※超濃厚風俗体験談※プレジデントクラブ(風俗/吉原ソープ)「大槻潤(32)」ビマージョの豹変ぶりに驚愕!程よい肉感ボディ・お色気・貪欲さに圧倒され、終始翻弄され続けた120分☆

みなさーーーん!!!
ikEJFJY
どーーもーー!!!

最近、後追い報告に純粋に喜んでいる「カス添」ですw

先日のカス日記2周年企画】での『Twitter炎上記事』で数多くのコメントが寄せられました。

鋭いご意見等様々な賛否両論があり、非常に参考になったとともに色々と考えさせられました。

今後の記事更新に役立てたいと思います。

有難う御座いました!

お話は変わりますが、梅雨入りして嫌な時期に突入しましたね~。

そーんな梅雨入り直後に、人妻熟女ソープ
『プレジデントクラブ』に凸ってきやした~。

若スリ好きな殿方、さーせんw

でも、最後まで見ていただいたら嬉しいです♪

凸るまでのいきさつは後ほど☆

ということで、

妖艶な美魔女に骨抜きされちゃったレポートをお届けしやーす!


ではでは、早速どーーぞ!!!

こないだの『完結編』静かに幕を閉じましたね~w 前編に比べてコメントの少なさときたらw

うるせー、ハゲ 💢 やっぱディスレポがええんかな~。ハッピーエンドがつまらなかったのか?

凄い意気込んでたのに残念ですね~w ディスレポは読者の興味を唆るかもですが、賛否両論ありますからなんとも。

うっざ 💢 もう何が正解か分からんわ!マジで自信無くすわ~↓↓

480x264_20180612

◆プレジデントクラブ(レポ一覧)

◆吉原/ソープ
◆10:00~24:00

《利用コース》
120分総額50,000円

《利用者》
神添
ae4d89c0

《レポート女性》
大槻潤 age.32
Tall.165 Bust.87(F) Waist.58 Hip.88
photo1
photo2
photo3
photo4
photo5photo1
photo2
photo3
photo4photo5

【勤務形態】
日勤(日中)◯
夜勤(夕方~夜)◯
深夜勤(夜~朝)

【今回の利用は】数回目
【ルックス(顔】B
【スタイル(身体】B
【サービス(ホスピタリティ)】A
【テクニック(プレイ】A
【総評】A

※S~G。あくまでも主観によるものです
S…プレミアム級の最高レベル
A…最高レベル
B…良
C…普通
D…やや劣る、良くはない
E…悪い 
F…最悪レベル 
G…最低最悪の地雷レベル

《開始までの流れ》
5月病が終わったかと思えば次は梅雨かぁ~、とゲンナリしている『カス添』の元に一通のLINEが。

人妻熟女大好きパイセン』からだ。

BONUSがいつもより多く出たから、またまた吉原ソープに行かないかというお誘い。

タダ抜きには目がない『カス添』が既読スルーするわけがございやせんw

ものの数秒でレスポンス!

いつもは未読スルーするが、こういう時だけはレスが早い糞野郎ですw


来たる某日、オチャラケなパイセンと最近遊んだ風俗店や嬢の話をしながら吉原へ。
本日の吉原は、閑散としている。。。

6月上旬なんてこんなもんよね~。

そんなことを思いながら、本日お世話になる『プレジデントクラブ』へ到着。

店内へ入ると、

従業員:「いらっしゃいませ~。」
と元気な挨拶w

ワイ達:「特に予約してないんですけど~。」

従業員:「有難うございます。では、待合室へどうぞ~。」

待合室へ通された後、従業員さんがこれからいける数名の女性のパネルを持って待合室に入ってきます。

パネルを見せられ、悩んでいると・・・

従業員さんから、割と入店したばかりという『大槻潤』さんをオススメされた。

ワイ、内容が良くてそこそこのルックスを持ち合わせている人妻であれば無問題なので、対戦相手はその嬢に。

これから準備があるというので、少しお時間がかかるとのこと。

呼ばれるまで冷茶を飲んだり、一服しながら待つことに。

15~20分程経過したくらいで、、、

従業員:「ご準備ができましたので、〇〇様どうぞ~♪
それでは、どうぞごゆっくりお楽しみ下さいませ~。」

ドギマギしながらエレベーターへ近づく。

~ここが勝負のご対面~

黒のワンピースがよく似合うツンとした美魔女、ご登場!!

