※AV女優【夏川あゆみ】ザイオン(風俗エステ/恵比寿)ムッチリ巨乳の恵体。指圧はイマイチだが、回春サービスは抜群だった風俗体験レポート


AV情報 

Natsu01
夏川あゆみ
1990年3月30日生
T160 B94(G) W63 H100

Natsu03
Natsu04
Natsu05
Natsu06
Natsu07
Natsu08
Natsu09
Natsu10



【夏川あゆみ】のAV作品はこちらから

風俗店情報 

ZION

■店名

ZION ザイオン会員制アロマエステ | 恵比寿発 東京23区出張メンズマッサージ | 高級性感回春メンズエステ

■HP

■コース時間・料金

120分 33,000円

■ハンドルネーム 
バンビーノ 様(3

■キャスト

■キャストの推定年齢
30

■写真修正度
別人----そのまま
(4/5点)

■似ている芸能人

AV女優「夏川あゆみ」本人(山口さくら名義もあり)

■スタイル
細---太

■バストの大きさ
まな板----爆乳

■またリピートしたい?
  • 同じ嬢を指名したい
  • 同じ店の違う嬢と遊んでみたい
  • フリーもありかなと思った
  • 二度と利用しない
  • その他:
【ルックス(顔)】
【スタイル(身体)】
【サービス(ホスピタリティ)】C
【テクニック(プレイ)】
【総評】

※S~G。あくまでも主観による、コストに対しての評価となります。
S…プレミアム級の最高レベル

A…最高レベル
B…良
C…普通
D…やや劣る、良くはない
E…悪い 
F…最悪レベル 

G…最低最悪の地雷レベル

体験レポート 

いつもレポートを参考にさせていただいています。

最近は風俗遊びがはかどっており、少し立て続けの投稿になります。





今回遊んだ女性はこちらのお店ではランキング上位が長く継続する人気嬢です。

口コミも良いものが多く、ランキングと合わせて考えると非常に期待できますね。




予約はCity Heaven経由で行いました。お店の対応もチャットで素早い回答であり、ストレスは感じませんでした。


また、前日と1時間前に予約確認の電話が必要なのですが、電話を取った瞬間に名前と予約状況をお店側から言ってくれるのは、非常に好感度が高いです。

他のお店もこうだといいのですが。







さて、予約当日、渋谷のホテルに向かいます。

年末の丸山町はもっと混雑しているかと思いましたが、ホテルはすんなり確保できました。






女性はほぼ時間通りに到着。

マスクを外してご対面。

ほぼパネル通りです。




ただ、パネルの25歳はちょっとサバを読みすぎで、30歳には乗ってそうな感じです。

このお店、お店への入電は無いんですね。イマイチ体系のはっきりしない料金を払ってスタート。







シャワーは「1人で浴びるか、一緒に浴びるか」確認されました。

当方としてはどちらでもよかったので「お任せします」とお伝えしたところ、ベッドの準備があるので、1人で浴びてほしいとのこと。




リップサービスがあるのなら、女性自らしっかり洗いたいとかはないんですね。

渡された特性ボディーソープとイソジンで体を清めて部屋に戻ると、ベッドがマッサージ仕様に整えられていました。

その後、女性がシャワーを浴びに行きました。




シャワーを終えて女性が戻ってきたので、体を観察。

いわゆる「恵体」というのでしょうか。

全体的にむっちりとしており、骨格もしっかりした感じ。

がっぷり抱きついての行為はとても気持ちよさそうですが、スレンダー好きには少し厳しいかと。







まずは指圧マッサージ。

私は普段マッサージを受けないので確定的なことは言えませんが、下手です。




マッサージというより、適当に押しているだけという感じです。

一通り指圧マッサージが終わると、オイルマッサージとなります。





前半は指圧同様にぱっとしませんが、カエル脚からの鼠径部マッサージは気持ち良いもんですね。

後ろから手を入れて、ペニス・金玉に触れる感じがとても気持ち良いです。

また、正座した女性の膝の上に座り、後ろから乳首とペニスをなでなでされるのも非常に気持ちよかったです。







いよいよ仰向けになり、前面のサービスを受けます。

フェザータッチがお上手で何度も声が出てしまいました。

こちら健全な?指圧マッサージ等は一切なく、最初から回春サービスです。

乳首舐めの手コキを中心に非常に気持ちよくなりました。

攻めはかなりうまいです。






嬢から「最後はどうやっていきたいの?」とご質問。

雰囲気的に、「致したい」と申請すれば、問題なく可能な雰囲気でしたが「お任せします」とお伝えしたところ、騎乗位素股でフィニッシュに向かいます。





素股が上手で「あれ?入ってる?生では入れたくないぞ」と思わず体を起こして確認してまうほどのテクニックで、発射となりました。





メンエスは行ったことありませんが、鼠径部マッサージで止まれる紳士の皆様を尊敬します。

なお、この女性は昨年夏ごろからAVに出演されています。

いわゆるアイドル系のAV女優でなく、人妻系の作品が多く「AV女優です」とご報告するのははばかられるのですが、最近はリリースも多いので、お顔と体を確認することで、対戦する方の参考になればとご報告します。


