池袋にゃんだふる(ホテヘル/池袋)「SEIRA(22)」キャバクラでも売れそうなモデル系ルックス。百戦錬磨のベッドテクでコスト以上の満足感を得られた風俗体験レポート

top

■店名
池袋にゃんだふる

■HP

■コース時間・料金

60分 24,000円

■ハンドルネーム 
遅咲きのレレレ 様(10

■キャスト
SEIRA (22)

T171 ・ 86 (D) ・ 56 ・ 87

la_grpb0048226354_0000000000pc
la_grpb0048226354_0000000003pc


■キャストの推定年齢
23歳

■写真修正度
別人---そのまま
(4/5点)

■似ている芸能人

思いつきませんが、美人です。


■スタイル
-太

■バストの大きさ
まな板-爆乳

■またリピートしたい?
  • 同じ嬢を指名したい
  • 同じ店の違う嬢と遊んでみたい
  • フリーもありかなと思った
  • 二度と利用しない
  • その他:

【ルックス(顔)】A
【スタイル(身体)】A
【サービス(ホスピタリティ)】A
【テクニック(プレイ)】S
【総評】A
※S~G。あくまでも主観による、コストに対しての評価となります。
S…プレミアム級の最高レベル

A…最高レベル
B…良
C…普通
D…やや劣る、良くはない
E…悪い 
F…最悪レベル 

G…最低最悪の地雷レベル

体験レポート


仕事の都合や奥さんの目などもあり、風俗遊びは月に2〜3日ほどに限られています。

従って数日前から事前予約にて宿題嬢を押さえようとするも、出勤タイミングと合わないことも多く、この日もお相手を求めてサイトを丹念にチェックしておりました。

ふと、センスの良さと美人であることが十分わかる日記に目が止まりました。

殆ど情報も無い中、空き枠が殆ど無いことにも背中を押されて思わず予約を取りました。

お遊び当日、ホテルに入り、歯磨き洗顔等のルーティンが終わると同時にチャイムが鳴りました。

ドアを開けると白い清楚なワンピースを纏ったお嬢さま風のSEIRAちゃんがニコニコしながら立っていました。

顔ちっちゃっ、手足長っ、そして何より可愛い。

日記の写真から美人であることは分かりますが、クールビューティーというよりキュートビューティー?といった感じです。

早速、招き入れると手を大きく広げてハグをねだられ、その仕草に思わず惚れてしまいそうです。

可愛いさとスタイルの良さを褒めつつ、しばしアイスブレイク。

セイラちゃんは出勤回数も数える程の新人らしいのですが、賢さもあって会話も弾みます。

容姿端麗ですからキャバクラでも十分売れっ子になれそうな素質を感じました。

シャワー浴びましょうか?の問いに頷くと、背中を向けてファスナーを下ろすよう促されました。

ブラジャーまで外すと、くるっとこちらを振り向いたのですがブラは手で押さえたままです。

ぱらりとブラが下に落ちると同時に、ツンと上を向いた形の良い乳房が目に飛び込んできました。

細いウエストとのギャップからかもしれませんが、プロフィール記載のDよりも大きく感じます。

何よりも大きめの乳首が卑猥さを醸し出し、思わず吸い付き、乳首を舌で転がしました。

色っぽい声を上げてビクンと波打つ身体をそのまま押し倒したくなりましたが、ここまででかなりの時間が経過していましたので、気持ちを抑えてシャワーに向かいました。

不慣れであることの表れなのかもしれませんが、洗体はほぼセルフです。

ですが、これから彼女の身体を貪れると思えば、そんな細かい点はどうでも良いという気になるから不思議です。

ベッドに横たわると、彼女が身体を重ねてきます。

濃厚なDキスから始まります。

舌をチロチロと器用に動かしながら首筋から乳首に下りてきます。

乳首が弱いことを伝えると少し強めの責めに変わり、さらに快感が襲ってきます。

舌はさらに下がって玉袋と裏筋を微妙な力加減の舌技で責められます。

