【生写真】ヴェルサイユ(風俗/吉原ソープ)「えみり(21)」清楚系美女とイチャラブ濃厚3回戦。癒しオーラ全開の天使が可愛くて仕方ない風俗体験レポート

bg-img-top

■店名

吉原高級ソープランド ヴェルサイユ

■コース時間・料金
120分 65,000円

■ハンドルネーム 
アズリー 様(41


■キャスト
160 85(D) 55 86
えみり01
えみり02


■キャストの推定年齢
20代半ば


■写真修正度
別人----そのまま
(4/5点)

■似ている芸能人
思い浮かばない


■スタイル
細----太

■バストの大きさ
まな板----爆乳

■またリピートしたい?
  • 同じ嬢を指名したい
  • 同じ店の違う嬢と遊んでみたい
  • フリーもありかなと思った
  • 二度と利用しない
  • その他:

【ルックス(顔)】A
【スタイル(身体)】A
【サービス(ホスピタリティ)】A
【テクニック(プレイ)】
【総評】A
※S~G。あくまでも主観による、コストに対しての評価となります。
S…プレミアム級の最高レベル

A…最高レベル
B…良
C…普通
D…やや劣る、良くはない
E…悪い 
F…最悪レベル 
G…最低最悪の地雷レベル




体験レポート 
こんにちは、アズリーです。

オキニ探しもなかなか捗らず、これと言ってピンと来る子も居ない今日この頃。

そんな状況でも人肌は恋しくなるし、もちろん抜きたくなります。

そういう訳でヴェルサイユの写メ日記を見ているとちょっと好きなタイプ(顔)かもという女の子を発見。

現役学生さんで出勤もそこまで多くないという事はテクニック的な面は期待できないか?

でも全身敏感って書いていあるから責めは楽しめるかな。

などプロフを見ながらあれこれ考えて、結局予約しちゃいました。

【女の子について】

顔が小っちゃくて守ってあげたくなる系の可愛さ、前回遊んだしいなちゃんも可愛かったですが、系統は違いますがルックス面では負けていないと思います。

本人は最近太ってしまってと言っていましたが、くびれもしっかりあってウエストからヒップにかけてのラインは生唾ものです。

もともとヒップだけが大きくて98センチあったそうで、ウエストとのバランスが悪く頑張って小さくしたって言ってましたね。

バストは表記通りの感じで大きくはないですが形とバランスは結構いい感じ。

アソコはパイパンでした。

専門学校に通っていて、ナースを目指してるそうです。この日は学校から直接出勤でした。

【プレイについて】

この日は本宮でのご案内。

離宮に到着すると同時にそのまま移動しました。

待合に入ると同志が2人。

平日の昼間でも一定数くる人いるんですね。

トイレを済ませて一息していると1番に呼ばれ、いつも通り階段を上がってえみりさんと対面。

顔が小さくて可愛らしい女性ですね。

手を引かれて部屋に案内されます。

荷物を置くと座る間もなくハグからの濃厚なDK。

こういうスタートも結構好きです。

立ったまま服を脱がされて、パンイチになったところで、えみりさんが背中をこちらに向けます。

ファスナーを下ろして、ドレスを脱がせると綺麗なくびれにムチッとしたお尻が堪りません。

IMG_9613

フェザータッチでお尻を撫でるとビクッと反応するえみりさん、この時点でアズリーの先行が確定しましたね🤣

ブラを外して軽く胸に触れるとTKBもかなり敏感です。

「こんなセクシーな下着で学校に行ってきたの?」と尋ねると、恥ずかしそうな反応をするえみりさん。

下着越しにクリを刺激してもやはり身体を震わせます。

そのままベッドになだれ込み、敏感な身体を存分に味わいます。

クンニからの手マンで数回昇天、そのイキっぷりも激しくて息子もギンギンです。

我慢出来なくなって、パンツから息子を解放すると「大きい💕」とえみりさん。

交代して責めてもらいます。

フェラは適度な吸引力でいい感じ。

ただカリを咥えるのではなく裏筋や袋などもしっかり舐めてくれます。

咥える前からギンギンでしたが、更にバンバンになったところで「して欲しいな💕」とえみりさんからおねだり。

可愛すぎるおねだりに断る理由も無く、ポジションを入れ替えて正常位素股へ。

ぐっと密着すると可愛い声で鳴いてくれます。

積極的に舌も絡めてくれて、こちらのテンションも更に上がります。

DKしながら正常位素股で擦りまくり、TKBやクリも刺激すると一気に高まって中イキ!

