【Wレポ】東京貴楼館(高級デリヘル/品川)「二階 塔子(42)」現役大学教授の美魔女。未来の佐々木希が勝手にゴックンしちゃうほど淫乱だった風俗体験レポート

スクリーンショット 2023-07-19 14.18.10

■店名

東京貴楼館

レポ一覧


■キャスト

二階 塔子(42)

T.167/ B.85(E)/ W.57/ H.86

東京貴楼館_二階塔子_1
東京貴楼館_二階塔子_2


投稿者①

■ハンドルネーム 
こいよ 様(

■コース時間・料金
70分 40,000円

■キャストの推定年齢
42

■写真修正度
別人---そのまま
(5/5点)

■似ている芸能人
20220116-OHT1I51245-L
佐々木 希

■スタイル
--太

■バストの大きさ
まな板--爆乳

■またリピートしたい?
  • 同じ嬢を指名したい
  • 同じ店の違う嬢と遊んでみたい
  • フリーもありかなと思った
  • 二度と利用しない
  • その他:

【ルックス(顔)】S

【スタイル(身体)】S
【サービス(ホスピタリティ)】S
【テクニック(プレイ)】A
【総評】S
※S~G。あくまでも主観による、コストに対しての評価となります。
S…プレミアム級の最高レベル

A…最高レベル
B…良
C…普通
D…やや劣る、良くはない
E…悪い 
F…最悪レベル 

G…最低最悪の地雷レベル

体験レポート①




最近、頻繁に使用してる東京貴楼館で、今回以前より気になってた二階さんに入りたく何度か予約するが、かなりの人気嬢でなかなか予約が取れず。


粘り強くトライするとたまたま最初の枠が空いてるとの事で、予約する。



ホテルに先チェックインして二階さんがくるの待ちます。

二階さんはラレーヌクラスでグレードが良い女性との事で期待が膨らみます。


二階さんが到着し、ご対面。



正直大当たりです。



足も綺麗ですらっとしており、胸も小ぶりでもなく爆乳でもなくちょうど良いサイズ。



服装も清楚系でまさしくマダムといった感じです。



顔は小さく二重で、綺麗なお顔立ちにかなり興奮します。


入室後、代金を支払いシャワーを浴びた後、プレイとなります。



バスタオルを巻いてる二階さんの身体をまじまじと見ながらキスから始まります。


ディープキスも普通にしてくれましたが、キスはめっちゃくちゃ上手い訳ではないですが、大人な女性って感じのキスです。


キスしてる際に鏡があり、よく見ると二階さんが背伸びをしながらキスしてるのがわかりめっちゃ興奮します。



バスタオルを取り裸を見ます。


下はパイパンで乳首が私が大好きな乳首(乳輪小さく乳首が突起しているタイプの乳首)でさらに興奮します。


キスをしながら二階さんが私の乳首、身体を全身リップしていきます。





気持ちが高まり、フェラに移行。


フェラもめっちゃうまいわけではないですが、十分気持ちよく、ムードがさらに高まります。


攻守交代で、私が二階さんの乳首も舐めまわします。



大好きな乳首というと嬉しそうに感じてくれます。


舐めてる最中、あ〜ん。乳首舐めるの上手、感じちゃう。等、気持ちを高ぶる言葉責めも入ります。


さらに下に行きクンニをすると、舐めるの上手。いっちゃいそうと、イッテいただきます。


ここで攻守交代で、更にフェラをして頂くと、ペニス硬い、ペニス大きいと、ちんぽではなくペニスというところがなんともエロい。



チュパチュパしゃぶっていただき、どうしたいとお伺いされ、

※ここから先は限定公開①※

投稿者②

■ハンドルネーム 
年3回勝負 様(

■キャストの推定年齢
40

■写真修正度
別人--そのまま
(4/5点)

■似ている芸能人
20220116-OHT1I51245-L
確かに将来の佐々木希

■スタイル
細--太

■バストの大きさ
まな板爆乳

■またリピートしたい?
  • 同じ嬢を指名したい
  • 同じ店の違う嬢と遊んでみたい
  • フリーもありかなと思った
  • 二度と利用しない
  • その他:

【ルックス(顔)】A

【スタイル(身体)】A
【サービス(ホスピタリティ)】S
【テクニック(プレイ)】S
【総評】A
※S~G。あくまでも主観による、コストに対しての評価となります。
S…プレミアム級の最高レベル

A…最高レベル
B…良
C…普通
D…やや劣る、良くはない
E…悪い 
F…最悪レベル 

G…最低最悪の地雷レベル


体験レポート②


どうしてもエロいことがしたくなり、スマホで店の新規開拓開始。


最近、若い人とばかりお会いしていたのでたまには人妻でも、と探しているとホームページの作りやコンセプトが私好みの東京貴楼館さんを発見。


ホームページのキャスト紹介ページはかなりしっかりと作り込まれており、ペンタグラフはかなり見やすいと思いました。





肝心のキャストですが、口コミ評価がかなり高い、二階塔子さんの一本勝負にしてお店に電話。


運良く近い日付で空きがあり予約成功。

体調を整え密会に備えます。


ちなみにお店のスタッフも丁寧で好印象でした。





当日、ラブホテルにチェックインし歯磨き、身だしなみを整えて到着を待ちます。



チャイムが鳴ると、初回利用ということで、まずはお店のスタッフが来訪。



注意事項の説明等なされて、入れ違いに二階さんとの対面です。





年齢はプロフィール通りと推察されるものの、ザ美魔女がそこに立っていました。


室内に入ってくるなり軽くキス、その後「初めまして、二階と申します」とのご挨拶笑 

期待が膨らむ積極性です。


まずは会話から。

まず言葉遣いが丁寧です。

会話の端々から聡明なことが伺えます。

事前情報で大学教授とあったのは半信半疑でしたが本当でしたw 


エロい内容が一切なく、ただそれでも会話上手の二階さんに、上手くこちらを引き出してもらいながら楽しいおしゃべりを堪能しました。





このままでは、タイミングを逃す、、と思っていたところ二階さんよりシャワーのお誘い。


脱衣はセルフでしたが、美魔女が服を脱いでいくのを見るのは中々できない経験と思い凝視していると、美魔女がかわいく、じっと見ちゃいやー、と恥ずかしそうに笑いながら言ってきました。