img12
プロフ写真を見る限り薄い顔立ちの癒し系を想像していたが、対照的な割とキツめなお顔をしたキレイ系の嬢が出てきてびっくり。


んッッ!?

なんか素っ気ないんですけど~w

オイッ!タックルかますぞぉー!
2018052115080227863000
てか、挨拶されたっけか?w

エレベーター内にちょっと不穏な空気が。。。

沈黙のまま上に上がり、扉が開いて出ると、

嬢:本日は、右のお部屋です。

靴を脱ぎ、お先に部屋へIN。

嬢も後から入ってくるが、相変わらず話しかけにくいオーラがBinBinに漂っている。。。

ビビリなんで、何も言わずセルフで脱衣開始。

すると、嬢がこちらへ歩み寄ってきて服を受け取り畳んで置いてくれます。

その行動に、ちょっと一安心。

嬢:パンツ派手ですね~。

ワイ:そう?季節的にさ~w

嬢:どこに売ってるんですか~?

ワイ:どこでも売ってるよ~。
ドンキだって下着売ってるくらいだからさ。


嬢:ドンキは嫌ですね~。

ワイ:女性は、嫌だろうね。
でも、ノリで友達とコスプレ用下着とか買ったことあるけどねw

服を脱ぎ終えたワイの下半身にタオルを掛けてもらう。

ここで○尺の流れかと思いきや、、、

嬢:汗かかれていると思うので、湯船に浸かって下さい。

してくれないんかいw

まぁ、そんなに強くは望んでないけどさ~。

ワイ:コスプレとか着ないんすか?

嬢:コスプレ好きじゃないです。

以前、お客さんが持ってきて誰かが使用した痕跡があったから断りましたよ。
お客さんは、洗濯したとか言ってましたが。
明らかにシミがありました。

ワイ:それは、確かにイヤだね~。

俺は、Tバックとかタイツとかノーマルだけど。
(その客の気持ち分かる。俺もコスチュームやTバックは使いまわすからw)

なーんか噛み合わないなw

先が思いやられる。

そのままトークしながら、湯船に浸かる。

嬢:タオルで顔拭きますね~。

ワイ:冷たくて気持ちイイ~。

デリや性病の話もしているうちに、体が温まってきたので湯船から出て洗体してもらう。

丁寧に泡立ててもらった泡は、肌に優しくて心地良くて好き。

洗体後、アシストで体を拭いてもらいベッドへ。

しばらく、ベッドで仰向けで寝ながら隣で座る嬢と会話。

ワイ:基本一発しか逝けないんだぁ。
だから途中までしても我慢するよ。


嬢:いつもそうなんだ~?
オジサンの方が元気だよ~。

ワイ:日によるけど、大体そうかな~。
元気なオジサンいるよね~。

何気なく、ふと嬢を見るといつの間にか髪を下ろしていて妙にセクシー♪♪♪

色気半端ねぇー!!!
img04

「妖艶」という言葉がピッタリな女性。
若い子にこの妖艶さを出すのは無理だわな~。

ワイ:お姉さんの色気で勃起しちゃってるよぉ~。

嬢:エッ~w

と言いながらも、ワイのおティンポをナデナデしはじめるビマージョ。

嬢:ホントですね~。大っきくなってきてる~。
フフフ。。。

と、妖艶な微笑みを浮かべるお姉様。

嬢:どんなプレイが好きなんですか~?

