JKスタイル(デリヘル/新宿)甘え上手は床上手?!責めてはA舐め受けてはローター使いの清楚系エロギャップがたまらない風俗体験レポート

index
■店名
新宿のデリヘル風俗ならコスプレデリヘル JKスタイル

■HP

■コース時間・料金
90分  25,000円

■ハンドルネーム 
free 様(

■キャスト

■キャストの推定年齢
21

■写真修正度
別人----そのまま
(3/5点)

■似ている芸能人
高城れに
65347
■スタイル
細----太

■バストの大きさ
まな板----爆乳

■またリピートしたい?
  • 同じ嬢を指名したい
  • 同じ店の違う嬢と遊んでみたい●
  • フリーもありかなと思った
  • 二度と利用しない
  • その他:

【ルックス(顔)】C
【スタイル(身体)】C
【サービス(ホスピタリティ)】A
【テクニック(プレイ)】C
【総評】C
※S~G。あくまでも主観による、コストに対しての評価となります。
S…プレミアム級の最高レベル

A…最高レベル
B…良
C…普通
D…やや劣る、良くはない
E…悪い 
F…最悪レベル 

G…最低最悪の地雷レベル


体験レポート 

日記の更新を楽しみにし更新される都度、拝見しています。
数年前に東京へ転勤してきたので日記を頼りに情報収集し、後追いさせて頂いています。

今回、私が利用したのは新宿にあるJKスタイルの●●さんです。

新宿に行く用事があったので、カス日記さんの過去レポ頼りに若い子と遊びたいと思い眺めていると、JKスタイルが目に飛び込みました。
当日出勤の女の子の日記を眺めつつ、見る限り加工はしてるけど細身で目がぱっちりとしてそーな、●●さんに決めお店に電話。

男性スタッフの方が親切に対応して下さり、歌舞伎町の指定のホテルだと安くなるとのことなのでそのプランに。

予約した1時間前に再度お店へ確認の電話をし、ホテルへの入室時間の確認をしていざホテルへ。
前日飲み会の後にZX東京を利用しよーとしましたが、お気にが予約いっぱいで、ふて寝したので下半身はいつでも臨戦態勢で予定時刻を待ってました。

予定時刻にピンポーン。

「はじめまして、●●でーす!」

笑顔で挨拶してくれる感じの良い子。日記と変わらず細身の感じですが。。。

やっぱあれですね。
加工できるスマホのカメラは可愛く写りますね!
目は綺麗な二重なんですが、正直離れてるかなーって感じで、口は大きめで口角が上がりぎみ。

髪型は黒髪ボブで、白系のワンピースで清楚なイメージが持てました。

ベッドに腰掛け話をしつつ、適度な時間で●●さんの方からお風呂へ誘いがあり脱衣タイム。

自分で服を脱いでると、「自分で服脱いじゃダメー!●●が脱がすからもー1度服着て!」と。
そー言ってくれてるので、脱いだTシャツをもう1度着て、1枚1枚脱がしてもらい、脱ぎ終わると
「今度は私の脱がしてー」と。

ワンピースだったので後ろからファスナーを下ろし下着姿に。
上下白系の下着で、ショーツはフルバック。ブラを脱がすとC〜Dくらいの左右型の胸が露わに。

下半身も再度ビンビンになり胸を揉みだすと、
「もー!続きはお風呂の後ね!」と。

胸は張りがあると言うよりは柔らかめで、お尻も同様に柔らかい女性らしいお尻です。

お風呂への移動や準備中には鼻歌を歌いつつ、準備をしていて明るい雰囲気が改めて伝わってきます。

洗体は特段のイベントは無く一般的な洗い方でしたが、「お尻も舐めてあげたいからいっぱい洗わないとね!」とアナル舐めの準備をしっかりしてくれます。
風呂から出たら、体をしっかり拭いてくれて、そのままベッドへ。

部屋は明るい雰囲気でのままで、先行は●●さんから。

●●さんが上から覆いかぶさる感じで密着して、まずDK。
舌を私の中に押しこんでくるようなタイプで絡めあい、こちらが吸うような感じでした。
そのため、キスで駆け引きをする感じではありまさん。

キスをしつつ●●さんの体を指先でなぞると、「優しく背中を触られると感じちゃう」と。
キスがおわり、耳たぶ・首筋・乳首を舌を使いネットリ舐めてもらい、いよいよ下半身へ。

「もーすごい硬くなって、エッチなお汁出てるよ」と笑顔で言われそのままフェラへ。

くち自体は大きいのですが、口の中は小さいようで竿の半分くらいまでしか加えれないのが残念ですが、こちらの感じ方を確認しつつしっかり舐めてくれます。

一通り舐め終わると、「じゃーお尻舐めてあげるから右足あげて横向きになって!」と。

フェラされるのも好きですが、アナル舐めされるのも大好きで、しっかり舐めてもらいました。
入口付近を舐めてくれはしましたが、ドリル使いでは無かったのでそこは残念でした。(お願いしたらしてくれそうな子です。)

一通り攻めてもらったら今度は私の攻めの番。

首から上は弱いらしくキスの後、鎖骨から胸に。
(この時気付いたのですが少し、産毛の処理が弱いかなって印象です)

胸の周りを舐め回し、乳首を舌でなぞると「強く揉まれたり吸われるより、優しく舐められるのが好きなの。」と要望があったので、優しく舐めながら段々と下半身へ。

お腹周りを舐められるとくすぐったいよーなので、そのまま秘部へ。
ヘアーは有りで、性器付近はツルツル。
舌を這わすと既に濡れてるのが分かるレベルで、こちらについても優しく舐められたいというのと、指は一本で優しく徐々に入れて欲しいと。

