ウルトラセレクション(ホテヘル/蒲田)「夏海まりん(Gカップ)」ギャルの弾ける笑顔にハチ切れそうなバストに釘付け。揺れるデカパイを色んな角度から堪能した風俗体験レポート

ウルトラセレクション


■店名
蒲田風俗【ウルトラセレクション】ヘルス ホテヘル

レポ一覧


■HP

https://ultra-celeb.com/

■コース時間・料金

75分24000円


■ハンドルネーム

スコッティ 様(2

■キャスト

夏海まりん (22)

T158 ・ 92 (G) ・ 57 ・ 87

夏海まりん01
夏海まりん02
夏海まりん03

 

■キャストの推定年齢

25

■写真修正度

別人---そのまま

(3/5点)

■似ている芸能人
かすみ旬果
あやみ旬果

■スタイル

-太



■バストの大きさ

まな板-爆乳

■またリピートしたい?

  • 同じ嬢を指名したい
  • 同じ店の違う嬢と遊んでみたい
  • フリーもありかなと思った
  • 二度と利用しない
  • その他:


【ルックス(顔)】A
【スタイル(身体)】A
【サービス(ホスピタリティ)】
S
【テクニック(プレイ)】A
【総評】A
※S~G。あくまでも主観による、コストに対しての評価となります。
S…プレミアム級の最高レベル
A…最高レベル
B…良
C…普通
D…やや劣る、良くはない
E…悪い
F…最悪レベル
G…最低最悪の地雷レベル


体験レポート 



暑い日が続くと、ひんやりしたお部屋でイチャイチャしたくなる私は、自ずとソープではなくホテヘル利用が増えてきます。

さて、そんなムラムラした気持ちを抑えられずに気が付けば蒲田に降りていました。

受付を通らない直ホもできますが、女の子とお金のやり取りは若干萎えるので、毎回受付でお支払いします。

ホテルは、ホテル彩を利用します。和のテイストながら綺麗で値段も良心的です。

さて、待つこと15分ほどで女の子の到着です。

名前に負けじと、明るい笑顔でこんにちはー。と挨拶してくれました。いやー、若い子の弾ける笑顔は癒やされます。

部屋に入るなり、ありがとうのキス。

それから、ソファに腰掛け、なんで指名してくれたのかなど聞かれました。

もちろんかわいいからだよ、と伝えると追いキスをしてくれました。

お店に電話して、プレイスタートです。

服の上から見ても、はちきれそうな胸に目が行きます。

胸大きいねー、と言うと、触って〜とお誘いが。

キスをしてから、胸を揉むと若さゆえの弾力と、かわいい乳首が早くも顔を出してきました。

ゆっくり周りから舐めると、目がトロンとしてきて息遣いが少し荒くなってきました。

焦らすようにゆっくり舐めると、もっと舐めてー、と我慢できなくなっている様子。

そのままベッドにいき、夢中で舐めます。ブラを外すと、大きな胸が存在感を示します。


下の方を触ると濡れているのが分かります。

エロいねーと話しながら指を入れると、音を立てながら感じています。

そのまま続けると、イクッと言って早くもイッたようです。

ずるーいと言って、私の息子を触り始め乳首を舐め返してきます。

フェラは、奥までゆっくり咥えたかと思えば、いきなり激しく襲ってきます

早くも出そうになったので、バック素股をお願いすると、バック好きだよ!と嬉しいお言葉。

せっかくの巨乳があるので、鏡の前でやるとめちゃめちゃ興奮してきました。


編集人(アズリー)より 



スコッティ 様、投稿ありがとうございます。

まりんちゃん、個人的にはドストライクです。

蒲田じゃなかったら速攻で後追いしていたかもしれません。おっぱいはもちろんですが、お尻もなかなか良さげですね。

写真だとそこそこスリムに見えますが、そんなことないのでしょうか?

みなさん細い子が好きなんですね笑

また貴重な体験談がありましたら是非ご投稿下さい。

お待ちしております。

▼投稿フォームはこちら 
※投稿しやすく、1500字以上→1000字以上に変更しました!!
abf937f6

パスワードの購入方法・その他お問い合わせ
※購入派でもVIP会員になれる制度が誕生しました!!

chinkasblog@gmail.com(こちらにお問い合わせください)

▼パスワードの購入方法・その他
 

▼人気の生写真付き記事

▼あの子に会える!!『AV女優風俗レポート一覧』
av_joyu_fuzoku_report

▼店舗&キャスト一覧『キャストから記事検索』
cast_220x114

▼人気カテゴリー『後追いされた記事一覧』
1a2d671f

▼日本で一番『風俗美女の生写真』が見れるブログです
名称未設定-6

▼お気に入りのスペシャリストを探せ!!
ef6478ba

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。

次はこちらもオススメ!!:

ASK TOKYO(高級デリヘル/六本木)【90分20万】マスクをしたらかなり美人の28歳モデルFカップ。初めての超高級デリヘルは反省と収穫があった風俗体験レポート
プリシラ(高級デリヘル/渋谷)「観月かすみ(22)」170cm越えのモデル体型美女。濃厚なベロキスにAナル舐め、フィニッシュもグランドスラムで言うことなしの風俗体験レポート
コートダジュール(風俗/吉原ソープ)「S評価」広瀬アリス似Gカップ美バスト嬢!止まらないキスの嵐から濃厚な全身奉仕まで最高過ぎる風俗体験レポート
【生写真】パンドラ(風俗/吉原ソープ)「浅倉」【S評価】色気が半端ない巨乳美人お姉様!愛人のような接客と超濃厚隠語プレイは最強過ぎた風俗体験レポート
H-アッシュ-(ホテヘル/新宿)「まゆか(20)」ビジュアルは最高レベル。内容はそれほど。派手で華やかなルックスが好きなら〝あり〟な風俗体験レポート
大塚デリヘル倶楽部(デリヘル/大塚)【限定】何しろこの店は安い。色々と嬉しい誤算があって喜びも倍増した風俗体験レポート
マテリアル(デリヘル/渋谷)「クウ(20)」ウエトラ?お尻を触っただけで濡れ濡れ。エロく敏感な内容の結末があれだった風俗体験レポート
エピソード(デリヘル/品川)ネットで炎上した出戻り巨乳嬢は電マがお好き!コスプレプレイを楽しむも事務的?で良し悪しの判断に迷う風俗体験レポート
シェルクラブウエスト(風俗/川崎ソープ)【限定】即A舐め、オナニー見せ、名器でギュッと締め付めるNS。ハーフ顔の美女は最高の肉食系嬢だった風俗体験レポート
CLUB FOCUS 六本木(高級デリヘル/六本木)「KARIN(18)」女子大生専門高級デリで純朴な18歳が登場。恥じらいのあるリアクションをほろ酔い気分で堪能した風俗体験レポート
オーダースパ(メンズエステ/新宿)【後追い検証】噂の人気店でメンエスデビュー!ムチムチセラピストのドスケベマッサージの先にあったものとは…?!
ウルトラプラチナム(ホテヘル/新大久保)「九十九こう(23)」何度も垢BANされている過激写メが売りの風俗嬢。その真相に迫った風俗体験レポート
error: コンテンツは保護されています。