ワイ:乳首舐め手コキ!(いつもこれやなw)

嬢:デリヘルじゃないですか~w

ワイ:手コキして下しゃい。

ここからビマージョのエロモード全開!

目の色を変え、黙って手コキし始める。

その光景がエロすぎて、みるみる膨れ上がるカスチン。

ワイ:お姉さん、手つきやらしい~。
分かってるね~。

嬢:そう?w

そのまま手コキしながら、ビーチク舐めしてくるビマージョ!

ワイ:やべ~、きもてぃ~。。。

そして、体勢を変えて
鬼フェラ炸裂ー!!

ワイ:こっち見ながらレロレロちて~。

嬢:ヤダ~、恥ずかしい~。

恥じらってる『美魔女』ってのも悪くないw

ワイは、右手を伸ばしクリ攻めで対抗!

嬢:やば~い、我慢できなーい。

ワイ:ワイも~。w(お前我慢する言うてたよな!)

嬢、上に跨がりワイのオティンポを握りしめ、、、

ズッキューーン
o0800052113170504898

★騎乗位素股★
02
ドン突きしながら美乳にかぶりつきビーチク舐め!

嬢:アンッ、アンッ、ア~ン
鳴きすげぇイイ~。セクシーボイス♪
それになんちゅうアヘ顔!めちゃめちゃ唆るやーん。
髪掻き上げる仕草もGood!お色気ムンムン
気が強そうな女が乱れてる姿はサイコー!
☆正常位素股☆

28-1
脚でワイを押さえつける貪欲ぶりw

ド淫乱女やぁーーー!!!!!

嬢:アーーン、気持ちいい~。
もっと突いて~。
奥まで突いて~。


この欲しがりっぷりw

それに応えるように嬢を抱きしめ、

怒涛のガン突きーーー!!!

嬢:い、逝きそうーーー!!!

ワイ:俺も、いっ、いっ、逝ぎそうーーー!!!



シャワー浴びて、マッタリとトークタイム♪

話してたら、意外と時間が経つのが早くて残り時間30分弱!

やべー!大好きなMットしてない(焦)

ワイ:これからMットできます~?

嬢:色々はしょることになるけど大丈夫ですか?

ワイ:やぱ、時間的に厳しいよね?

嬢:そうですね。ローションが好きですか~?

ワイ:うん。

嬢:ちょっと待ってて~。

と、風呂場に行き、ローションを作り始める嬢。

嬢:ベッドに横になって~。

オティンポにローションをつけ、手コキF

からの、

ワイ:A舐め手コキちて~。

ベロンベロンとさすがの舌技を魅せてくれるが勃ちがイマイチ。

Bin立ちからすぐにフニャティン。

二回戦を試みるが、おティンポがワイの意向を無視。

気持ち的には、ドン突きカマして爆射したいが・・・

機能しないので断念。

不甲斐なさを感じつつ、湯船に浸かってローションを落とす。

ワイ:最初の印象からプレイの感じが想像できなかったからびっくりしたよ。

嬢:そうですかぁ?
どんな印象でした?

ワイ:怖い印象だった。怒ってない?ってよく言われない?

嬢:言われます。

ワイ:やっぱりね。

時間が迫ってたので、シャワー浴びて急いで着替えて終了!

《総括》
最初は、とっつきにくい感じだったからどうなるかと思いましたが、終わってみれば実は気さくで話しやすい女性でした。
それが逆に良かったのもかも。
プレイになると、はじめの印象から想像もできないド淫乱嬢に激変することに驚きました。
基本的に若い女性が好きなカス添ですが、最近人妻の魅力に気づき始めちゃってますw(美魔女限定ねw)
ルックスやスタイルは若い女性の方がそりゃいいですが、濃厚さ・テク・振る舞いの部分では人妻にアドバンテージがありますね。

