

…ふむふむ。
良さそうじゃない。

ということでお手頃なお値段に惹かれ早速お店に電話し予約。

鶯谷のサウナセンターで待っていると、同士と思われる殿方に声をかけられ意気投合。奇妙な出会いがあるもんだ。

楽しみですね、なんて話をしていると送迎車が到着し乗り込む。

お店に到着し、同士とはここで別になり互いに健闘祈る。

「本日ご指名はございますか?」と聞かれ「可愛くてエッチな子が良いです」とオトナのハッピーセットを注文。


提案されたのが「にいな」ちゃん。

この業界のパネル写真は、正直あまりアテにしてはいないが、悪くはなさそうだったのでにいなちゃんをご指名。

待機室に案内され待っていると、スタッフの方に嬢の到着が10分ほど遅れるとのこと。

涼んで待つこと10分。

「準備ができましたので、どうぞこちらへ」と案内され、階段を上がりいよいよご対面。

髪の毛が明るい茶髪なのに見た目があまりにも童顔で「あれ!?〇K!?」と一瞬脳内がバグります。


ビジュアルは高校に一人はいる目立とうとはせずに大人しくて、清楚で可愛らしい女の子。

(後で聞いてみると、よく年齢確認をされるので髪を染めているとのこと)

「こんにちわ~」と言い、手を差し伸べてきてくれ一緒に階段を上がる。

部屋に案内されお喋り。

落ち着きがあり、フワフワとした喋り方が癖になります。


「暑いのに待たせちゃってごめんなさい、今お部屋冷やしてるんだけど私も今来たばかりで全然冷えてなくて」

と申し訳なさそうに謝ってくれるにいなちゃん、この時点でとてもいい子なのが伝わってきます。

「早速お風呂入りましょ」とセルフ脱衣。

スタイルは瘦せていて細目。

胸も小ぶりではあるが、全体とのバランスが取れていて十分といえよう。

優しい手つきで身体を洗ってくれ、浴槽にバックハグをするような形で一緒に入ります。

乳首に手が当たると身体をびくっと反応させ「フフ♡」と笑うにいなちゃん。

この時点で手ごたえを感じる。

軽くお喋りし会話の中で「この間海に行ってきたの~」と言っていたので、ナンパされたら付いていくか聞いてみると・・

「あ~、面白そうなら全然いっちゃう~。でもエッチは海だとベタベタするのが嫌だからホテルが良い♡」

とのことでかなりフッ軽でエッチが好きなよう。


これは期待できる。

「今日どうしたいですか?」と聞かれMットを希望。


Mットの用意ができ、仰向けになると「今日暑いから冷たいの作ったよ♪」にいなちゃんがローションをたっぷりと塗り上に乗ってくる。


僕の太ももの上に乗り、自分のアソコを擦りつけながら手コキで責めてくる。

しかも嬉しそう…。

手コキをしながら唾液多めのDK。

口の中がすぐに唾液でいっぱいになります。


すると耳元でにいなさんから甘い囁きがありそのまま騎乗位素股へ。

締め付けが良く気を抜くと暴発してしまいそうになるほど。


巧みな腰遣いによるグラインド騎乗位素股やスパイダー騎乗位でバチンバチンと打ち付け

「おちんぽすごい!気持ちいねぇ!」とヨガる嬢の姿が脳裏に焼き付くほどの乱れっぷりが堪らなくエロい。


我慢もむなしく限界に達し、手コキでフィニッシュ。

「わぁ~!ここまで飛んだよ!すごいすごい♡」と無邪気に喜ぶにいなちゃん。

さあ、一回出したし休憩だ、と思った瞬間、両手でムスコを掴みシゴキながら先っぽを擦り始める。


「出したばっかなのに気持ちいいのぉ♡?」と、清純そうな見た目からは想像ができないような、小悪魔的表情でムスコをシゴキ上げる。


Mットの上に座り込んでキャッキャと楽しそうにしている姿は、正に砂場で遊んでいる幼稚園児。

もがくもローションで滑り、身動き一切取れずされるがまま責められまくり、情けない声が部屋に響く。


「ずーっと立ちっぱなしのおちんぽすご~い♡」と言うと、自分のアソコにあてがい、ぶっ続けの二回戦目に突入。


キスをしながら自らのクリを指で弄り、更に腰を振って動くというAVでしか見たことがない光景に驚きながらもにいなちゃんの変態っぷりに大興奮。

最後は暴発しないようにしてもらい手コキでフィニッシュ。

「いつもお客さんに合わせてするんだけど、今日はいじめたくなっちゃった♡」

とSになるスイッチをいつの間にか押していたようでコッテコテに搾り取られちゃいました。

その後、数十分時間があったので身体を洗いながらどんなプレイが好きなのか聞いてみると

「ん~、ファ〇クとか好きだし~、あとクンニしてるときの顔見るの好き!」と、まだまだ隠し玉を持っていたにいなちゃん。


くっそ~!

