千年堂(ホテヘル/渋谷)「花崎ほしな(21)」キャバ嬢風の華やかさ!スタイルも一級品という渋谷女子と69で盛り上がったあとは……??な風俗体験レポート

名称未設定 2
■店名
渋谷 風俗(デリヘル・ホテヘル)の千年堂

■HP

■コース時間・料金
70分 24,000円

■ハンドルネーム 
MR.MARRR 様(

■キャスト
T161 B89(E) W53 H82
20190813230230_1_l
20190813230230_2_l
20190813230230_4_l
■キャストの推定年齢
23

■写真修正度
別人----そのまま
(3/5点)

■似ている芸能人
得になし

■スタイル
細----太

■バストの大きさ
まな板----爆乳

■またリピートしたい?
  • 同じ嬢を指名したい●
  • 同じ店の違う嬢と遊んでみたい
  • フリーもありかなと思った
  • 二度と利用しない
  • その他:

【ルックス(顔)】
【スタイル(身体)】
【サービス(ホスピタリティ)】C
【テクニック(プレイ)】C
【総評】
※S~G。あくまでも主観による、コストに対しての評価となります。
S…プレミアム級の最高レベル

A…最高レベル
B…良
C…普通
D…やや劣る、良くはない
E…悪い 
F…最悪レベル 

G…最低最悪の地雷レベル

体験レポート 

1年以上ご無沙汰の2回目の投稿になります。
MR.MARRです。
みなさんのレポートを最後まで読みたいので、久々に投稿します。

ちょっと前、2019年年末になりますが、千年堂に入ってまいりました。

悪友とプチ合コン的な感じで渋谷で女の子を口説いていたのですが、あえなく二人ともふられ、、、

最近、盛り上がっているという道玄坂の某立ち飲みにいったのですが、
そこは男ばかりで数少ない女の子はガッチリキープされているというお寒い状況でした、、、

もうこのムラムラはホテヘルしかない!
ということで何件か受付を回るも年末で、どの店もすぐいける女の子が少なくピンと来ない感じで、千年堂さんでやっと好みのカードが出て参りました!

10分待ち位でしたので、角のローソンで女の子に差し入れのREDBULL、自分にストロングゼロを買い、良く行くホテル『オニキス』で待つこと15分くらい。

ほしなちゃんがやって来ました!

ちょっとキャバ嬢っぽい、華やかな雰囲気の出で立ちで、
自分好みの小動物っぽい可愛らしいお顔と対象的に、
コートを脱ぐと細身ながらちょうど良く胸がふっくらしていて、期待度MAXです。

やはり年末で混んでいたので、遅れてごめんなさいと言ってくれて、
軽く世間話をしながらにじり寄り、キスをすると、早速シャワーを促されます。

嬢にアシストされながら服を脱がしてもらい、すでにビンビンの分身を見て軽く微笑むとゆっくり手コキをしてくれます。 

もう早くあんなことや、こんなことがしたいので嬢の服を脱がせていくと綺麗なおっぱいと張りのあるヒップ、くびれたウエストというたまらないスタイルです。 

肌質は残念ながらやや荒れていたのですが、ピンクの乳首と上だけ残したセミパイパンを優しく愛撫しながら、そのまま一度シャワーに。

やさしくボディーソープで全身を洗ってもらいます。

ベッドに戻り、目をあわせると、そのままキス。

ゆっくりと舌を絡ませながらおっぱいを揉ませて貰います。

表記Eカップはそのままと思われるおっぱいを揉んだり、ウエストのくびれからのカーブを楽しみながら、ずっと舌を絡ませてくれました。

指を割れ目にそっと移動すると、ヌルヌルが絡みついてきたので、そちらに照準を変えます。

クリを舌で転がしたり、吸ったりしていると、私もお●んちん舐めたいと言って来てくれました。

変形69のような感じでお互い横向きで舐めあいます。

クリを吸いながら指を入れていると、途中でマウントを取られた感じで普通の(笑)69になります。

最初はチロチロ系ですが途中よりバキューム系に変わり、ヤバイ逝っちゃうから!と言うと素股に変更してくれました。

騎乗位素股で分身にヌルヌルを擦り付けていたのですが、キスしようと体勢を変えたときに何度か、つるんと軽く●故ってしまいます。




管理人デジタルベアより 

MR.MARRRさん、お久しぶりの投稿をありがとうございます。

繁忙期の突発的な流れからは信じられないような、ツモ。

キャバ嬢系の派手セクシーさ、小動物系の可愛いルックス、若さ満点ボディと・・
ワタクシがタイプなだけかもですが、読んでてもう少し高評価でもいいような感想を抱きました。

が・・後半の出来事が影響しているのかもしれませんね。。
素人にお精を出すのもいいですが、たまにはこちらもお願いします(笑)

▼今すぐ体験談を投稿してパスワードをGET!!
abf937f6

▼パスワードの購入方法・その他

▼人気の関連記事




▼人気の生写真付き記事




▼人気カテゴリー『後追いされた記事一覧』
1a2d671f

▼日本で一番『風俗美女の生写真』が見れるブログです
名称未設定-6

▼お気に入りのスペシャリストを探せ!!
ef6478ba

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。

次はこちらもオススメ!!:

新宿女学園(ホテヘル/新宿)「るる(19)Gカップ」やめてください。。。リアル痴漢プレイに暴走モードが止まらなかった風俗体験レポ―ト
【AV女優】虎の穴青山店(高級デリヘル/青山)「奇跡の大物女優」90分25万。無類のAV女優好き人生で最高の浪費だったと豪語する風俗体験レポート
マテリアル(デリヘル/渋谷)「マアヤ(19)」エッチなコトが大好きな今風の激カワFカップ嬢!タイプな女に手玉にとられたが楽しみまくった風俗体験レポート
OLスタイル(デリヘル/新宿)「葉山りお(26)」シャワーなし積極キスからデカ鳴き大洪水とエロさ満点最高の流れのまま最後も美味しく頂いちゃった体験レポ!
【生写真】ヴェルサイユ(風俗/吉原ソープ)「えみり(21)」清楚系美女とイチャラブ濃厚3回戦。癒しオーラ全開の天使が可愛くて仕方ない風俗体験レポート
【二輪車】ヴェルサイユ(風俗/吉原ソープ)「里美(21)」&「ひなみ(20)」スレンダー系の姉と爆乳の妹によるガチ姉妹。究極のコンビプレイによる風俗体験レポート
アバンチュール(人妻デリヘル/五反田)【濃厚】ノーパンノーブラの若妻が即尺。無料OPを駆使したガッツリとエロい風俗体験レポート
※AV女優【美波こづえ】王室(風俗/吉原ソープ)「桜花(20)」「ほら、いけ!いけ!ざこちんぽww」憧れた痴女プレイを堪能してM男感激した風俗体験レポート
ウルトラプラチナム(ホテヘル/新大久保)【S評価】可愛くてエロくて性格が良い夢の3点セット。お気に入りの1人を紹介してくれた風俗体験レポート
ウルトラギャラクシー(ホテヘル/蒲田)【S評価】甘えながら求めてくるFカップ美巨乳嬢!稀に見る超満足な時間を過ごせた風俗体験レポート
【Wレポ】秘書室(風俗/吉原ソープ)「もえ(Iカップ)」張りのあるおっぱい、ただエロいだけじゃない。お客様ファーストが凄すぎた風俗体験レポート
ウルトラプラチナム(ホテヘル/新大久保)「池内ねね(20)」高級店レベルのスレンダー美女と濃厚プレイ。破格とわかっていながらおかわりはしない風俗体験レポート
error: コンテンツは保護されています。