ウルトラGユニット(ホテヘル/五反田)「佐々木いおり(Hカップ)」おっぱい星人必見!! 元AKB大●優子似の黒髪清楚Hカップ嬢降臨☆高速ピストンで超最高のフィニッシュを迎えた体験レポ!

20170623222459917

■店名

五反田風俗【ウルトラジーユニット】
|ホテヘル・デリヘル
レポ一覧

■HP

■コース時間・料金
50分16200円

■ハンドルネーム 
三日月 様(

■キャスト
T148 B93(H) W58 H88

download
download
download

▼写メ日記▼
24

■写真修正度
別人----そのまま
(3/5点)

■似ている芸能人
download
大島優子

■スタイル
細----太


■バストの大きさ
まな板----爆乳

■ズバリ!!“濃厚度”は?! 
※限定公開ページにて!!※

■またリピートしたい?
同じ嬢を指名したい
同じ店の違う嬢と遊んでみたい●
フリーもありかなと思った
二度と利用しない
その他:

【ルックス(顔)】C
【スタイル(身体)】B
【サービス(ホスピタリティ)】B
【テクニック(プレイ)】B
【総評】B

※S~G。あくまでも主観による、コストに対しての評価となります。
S…プレミアム級の最高レベル

A…最高レベル
B…良
C…普通
D…やや劣る、良くはない
E…悪い 
F…最悪レベル 

G…最低最悪の地雷レベル

体験レポート 


東京に出張の機会があったたので、利用しました。


このお店は1年半前に入ってなかなかいい子がいたのですが、どうやら退店してしまったみたいです。


写メ日記から巨乳でそこそこスタイル良さそうないおりちゃんを指名しました。(わざわざ昼に愛知から電話しました)


会ってみると、背は思ったより小さい。少し顔は大きいかな。足や腰は割と細いと思います。おっぱいは迫力あります。


化粧は少し濃いめで、雰囲気は大島優子みたいです。顔のパーツがはっきりしている。


愛知からわざわざということで、嬢はテンション上がっていました。愛知土産のお菓子を渡してから、いざシャワーへ。


体はまあまあですね。


少しあざが目立つけど、本人はどこでぶつけたかわからないと言っていました。


ベッドに戻りプレイ開始。


Mということあって、感度が良いです。


キスやフェラ、69は普通にやってくれます。自分とは身長差があるので69はきつかったかな。


50分ということで時間もなく、素股開始。

※一部限定公開
(パスワードGETはこちら)


おっぱいをもみながら正常位で高速ピストンしてお腹へフィニッシュ。


勢いあまって髪やホテルの壁に飛んでしまいました。


なかなかたのしかったです。

管理人(カス添)より 


三日月さん、投稿レポ有難う御座います。


愛知からわざわざお疲れ様でした!


大島優子似の爆乳嬢ですか~、是非とも実物拝見してみたいですw


今回の記事ですが、どういうプレイ(接客)をするか、どんな性格をしている女性だったか、もう少し詳細があると良かったなと思います。

今後もまたレポ宜しくお願いします。

■限定公開生写真
■ズバリ濃厚度は?!
■全体公開では出さないその他有益情報
※まだパスワードをもらってない方はこちらから体験談を投稿してにゃ~

08870a67

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。

次はこちらもオススメ!!:

ガーデン(ホテヘル/渋谷)【限定公開】最高!…というわけではないのに裏返している理由とは?!赤裸々すぎる風俗体験レポート
※AV女優出演経験有り!錦糸町モンデミーテ(デリヘル/錦糸町)「うみか(22)」感度抜群ドエロGカップ嬢を責めながら最高に楽しんで大満足に終わった風俗体験レポート!
ローテンブルク(風俗/吉原ソープ)期待値を上回った予約困難な人気嬢。本気度が伝わる濃厚プレイに超満足の風俗体験レポート
【生写真】ヴェルサイユ(風俗/吉原ソープ)「みお(21)」線は細いが女性らしいむっちりとした肉付きがそそる濃厚風俗体験レポート
【生写真】粋美-すいび-(風俗/吉原ソープ)「あずさ☆(20)」長身スレンダーのデカ尻に猿ピスが止まらない。脳裏に焼きつくNS風俗体験レポート
【生写真】プレジデントクラブ(風俗/吉原ソープ)「鳴海 ゆうな(31)」熟女店では珍しい20代のようなメリハリボディ。事務的要素なしのナチュラル接客が素晴らしい風俗体験レポート
ドルチェ(風俗/吉原ソープ)【S評価】素人臭さとキツキツの器がヒット。初のだいしゅきホールドにトップギアで一気に駆け抜けた風俗体験レポート
粋蓮(風俗/吉原ソープ)「いずみ(20)」由緒ある色街の超高級ソープ。名店に恥じない容姿端麗美女に心ゆくまで癒された風俗体験レポート
プリマドンナ(風俗/吉原ソープ)「S評価」美人でエロムチのお嬢ちゃんが際どいコスチュームでお出迎え!! 90分という時間がドリームすぎた風俗体験レポート
鹿鳴館(風俗/吉原ソープ)「ひまり(20)」【S評価】「もっとつまんで…」圧倒的なリピート率で枠がすぐに埋まってしまう超清純派ドM嬢の風俗体験レポート
アバンチュール(人妻デリヘル/五反田)「綾瀬(Gcup)」大胆&ヘルシーなラテン系ボディ。お遊び上手な客は悪評に惑わされない風俗体験レポート
池袋にゃんだふる(ホテヘル/池袋)「りょう(22)」攻めて攻めてそのままぶっ放したい方にはオススメできる風俗体験レポート
error: コンテンツは保護されています。