ロマネコンティ(風俗/吉原ソープ)「しのあ(20)」少女と女性の狭間ならではのぎこちなさ…その理由に驚愕の風俗体験レポート

スクリーンショット 2022-12-19 10.26.12

■店名

ロマネコンティ

■HP
https://www.romanee.tokyo/

■コース時間・料金

80分・3万円

■ハンドルネーム 
かめたろう 様(2

■キャスト
しのあ  (20歳)
T.158 B.83 (B) W.55 H.84 ふたご座
ロマネコンティ_しのあ_1
ロマネコンティ_しのあ_2
ロマネコンティ_しのあ_3
 

■キャストの推定年齢

20

■写真修正度
別人----そのまま
(4/5点)

■似ている芸能人
倉科カナ

■スタイル
細---太

■バストの大きさ
まな板----爆乳

■またリピートしたい?
  • 同じ嬢を指名したい
  • 同じ店の違う嬢と遊んでみたい
  • フリーもありかなと思った
  • 二度と利用しない
  • その他:

【ルックス(顔)】S

【スタイル(身体)】A
【サービス(ホスピタリティ)】
【テクニック(プレイ)】C
【総評】A
※S~G。あくまでも主観による、コストに対しての評価となります。
S…プレミアム級の最高レベル

A…最高レベル
B…良
C…普通
D…やや劣る、良くはない
E…悪い 
F…最悪レベル 

G…最低最悪の地雷レベル

体験レポート 


いつも皆さんの体験談を楽しく見させてもらっています。

 