クンニしたかったぁ~!


Mットプレイにしたことが裏目に出たのか、フェラやクンニはありませんでしたので、そういうことを求めているのであれば、Mットはいらないかもしれません。


少々悔いが残る一戦にはなりましたが次回リベンジする理由ができました。

また来たいと思います。

新カス日記はこちらから
S__3596311

カス日記公認!超優良風俗店紹介

吉原ソープランド
『セグレターリオ』
cd90e817
■セグレターリオの
レポート一覧
■セグレターリオの出勤情報

 

▼投稿フォームはこちら 

↓VIP会員資格取得への近道はこちら↓
・他サイトにも当サイトにも情報のない良嬢
・AV女優風俗嬢、グラビアモデルや芸能風俗情報
・有名店、有名嬢
abf937f6

▼パスワードの購入方法・その他お問い合わせ
※購入派でもVIP会員になれる制度が誕生しました!!

chinkasblog@gmail.com(こちらにお問い合わせください)

▼パスワードの購入方法・その他

▼人気の生写真付き記事




▼あの子に会える!!『AV女優風俗レポート一覧』
av_joyu_fuzoku_report

▼店舗&キャスト一覧『キャストから記事検索』
cast_220x114

▼人気カテゴリー『後追いされた記事一覧』
1a2d671f

▼日本で一番『風俗美女の生写真』が見れるブログです
名称未設定-6

▼お気に入りのスペシャリストを探せ!!
ef6478ba

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。

次はこちらもオススメ!!:

ウルトラドリーム(ホテヘル/新大久保)「りこ(18)」可愛くてエロくて濃厚。今では超人気嬢がまだ新人だった頃に美味しい思いをした風俗体験レポート
※AV女優【愛宝すず】翡翠の夢(風俗/吉原ソープ)「美音(Hカップ)」エスワン女優の美巨乳を好き放題。愛嬌もサービスも最高で心配無用だった風俗体験レポート
【生写真】じゃっくす(デリヘル/渋谷)「まりあ(23)」瑞々しさにも程がある極上美肌。ハイレベル素人に唸りまくった風俗体験レポート
ウルトラセレクション(ホテヘル/蒲田)「二階堂ロア(23)」垢抜けた新人美女は性格もエロさも不足無し。洗体からフルスロットルのホスピに暴発必至の風俗体験レポート
牛若丸(風俗/吉原ソープ)「岩田えりな(20)」あえてお店は教育しないハイレベル素人。温泉旅館で秘密の逢瀬を楽しんだような風俗体験レポート
ときめき純情ロリ学園~東京乙女組 新宿校(デリヘル/新宿)「ねる(21)」5回以上リピしてるオキニ。鼻血出しながら叫びたくなるくらい最高な風俗体験レポート  
東京貴楼館(高級デリヘル/品川)「千神優妃(35)」綺麗な顔からは想像できないグラマラスボディ。即プレイでそのままのスケベな味を楽しんだ風俗体験レポート
※遂に初企画開催!もあえなく…※「輝き?!虎の穴?!」ネットに載ってる最低料金はどこも釣りとしか思えない昨今の風俗業界にシラケて抜けずじまいに終わった体験レポート
東京密着ROOM(風俗エステ/渋谷)「るい(21)」これだけ可愛ければ過剰サービスも必要なし。密着だけで虜になるビジュアル満点の風俗体験レポート
【生写真】じゃっくす(ホテヘル/渋谷)「あすか(20)」業界浅め素人M女を容赦なく貪る!敏感ボディを再三再四にわたり楽しんだ後に言われた衝撃の結末とは…
お知らせ※ニュースあり
【生写真】ヴェルサイユ(風俗/吉原ソープ)「みう(20)」美しい放物線を描いた潮吹き。ムチムチ巨乳の大型新人をSっ気大爆発でハ*倒した風俗体験レポート
error: コンテンツは保護されています。