※生写真有り※秘書室(風俗/吉原ソープ)「レイ(Gカップ)」雛形あきこ似のGカップ美巨乳グラマラス嬢の超絶ご奉仕に、やっぱ風俗は高級ソープに限るよなーと実感した体験レポート!

夏☆イエーーーーーーーイ!!!!!

どーーもーー!!!!!
mig

皆さん、ですね~。

女の肌の露出が増え、開放的になるいい季節がやってまいりました。

それにしても猛暑が続くと仕事がダルくて仕方ありませんね。


気が滅入ってしまいますw

夏の間は、避暑地でアバンチュールするか毎日涼しい部屋でイイ女とあんなことやこんなことをして過ごしたいものです。

そ~んな日頃の暑さへの苛立ちをふっ飛ばすため、久々の若スリ高級ソープに凸ってきやしたー!

肝心な
生写真撮影にも大大成功しちゃってまーーー!!!

やっぱ暑い時は、ソープに限りますね~。

今回はカス添にしては多い、30枚近くの生写真を一挙大放出☆

記事のラストに一枚だけ公開生写真】を載せてあります!
gazou_0366
もっとご覧になりたい方は、レポお待ちしておりますm(_ _)m

ガンガン盛り上げていって、『カス日記☆ネットワーク』を構築してきたいので宜しくお願いします!

それでは、体験レポート!
images

暑いから、ついつい秘書室でヌいてきちゃいやしたーw


この贅沢者め💢 こっちは、あちぃ中仕事しとんのによ~。


至れり尽くせりの高級ソープ、言うこと無しでちたw

秘書もいいけど、新規開拓気合入れてやー!


480x236

◆秘書室(レポ一覧)
◆吉原/ソープ
◆10:00~24:00

<<利用コース>>
120分総額55,000円(新人割)

<<利用者>>
マラ添
ae4d89c0
<<レポート女性>>
レイ age.22
Tall.160 Bust.90(G) Waist.58 Hip.86

photo1
photo2
photo3
photo4
photo5
photo1
photo2
photo3
photo4
photo5

【勤務形態】

日勤(日中)◎
夜勤(夕方~夜)●
深夜勤(夜~朝)

【今回の利用は】数回目
【ルックス(顔)】
【スタイル(身体)】
【サービス(ホスピタリティ)】A
【テクニック(プレイ)】A
【総評】


※S~G。あくまでも主観によるものです
S…プレミアム級の最高レベル
A…最高レベル
B…良
C…普通
D…やや劣る、良くはない
E…悪い 
F…最悪レベル 
G…最低最悪の地雷レベル

《開始までの流れ》

雨風ともに吹き荒れる悪天候の中、遥々吉原へ。

足元が悪い中、数回お世話になっている『秘書室』に到着。

こんな日は暇な店も多いだろうが、この店は忙しそうな空気が漂う。

ワイ:特に予約してないんですけど~。

(信頼度が高いお店は黙って、フリー!)

従業員:有難うございます。どうぞ~。

店内に通され待合室に案内されると、平日で天気が悪いのにもかかわらず、中には三人のおっさん連中が待機中w

やはり、
繁盛店は違います。

ソファに座り冷茶を出された後、これから行ける女性パネルを数枚差し出されます。

ワイは、来る前に新人の「みやび」ちゃんって子がタイプで気になっていましたが、残念ながら埋まってしまったという。

パネルを見ながら、困っているワイに従業員が薦めてきたのが、タイミング良くキャンセルが出たという「レイ」ちゃん。

内容が良くて、今イチ押しの新人さんだという。

秘書のオススメには抗わないことがモットーなので、この子に入ることに。

嬢も決まったところで、声がかかるまで冷茶を飲みながらプロフィール画像等をじっくりチェック。


そして、10~15分位経過した頃にお呼びが・・・


従業員:〇〇様ご準備ができましたので、どうぞ~。
ごゆっくりお楽しみ下さいませ~。


この瞬間がwwwwwwwwwwww

~久々の大好物の秘書とのご対面~
grdr0022202882_0244641225pc
イエーーーーーーーイ!!!!!

黒髪が似合うグラマラスボディのレイ嬢が笑顔でお出迎え!!!
grdr0022202882_0245171115pc
ベージュのガーターに包まれている太腿がエロくて唆るー!!!

嬢:おカバン持ちましょうか?


