ドルチェ(風俗/吉原ソープ)【S評価】素人臭さとキツキツの器がヒット。初のだいしゅきホールドにトップギアで一気に駆け抜けた風俗体験レポート

top

■店名

DOLCE 【吉原】
■コース時間・料金
50分 18,000円

■ハンドルネーム 
こまこま 様(


■キャスト
※限定公開

■キャストの推定年齢
20

■写真修正度
別人そのまま
(4/5点)

■似ている芸能人
ano
あのちゃん

■スタイル
-太

■バストの大きさ
まな板-爆乳

■またリピートしたい?
  • 同じ嬢を指名したい●
  • 同じ店の違う嬢と遊んでみたい
  • フリーもありかなと思った
  • 二度と利用しない
  • その他:

【ルックス(顔)】S
【スタイル(身体)】S
【サービス(ホスピタリティ)】A
【テクニック(プレイ)】
【総評】S
※S~G。あくまでも主観による、コストに対しての評価となります。
S…プレミアム級の最高レベル

A…最高レベル
B…良
C…普通
D…やや劣る、良くはない
E…悪い 
F…最悪レベル 
G…最低最悪の地雷レベル

体験レポート

今回は吉原ドルチェのランカー、**さんを予約して行ってきました。







どんな子が来るのかドキドキしてましたが、初対面の時に思わずガッツポーズが出てしまいました笑




有名人で誰に似てますか?と訊かれたら、おそらく10人中8、9人はあ◯のちゃん(伏字意味なし)と答えるんじゃないかと思います。







ここは格安店ですので、三つ指ついて脱衣をサポートなんてものはありません。




普通にベッドに腰をかけて、隣に座っておしゃべりから始まりますのでお気をつけてください。







話してみると素なのか、やはりあ◯のちゃんのような喋り方。




率直に言えばふしぎちゃんのようにお話が進んでいきます。




どちらかというと質問が多かったですが、そこが素人くささを醸し出してくれます。







少しお話をして仲良くなったら自分で脱いで、体を洗ってもらいます。




一緒にお風呂に入ってまたおしゃべり。




ここまで来てサービスが少ないと思いつつも、初回ですのでまずは仲良くなることが優先です。







ベッドに行き、見つめあってからキス。




少し硬い感じがしますが、こちらから深いキスを求めると、しっかり反応してくれます。







こちらが攻めでスタートです。




本当に肌がすべすべで、ドルチェグループのプロフィール年齢と大きな違いを感じません。




色々なところを触っていると、少しずつ**ちゃんも気持ちが上がってきてかわいい声を上げてくれるようになりました。







次は攻めてもらいます。




たどたどしいですが、こちらの乳首やペニスをかわいいお口で刺激してくれました。




こちらも思わず声を上げてしまうと、嬉しそうにしてくれました。







そして彼女の中に入りました。




思った通り中はキツキツで強い刺激を与えてくれます。




こちらのリズムに合わせてしっかりとかわいい声を出してくれるので、その様子を眺めながら気持ちよくなってますと、ここで彼女が足で自分の腰の後ろをクラッチしてくるじゃないですか…!







これは噂に聞いた「だいしゅきホールド」では…?




たまたまかと思っていると、やはり何度も声を弾ませながらだいしゅきホールドをしてくれてます。




これによりこちらのテンションは一気にMAXへ!




一気にトップギアに入れてラストスパートからフィニッシュへ。




もちろんこちらが果てた後も彼女はホールドをそのまま継続してくれて、大満足のまま終了となりました。







やはりランカーになるのにはそれなりの理由があるな、と思った今回の**さんでした。




もちろんルックスやピチピチとした若さだけでも大満足なのですが、思いもよらない技を出してくれるのが彼女の良いサプライズ感になってるんだと思います。




これからも彼女にはたまに会いに行ってみたいなと思いました。




ドルチェではランカーになるといきなり予約が難しくなったりする子が多いので、気をつけたいなと思いました。

新カス日記はこちらから
S__3596311

▼投稿フォームはこちら 

↓VIP会員資格取得への近道はこちら↓
・他サイトにも当サイトにも情報のない良嬢
・AV女優風俗嬢、グラビアモデルや芸能風俗情報
・有名店、有名嬢
abf937f6

▼パスワードの購入方法・その他お問い合わせ
※購入派でもVIP会員になれる制度が誕生しました!!

chinkasblog@gmail.com(こちらにお問い合わせください)

▼パスワードの購入方法・その他

▼人気の生写真付き記事




▼あの子に会える!!『AV女優風俗レポート一覧』
av_joyu_fuzoku_report

▼店舗&キャスト一覧『キャストから記事検索』
cast_220x114

▼人気カテゴリー『後追いされた記事一覧』
1a2d671f

▼日本で一番『風俗美女の生写真』が見れるブログです
名称未設定-6

▼お気に入りのスペシャリストを探せ!!
ef6478ba

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。

次はこちらもオススメ!!:

ピュアコス(ホテヘル/渋谷)「いちご(19)」学校で一番可愛い級のルックス!プレイは淡白でもロリ好きには間違いなく需要アリな風俗体験レポート
※AV女優【清宮すず】ドルチェ(風俗/吉原ソープ)当日キャンセルで貴重な枠をゲット! 制服コス・まんぐり返し・くぱぁを楽しみ秘密のOPまで・・・
エピソード(デリヘル/品川)「リン(22)」顔・身体は好みだが演技モード全開。イマイチなテクと諄いアピールもあり不完全燃焼に終わった風俗体験レポート
※生写真あり※ラブきゅん(ホテヘル/池袋)「あ●」篠崎愛似の愛くるしさ&わがままBODYを濃厚に喰らう!神対応連発まさに池袋素人風俗の醍醐味を味わい尽くした体験レポ!
ウルトラロイヤル(ホテヘル/五反田)「一色ななみ(23)」人一倍過激な匂いがするモデル系巨乳美女をチョイス。ややパネマジも期待どおりの展開にご満悦の風俗体験レポート
Chloeクロエ(デリヘル/五反田) 手放しで褒める某風俗ブログを参考にトライ。結果、思わぬトラップに引っかかった風俗体験レポート
じゃっくす(デリヘル/渋谷)「ゆづき(24)」開始数秒でドМと確信。ご奉仕も悪くないスレンダー娘を濃厚に味わった風俗体験レポート
東京リップ五反田店(デリヘル/五反田)「かなん(Gカップ)」ややぽっちゃりのドM巨乳。カーテン開けて目隠し羞恥責めなど癖を前面に出した風俗体験レポート
※超濃厚風俗体験談※プレジデントクラブ(風俗/吉原ソープ)「大槻潤(32)」ビマージョの豹変ぶりに驚愕!程よい肉感ボディ・お色気・貪欲さに圧倒され、終始翻弄され続けた120分☆
※AV女優【浅倉愛】制服天国(ホテヘル/五反田)「ほのか(21)」【全公開】AV女優風俗嬢で泣きを見た全てのユーザーへ捧ぐ超優良体験レポート
ハイパーグレイス(ホテヘル/池袋)「愛須心愛(143cm)」思わずロリの扉が開いてしまう生々しいリアクション。予約が困難すぎてリピートを諦めている風俗体験レポート
王室(風俗/吉原ソープ)美人ランカーは感度抜群。ねっとりじっくりの丁寧なサービスが気持ち良過ぎて再訪を誓った風俗体験レポート
error: コンテンツは保護されています。