そのまま後を追うようにしてたっぷりNNしちゃいました🤣

ドリンクを飲みながらおしゃべりしていると、実は社会人経由で学生に戻ったことが判明。

見た目は間違いなく21〜22歳なんですけど、意外と経験豊富なんですよ。それを聞いて納得しました。

アズリーが最近デビューした某高級デリヘルにもいたことがあるとか。

このルックスなら高級デリに居てもおかしくないですね。

一緒にお風呂に入って、泡洗体をして再びベッドへ。

洗い場も密着イチャイチャで最高でした。

ベッドに戻るとえみりさんの責めで2回戦スタート。

TKB舐めからのフェラですぐにギンギンにされてしまいます。

そのまま騎乗位素股でも良かったんですが、美女の悶える姿を見ずに素股なんてね。

顔面騎乗をオーダーして下から舐めまくります。

見上げた先で姿勢を保とうと一生懸命頑張る姿もテンション上がりますね。

満足したところでバック素股のオーダーが入ったので、入れ替わって後ろから密着。

鏡の前での立ちバック素股、壁際での膝立ちバック素股など、色々楽しんで最後は正常位素股でフィニッシュ。

えみりさんが逝くパターンもわかって、何度も昇天させちゃいました🤣

追加ドリンクを頂いて、横になるとくっついて添い寝してくるんですが、これがまた可愛いんです😍

当然イチャイチャからの3回戦が始まって、正常位素股でひたすら腰を振り続けます。

時間ギリギリでしたが、DKしながら頑張ってなんとかNN。


3回戦目も無事にフィニッシュ出来ました。

時間もあまり無かったので、余韻もそこそこに洗い場へ。

最後までイチャイチャしてくれて綺麗に洗ってもらいました。

まとめ 
清楚系の美少女的なルックスのえみりさん、現役学生という事でしたが意外にも経験豊富。社会人経験があるからですね。


ソープの経験は少ししか無いとのことでしたが、高級デリにも在籍経験があってテクニック的には申し分ありません。

では、ソープ嬢としてのスキルはどうかと言うことになると、現役学生ということもありまだ成長過程なのかなという感じです。


王道的なソープのサービスが受けたい人には向かないかもしれませんが、可愛い女の子とイチャラブしたいならオススメです。

癒しのオーラ全開なので、疲れてる時に会うと元気に成ること間違いなしですね。

まあ、ハッスルし過ぎて、別の意味では更に疲れちゃいますけど🤣


■こんな方にオススメ
・ルックス重視、可愛い子と遊びたい
・甘えてくれるイチャイチャプレイが好き。
・敏感な子をとにかく責めたい
・お尻フェチ

こんな人はオススメ出来ないかも
・Mットは必須
・巨乳好き
・ドSに責められたい

無修正写真は限定公開ページにて!!】
IMG_9600

▼投稿フォームはこちら 

↓VIP会員資格取得への近道はこちら↓

・他サイトにも当サイトにも情報のない良嬢
・AV女優風俗嬢、グラビアモデルや芸能風俗情報
・有名店、有名嬢
abf937f6

▼パスワードの購入方法・その他お問い合わせ
※購入派でもVIP会員になれる制度が誕生しました!!

chinkasblog@gmail.com(こちらにお問い合わせください)

▼パスワードの購入方法・その他

▼人気の生写真付き記事




▼あの子に会える!!『AV女優風俗レポート一覧』
av_joyu_fuzoku_report

▼店舗&キャスト一覧『キャストから記事検索』
cast_220x114

▼人気カテゴリー『後追いされた記事一覧』
1a2d671f

▼日本で一番『風俗美女の生写真』が見れるブログです
名称未設定-6

▼お気に入りのスペシャリストを探せ!!
ef6478ba

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。

次はこちらもオススメ!!:

ウルトラハピネス(ホテヘル/錦糸町)「海野はる(21)」完璧なロリ体型に過去最少の狭さ。白い肌が紅潮するほど何度も逝かせまくった風俗体験レポート
ホテヘル虎の穴渋谷店(ホテヘル/渋谷)「椎名(Gカップ)」これぞ全国区!戦々恐々と待ち構えた顔切れGカップのプラチナタイガーが容姿端麗過ぎて震えた体験レポ!
プラチナステージ(風俗/吉原ソープ)「すずか(21)」ビジュは可愛い系、中身はゴリゴリの関西人。意表をつかれたサービスは濃い内容だった風俗体験レポート
アリスマリオン(箱ヘル/目黒)「フミカ(24)」イキ始めると止まらない敏感嬢、安定したサービスだったがアレが気になり評価に困った風俗体験レポート
あの有名AV女優『鳳かなめ』も風俗店に在籍!?※大好評シリーズ※《完全私的!もしかしたら手が届くかも!?》AV女優風俗店在籍情報3名PICKUP特集☆
GAIAガイア(高級デリヘル/渋谷)「●●●●(?)」老舗高級デリヘルのS級嬢!お値段以上のルックスと控えめで大人しい素人感がたまらなかった体験レポ!
コルドンブルー(風俗/𠮷原ソープ)「りりな(21)」投稿者理想の完璧なスタイル。美人の歪む表情とキツマンNNで3度瞬殺された風俗体験レポート
【生写真】池袋デリヘル倶楽部(デリヘル/池袋)「なぎさ(22)」現役保育士の性欲が大爆発。ホスピの塊に沼るおっさん続出の風俗体験レポート
ファーストレディ(風俗/𠮷原ソープ)「める(20)」既にリピート済みの看板娘。若くて擦れていない女の子の素材の良さを低価格で楽しんだ風俗体験レポート
※AV女優【本真ゆり】エトワール(風俗/吉原ソープ)「美浜ゆうり(Hカップ)」ムッチリ爆乳の代表格。デカ尻も震える格が違う騎乗位素股でバチバチにやられた風俗体験レポート
【生写真】くいーんず(ホテヘル/渋谷)「るな(18)」日本人離れしたスタイルと美貌!驚愕のS級美女に過去最高レベルの興奮を覚えた風俗体験レポート
ドルチェ(風俗/吉原ソープ)【S評価】年季の入ったソープに美少女というミスマッチが半端ない背徳感!初吉原を見事大成功におさめた風俗体験レポート
error: コンテンツは保護されています。