シャワー室では不慣れでしたが、ベッドの上では百戦錬磨の強者と言った感じです。

チロチロと舌が亀頭に向かってゆっくり上がってきたかと思うと、徐ろに奥まで深く咥えられます。

舌を器用に動かしながらノーハンドで深く浅くを繰り返されると、一気に爆発しそうになります。

ギリギリで留まり攻守交代です。

こちらからの責めに対しては控えめな反応ですが、逆に演技っぽさが感じられず私は好みです。

パイパンではなくUHは短く切り揃えられており、なぜか逆に清潔感を感じます。

もちろん無味無臭で濡れ具合も良い感じです。

小さめのクリは見つけにくいのですが、唇と舌でうまく捉えられると身体をくねらせます。

※ここから先は限定公開※


▼投稿フォームはこちら 
『メンエスレポ』解禁しました!!奮ってご投稿くださいm(__)m
abf937f6

▼パスワードの購入方法・その他お問い合わせ
※購入派でもVIP会員になれる制度が誕生しました!!

chinkasblog@gmail.com(こちらにお問い合わせください)

▼パスワードの購入方法・その他
 

▼人気の生写真付き記事


 

▼あの子に会える!!『AV女優風俗レポート一覧』
av_joyu_fuzoku_report

▼店舗&キャスト一覧『キャストから記事検索』
cast_220x114

▼人気カテゴリー『後追いされた記事一覧』
1a2d671f

▼日本で一番『風俗美女の生写真』が見れるブログです
名称未設定-6

▼お気に入りのスペシャリストを探せ!!
ef6478ba


これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。

次はこちらもオススメ!!:

エピソード(デリヘル/品川)「ユナ(20)」上向きでハリのある巨乳をもつ坂道系。H好き敏感美少女にはしゃぎすぎた風俗体験レポート
品川ラズベリー (デリヘル/品川)【S評価】新垣結衣+安達祐実÷2のランカー美少女登場!イチャイチャなやり取りが羨ましすぎて思わず嫉妬
池袋ハイパー(ホテヘル/池袋)「永瀬ねおん(21)」もしかしたらあの娘かも?アートのような造形をしたマイアイドルと久しぶりの逢瀬を堪能しまくった風俗体験レポート
ラブセレクト(ホテヘル/池袋)「よしのいずみ(24)」選んだキャストはナンバー1。結論。いろいろな意味で満足度が高かった風俗体験レポート
MOMO(風俗/吉原ソープ)「あすか(20)」ルックスだけで料金以上の価値があるNo.1美形泡姫。エッチの相性も良くコスパの高さにご満悦な風俗体験レポート
ヴェルサイユ(風俗/吉原ソープ)「まの(20)」見た目はロリで体は熟したスケベボディ。ドMな妹系泡姫にNSカマして萌え尽きた風俗体験レポート
※AV女優【渚このみ】翡翠の夢(風俗/吉原ソープ)「横山いつき(Hカップ)」抱き心地の良さそうなスケベなカラダ。完全責め型限界ローション手コキが異次元過ぎた風俗体験レポート
※生写真有り※秘書室(風俗/吉原ソープ)「レイ(Gカップ)」雛形あきこ似のGカップ美巨乳グラマラス嬢の超絶ご奉仕に、やっぱ風俗は高級ソープに限るよなーと実感した体験レポート!
ウルトラセレクション(ホテヘル/蒲田)「みやび(Gカップ)」これで満足しない男はいない。圧倒的な変態ホスピタリティに興奮しっぱなしの風俗体験レポート
【Q&A】(1~4)「ステマ依頼は来たことありますか?」他、質問こいこい!~流行の質問箱になんでも答えてるよー!!~
ASK TOKYO(高級デリヘル/六本木)「まや」擦れ違えば確実に振り返るレベル。卑猥な音に恥じらう素人感に昂り過ぎて三擦り半で発射しちゃった風俗体験レポート
【生写真】プレジデントクラブ(風俗/吉原ソープ)「雲瀬琥珀(32)」筋肉質ボディがエロい綺麗なお姉さん!顔面騎乗でマジ逝きさせ、責めもプロ級テクも両方堪能した風俗体験レポート
error: コンテンツは保護されています。