あーダイブしたいw
hips_23


【ルックス】
はっきりと誰似とか思いつかないが、三津谷葉子系の雰囲気
images
引き込まれる色気を醸し出している
ツンとして、話かけづらいオーラがある
黒髪ロングヘアーの和美人
肌綺麗

【スタイル】
抱き心地が良いグラマラス体型
体綺麗。
Uヘアは整えられている。
巨尻
Fカップ美巨乳でビーチクもピンクで綺麗。

【サービス】
いざプレイになると、顔つきが変わりめっちゃエロくなる。
ほぼ敬語より。
第一印象で勘違いされやすいと思うが、こういう人に限って優しいんだよね~。
でも、下手なコトしたら怒られそうw
気遣いもできて、頑張ってくれる
話し方・隠語萌える
立ち振る舞いはいいんではないでしょうか
手つき・舌使いサイコー

【オススメしたい方】
グラマラス体型が好きな方
セクシーなお色気ムンムンの美魔女がタイプな方
気が強そうな女性が良いって方

【オススメしない方】
スレンダーが好きな方
イチャイチャ恋人プレイを満喫したい方
癒されたい方

【備考】
傷・タトゥー無し
喫煙者(アイコス)
割とインドア

犬を飼っている

意外に庶民的でチェーン店の飲食店に行く
やはり、銀座によく行くらしい

次はこちらもオススメ!!:

Chloeクロエ(デリヘル/五反田)【Gカップ】公表スペックとほぼ遜色なし。蓋を開けてみれば文句なしだった風俗体験レポート
【生写真】ヴェルサイユ(風俗/吉原ソープ)「しほ(22)」淫語連発の痴女によるAVのような世界観。良い意味で予想を大きく裏切られた風俗体験レポート
ステラ東京(デリヘル/池袋)「さや(21)」深夜出勤の長身スレンダー美人。展開早めだがグリグリ回る舌使いと抜群の腰振りにあえなく撃沈した風俗体験レポート
ぷるるんギャング(ホテヘル/池袋)「はなび(21)」爆乳の軟乳!スライム乳を駆使した密着奉仕からの濃厚フィニッシュも再訪するほど感動はなかった体験レポ!
アネージュ池袋店(ホテヘル/池袋)「花音(25)」地味で大人しそうな娘が高評価連発。秘密を探りに行ったらネジがぶっ飛ぶほどの快感を得た風俗体験レポート
ウルトラGユニット(ホテヘル/五反田)「佐々木いおり(Hカップ)」おっぱい星人必見!! 元AKB大●優子似の黒髪清楚Hカップ嬢降臨☆高速ピストンで超最高のフィニッシュを迎えた体験レポ!
【生写真】池袋にゃんだふる(ホテヘル/池袋)「MIYU(20)」にゃんだふる至上最高ランクのルックス!キスで異常に感じる敏感娘との風俗体験レポート
エオス(人妻ホテヘル/渋谷)「柴田こずえ(26)」男のポイントを熟知した細マッチョ姉さん、実はM!快楽に溺れて大洪水の風俗体験レポート
【生写真】ハールブルク(風俗/𠮷原ソープ)「堀北あやか(30)」ボリューミーな美尻した看板嬢。スタートからアクセル全開の濃密サービスに4発爆射した風俗体験レポート
クラブアイリス東京(高級デリヘル/品川)「姫崎 杏璃(24)」現役美人モデルとワインでゴング。敏感エロ乳首にデカ尻、甘え口調もたまらない興奮間違いなしの風俗体験レポート
Chloeクロエ(デリヘル/五反田)【限定】無言フェラの気まずい時間…期待して初利用したものの相性が合わず不完全燃焼に終わった風俗体験レポート
カモミール(風俗/吉原ソープ)【限定公開】ロケット巨乳のダレノガレ明美似嬢!ゆっくり丁寧焦らしプレイに癒された風俗体験レポート
error: コンテンツは保護されています。