この時点で私陥落ですw





シャワーでは軽く流した後、ベッドへ移動。

いよいよプレイ開始です。

ここで彼女のスイッチが入りました。


先に攻めてもらいます(私基本この流れです)。



ディープキスから耳、乳首、指フェラ、足指フェラ、と続き、いよいよフェラに移行。






「おちんちん、大きい、、ずっと舐めていたい、、」

「このおちんちんで何人の女の子泣かせてきたの??」

「早くこのおちんちん、まんこにすりすりしてほしい」


え、何これ、俺AV観てる?
と錯覚するような卑猥な発言のラッシュ笑 

とてもいい気分です。


この流れで少し調子に乗り、仁王立ちに移行。



激しめのイラマチオを試してみたところノーハンドで対応してくれる女神のような二階さん。


耐えきれなくなり、のまま彼女の口に大量に精を放ちました。


そして、、、

まさかのごっくんw

お願いはしていないですw


溜まっていたため賢者モードに移ることなく、そのままプレイ続行(私もまだ若いかもしれませんw)。


お返しとばかりに全身隅から隅まで舐め回します。

その間も彼女は、、



「まんこ舐めるの上手、、もっと舐めて、、」

「あああん、おまんこいきそう!いく!いく!舐めて!もっと舐めて!」

「我慢できない!いくいくいくいく!」



止まりませんw


ディープキスをしつつ愚息をおまんこに擦り、様子を見ます。

※ここから先は限定公開②※

▼投稿フォームはこちら 
※投稿しやすく、1500字以上→1000字以上に変更しました!!
abf937f6

▼パスワードの購入方法・その他お問い合わせ
※購入派でもVIP会員になれる制度が誕生しました!!

chinkasblog@gmail.com(こちらにお問い合わせください)

▼パスワードの購入方法・その他 

▼人気の生写真付き記事
 

▼あの子に会える!!『AV女優風俗レポート一覧』
av_joyu_fuzoku_report







▼店舗&キャスト一覧『キャストから記事検索』
cast_220x114








▼人気カテゴリー『後追いされた記事一覧』
1a2d671f








▼日本で一番『風俗美女の生写真』が見れるブログです
名称未設定-6







▼お気に入りのスペシャリストを探せ!!
ef6478ba


これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。

次はこちらもオススメ!!:

アロマタイガー恵比寿店(風俗エステ/恵比寿)【限定】パネルに偽り無しのビジュアル、スタイルに驚愕。美女のキワキワ密着マッサージで安楽の世界に浸った風俗体験レポート
ダマされた素人娘専門店(ホテヘル/池袋)「ちな(23)」楽しみにしていた嬢が欠勤。代わりに入った店のオススメ嬢との結果は如何に?!
【生写真】セグレターリオ(風俗/吉原ソープ)「月-るな-(21)」後半に賭ける試合展開。椅子・*ット・マッサージスキルに魅了された姫納め体験レポート
夕月本店(風俗/吉原ソープ)「S評価」老舗有名高級店でソープ初挑戦!現れたのは絶世の美女だったが、終始緊張して思い通りにいかなかったウブな風俗体験レポート
【生写真】EXE(風俗/吉原ソープ)「みほ(20)」元ヌードモデルの身体は超絶敏感。イチャありテクありハ*潮までポテンシャルが計り知れない風俗体験レポート
吉原美女革命(風俗/吉原ソープ)【S評価】綺麗なスレンダーボディをした美人泡姫。ミミズ千匹の凄まじい気持ち良さにKOされた風俗体験レポート
ウルトラギャラクシー(ホテヘル/蒲田)【S評価】間違いなしのランカー嬢!しかし投稿者のマナーが気になって内容が半分しか入ってこない…
※顔出し【生写真】秘書室(風俗/吉原ソープ)「あや(20)」尻フェチの管理人も大喜びの美巨尻に、久松●実似のビューティーフェイス! とにかく終始ニヤニヤが止まらなかった体験レポ!
池袋にゃんだふる(ホテヘル/池袋)「SEIRA(22)」キャバクラでも売れそうなモデル系ルックス。百戦錬磨のベッドテクでコスト以上の満足感を得られた風俗体験レポート
しろうと娘in秋葉原(ホテヘル/秋葉原)「はるな(23)」歯科助手の綺麗なカラダを焦らし倒す。とんとん拍子でクライマックスで運ぶ風俗体験レポート
【生写真】巨乳風俗戦隊ぱいおつレンジャー(ホテヘル/池袋)「まな(18)」スリムボインを潮吹きで攻略。60分で2ゴールあげたお得感満載の風俗体験レポート
秘書室(風俗/吉原ソープ)「梓(20)」おっぱい星人も唸らす田中理恵似のIカップ爆乳嬢降臨!パイズリ&Fからの大洪水の下半身はサイコーすぎた体験レポ!
error: コンテンツは保護されています。