編集人(アズリーより 


バンビーノ 様、いつも投稿ありがとうございます。


レポを読む限りはお仕事系な印象ですが、某サイトの口コミなどをみるとそうでもないような・・・。まあ相性もありますからね。


プレイ後半かなりのテクニシャンぶりを発揮していたと思いますが、評価はB止まり。前半のマッサージが下手過ぎたせいでしょうか。

今回投稿頂いた**さん、出演作も確認しましたが好きな人にはたまらない身体つきですね。個人的にはどストライクです。



出演作をみればお顔やスタイルは確認できますが、いろいろと我慢するのが大変になりそうです。


また貴重な体験談がありましたら是非ご投稿ください。


お待ちしております。



▼投稿フォームはこちら 
※VIP会員を目指しやすく、会員制度を刷新しました!!
abf937f6

パスワードの購入方法・その他お問い合わせ
※購入派でもVIP会員になれる制度が誕生しました!!

chinkasblog@gmail.com(こちらにお問い合わせください)

▼パスワードの購入方法・その他

↓AV女優【???】の風俗体験レポート



↓AV女優【八掛うみ】の風俗体験レポート



↓AV女優【???(※会員限定公開)】の風俗体験レポート
 

↓AV女優【大原ひなた】の風俗体験レポート
 

↓AV女優【黒木歩】の風俗体験レポート
 

↓AV女優【葵百合香】の風俗体験レポート
 

↓AV女優【黒木れいな】の風俗体験レポート
 

↓AV女優【天上みさ】の風俗体験レポート
 

↓AV女優【???】の風俗体験レポート
 

↓AV女優【坂井なるは】の風俗体験レポート
 


↓AV女優【???】の風俗体験レポート
 

↓AV女優【???】の風俗体験レポート


↓AV女優
【沢田美波】の風俗体験レポート
 

↓AV女優【蓮見れん】の風俗体験レポート


↓AV女優【ちゃんるな】の風俗体験レポート

↓AV女優【鶴田かな】の風俗体験レポート
 

↓AV女優【???】の風俗体験レポート
 

↓AV女優小此木ひなの】の風俗体験レポート

↓AV女優【清宮すず】の風俗体験レポート

↓AV女優【黒田なな】の風俗体験レポート

↓AV女優【日向あいり(橘優花)】の風俗体験レポート

↓AV女優【桜庭りおな】の風俗体験レポート

↓AV女優【楓まい(美月咲良)】の風俗体験レポート

↓AV女優【西野桃】の風俗体験レポート

↓AV女優【井上そら】の風俗体験レポート

↓AV女優【三浦るい】の風俗体験レポート

↓AV女優【木下ひまり】の風俗体験レポート

↓AV女優【春野あすか】の風俗体験レポート

↓AV女優【河西希】の風俗体験レポート

↓AV女優【乙葉カレン→夏愛あずさ】の風俗体験レポート

↓AV女優【野々宮すず→逢坂りの】の風俗体験レポート

↓AV女優【小園梨央】の風俗体験レポート

↓AV女優【***】の風俗体験レポート

↓AV女優【天羽のい】の風俗体験レポート

↓AV女優【佐伯じゅりな】の風俗体験レポート

↓AV女優【ゆ〇〇〇】の風俗体験レポート

↓AV女優【折原ほのか】の風俗体験レポート

↓AV女優【浅倉愛】の風俗体験レポート

↓AV女優【岸えま】の風俗体験レポート

↓AV女優【山手栞】の風俗体験レポート

↓AV女優【青木りん】の風俗体験レポート

↓AV女優【推川ゆうり】の風俗体験レポート
 

↓AV女優【桃園怜奈】の風俗体験レポート

 

↓AV女優【浅尾美羽】の風俗体験レポート
 

↓AV女優【白鳥美玲】の風俗体験レポート
 

↓AV女優【永野いち夏】の風俗体験レポート
 

↓AV女優【堀北わん】の風俗体験レポート

↓AV女優【川口ともか】の風俗体験レポート

↓AV女優【一ノ瀬恋】の風俗体験レポート

↓AV女優【杏花レイミ】の風俗体験レポート

↓AV女優【加賀見まり】の風俗体験レポート

↓AV女優【正木可奈】の風俗体験レポート
 

↓AV女優【蜜美杏】の風俗体験レポート
 

↓AV女優【唯奈みつき】の風俗体験レポート

 