ワイ:ううん、大丈夫。→紳士ぶるワイw

嬢:本日は、お二階になります。

高ぶる感情を抑え、階段を上がり二階へGO。

お出迎えされてから部屋に行くまでっていつも変に緊張するw

部屋に入ると、嬢が三つ指を立て

嬢:レイです。本日は宜しくお願いします

と、ご丁寧にご挨拶されます。

ワイ:いくつなの~?→いきなり失礼な奴だな

嬢:にじゅう〇〇です。

普通に誤魔化されますw

そのままトークを続けながらアシスト付きで服を脱ぎ、カス添は全裸に。

ワイ:汗かいたからシャワー浴びようかな~。

(残念がる表情を見せながら)

嬢:このまましたほうが興奮しないですかぁ~?

まさかの返しに驚くワイ

そんなこと言われたら・・・

ワイ:そうだね~

簡単にあま~い誘惑に乗ってしまう単純なワイw

そして、嬢のあつ~いキスからスタート!

若い子が久々ってのもあって、無我夢中に貪るワイ。
そのままDKしつつ、ジャケットを脱がせると、シャツからGカップの谷間がお目見え。
grdr0022202882_0244808222pc
谷間をツンツンしたり、シャツやブラの上から乳をモミモミ。

カス添、完全にスイッチON!

ワイ:ねぇ、ベッドに寝て~。

嬢:うん

スカートを脱がせてから嬢を寝かせ、獲物に襲いかかるような形相で飛びつきDK
grdr0022202882_0244989710pc
ちゃ~んと舌を絡ませてくれる濃厚系

少しの間、DKしながらイチャイチャタイムを堪能。

キスを交えながらお互いに体を触り合います。

程よい肉付きにクビレてる美味そうな体
grdr0022202882_0245304356pc

自ら手を伸ばし、ワイのBinBinのおティンポをいやらしい手つきでシコシコしてくる変態chan。

ワイも右手を尻に手を忍ばせ、ナデナデすると・・・

触り心地の良いデカ尻を確認!
grdr0022202882_0245480032pc
ワイ:イイ尻してるね~垂れてないのはポイント高いよ~

なんてほざきながら、手をパンティの上にもっていき、撫でるようにアソコを愛撫。

嬢:アンッ、アーンッ、アーーン

鳴きと体の反応が良すぎる嬢

ワイ:感度良いね~。演技でしょ~?w

嬢:演技に決まってるでしょ~w
う~そぉホントにきもてぃ~のぉ

嬢のシャツのボタンを外し、ブラを捲って乳をソフトタッチしてからの乳首舐め。
grdr0022202882_0244697382pc
ワイ:乳キレイだね~

嬢:アンッ、アーン、そうかなあアア~ン

嬉しいくらい反応がホントに良い超敏感嬢!

そりゃあ、テンション上がるわぁ~

パンティをズラし、アソコを周りからじっくりとクリまで攻めあげると、

嬢:アン、アーンッ、アーンンンッッ

鳴きがより一層激しくなる。

ワイも興奮して、クリ一点を集中攻撃w

ひたすらDKクリ攻めを繰り返す。


嬢:い、逝っちゃいそう~。

アアアーーーンッ、い、逝くうぅぅうぅうううう


レイ嬢、逝っちゃいましたw

いい感じに盛り上がってきたところで、攻守交代の流れに・・・

嬢:私ばかり虐められてるから今度は私が攻めますね~。
というと、上に跨がりDK耳舐め乳首舐め手の指舐めと電光石火の連続攻撃

耳舐め中の吐息・絶妙な舌テクと妖艶な目つきでしてくれる乳首舐め・滑らかな舌でペロリと舐める指。

こんなの初めてーーー!

ベッドでこのサービスをしてくれる嬢ってそうはいないでござる。

Mットでサービスを受けてる感覚になる。

感心しているのも束の間、レイ嬢の舌は股・太腿を舐めはじめている。

舌触りが良くて、舐められていてホントに気持ちイイ~。

そして、おティンポを掴まれ待ちに待ったフェラT男

こういう子って言わずとも、男が喜ぶ舐め方を熟知している。


常にこちらを見つめながらの玉・裏筋・竿舐め。

そして、奥まで咥えてのジュルジュル攻撃。

たまんねー!!!

玉舐め
が特に気に入っちゃったw

ここで、カス添大好きな・・・

ワイ:69していい~?

嬢:うん

肌の綺麗なデカ尻がワイの顔の上にドッシリと乗っかる。

ふぁっ~、この瞬間が、、、

快楽・・・

この喜びを噛みしめ、両手で尻を鷲掴みにして、かぶりつく。そして、指を駆使しながら周り~本丸まで怒涛の92ーーー!!

