あの有名AV女優『鳳かなめ』も風俗店に在籍!?※大好評シリーズ※《完全私的!もしかしたら手が届くかも!?》AV女優風俗店在籍情報3名PICKUP特集☆

久々のぉぉぉぉオオオオーーーーーーー!!!!!!!
tenor

ど~も~

朝っぱらからオ◯ニーかましちゃう『神添』でーーす!!!

風俗もいいけど、自分でするのもいいよね~

金欠の時こそ、AVサーフィンでしょw

ってことで、

今回も大盛況をいただいております~www、『神添の完全主観で風俗店に在籍をおいている気になるAV女優をPICKUP』しちゃいやしたので、是非ともご覧いただきたいと思います!

ではでは、早速見てだしんよ~♡

images

AV女優レポ一覧

はい!まず一人目にご紹介するAV女優ちゃんは~・・・・・


プレステージ専属の美少女AV女優。ポップでアンニュイで可愛いオシャレな女の子。透明感のある美少女ルックスに、身長165cmの長身スレンダーボディが魅力。モデルのように長い手足のスリムな体は、美しくもポップな可愛さがある。オシャレで不思議な存在感を持つ、独特の魅力を持つAV女優。

【女優名】鳳かなめ


480x_264_toranoana


【在籍店舗名】虎の穴《新宿/高級派遣ヘルス》

【源氏名】鳳かなめ
15217797053642_3
15217797664734_2
15217797053611_1
15217137060646_鳳 365

【女性詳細】http://tora-shinjyuku.jp/detail.php?id=7081


【店コメント】
皆様、疑うかもしれませんが 本物です。
本物の
【凰かなめ】ちゃんの入店が決定いたしました。
ポップでアンニュイで可愛いオシャレな女の子。透明感のある美少女ルックスに、身長165cmの長身スレンダーボディが魅力。モデルのように長い手足のスリムな体は、美しくもポップな可愛さがあります。オシャレで不思議な存在感を持つ、独特の魅力を持つAV女優です。
図り切れないほどの人気をもつ彼女。
その【凰かなめ】ちゃんと遊べる機会は後にも先にもここでしかないでしょう。
ご予約は殺到されるかと思いますが是非お問い合わせお待ちしております。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

続いてのAV女優ちゃんは~・・・・・

【女優名】三井カンナ

【在籍店舗名】ファインモーション《池袋/ホテヘル》

【源氏名】朝比奈なつみ

【女性詳細】https://www.finemotion.jp/profile.php?id=2535

【店コメント】
超激カワ美女がやってきました☆ルックス抜群!愛嬌抜群!シャイなんだけどエッチでとっても明るい彼女♪何と言ってもスレンダーな身体なのに迫力のあるFカップはたまりません☆エロさに自信があるなつみちゃんと濃厚な時間を楽しんで下さい☆

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

ラストにご紹介するAV女優ちゃんは~・・・・・

可愛い笑顔とプニボディが魅力のAV女優。笑顔が絶えなくて性格も良さそうな女優。
下着を脱いでヌードになっても笑顔が絶えません。気持ち良さそうなアヘ顔が可愛くてエロい。大股開きで男性を受け入れる姿が女神のよう。

【女優名】双葉みお

480x264_20180416


【在籍店舗名】さくらTokyo

【源氏名】みお
2_1
3_1
4_1
5_1
6_1
7_1
8_1

【店コメント】
あろうことか…
現役有名女優との奇跡的体験です。


笑顔が素敵な長澤まさみ似の極上のルックスに、いやらしい身体つきは変態度高め
お客様の股間を熱くさせてしまうことは間違いないでしょう


旬なる男性にとって、「こんな愛人や彼女がいてくれたら…:と思わずにいられない存在です。


当然の事ながら、最高の礼儀礼節や、清潔感を身に付けておられます。
サラサラに手入れされた美しい髪も
しっとり濡れ感に満ちた艶々の唇も
しとやかで丁寧で優しく甘くささやく淫靡な声までも
透き通るようでありながら…
絡みつくような絶妙な色気に包まれた大人な女性との、質の高い極上の出会いをお約束いたします。

どうすれば殿方が喜ぶのか…
どうすれば共に悦び合えるのか…
日常のストレスを忘れ去るエロチズムをしっかり理解されておられます。


一言で例えるなら、「駆け引きなしの本気のその気…」
一度でもベッドを共にすれば、その魅力…やみつきになる事間違いなし。
幾度も幾度も抱きたくなる女性です。


マナー良く、優しく愛してやって下さいませ。
さすれば、彼女の「身体」と「性の思考」に灯がつくまで、さほど時間はかかりません。


絡みつくような心ある甘い情事を心ゆくまで。。。


ってな感じで、『AV女優風俗嬢』をテキトーにPICKUPしてくんで、ヨロシクです♪

今週は、高級ヘルスに凸ろうかなと思います!

結局、風俗っしょw




次はこちらもオススメ!!:

ウルトラプラチナム(ホテヘル/新大久保)【S評価】高級ラウンジにいそうなイイ女!愛人契約の代わりにはじめた風俗バイトのお手並みを拝見
ファインモーション(ホテヘル/池袋)「三ツ矢ゆん(22)」スタイル・ビジュアルもよくて淫乱。最近№1になったのも必然的な風俗体験レポート
王室(風俗/吉原ソープ)再会を果たした嬢の体型にややガッカリしたが、ラストで数年前の記憶が蘇った?!驚異的な締め付けに耐えきれなかった風俗体験レポート
ショコラ(風俗/吉原ソープ)「橋本みなみ(Hカップ)」美巨乳のスーパー泡姫と最高の童貞卒業。気持ち良すぎて3発しちゃった風俗体験レポート
※リアルpic有り※ラブきゅん(ホテヘル/池袋)「れいか(19)」驚愕!過去最年少超ピチピチ19歳美少女を美味しくいただいちゃった体験レポート
ドルチェ(風俗/吉原ソープ)【S評価】素人臭さとキツキツの器がヒット。初のだいしゅきホールドにトップギアで一気に駆け抜けた風俗体験レポート
エオス(人妻ホテヘル/渋谷)「渡辺りか(23)」未経験のお嬢様をなすがままに。伸び代が満点過ぎて期待しかない風俗体験レポート
【生写真】ヴェルサイユ(風俗/吉原ソープ)「みりん(20)」小顔に細身巨乳、サービスは超攻撃的。高級店ならではのハイレベル風俗体験レポート
マテリアル (デリヘル/渋谷)「メル(22)」ビジュアルや雰囲気MAXレベル!出会った中で一番タイプと豪語する風俗体験レポート
【生写真】まだ舐めたくて学園渋谷校(デリヘル/渋谷)「S評価」史上最強のトップレベルのスタイル! OPをフルに使って風俗遊びを楽しみまくった風俗体験レポート
ムーランルージュ(風俗/吉原ソープ)「せりな(Gカップ)」若さ溢れるハムのようなムチムチボディ。天然巨乳と肉々しい具合に包まれ大満足の風俗体験レポート
エピソード(デリヘル/品川)「トア(19)」手作りお菓子のプレゼントにホッコリ&素人娘のウブな反応に股間モッコリになった甘い体験レポ!
error: コンテンツは保護されています。