その昔、乙女組deした。(デリヘル/五反田)【S評価】おっぱい好きがうなる最高の巨乳!60分でどんだけ元とんねん?と羨む風俗体験レポート

名称未設定 1
■店名
五反田デリヘル その昔、乙女組deした。

■HP

■コース時間・料金
60分14,800円

■ハンドルネーム 
長距離砲 様(

■キャスト

■キャストの推定年齢
18

■写真修正度
別人----そのまま
(3/5点)

■似ている芸能人
藤田ニコル
YINRQeoLBlX1GTATsAgsGEVjld-2Zbcdndymefmy9-A
■スタイル
細----太

■バストの大きさ
まな板----爆乳

■またリピートしたい?
  • 同じ嬢を指名したい●
  • 同じ店の違う嬢と遊んでみたい
  • フリーもありかなと思った
  • 二度と利用しない
  • その他:

【ルックス(顔)】
【スタイル(身体)】S
【サービス(ホスピタリティ)】A
【テクニック(プレイ)】C
【総評】A
※S~G。あくまでも主観による、コストに対しての評価となります。
S…プレミアム級の最高レベル

A…最高レベル
B…良
C…普通
D…やや劣る、良くはない
E…悪い 
F…最悪レベル 

G…最低最悪の地雷レベル

体験レポート 

藤田ニコルに似ていてしかも巨乳という話を聞いていたので、一度は入ってみたいと前々から思っていました。

出勤は夕方からがほとんどで、予約も埋まっていることが多く中々入れなかったのですが、

早い時間から出勤しているのを見つけてしまい、急遽お店に電話したところ予約をとることが出来ました。

選んだホテルはcalmです。

入室してからお店に連絡してからの待ち時間は20分程度だったんですが、その間ずっと気になっていた嬢に入れたためウキウキドキドキが止まりません。

初対面の印象は顔は本当に藤田ニコル似にています。

これ以上に印象的なのは服の上からでも十分に大きいのがわかるおっぱいです!

巨乳好きの私にはたまりません!

私的には藤田ニコルより、かわいくていい女に思えます。

軽く挨拶をして会計を済ませ、他愛ない会話を少しだけしたら●●●ちゃんのほうからシャワーへ誘ってくれたのでシャワーへ。

無駄に時間稼ぎをすることもなく好印象です。

シャワーは特筆すべきサービスとかはないです。

風呂場でフェラしてもらうのが好きなのでお願いするとしてくれました。

できれば自ら少ししてもらえるとさらによかったです。

シャワー上がってからベッドへ移動。

見つめ会いながらキスをしますが、がっつりとDKも受け入れてくれます。

始めに責めてもらうことにしました。

キスから乳首舐め。

そして下へ行きタマから竿へとオーソドックスではありますが丁寧に舐めてくれます。

フェラは激しめではなくねっとりした感じです。

特別上手い訳ではないですが、可愛いし巨乳だしで視覚的な興奮もかなりでかなり興奮しました。

アナル舐めもシャワーの時にキチンと頼んでいたのでしてくれました。

最初はあまり激しめではなかったのですが「お願いもう少し激しく」とお願いするとがっつりドリル系のアナル舐めを!

これはたまらなかったです!

キスからおっぱいへ。

●●●ちゃんのおっぱいは圧巻でした!

おっぱい好きでおっぱいにうるさいわたしですが今まで見た中で3本の指に入る最高のおっぱいですね!

形や大きさ、張り、色そして乳輪の大きさ全てにおいて自分の理想的な完璧なおっぱいだとおもいました。

これは巨乳好きじゃない人でも興奮すると思います。

一度見る価値ありだと思います

おっぱいを舐めたり揉んだりして感じてはくれているんですが反応はいまいち!

自分の実力不足もあると思いますが。

下へ行きキレイなパイパン万個へと。

ビラつきもなく色もピンクでキレイでしたので、クリをいじったり中に指を入れてみたりしますがやはり反応はいまいち。

これもやはり自分の実力不足か?

それが電マを使用すると反応は一変!

とても感じていました。

濡れも始めからありましたがワンランク上へ!

やはり自分の力不足なだけだったのでは。

その後、顔騎をお願いすると恥ずかしがりながらも乗ってくれました。

顔騎中の視覚的興奮はやはりいいものでした。

その後69に移りましたがさっきの電マのお陰か感じ方はよくなっていると感じました。

その後パイズリもしてもらいましたが柔らかくて最高です!

そして素股に移りましたが何も言う事なく自ら●●と誘導してくれました。

具合はなかなかよく、かわいくて若い子と素股しているという興奮ですぐに暴発!

●●出していいとの事だったのでそのまま●●!