嬢:アーン、アンッ、アンッ

マジ、鳴きやべ~。

ワイ:きもてぃ~?

嬢:う~んきもてぃ~

ワイ:じゃあ、そろそろいいかい?

嬢:うん

待ち望んでいたかのような表情を見せるレイちゃま

クリにおティンポを擦りつけて焦らしていると、「早く○○い~」と言わんばかりの目をする嬢に大興奮するワイ。
grdr0022202882_0245777966pc

ってことで・・・

☆正常位素股☆
grdr0022202882_0245707921pc
乳揺れムッチリ太腿を鑑賞しながら◯ッコン◯ッコン!手を交差させての谷間の眺めサイコー!

嬢:きもてぃ~、また逝っちゃいそう~

ワイ:いいよ~。逝って~。

体を後ろに引き、アソコをガンミしながらクリ攻めドン突きーーー!!!!!

嬢:い、逝っちゃううぅぅぅぅぅーーー!!!!!

また朽ち果てまちた。

☆バック素股☆
back_sex_5229-004s
※イメージ画像

見事にキレイなデカ尻を鷲掴みしながらズッキューン!

ソフトスパンでブルブル波打つ美尻って最強説☆

嬢:もっと突いて~
硬い~すごいきもてぃ~

ワイ:俺の好き~?

嬢:好き、アァァ~~ン
また逝っちゃうヨオ~
アンッアンッア~~ン
逝くぅぅうぅうぅうーーー!!!

またまた逝っちゃーしたw

☆騎乗位素股☆
kijyoui_5882-016s
※イメージ画像
下からGカップの揺れを嗜みながら嬢の腰振りを食らうって鉄板だよね~。上下運動中のアソコをガンミして気抜いてたら我慢の限界に・・・

ワイ:やべ~、逝きそう。

嬢:いいよ~。いっぱい突いてぇ~。
大っきいぃぃぃ~。アンアンアンッアーン

ワイ:いっ、逝ぐぅぅぅぅううううーーー!!!

嬢:アーン、アン、アンッ、もうダメぇぇぇ
いっぱい出してぇーーー


発射後、ティッシュで拭いてくれるのかなと思っていたら、ナチュラルにお掃除F

お掃除Fしてくれるのはいいですね~。

ベッドでの濃い一回戦を終え、ドリンクを飲みながらインターバル。

嬢:そろそろお体洗いましょうか?

と風呂場に誘われ洗体サービス

まずは、普通に心地良い泡で体を洗ってもらう。

ここで、なんとっ!

レイ嬢、スケベ椅子の下に潜りオティンポや尻穴を洗いながら指を駆使して刺激してくるぅ~。

椅子から出た後も、ワイの腕を股に挟みスルッスルッと滑る匠な技を披露!

感心して思わず、

ワイ:すげぇ~w

スケベ椅子堪能後、お互いに湯船に浸かって
サッカーの話をしたりしてトークタイム。

ええ感じに温まったところで、嬢はMットの準備をし始めます。

用意が整い、Mットにうつ伏せで寝転がる。

ローションを垂らせながら、、、

ワイ:マグロでいい~?

嬢:いいですよ~

といいお返事をいただき、背中からマッサージつきのチュパチュパ全身リップスタート!

レイ嬢の舌が尻まで到達すると・・・

嬢:膝立てしてくれるぅ~?

言う通りにすると、、、

空前絶後のA舐めTコキ炸裂ーーー!!!

き、きもてぃーーー!!!

嬢:もっと突き出してくれるぅ~?

レイちゃまのドリル舐めと特に指A攻めヤバたん。。。

カス添、悶絶ぅぅぅーーー!!!

その後もお滑り全身リップF三大サービスを受けて、ワイのおティンポもなんとか復活

ほんで・・・


☆騎乗位素股☆
kijyoui_5882-001s
※イメージ画像

ムスコの勃ち具合からこれはイケるかも!と思ったが、途中からムスコが言うことを聞かずフニャティンにw

諦めて断念しちゃいまちた。レイ嬢さーせん

仕方なく、ローションを洗い流してもらうことに。

寝たまま体を洗ってもらい、温かいお湯で流す工程って毎度のこと気持ちイイ~。

そして、最後に・・・

快く受け入れてくれた生写真撮影をさせてもらって、ByeBye!

