【生写真】Yシャツと私(風俗/吉原ソープ)「さな(22)」コンセプトと合致した素人っぽさに大熱狂。触り心地200点の水パイと特徴的な喘ぎ声が忘れられない風俗体験レポート

1

■店名

吉原ソープランド Yシャツと私 可愛いソープ嬢と格安で楽しめるソープランド

■HP

■コース時間・料金
70分・26,000円

■ハンドルネーム 
オタショー 様 (53)

■キャスト
さな★(ダーリング)(21)
T160 ・ 86 (D) ・ 55 ・ 81
Yシャツと私_さな1
Yシャツと私_さな2

■キャストの推定年齢
24歳

■写真修正度
別人----そのまま
(4/5点)

■似ている芸能人
能年玲奈

■スタイル
細----太

■バストの大きさ
まな板----爆乳

■またリピートしたい?
  • 同じ嬢を指名したい
  • 同じ店の違う嬢と遊んでみたい
  • フリーもありかなと思った
  • 二度と利用しない
  • その他:

【ルックス(顔)】A
【スタイル(身体)】S
【サービス(ホスピタリティ)】A
【テクニック(プレイ)】A

【総評】A

※S~G。あくまでも主観による、コストに対しての評価となります。
S…プレミアム級の最高レベル

A…最高レベル
B…良
C…普通
D…やや劣る、良くはない
E…悪い 
F…最悪レベル 

G…最低最悪の地雷レベル

体験レポート


最近利用しやすい価格帯のデリヘルばかり使っていましたが、久しぶりに前から気になっていたお店に行こうと吉原へ!

その店は「Yシャツと私」

吉原ユーザーなら一度はその店名を聞いたことがあるのではないでしょうか?

ネットで出勤表をチェックして気になる「さな」ちゃんに狙いを定めてお店に電話をすると、案外すんなり予約でき、ラッキーと吉原へ。

お店に着き、入り口で靴を脱ぐと中二階のような場所にある待機室に通されます。

待機の間にトイレへ。

狭いですが、分厚い使い捨ておしぼりが置いてあるので、それを2枚拝借して陰部周辺を清めてスッキリ。

待機室に戻ると、時間通りにお呼びがかかり、男性スタッフの元気な「行ってらっしゃいませ!!」で送り出され、階段の踊り場で待つさなちゃんとご対面です。

軽く視線を合わせると挨拶もそこそこに、先に階段を登っていくさなちゃん。

服装はもちろんワイシャツ!

B04o2bwwzDS3JpU1711362598_1711362609

そして、その下は言わずもがな、直下着です。

階段を登っていくさなちゃんのヒップや太ももに視線が釘付けになるオタショー。

ワイシャツの下からたまにチラッと覗く水色のレースのパンティ・・・このコンセプト、想像以上に興奮します。

部屋はコンパクトですが、不自由はありません。

部屋に入って改めてご挨拶。

メイクは薄め、お顔立ちは能年玲奈をもっとおしとやかにした感じの美人です。

年齢も若く、数年前に西方面の地元から上京してきたとのこと。

人見知りなことが伝わってくるたどたどしい受け答えが印象的ですが、さなちゃん自身が興味のある話題になると言葉が砕けることもあり、自然体で好感が持てます。

話をしながら服を脱がせてもらい、まずはお風呂に浸かります。

その間に自分でワイシャツと下着を脱ぎ、裸になるさなちゃん。

若さ溢れるフレッシュな肌艶、女性らしい柔らかな質感・・・ヤバいです。

特に胸が、触り心地200点の水パイ。

jXBuyY6cXiTauar1711362360_1711362373

これほどまでにいつまでも揉んでいたい胸は他に出会ったことがないほどです。

お風呂から上がると体を洗ってくれますが、おちんぽの触り方がなんと優しいこと・・・人それぞれ好みはあると思いますが、個人的にはベスト、理想的な触り方です。

ベッドに戻り、いよいよプレイ開始。

「普段は攻めて欲しいタイプのお客さんが多い」とのことなので、自分もまずは攻めてもらうことに。

ベッドに仰向けになると、さなちゃんの意外と濃厚なディープキスからスタート。

そして、乳首を舐められ、徐々に下へ。

髪の毛は結ばずに垂れたまま。髪がファサファサと肌に触れる感覚で、興奮が高まっていきます。

フェラは洗体のときの手つきと同じく、かなり優しいタッチ。

舐めながら、乳首を触ったり、手コキに切り替えて乳首を舐めたり、色々な攻め方をしてくれるので全く飽きません。

なるほど、これが攻められたがりなお客様のニーズに応えようと磨き上げられたテクニックなのかと妙に納得。

しかも、変にこなれた感じもないし、急いでイカせようとするような感じもありません。

十分にさなちゃんの攻めを堪能したところで攻守交代をリクエスト。

とにかく胸を柔らかさがエグい・・・気持ち良すぎです。

そして、「ハンッ、、、ヤンッ!!」というさなちゃんの特徴的な喘ぎ声もクセになります。

そして、じっくりクリを舐めたり指で優しく触れたりしていくと、少しずつ喘ぎ声が大きくなっていきます。

しかし、頃合いを見て中に指を挿入しようとしたところ、違和感のあるような反応だったので、さらに他のところを攻めて様子を見ることに。

エッチなことが大好き!という性格ではなく、例えばオナニーもしたことがないというさなちゃん。

かなり時間をかけて攻められて数回イッた経験はあるそうですが、中は結構時間がかかるようです。

オタショーもかなりねちっこく攻めるタイプで、攻められたがりな嬢からは褒めていただけることも結構ありますがw

そんな自分でも満足させられなかったさなちゃん。

イクとまではいきませんでしたが「気持ちよかったです」と言ってくれました。

その後、さなちゃんが上になって騎乗位素股。

え?っていうか、いけるの??