入口は狭く指を入れると中の締まりは良く、感じるごとに締め付けうねる感じが伝わってきて名器だと思いました。

そのままクンニと指で攻めていると、●●さん持参のローター登場。
●●さんが自分でローターを当てつつ、私の指で中を攻め、感じてる所を攻めだすと段々と●●さんの吐息が大きくなり、
顔も赤みをおび「そこきもちー」「もっと指の先でいじって」と言われ、「あ〜もーいきそー」と言いだすといった瞬間腰が浮き股を閉じてしっかり感じてくれました。

ひと休憩して、再度みうさんの攻め。
フェラをしてもらい大きくしてもらった所で、こちらから「●●●●いい?」と聞くと笑顔でOK。

準備を整えスマタに移ろうとすると・・

正常位スマタでして欲しいのと、長い時間スマタしてると痛くなりやすいから途中でストップになるかもしれない。
その代わり、短い時間を何回もするのは多分大丈夫と言われいざ、実食。

前戯の時同様にゆっくり鳴らしながら密着させていきます。
なかの締め付けはかなりのものですが、なかなか根元まで擦れる事が出来ず、時間をかけてゆっくりグラインドしました。

正常位スマタで色んな振り方を試して、感じてる表情を楽しんでいましたが、しんどそうな表情になってきたので、早めにフィニッシュ。
自分で後の処理をして、ピロートーク。しっかり引っ付いてくれて、時間になったのでお風呂に入り帰る準備。

ホテルの外でも笑顔で見送ってくれて、終始良い印象の持てるみうさんでした。


■総評
終始エッチが好きって事が分かり、相手との会話も楽しめる良い子です。
スタイルについてはお店の日記にあげてる写真の通りです。

会った限りだと落書き、傷なし。

細身の子を相手にイチャイチャしたい人にはおススメですが、
色気のあるような女性と一戦交えたいという方にはオススメ出来ないと思います。


管理人(デジタルベア)より 

詳細なレポートありがとうございました。

ロリ系コンセプトにあった可愛らしく明るい女性が、
ガッツリキス、A舐めのギャップホスピタリティとかたまりませんね。

ホスピタリティだけA評価なのが露骨過ぎますがw

文章も上手いのでぜひ後追い報告とかもお待ちしております(笑)

▼今すぐ体験談を投稿してパスワードをGET!!
abf937f6

▼パスワードの購入方法・その他

▼人気の関連記事




▼人気の生写真付き記事




▼人気カテゴリー『後追いされた記事一覧』
1a2d671f

▼日本で一番『風俗美女の生写真』が見れるブログです
名称未設定-6

▼お気に入りのスペシャリストを探せ!!
ef6478ba

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。

次はこちらもオススメ!!:

粋美(風俗/吉原ソープ)「もか(20)」マシマロみたいなおっぱいをコイキング舐め。値段は高いが満足度も高かった風俗体験レポート
品川やすらぎ(デリヘル/品川)【限定】4時間コースをオーダーしてサービスは実質1時間。残りの3時間はおしゃべりで終わるという最悪の風俗体験レポート
ウルトラプラチナム(ホテヘル/新大久保)【Jカップ】巨大なお乳に目が釘付け。揉みたい、吸いたい、埋めたい、の先に待っていた結末とは
まだ舐めたくて学園渋谷校(デリヘル/渋谷)「せりか(19)」惚れてまうやろ!関西ノリ愛嬌抜群スレンダーロリ娘はサービスも抜群に濃厚だった体験レポ!
MOMO(風俗/吉原ソープ)「ソニン(21)」褐色のスポーティーギャルは全身超敏感。だいしゅきホールドになると具合が倍増する興奮待ったなしの風俗体験レポート
※パ●リナーイ☆ボディコン他生pic有り※ギンギラ東京(デリヘル/新宿)「ROLA(20)」オールパーフェクトでノリ最高の●ーラ似ハーフ美女をアゲアゲで美味しくいただいちゃった体験レポ!
ビキニSPA(風俗エステ/渋谷)エロすぎるハーフ系美女。「絶対期待は裏切らないよ!」宣言通りのウハウハサービスに悶絶した風俗体験レポート
※AV女優【夏川あゆみ】ザイオン(風俗エステ/恵比寿)ムッチリ巨乳の恵体。指圧はイマイチだが、回春サービスは抜群だった風俗体験レポート
ステラ東京(デリヘル/池袋)「あや(23)」濃厚キスにイチャイチャがエロい。清楚なロリ巨乳娘をおかわりしちゃった風俗体験レポート
ギンギラ東京(デリヘル/新宿)「RIONA(25)」ランキングNo.2のゴリゴリ黒光ギャル!見た目とは裏腹な知能プレイヤーに感服満腹大満足な体験レポ!
【生写真】セグレターリオ(風俗/吉原ソープ)「彩(21)」ロケット型のマシュマロおっぱいと感度抜群のデカクリ。丁寧かつ優しい心遣いが光る接客に癒やされた風俗体験レポート
【生写真】じゃっくす(ホテヘル/渋谷)「ひびき(25)」セクシーお姉さんの悩殺ボディに理性崩壊!感度もドエロなこれ以上にない風俗遊びを満喫できた体験レポ!
error: コンテンツは保護されています。