そして早漏れで回復の早い私はそのまま、すかさずの2回戦へ!

一回戦目、正常位素股のみで暴発してしまいましたが2回戦目は正常位素股からバック、立バック、騎乗位、座位素股と…

いろいろな体位でやりましたがやはり正常位素股と騎乗位素股は顔とおっぱいが見れて最高でした。

正常位素股中に電マを当てたんですがその時がその日一番の感じ方でした。

電マはおすすめです!

2回戦目は何も聞くことなく普通に●●出しました。

出したものをそのまま口に持っていき、男の潮吹きをお願いすると頑張って挑戦はしてくれたんですが不発に終わりました。

自分は顔射のほうが好きなんで次は顔射も挑戦してみたくなりました。

最後に少し会話をしたんですが大学生と言っていたので年齢の誤差はそこまでないと思います。

自発的にいろいろしてくれるというタイプではありませんが、お願いすればなんでも一生懸命してくれ増したしとてもいい子だと思いました。

管理人デジタルベアより 

60分で風呂フェラ、A舐め、電マ責めから顔騎して69、そして2回戦して最後、男の潮吹きチャレンジという・・

いやー、欲張りですねえw

たしかに写真と文章の感じ、それだけガッツきたくなる逸材の匂いがプンプンするので気持ちはわかりますw

風俗未経験とあるので押しに弱いのか、右も左もまだよくわかってないのか、いずれにせよ長続きを願うばかり。

しかしこの子は入りたい。。

受付終了って見るとなんだか悔しい気持ちになりますねw

またよろしくお願いします。

▼今すぐ体験談を投稿してパスワードをGET!!
abf937f6

【新プラン誕生】パスワードの購入方法・その他お問い合わせ

chinkasblog@gmail.com(こちらにお問い合わせください)

▼パスワードの購入方法・その他

▼人気の関連記事




▼人気の生写真付き記事




▼あの子に会える!!『AV女優風俗レポート一覧』
av_joyu_fuzoku_report

▼人気カテゴリー『後追いされた記事一覧』
1a2d671f

▼日本で一番『風俗美女の生写真』が見れるブログです
名称未設定-6

▼お気に入りのスペシャリストを探せ!!
ef6478ba

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。

次はこちらもオススメ!!:

【生写真】池袋にゃんだふる(ホテヘル/池袋)「MIYU(20)」にゃんだふる至上最高ランクのルックス!キスで異常に感じる敏感娘との風俗体験レポート
ウルトラドリーム(ホテヘル/新大久保)「りこ(18)」可愛くてエロくて濃厚。今では超人気嬢がまだ新人だった頃に美味しい思いをした風俗体験レポート
千年堂(ホテヘル/渋谷)「花崎ほしな(21)」キャバ嬢風の華やかさ!スタイルも一級品という渋谷女子と69で盛り上がったあとは……??な風俗体験レポート
Chloeクロエ(デリヘル/五反田)「ゆあ(20)」高望みし過ぎだ序盤から見事なV字回復。お清めまでしっかりと献身的だった風俗体験レポート
ファインモーション(ホテヘル/池袋)「水谷ののか (20)」穏やかで思いやりのあるスレンダー美女。むさぼり食うより癒しを求める風俗体験レポート
【生写真】大人女子(デリヘル/池袋)「ありみ(23)」ちんぐり四つん這いま●こフェラetc!予想だにしなかった化け物級の超絶テクニシャンにアヘアヘにされた体験レポ!
【生写真】五反田くぃーんず(デリヘル/五反田)「まみ(23)」清涼感満点の王道美女。美巨乳デカ尻の神スタイルに文句のつけようがない風俗体験レポート
メイドマスター(風俗/吉原ソープ)「あっ、これがパネマジか」と思い知らされるほどのギャップ。内容は良かったものの再訪はなさそうな風俗体験レポート
マテリアル(デリヘル/渋谷)「ミア(21)」100人が100人美人という佐◯木希系美女。豊満なバストから潤いたっぷりの秘宝まで堪能しまくった風俗体験レポート
ザイオン(風俗エステ/恵比寿)「天使みさ(21)」元某メンズエステのランカー嬢のマッサージはプロフェッショナル! 手●優似の積極的な彼女との甘い一時に酔いしれた体験レポ!
東京貴楼館(高級デリヘル/品川)「穂坂 純恋(40)」投稿者自身の風俗史に残る衝撃体験。激動の90分から目が離せない風俗体験レポート
池袋にゃんだふる(ホテヘル/池袋)「RIKO(21)」美形姉さんの自慰行為にドギマギ。遊び慣れた元キャバ嬢に手玉に取られた風俗体験レポート
error: コンテンツは保護されています。