ローションなどは使うことなく、さなちゃんは自分でゆっくりと腰を動かしながら、少しずつ・・・この押し出されるような圧迫感、、ヤバすぎです。

徐々にスムーズに動き始めたさなちゃん。

「ヤンッ!ハンッ!」という可愛い喘ぎ声が次第に大きくなり、最後は正常位素股。

水パイを揉み舐めつつ、一心不乱に腰を動かし、背後はディープキスをしながら、さなちゃんのお腹にぶちまけました!

時間いっぱい楽しんでから飲み物を飲み、体を洗ってもらって服を着てさなちゃんとお別れしました。

総評


初めてのお店でしたが、やはり「Yシャツ」というコンセプトは間違いないですね。

さなちゃんの人見知りな性格や、いかにも地方から上京してきたという素人っぽさもコンセプトと合っている気がしました。

さなちゃんに話を聞くと、最近は外国のお客も多く、外国のお客で1日埋まることもあるのだそう。

しとやかな性格といい、献身的で優しい攻め方といい、さなちゃんを経験した外国人男性はきっと「やっぱり日本の女性サイコー!」と感じるのではないかなと妄想してしまいました。

逆に、攻められ慣れておらず、未開拓なカラダも、攻め好きなオタショーとしてはたまりませんでした。

しかし、階段の下から見上げたさなちゃんのYシャツから覗くパンティ・・・忘れられません。

再訪確定、おすすめのお店ですので、ぜひみなさんも足を運んでみてはいかがでしょうか。

無修正写真は限定公開ページにて!!】
bjxbWK6ohmnUp881711361973_1711361987

▼投稿フォームはこちら 

↓VIP会員資格取得への近道はこちら↓

・他サイトにも当サイトにも情報のない良嬢
・AV女優風俗嬢、グラビアモデルや芸能風俗情報
・有名店、有名嬢
abf937f6

▼パスワードの購入方法・その他お問い合わせ
※購入派でもVIP会員になれる制度が誕生しました!!

chinkasblog@gmail.com(こちらにお問い合わせください)

▼パスワードの購入方法・その他

▼人気の生写真付き記事

▼あの子に会える!!『AV女優風俗レポート一覧』
av_joyu_fuzoku_report

▼店舗&キャスト一覧『キャストから記事検索』
cast_220x114

▼人気カテゴリー『後追いされた記事一覧』
1a2d671f

▼日本で一番『風俗美女の生写真』が見れるブログです
名称未設定-6

▼お気に入りのスペシャリストを探せ!!
ef6478ba

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。

次はこちらもオススメ!!:

【生写真】女子大生とOLコレクション(ホテヘル/池袋)「せいな(22)」オールA選手登場!ミスユニバース系美女の色気と変態度の振り幅が最高だった体験レポ!
※AV女優【七星ここ】ギンギラ東京(デリヘル/新宿)「MERUMO(20)」ロリ系ドS甘々ギャル。リピートするほどドハマった風俗体験レポート
エピソード(デリヘル/品川)「アヤ(20)」ニコニコの細目がキュートなかわい子ちゃんとのイチャイチャプレイで本指名を誓った風俗体験レポート
E+(デリヘル/錦糸町)「あさみ(25)」可愛い顔からは想像もできないFカップの柔乳をもつ相武紗季似清楚嬢との騎乗位素股を堪能しすぎちゃった体験レポートw
SWITCH(M性感/池袋)「あまね(21)」ソープのヘビーユーザーが一度も勃起せずドライオーガズムの淵に立った風俗体験レポート
ウルトラGユニット(ホテヘル/五反田)【S評価】ツインテールセーラーコスプレが似合いすぎる巨乳素人!若いのにしっかりご奉仕してくれてご満悦な風俗体験レポート
ライオンズクラブ(風俗/吉原ソープ)「土屋えりか(21)」トップクラスの美人キャスト現る!性格良し・サービス良しの隙きのない彼女に惚気まくった風俗体験レポート
【生写真】ステラネクスト(デリヘル/新宿)「ひかる(23)」性欲の夏をエロギャルで解消。派手な見た目からは想像できない堅実さに癒された風俗体験レポート
ハニープラザ(デリヘル/五反田)ボディは神!接客は本マグロ!おまけにコミュ障!だが従順!混乱して萎えたのに再訪願望あり?!奥深くて読みたくなるオモシロ風俗体験レポート
【生写真】ハールブルク(風俗/吉原ソープ)「浜川楓(33)」お椀型巨乳&巨尻の和風美人。隙のない完璧プレイに5発爆射してヘロヘロになった風俗体験レポート
デリス新宿(デリヘル/新宿)「さえ(23)」電マで自主昇天!仁王立ちフェラと騎乗位素股でたっぷり2回放出した風俗体験レポート
【生写真】セリクラ(出会い喫茶/立川)「夏(巨乳)」生の対面で素人女子を物色。風俗では味わえない臨場感に中毒性を帯びる風俗体験レポート
error: コンテンツは保護されています。