沢山撮らしてくれて、レイ嬢ありがと~!

★総括★

レイ嬢の感度の良さにかなりテンション上がりました。
攻め好きにはおススメだと思います。
個人的に三回も逝ってくれたのと相性がかなり良かったと言ってもらえたので大満足ですw
レイ嬢、攻めることもできる嬢なのでこちらがマグロでも満足させてくれます。
また、店以外での講習を受けていたり、テクを磨きたいという向上心もあるので、応援してあげたいですw


~それでは、また会いましょう!~

images

【ルックス】

雛形あきこと言われるみたい。確かに分かる感じもする。
4320996
黒髪ロングヘアー
面長
目が大きくて印象的
パーツは、ハッキリしている
プロフィール写真より若く見える

【スタイル】
グラマラスボディ
Gカップ美巨乳(Gカップの割にはちょっと物足りない感じがある)
形良し・肌良し・乳首ピンク・乳輪小さめ
垂れてない巨尻
クビレあり
パイパン
肌綺麗

【サービス】
要求はのんでくれるタイプ
指や舌でのアナル攻めがすごい
仕事への意識が高い
スキルを向上したいという意欲が高い
直々に講習を受けているだけあって、
Mット・スケベ椅子・舐めテクはいい腕を持っている
謙虚
真面目
接しやすく、話しやすい(方言あり)
【備考】
傷・タトゥー無し
非喫煙者
20代後半
関西出身
サッカー好き
川崎で経験有り

『秘書室☆レイ嬢★公開生写真♡』
IMG_3721

※新パスワードは
投稿回数、生写真、レポの内容、コメント、などの点を見極めながらお渡ししていきます投稿レポは1回に限らず多いほど今後有利に展開されます)
名称未設定-4
※他も見たい方は、から投稿レポ送ってね~
※既にPWをお持ちの方は、下記ログインボタンから別ページに飛んで、送付したPWを入力してね~

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。

次はこちらもオススメ!!:

【Wレポ】ウルトラハピネス(ホテヘル/錦糸町)「早乙女あん(22)」美形ルックスにエロい美ボディの人気嬢。特別料金だけの価値あるスペシャルが約束された風俗体験レポート
JKスタイル(デリヘル/新宿)甘え上手は床上手?!責めてはA舐め受けてはローター使いの清楚系エロギャップがたまらない風俗体験レポート
※AV女優【???】ASK TOKYO(高級デリヘル/六本木)【S評価】以前から好きだった女優と夢の対戦。一生オカズに困らないと思えるほどの破壊力だった風俗体験レポート
【生写真】セグレターリオ(風俗/吉原ソープ)「彩(21)」ロケット型のマシュマロおっぱいと感度抜群のデカクリ。丁寧かつ優しい心遣いが光る接客に癒やされた風俗体験レポート
【生写真】EXE(風俗/吉原ソープ)「まり(21)」超絶美肌のグラマラスボディ。ハ●潮だけでは語り尽くせぬトピック多めの風俗体験レポート
Chloeクロエ(デリヘル/五反田)透明感のあるメチャクチャ可愛い子をYouTubeで発見。過去最高に美女でサービスも申し分なかった風俗体験レポート
しろうと娘(ホテヘル/池袋)「えま(21)」未開発のウブ過ぎる美人素人ちゃんとマッタリ120分!後半甘酸っぱい風俗体験レポート
※移籍情報更新※アバンチュール(人妻デリヘル/五反田)「紗和(35)」初めての待ち合わせデリヘルで可愛い爆乳若妻と2回爆射した濃厚体験!
※超濃厚風俗体験談※プレジデントクラブ(風俗/吉原ソープ)「大槻潤(32)」ビマージョの豹変ぶりに驚愕!程よい肉感ボディ・お色気・貪欲さに圧倒され、終始翻弄され続けた120分☆
まだ舐めたくて学園渋谷校(デリヘル/渋谷)「みりあ(19)」動画撮影しながら悶絶しまくるM男。現役JDの高等テクにすっかり入れ込んでしまった風俗体験レポート
ウルトラグレイス24(ホテヘル/大久保)【S評価】生々しいやり取りを全公開。過去No.1のフェラテクに90分4発を成し遂げた風俗体験レポート
【二輪車】ヴェルサイユ(風俗/吉原ソープ)「里美(21)」&「ひなみ(20)」スレンダー系の姉と爆乳の妹によるガチ姉妹。究極のコンビプレイによる風俗体験レポート
error: コンテンツは保護されています。