エピソード(デリヘル/品川)「トア(19)」手作りお菓子のプレゼントにホッコリ&素人娘のウブな反応に股間モッコリになった甘い体験レポ!

スクリーンショット 2019-10-23 18.09.46

■店名

品川デリヘル【エピソード】可愛い娘専門コスプレ風俗店!

■HP

■コース時間・料金
60分 19,000円

■ハンドルネーム 
みんみん 様(2

■キャスト
トア(19歳) 
 T145 B86(D)W56 H85
01
04
05

■キャストの推定年齢

21

■写真修正度
別人----そのまま
(3/5点)

■似ている芸能人
思いつかない

■スタイル
細----太

■バストの大きさ
まな板----爆乳

■またリピートしたい?
  • 同じ嬢を指名したい
  • 同じ店の違う嬢と遊んでみたい●
  • フリーもありかなと思った
  • 二度と利用しない
  • その他:
【ルックス(顔)】C
【スタイル(身体)】
【サービス(ホスピタリティ)】A
【テクニック(プレイ)】C
【総評】C
※S~G。あくまでも主観による、コストに対しての評価となります。
S…プレミアム級の最高レベル

A…最高レベル
B…良
C…普通
D…やや劣る、良くはない
E…悪い 
F…最悪レベル 

G…最低最悪の地雷レベル

体験レポート 

エピソードのランカー『トア』さんのレポートです。

エピソードはスタッフさんの対応が親切でオススメ等はかなり信頼しており、今回もその信頼を裏切らない素晴らしい女の子でした。

およそ風俗で働いてそうなスレた感じの全くない、ホスピタリティに溢れる本当にいいお嬢さんです。

ただ、じゃっかん私の好みにハマらないところがあり、個人的にはリピはしませんが、一般的にもオススメのできるいい子です。

クドイですが、女の子に非はなく本当にいい子です。

仕事が忙しくなると、ストレス解消のために風俗に行きたくなるのですが、忙しかったこともあり前日予約などもできないため、
 
ここはエピソードのスタッフさんのオススメに頼ってみようと、サイトである程度のあたりをつけてから、夕方5時過ぎにお店に電話しました。

何人かの候補を伝えたところ、オススメ頂いたトアさんを9時から60分で予約しました。

エピソードで遊ぶときにはほぼ必ず利用する、五反田西口のホテルにチェックインしお店に電話したところ、10分ほどでトアさんが到着。

日記などで事前に確認したトアさんとはじゃっかん違う雰囲気でしたが、気を取り直して部屋に入ってもらうと、手作りのお菓子をプレゼントしてくれました。
 
お菓子作りが好きで、よくお店に持ってくるとのことでしたが、本指名でもない客にも渡してくれるなんて素晴らしいホスピタリティで、すごいいい子だなと思いました。

口調はかなり丁寧で、お風呂が終わる頃までは完全な敬語です。
 
あまり大きな声を出さない囁くような喋り方が特徴的ですね。

お互いに距離を縮めて行きたい当方としては、初対面の印象としてはいい子過ぎて少し遊びづらいところがありました。
 
これは好みの問題ですね。

お風呂での洗い方もかなり丁寧です。

スタイルとしては、正直良いというわけではないと思います。
 
肌はブログの画像と比較すると気持ち色黒ですね。

プロフィールでは86(D)-56-85となっていますが、56は少し期待値を上げ過ぎな感じで、クビレはあまりありません。
 

胸はハリがあるタイプではなく、乳首は濃いめの茶色系です。

まずは女の子から攻めてもらいました。
 
女の子の攻めもここまでの印象と同様、かなり丁寧で全身くまなくリップしてくれます。

濃厚なエロさを感じるトロけるような攻めが好きな当方としては、じゃっかんの物足りなさを感じますが、素人系の女の子に丁寧に攻めてもらうのが好きな人にとっては、とても良いと思います。