今回はコレはという女の子に出会いましたので二回目の投稿をします。





お店は吉原の中級店ロマネコンティ。

たしか、このサイトでは体験談が出ていない店かと思います。

私は以前はお気に入りの女の子がいたので通っていましたが、その女の子が辞めてからは足が遠のいていました。





今回は、新人の女の子、しのあちゃんが気になったので、予約して久しぶりの訪問です。

受付で予約名と女の子を告げ、お金を支払います。

以前はもたつく時もありましたが、今回はスムーズでした。





受付を終えると、徒歩1分の姉妹店に案内されます。


週末で部屋がいっぱいな時は、姉妹店に案内されますが部屋の広さ・綺麗さともにあまり変わらないので気になりません。


姉妹店の待合室で5~10分待っていると、番号が呼ばれ、階段下で女の子とご対面です。





しのあちゃんは笑顔がとても可愛いです。


少女から女性への階段を昇っている途中といったイメージです。


少し緊張しているようですが、一生懸命に会話してくれている様子がとても可愛く、好感度◎です。





部屋に入って、ベッドに横並びで会話します。


入店して間もなく、出勤回数は確かまだ5回程度だったので不慣れだと話していましたが、その様子も可愛く思えてしまいます。





お風呂の用意が出来たので、しのあちゃんにアシストされながら服を脱ぎます。


時々ぎこちない場面がありますが、むしろそれが可愛く思えて◎。


続いて、しのあちゃんのドレスを脱がせようとしましたが、スレンダーな身体が気になり、その場で一周してもらいます。


胸は小ぶりですが、余計なお肉がなく、手足が長く、すらっとしたいいスタイルです。





ここでイタズラしたくなり、パンティ上から軽く触ります。


身体をクネクネさせるしのあちゃんがとても可愛らしい。


動かないよう言いますが、勝手に動いてしまうようです。





身体を洗ってもらい、一緒に湯船に入ります。


ぎこちない場面がありますが、それが可愛くすら思えてきます。


身体を拭いてベッドに移動します。





お風呂でのキスは軽くチュッくらいでしたが、ベッドではディープキスにも積極的に応じてくれます。


正直キスはあまり上手くありませんが、しのあちゃんのルックスや一生懸命な姿勢からするとむしろそれが良いとすら思えてくる。





まずは先に攻めてもらいます。


フェラも一生懸命にしてくれますが、やっぱりぎこちない。


時々、歯が当たってしまい、ちょっと痛いので早々に切り上げて攻めに転じます。





しのあちゃんの胸は小さいながら、感度は良好です。


続いて、下に手を伸ばすとすでにしっとりしています。


やはり感度は良いみたいなので優しく、じっくりと攻めていきます。





ここで装着して、正常位素股を開始。


しのあちゃんは可愛いらしい声を出します。


それがとても可愛いので、お顔を眺めながらじっくりゆっくりと素股します。


見られるのは恥ずかしいとのことですが、素股しながらのディープキスには積極的に応じてくれます。


その後は騎乗位素股、バック素股などを楽しみ、最後は正常位素股でフィニッシュを迎えました。そこでもキスを楽しみました。





その後は添い寝して、ピロートークをします。


ここで胸を触ると、くすぐったいとのことで手で隠されてしまいました。


話している中で、驚きの事実が分かりました。

※ここから先は限定公開※


編集人(オタショー)より 

かめたろうさま、投稿ありがとうございます!

まだまだ若いとはいえ、おフェラで歯が当たって痛いというレベル感はなかなか初期段階だよなあと違和感を覚えましたが・・・そういうことでしたか。。

改めて、吉原ってすごいところだなあと痛感しました。

それでは、またの投稿をお待ちしております。

▼投稿フォームはこちら 
※VIP会員を目指しやすく、会員制度を刷新しました!!
abf937f6

パスワードの購入方法・その他お問い合わせ
※購入派でもVIP会員になれる制度が誕生しました!!

chinkasblog@gmail.com(こちらにお問い合わせください)

▼パスワードの購入方法・その他

▼人気の関連記事




 

▼人気の生写真付き記事




▼あの子に会える!!『AV女優風俗レポート一覧』
av_joyu_fuzoku_report


▼店舗&キャスト一覧『キャストから記事検索』
cast_220x114

▼人気カテゴリー『後追いされた記事一覧』
1a2d671f

▼日本で一番『風俗美女の生写真』が見れるブログです
名称未設定-6

▼お気に入りのスペシャリストを探せ!!
ef6478ba

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。

次はこちらもオススメ!!:

ステラ東京(デリヘル/池袋)「なの(20)」ロリ系の可愛らしい女の子は意外にもクール。敏感な身体を責め倒しお口で果てた風俗体験レポート
ステラ東京 (デリヘル/池袋)「ジャスミン(21)」接客&プレイはストロングスタイルのハーフ美女!上手な試合運びで形勢逆転した風俗体験レポート
スマイル(ホテヘル/渋谷)「あすか(20)」可愛らしい小猫のような清純派ドМ嬢。テクもホスピもパーフェクトに満足した風俗体験レポート
池袋にゃんだふる(ホテヘル/池袋)「りょう(22)」攻めて攻めてそのままぶっ放したい方にはオススメできる風俗体験レポート
ウルトラロイヤル(ホテヘル/五反田)「生田ののか(21)」プロポーション抜群の長身美女がイキまくり。訳あってリベンジしたいものの、人気沸騰で予約の取れない風俗体験レポート
王室(風俗/吉原ソープ)美人ランカーは感度抜群。ねっとりじっくりの丁寧なサービスが気持ち良過ぎて再訪を誓った風俗体験レポート
【生写真】ヴェルサイユ(風俗/吉原ソープ)「まな(20)」過去一の美マンにハイスペックボディ。将来性を感じずにはいられない鮮度満点の風俗体験レポート
セグレターリオ(風俗/吉原ソープ)「うらら(20)」DMで約束したノーパンパンストで登場した美女。武器が多く期待以上にエロさが素晴らしかった風俗体験レポート
渋谷にゃんだふる(デリヘル/渋谷)「ゆき(24)」業界未経験Fカップスレンダーの歯科助手。素人と思えない新人子猫ちゃんと濃厚にじゃれ合った風俗体験レポート
水色りぼん(風俗/吉原ソープ)【Gカップ】美巨乳×美巨尻に我慢の限界。理性がぶっ飛ぶほどの名器でNS4発カマしちゃった風俗体験レポート
デリス渋谷(デリヘル/渋谷)「三上みな(21)」じゃばじゃばと濃厚なアヘ汁を垂らし、最後は絶叫へ。可愛い低身長娘を即即で堪能した風俗体験レポート
その昔、乙女組deした。(デリヘル/五反田)【S評価】おっぱい好きがうなる最高の巨乳!60分でどんだけ元とんねん?と羨む風俗体験レポート
error: コンテンツは保護されています。