↓AV女優【咲野ひより】の風俗体験レポート
 

↓AV女優【梓ヒカリ】の風俗体験レポート
 

↓AV女優【中山理莉】の風俗体験レポート
 

↓AV女優【柊るい】の風俗体験レポート
 

↓AV女優【藤沢りん】の風俗体験レポート
 

↓AV女優【咲々原リン】の風俗体験レポート
 

↓AV女優【坂道みる】の風俗体験レポート
 

↓AV女優【伊東真緒】の風俗体験レポート
 

↓AV女優【森沢リサ】の風俗体験レポート
 

↓AV女優【彩佳リリス(藤崎クロエ)】の風俗体験レポート
 

↓AV女優【笹倉杏】の風俗体験レポート
 

↓AV女優【初音みのり】の風俗体験レポート
 

↓AV女優【松嶋葵】の風俗体験レポート
 

↓AV女優【南真悠】の風俗体験レポート
 

↓AV女優【森川涼花】の風俗体験レポート
 

↓AV女優【双葉みお】の風俗体験レポート
 

↓AV女優【水谷心音】の風俗体験レポート
 

↓AV女優【星空キラリ】【風間リナ】の風俗体験レポート
 

↓AV女優【諸星エミリー】の風俗体験レポート
 

↓AV女優【糸矢めい】の風俗体験レポート
 

↓黒ギャルAV女優【YUNI(RiRi)】の風俗体験レポート
 

↓AV女優【天羽かりん】の風俗体験レポート
 

↓AV女優【塔堂マリエ(望月かのん)】の風俗体験レポート
 

↓AV女優【本田莉子】の風俗体験レポート
 

↓AV女優【春乃マリア】の風俗体験レポート


▼あの子に会える!!『AV女優風俗レポート一覧』
av_joyu_fuzoku_report

▼店舗&キャスト一覧『キャストから記事検索』
cast_220x114

▼人気カテゴリー『後追いされた記事一覧』
1a2d671f

▼日本で一番『風俗美女の生写真』が見れるブログです
名称未設定-6

▼お気に入りのスペシャリストを探せ!!
ef6478ba

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。

次はこちらもオススメ!!:

※AV女優「塔堂マリエ(望月かのん)」虎の穴渋谷店(ホテヘル/渋谷)「クレア(25)」※AV女優風俗嬢とサプライズ遭遇!DVD鑑賞が現実になった夢のようなAV女優風俗体験レポート!
お知らせ
ニュースカイ(風俗/吉原ソープ)「ゆりな(20)」パネマジでもリピートは全然アリ。エロマンガの様な喘ぎ声にS心を刺激された風俗体験レポート
※生写真大量※秘書室(風俗/吉原ソープ)「かなめ(20)」透明美肌にムチモチ感が堪らない食べ頃BODY!!高級ソープのハイクオリティサービスにヘルスがまた遠のいたなと思った体験レポw
ウルトラファンタジー(ホテヘル/五反田)「●●(●●)」予約困難!細身巨乳といえばこの子に決まり?!想像をはるかに超える超エロ濃厚プレイで、骨抜きにされた体験レポ!
まだ舐めたくて学園渋谷校(デリヘル/渋谷)「キスはしたくない」出稼ぎで全国を飛び回る巨乳娘。金に忙し過ぎて不完全燃焼が甚だしい風俗体験レポート
ウルトラグレイス24(ホテヘル/大久保)「ある(19)」無性にイチャイチャしたくなる現役専門学生のぽっちゃりボディを堪能した風俗体験レポート
ウルトラロイヤル(ホテヘル/五反田)「浜辺すいれん(23)」連続昇天に息も絶え絶え。高身長モデル系美女の美マン遊びに大ハッスルした風俗体験レポート
ガーデン(ホテヘル/渋谷)「平井みわ(20)」恥ずかしがり屋の女子大生をY字バランス手マン!リピーター続出も納得の風俗体験レポート
THE ROSSO(高級デリヘル/渋谷)【2時間20万弱】型破りの美女に大興奮。吉原高級店以上の満足感を確かに掴んだ風俗体験レポート
粋蓮(風俗/吉原ソープ)「水樹(20)」同店王道の清楚系現役美人女子大生。油断0のスベスベボディと絶叫系喘ぎ声がたまらない風俗体験レポート
アトリエ(風俗/川崎ソープ)「横山まい(20)」スーツ&パンスト好き必見。15ヶ月連続指名No1相手に妄想していたあのシチュエーションを具現化した風俗体験レポート
error: コンテンツは保護されています。