玉舐めやアナル舐めなどはお願いしなかったですが、恐らく頼めば応じてくれると思います。

おしとやかなトアさんを攻めてみたくなり攻守交代します。

冬の間に少し肌が乾燥してしまったのか、スベスベという感じではないのが少し残念でした。
こちらが女の子を解放できなかったからかもしれませんが、鳴きもこれまでの印象と同様に控えめですね。
 
下は剃った感じのパイパンでした。

ロリ系の体型にプクッとした可愛らしいあそこに興奮して舐めまくると気持ち良さそうにしてくれました。

〆はこんな優しい良いお嬢様な女の子と気持ちいい素股。
 
とはいえ視覚的にあまり興奮が続かなそうだったので、萎える恐怖から正常位素股だけでフィニッシュです。

行為後に少し話したところとしては、ご両親とも仲良さそうで大切に育てられた感じがあり、全く風俗で働くタイプではなさそうなのですが、こんなタイプの子とあんなことまでできるのはエピソードの魅力の一つですね。

編集人(オタショー)より 

みんみん様、2回目のレポートありがとうございました!

初対面のデリヘル嬢から手作りお菓子をプレゼントされるとは・・・超絶レアなエピソード。

女の子の性格の良さが表れてますね。

そんな子とあんなことやこんなことができちゃうとは・・・コスプレでムードを高めればその筋の男性ならかなりの精神的興奮を味わえるかも。

またのレポートをお待ちしております!


▼今すぐ体験談を投稿してパスワードをGET!!
abf937f6

▼人気の関連記事
 
 

▼人気カテゴリー『後追いされた記事一覧』
1a2d671f

▼日本で一番『風俗美女の生写真』が見れるブログです
名称未設定-6

▼お気に入りのスペシャリストを探せ!!
ef6478ba

次はこちらもオススメ!!:

ウルトラロイヤル(ホテヘル/五反田)「新垣なぎさ(21)」長澤●さみ似のちょいぽちゃJD。弱点発見から開発しがいのある若ボディを夢中で貪った風俗体験レポート
ロケットワイフ(風俗/吉原ソープ)高級店から移籍した泡姫。飲酒強要&乱入Pをおサボりする地雷嬢に成り下がった?風俗体験レポート
粋蓮(風俗/吉原ソープ)「すみれ(21)」毎年20回は通う超常連。富裕層に好かれる格式の高さに迫った風俗体験レポート
※AV女優【如月りいさ】川崎プロポーション(風俗/川崎ソープ)「Renon(21)」黒髪ショートの美巨乳娘は優良嬢。序盤からフルスロットルで久々に2回戦した風俗体験レポート
【生写真】アラマンダ渋谷(風俗エステ/渋谷)「滝沢あやな(21)」そのへんの地下アイドルより全然可愛いSクラス。施術よりスケベが過ぎた風俗体験レポート
H-アッシュ-(ホテヘル/新宿)「はる(22)」“業界が嫉妬する”長身モデル系嬢の体験レポート
秘書室(風俗/吉原ソープ)「ゆき(20)」パンスト→スク水→チャイナ服。エチエチボディをNSで食らい尽くした風俗体験レポート
TOKYO BUNNYS CLUB(風俗/吉原ソープ)「りおな(21)」アイドルグループに居そうなロリ系美女。キス好きイチャイチャプレイに気持ちよく大量注入しちゃった風俗体験レポート
ハピネス東京(風俗/五反田ソープ)「みに(23)」ぽっちゃり系からグラマー系になってた泡姫。高級店レベルのローションプレイと最高の素股が癖になる風俗体験レポート
まだ舐めたくて学園渋谷校(デリヘル/渋谷)「さき(18)」ゆきぽよ似の激カワギャルだけどやる気なし?その本心は??・・・な体験レポ!
【生写真】薔薇の園(風俗/吉原ソープ)「りん(20)」男を惹きつける天性の才能・神尻をもつ超敏感ロリ娘!ひさびさに心を鷲掴みにされ、めちゃめちゃ恋人気分を満喫できた体験レポ!
ステラネクスト(デリヘル/新宿)【限定】盛り上がりには欠ける。別途お手当もかかる。その割には満足度の高い風俗体験レポート
error: コンテンツは保護されています。