エピソード(デリヘル/品川)「ユナ(20)」上向きでハリのある巨乳をもつ坂道系。H好き敏感美少女にはしゃぎすぎた風俗体験レポート

top

■店名

品川デリヘル【エピソード】可愛い娘専門コスプレ風俗店!


■HP


■コース時間・料金
120分 38,000円

■ハンドルネーム 
マサノリ 様(2

■キャスト

ユナ (20)

T159 ・ 90 (F) ・ 57 ・ 86

la_grpb0046251416_0000000000pc
la_grpb0046251416_0000000001pc
la_grpb0046251416_0000000002pc

■キャストの推定年齢

22


■写真修正度
別人-そのまま
(4/5点)

■似ている芸能人

乃木坂にいそう


■スタイル

-太
 

■バストの大きさ
まな板爆乳

■またリピートしたい?
  • 同じ嬢を指名したい
  • 同じ店の違う嬢と遊んでみたい●
  • フリーもありかなと思った
  • 二度と利用しない
  • その他:

【ルックス(顔)】A

【スタイル(身体)】A
【サービス(ホスピタリティ)】A
【テクニック(プレイ)】
【総評】A
※S~G。あくまでも主観による、コストに対しての評価となります。
S…プレミアム級の最高レベル

A…最高レベル
B…良
C…普通
D…やや劣る、良くはない
E…悪い 
F…最悪レベル 
G…最低最悪の地雷レベル


体験レポート 

大きな仕事を終え、久しぶりに東京へ戻ってきました。


出張先でも色っぽいことがありました。




そうなると止まりません。

仕事から解放された喜びと相まってどこかで遊びたい!って思うのは男だからでしょう!

こういう時はこれまで入ったことのない女性と遊んでみたくなるものです。

俺だけか?

ということで2回目となるエピソードへ。




お店に電話。

電話する前に気になった女性がいました。

店員さんのおすすめとその女性があった場合のみ、入ることにしています。


今回は気になった女性と店員さんのおすすめが見事的中。

五反田に移動して入ることにします。




正直出張が長かったせいもあり体はボロボロです。

こういう時こそ、ストレスを発散し、夜爆睡し、明日からフレッシュな気持ちで仕事にまい進するル-ティーンです。


五反田で気に入っているホテルが一つだけあります。

そこの一番高い部屋が空いており、嬢を待ちます。




ほぼ時間どおりにチャイムが!

ドアの向こうにいたのは、かわいいJD!

イメージどおりです。

入ってもらい、ソファを勧めます。

嬢にお金をわたし、お店に電話。

嬢をまじまじ見ます、その時思いました! 

コスパは高いです。

電話を終え、用意したドリンクを飲みながらしばし雑談。

ズバリ、かわいい系です。

とっても話しやすいです。

お風呂も大好きということでとっても楽しみです。




ソファで15分ぐらい、テレビを見ながらおしゃべり。

緊張がほぐれたタイミングでお風呂に誘います。

こちらから1枚1枚脱がせます。

ブラをとると形の良いFカップがお目見え。

上向きで張りがあるおっぱいです。

若い証拠ですね。




シャワー室では、まず洗ってもらいDK。

こちらも嬢の身体を洗いスキンシップ。

そして広めのお風呂へ。

ここではアワアワ風呂を用意しました。

ものすごく泡立ちが良い入浴剤に嬢もびっくり!




おふろでしばしいちゃいちゃ。

DKしながらお胸の乳首をつまんだり、嬢の反応を楽しみました。

美少女とはいるお風呂は大満足でした。

続いてベッドへ。

ベッドではまず嬢が上になり、攻めてくれます。

感じる乳首を重点的に攻められます。

Sの一面も持っているようです。




フェラに行こうとしたところで攻守交替。

僕が上になり、DKしながらクリに手を伸ばします。

この時点でもうびちょびちょ。

あまり声は出ていなかったのですが、感じやすい体質のようです。




おっぱいも上から左右をなめました。

Fカップで乳首も上向き、とてもおいしくいただきました。

びちょびちょのあそこ周辺をなめると気持ちよかったのか昇天!

※ここから先は限定公開※



▼投稿フォームはこちら 
※投稿しやすく、1500字以上→1000字以上に変更しました!!
abf937f6

パスワードの購入方法・その他お問い合わせ
※購入派でもVIP会員になれる制度が誕生しました!!

chinkasblog@gmail.com(こちらにお問い合わせください)

▼パスワードの購入方法・その他 

▼人気の生写真付き記事


 

▼あの子に会える!!『AV女優風俗レポート一覧』
av_joyu_fuzoku_report







▼店舗&キャスト一覧『キャストから記事検索』
cast_220x114








▼人気カテゴリー『後追いされた記事一覧』
1a2d671f








▼日本で一番『風俗美女の生写真』が見れるブログです
名称未設定-6







▼お気に入りのスペシャリストを探せ!!
ef6478ba

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。

次はこちらもオススメ!!:

池袋メンズエステ倶楽部(風俗エステ/池袋)「小倉ゆいか(28)」はじめての風俗エステ!トランジスタグラマーHカップ素人娘と危うさ満点の風俗体験レポート
粋美(風俗/吉原ソープ)「みく(21)」若い!可愛い!お嬢様系女子大生の美マンにNS。フェザータッチとヌルヌル遊戯に悶えまくった風俗体験レポート
人妻ヒットパレード(ホテヘル/池袋)「みか(Gカップ)」即即からの濃厚プレイ!!!ニットがバンバンに張ったキャバ系爆乳嬢の騎乗位素股は 眺め・感度が最高すぎた体験レポ!
Tバックエステアイネ(風俗エステ/池袋)「ちか(24)」不動のナンバー1セラピスト。M男をおちゃらかすアッパレな風俗体験レポート
川崎金瓶梅(風俗/川崎ソープ)「美汐みゆう(22)」【S評価】受付にいそうな巨乳美女から即A舐め&前立腺責め!ドライサービス上級者は、相当満足度が高かった風俗体験レポート
アカデミー(風俗/吉原ソープ) 癒し清楚系泡姫の接客にメロメロ。プレイ外のホスピタリティが最強すぎる風俗体験レポート
デリス池袋店(デリヘル/池袋)「宮永えり(24)」強気な価格設定の理由は外見だけじゃない。男を虜にしてしまう術を持ち合わせていた風俗体験レポート
Chloeクロエ(デリヘル/五反田)「うらん(19)」ホスピタリティ抜群のモデル系美女。サービスは大満足だが世の中甘くなかった風俗体験レポート
ウルトラセレクション(ホテヘル/蒲田)「夏海まりん(Gカップ)」ギャルの弾ける笑顔にハチ切れそうなバストに釘付け。揺れるデカパイを色んな角度から堪能した風俗体験レポート
シェルクラブウエスト(風俗/川崎ソープ)「桜木るな(22)」ハーフの様な顔立ちのスレンダー美女。目玉トイレプレイからNSまで痛快な風俗体験レポート
【生写真】程よい肉付きにクビレや腰のライン、そしてお尻も綺麗。Tバックがさらにエロさを際立たせる風俗体験レポート
※AV女優【希咲アリス】アラマンダ(風俗エステ/新宿)「愛乃さくら(Hカップ)」巨乳AV嬢とのプレイは不完全燃焼。おっぱいは堪能できたがサービスはイマイチだった風俗体験レポート
error: コンテンツは保護されています。