ハイパーグレイス(ホテヘル/池袋)「愛須心愛(143cm)」思わずロリの扉が開いてしまう生々しいリアクション。予約が困難すぎてリピートを諦めている風俗体験レポート


HG

■店名

池袋東口風俗 ホテヘル【ハイパーグレイス】

■HP

■コース時間・料金

60分18,100円(利用時新人割り適用)

■ハンドルネーム 
mimimi 様(
■キャスト

愛須心愛(20)

T143 ・ 84 (D) ・ 56 ・ 83

AisuKokoa

■キャストの推定年齢

20~21

■写真修正度
別人--そのまま
(4/5点)

■似ている有名人
shimazaki-haruka
島崎遥香

■スタイル

細--太

■バストの大きさ
まな板-爆乳

■またリピートしたい?
  • 同じ嬢を指名したい
  • 同じ店の違う嬢と遊んでみたい
  • フリーもありかなと思った
  • 二度と利用しない
  • その他:

【ルックス(顔)】A

【スタイル(身体)】
【サービス(ホスピタリティ)】A
【テクニック(プレイ)】
【総評】A
※S~G。あくまでも主観による、コストに対しての評価となります。
S…プレミアム級の最高レベル

A…最高レベル
B…良
C…普通
D…やや劣る、良くはない
E…悪い 
F…最悪レベル 

G…最低最悪の地雷レベル
体験レポート 


最近、投稿が滞っており、申し訳ありません。


あまり身のある対戦がなかったことや、今回の嬢をまだオキニ隠ししたい気持ちもあり、筆が進みませんでした。




今回は既にかなりの人気があり、予約が困難でもう隠れきれてないし、予約が困難すぎてリピートはほぼ諦めかけていることもあり、今まで隠していた愛須心愛さんとの新人期間における対戦をレポします。



店舗は皆さんご存知、池袋ハイパーグレイス、舞台はセントラルホテルをお願いしました。





時間とおりのご対面で

「愛須心愛でーす。」

声色明るく、マスクの上からでもキュートなのが分かります。




マスクをとると八重歯が印象的で可愛く、ぱるること、島崎遥香さんのイメージを感じました。

ファッションは適度にフリフリの可愛い系でルックスとマッチしています。



軽く雑談後に程なくシャワーとなりますがいざ、対面すると

「ちっさ!!」

170cm台の私とは中々の身長差があり、キュートなルックスもあいまって、ロリコンではない私でもときめいてしまいました。





スタイルについては色白で全体的に華奢なイメージ、胸はCよりのDくらい。
ある程度の揉み心地は堪能出来ます。

お尻等の下半身はややむっちり感がありますが、全然気にならない程度です。

アソコについてはVの部分は整えており、Iは綺麗でジョリっとした感覚もなかったと記憶しています。




いざプレイへと進みキスから始めますが、さっきまでの明るさからは一転、しおらしくなりFKからDKまで受け入れ、積極的に応対してくれます。

控え目ながら、うすピンク色の綺麗な胸への攻撃に移るとその攻撃に合わせて



「んっ、、、んんっ」



我慢してるけど声が出ちゃう、感が伝わる鳴き方で攻めがいがあり、興奮してきます。





徐々に下半身へと移り、アソコに指を這わせてみると中々の湿り気が。

またそーっと触っただけでもビクッと腰をくねらせ悶える表情。

これからの攻めに期待しか持てません。






最初はゆっくり92でほぐして



「んっ、、、あんっ、」



指での外部刺激、暖まったところで指一本の挿入。


「ピチャ、ピチャ、ピチャ」

「あんっ、あんっ、あん」



薄目がちで潤んだ瞳、若干の赤みを帯びたアンニュイな表情、

声が響きすぎないようにと自分の指を噛み悶える姿はとても自然で、

どこか生々しく、今までのリアクションで一番興奮しました。


「変になっちゃう」

「奥、気持ちいいっ」


そんな事も言えちゃうの!?


もうお手上げです。




かなりの敏感さんですが、イク感覚が分からなく、イったことはないそう。


(かなりの濡れでしたが、これが演技だとしたらかなりの強者で、下手なホラー映画より恐怖を感じます。)





交代を申し出て彼女からのサービスを受けます。

慣れていないせいか、いきなり竿をパクっ!!


