断りきれない美人マッサージ嬢たち(デリヘル/新宿)「涼風える(18)」すでに裏返し済み。Gカップに引き締まったウエストが喘ぐ、ここ1年で最も興奮した風俗体験レポート

top

■店名

断りきれない美人マッサージ嬢たち

■HP

■コース時間・料金
90分 26,000円

■ハンドルネーム 
Macho 様(

■キャスト
涼風える (18)

T153 ・ 91 (G) ・ 55 ・ 88
la_grpb0040662200_0000000001pc

■キャストの推定年齢
21

■写真修正度
別人---そのまま
(4/5点)

■似ている芸能人
写真をそのままで鼻を少し鷲鼻にした感じ

■スタイル
--太

■バストの大きさ
まな板--爆乳

またリピートしたい?
  • 同じ嬢を指名したい
  • 同じ店の違う嬢と遊んでみたい
  • フリーもありかなと思った
  • 二度と利用しない
  • その他:

【ルックス(顔)】A
【スタイル(身体)】S
【サービス(ホスピタリティ)】A
【テクニック(プレイ)】A
【総評】A
※S~G。あくまでも主観による、コストに対しての評価となります。
S…プレミアム級の最高レベル

A…最高レベル
B…良
C…普通
D…やや劣る、良くはない
E…悪い 
F…最悪レベル 
G…最低最悪の地雷レベル

体験レポート 


写メ日記でかなりいい身体且つ、かわいいので目をつけていましたが、なかなか予約が取れなくて機会を伺っていたところ、予約が取れたので来店。

新大久保のホテルで待ち、ほどなくベルが鳴ります。

因みに、裏返しているので以下は二回目の内容のレポです。

初回より良かったので、あえて二回目の内容にしてみました。

歯磨き、シャワーの流れです。

小柄ですが胸はしっかりあり、かなりの美乳。

その身体を使ってねっとり洗ってくれます。

性格はかなり明るく、知性も感じ、なかなかの好印象。

なんでも法学部に通っているらしいです。

そんなこんなでシャワータイムが終わり、ベッドへ。

先に入っていたので招き入れます。

オーソドックスにキスから入り、こちらから攻めます。

キスはしっかりディープなのをしてくれます。

清潔感のある嬢で、かなり興奮します。

そこから徐々に南下していきます。

※ここから先は限定公開※

▼投稿フォームはこちら 
※投稿しやすく、1500字以上→1000字以上に変更しました!!
abf937f6

パスワードの購入方法・その他お問い合わせ
※購入派でもVIP会員になれる制度が誕生しました!!

chinkasblog@gmail.com(こちらにお問い合わせください)

▼パスワードの購入方法・その他 

▼人気の生写真付き記事

▼あの子に会える!!『AV女優風俗レポート一覧』
av_joyu_fuzoku_report







▼店舗&キャスト一覧『キャストから記事検索』
cast_220x114








▼人気カテゴリー『後追いされた記事一覧』
1a2d671f








▼日本で一番『風俗美女の生写真』が見れるブログです
名称未設定-6







▼お気に入りのスペシャリストを探せ!!
ef6478ba


これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。

次はこちらもオススメ!!:

ラブセレクト(ホテヘル/池袋)「よしのいずみ(24)」選んだキャストはナンバー1。結論。いろいろな意味で満足度が高かった風俗体験レポート
みせすはーと(池袋/ホテヘル)「もえか(29)」元関西ホテヘル6年連続No.1の実力に感服!S級ローションPで想定外の二発大爆射しちゃった体験レポート!
池袋ハイパー(ホテヘル/池袋)「卯花ぼたん(Gカップ)」低身長巨乳でクビレもバッチリのスーパーボディ。ユーザー投票でもランクインしてくる鉄板嬢の風俗体験レポート
ドルチェ(風俗/吉原ソープ)【S評価】細い!可愛い!滅多に拝めない薄ピンクの乳首をした大きな胸にむしゃぶりつける幸せを嚙み締めた風俗体験レポート
スマイル(ホテヘル/渋谷)「ももか(22)」受け身100%型のキャバ風スレンダー美人。逝かせまくったら「次は遅めに来て」と言われた風俗体験レポート
※【FC2出演】ステラ東京(デリヘル/池袋)「こゆき(20)」息も止まるほど衝撃的な可愛さと筆者大興奮。あっという間に人気爆発した、再会を望んでやまない風俗体験レポート
スマイル(ホテヘル/渋谷)「あすか(20)」可愛らしい小猫のような清純派ドМ嬢。テクもホスピもパーフェクトに満足した風俗体験レポート
しろうと娘in新宿(ホテヘル/新宿)「ひかる(20)」ピュアで素朴なルックスの少女がハードキス。徐々に乱れ狂う姿とご奉仕精神に感服した風俗体験レポート
イケない女教師(ホテヘル/五反田)「日向なつき(29)」ホスピタリティの高さに感動!井上●香似の淫乱女教師から積極的なレクチャーを受け、最高に癒やされた体験レポ!
【生写真】プレジデントクラブ(風俗/吉原ソープ)「結城みお(31)」見た目の若いスタイル抜群の美魔女!郡を抜いた高級熟女店のサービスに大興奮した風俗体験レポート
品川空港(高級デリヘル/品川)【S評価】ホンモノのCA?!ウイスキーグラス一杯分くらいの唾液交換をした変態風俗体験レポート
※AV女優【夏川あゆみ】ザイオン(風俗エステ/恵比寿)ムッチリ巨乳の恵体。指圧はイマイチだが、回春サービスは抜群だった風俗体験レポート
error: コンテンツは保護されています。