TKBからがセオリーだと思っていたので不意打ちを食らいました。



「チュッパ……チュッパ……」



手を使わず比較的奥まで咥えてくれますが、やや吸引力に欠けます。


ただ、言えば玉やTKBと嫌な顔せずに口撃してくれるので十分満足できます。






※ここから先は限定公開※

編集人(アズリー)より 


mimimi様、いつも投稿ありがとうございます。


143cmって本当に小さいですね。


ルックス、スタイル共にレベルが高くて、責め甲斐のあるM気質、人気が出るのも納得できます。


編集時には本指名ランキング4位でした。見たところ出勤がそこまで多くなさそうなので、ほぼ本指名で埋まっているんでしょう。


年末も争奪戦になりそうですね。


また、貴重な体験談がありましたら是非投稿してください。


次の投稿もお待ちしております。


▼投稿フォームはこちら 
※投稿しやすく、1500字以上→1000
字以上に変更しました!!
abf937f6

パスワードの購入方法・その他お問い合わせ
※購入派でもVIP会員になれる制度が誕生しました!!

chinkasblog@gmail.com(こちらにお問い合わせください)

▼パスワードの購入方法・その他

▼人気の関連記事




▼人気の生写真付き記事


 

▼あの子に会える!!『AV女優風俗レポート一覧』
av_joyu_fuzoku_report


▼店舗&キャスト一覧『キャストから記事検索』
cast_220x114

▼人気カテゴリー『後追いされた記事一覧』
1a2d671f

▼日本で一番『風俗美女の生写真』が見れるブログです
名称未設定-6

▼お気に入りのスペシャリストを探せ!!
ef6478ba

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。

次はこちらもオススメ!!:

すぐ舐めたくて学園(デリヘル/立川)【S評価】ロリ・ハリのある巨乳・パイパン!献身的でアイドルというべき存在にビンビンがおさまらない風俗体験レポート
【生写真】Yシャツと私(風俗/吉原ソープ)「さな(22)」コンセプトと合致した素人っぽさに大熱狂。触り心地200点の水パイと特徴的な喘ぎ声が忘れられない風俗体験レポート
コルドンブルー(風俗/吉原ソープ)「ひまり(20)」いい匂いがしてたまらない若娘の美ボディに発情。高級店らしいホスピの高さに感謝感激の風俗体験レポート
夕月(風俗/吉原ソープ)「海(21)」ナチュラル系美人は感じまくりのオナニスト。凄テクも炸裂し風呂遊びにハマった風俗体験レポート
東京人妻セレブリティ(デリヘル/品川)「あかり(29)」120分3ゴールのイチャイチャドスケベ祭!アラサー妻の性欲が爆発した風俗体験レポート
※超速報※ギンギラ東京(デリヘル/新宿)『ERODY』※元SHADY MOTION-シェイディモーション-『結月あらん』の移籍情報!!
デリス新宿(デリヘル/新宿)【S評価】既にリピ済み!可愛いらしいお姉さんにギャップ萌え。渾身の2発キメ込んだ風俗体験レポート
粋蓮(風俗/吉原ソープ)「すみれ(21)」毎年20回は通う超常連。富裕層に好かれる格式の高さに迫った風俗体験レポート
昼顔妻(デリヘル/五反田)【Iカップ】典型的な性欲猿。ダイナマイトバディは低評価なのか高評価なのかわからない風俗体験レポート
【生写真】ウルトラファンタジー(ホテヘル/五反田)【後追い/限定公開】Gカップ超美巨乳スレンダー嬢と濃厚イチャイチャプレイを満喫した風俗体験レポート
東京貴楼館(高級デリヘル/品川)【S評価】加藤綾子似の極上人妻登場!ペース配分ミスで手コキフィニッシュとなったが、ラストの意味深なアイコンタクトで再訪を誓った風俗体験レポート
【公開生写真有】しろうと娘(ホテヘル/池袋)「ちあき(20)」 芸術的なお椀型美乳&ボディラインをもつ二●堂ふみ似のロリカワ女子に癒やされ、素人娘も悪くないなと感じた体験レポ!
error: コンテンツは保護されています。