TOKYO BUNNYS CLUB(風俗/吉原ソープ)「りおな(21)」アイドルグループに居そうなロリ系美女。キス好きイチャイチャプレイに気持ちよく大量注入しちゃった風俗体験レポート

TOKYOBUNNYSCLUB

■店名
吉原高級ソープランド&アロマエステ TOKYO BUNNYS CLUB


■コース時間・料金

120分 83,000円

■ハンドルネーム 
ふーきた 様(


■キャスト
りおな(21)

T154 ・ 89 (F) ・ 57 ・ 88

りおな01
りおな03

■キャストの推定年齢
20代前半

■写真修正度
別人---そのまま
(4/5点)

■似ている芸能人

花音うらら
雰囲気がAV女優の【花音うらら】

■スタイル
細--太

■バストの大きさ
まな板-爆乳

■またリピートしたい?
  • 同じ嬢を指名したい
  • 同じ店の違う嬢と遊んでみたい●
  • フリーもありかなと思った
  • 二度と利用しない
  • その他:
【ルックス(顔)】A
【スタイル(身体)】
【サービス(ホスピタリティ)】
【テクニック(プレイ)】
【総評】A
※S~G。あくまでも主観による、コストに対しての評価となります。
S…プレミアム級の最高レベル

A…最高レベル
B…良
C…普通
D…やや劣る、良くはない
E…悪い 
F…最悪レベル 
G…最低最悪の地雷レベル


体験レポート


バニー衣装でお出迎えするタイプのお店、TOKYO BUNNYS CLUBに行ってきました。

登楼するお店は決めていたものの、希望時間が平日の日中ということもあり、意中の女性は特に決めずにお店に電話。

自分の希望時間にお会いできる女性の中から、電話先のボーイさんのオススメも考慮し、【りおな】さんに決定。

送迎はないため直接お店に向かい、お店に到着後、受付にて手続きをします。

待合室にてお茶・おしぼり・栄養ドリンクが出され、時間を待ちます。

ちなみに、待合室には同志はおらず1人で悠々としてました。

時間通りに呼ばれ、【りおな】さんとご対面。

バニー衣装でエロさも出ていますが、とにかく年齢の若さがあり、ロリチック。

でも出るとこは出てます。

前回の登楼時に階段を上がっていくときのお尻が左右に揺れる様で興奮を覚えたので、あえて女性の後を着いていく感じで階段を登ります。

相変わらず良い眺めです。

お部屋に到着し、ベッドに腰掛けます。

改めて【りおな】さんの顔を見るとずっとニコニコしており、性格が良さそうな印象。

アイドルグループに居そうな感じです。

顔が似ているわけではありませんが、雰囲気がAV女優の【花音うらら】に似ています。


~ここから先は限定公開~

編集人(アズリー)より




ふーきた様、いつも投稿ありがとうございます。

写真の撮り方が上手いというのもあると思いますが、アイドル系のルックスですごくかわいいですね。

キス好きでイチャイチャ系と編集しながら遊んでみたいな~と心から思いました。

TOKYO BUNNYS CLUBは勝手に高身長で爆乳系が多いイメージをもってましたが、かわいい系の子も結構いるんですね。

一度は登楼してみたいものです。

次回の投稿もよろしくお願い致します。


▼投稿フォームはこちら 
『メンエスレポ』解禁しました!!
奮ってご投稿くださいm(__)m
abf937f6

▼パスワードの購入方法・その他お問い合わせ
※購入派でもVIP会員になれる制度が誕生しました!!

chinkasblog@gmail.com(こちらにお問い合わせください)

▼パスワードの購入方法・その他
 

▼人気の生写真付き記事

▼あの子に会える!!『AV女優風俗レポート一覧』
av_joyu_fuzoku_report

▼店舗&キャスト一覧『キャストから記事検索』
cast_220x114

▼人気カテゴリー『後追いされた記事一覧』
1a2d671f

▼日本で一番『風俗美女の生写真』が見れるブログです
名称未設定-6

▼お気に入りのスペシャリストを探せ!!
ef6478ba


これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。

次はこちらもオススメ!!:

白金プラチナ(高級デリヘル/五反田)「ゆりあ(23)」8-9頭身の170cm高身長モデル系美人。ツンデレのギャップがマイナス面を帳消しにしてくれた風俗体験レポート
まだ舐めたくて学園渋谷校(デリヘル/渋谷)「なのか(20)」ロリコンが痺れたかわいい娘!初々しい反応と名器に感動した風俗体験レポート
MIRAI TOKYO 六本木店(高級デリヘル/六本木)「葛城ゆづき(18)」10代の清楚系美女が恥じらいながらも求めてくる興奮。富裕層ウケ抜群の高級素人を即った風俗体験レポート
ステラ東京(デリヘル/池袋)「らむ(20)」洋画に出てくるような美女とアバンチュール。小柄で可愛いラテン系ハーフとの印象深い風俗体験レポート
じゃっくす(ホテヘル/渋谷)「えみか(25)」社会人経験のある元陸上部。引き締まったボディだけでなく腰振りもアスリート系だった風俗体験レポート
アバンチュール(人妻デリヘル/五反田)「雪(31)」鞄から出てきた1リットルサイズの水。直感通りの超大量潮吹き興奮させられた風俗体験レポート
【生写真】ヴェルサイユ(風俗/吉原ソープ)「まいか(20)」スペックのえぐい女子大生はAV女優の卵。天性のHの上手さに比類ない満足感を得た風俗体験レポート
渋谷にゃんだふる(ホテヘル/渋谷)「あい(21)」Hカップ爆乳を独り占め!争奪戦必至の超人気嬢と裏山過ぎる風俗体験レポート
※番外編※アロマエステアンジュ(エステ/沼津)【極悪振替店】気のゆる~む出張先風俗に潜む危険!その手口と実態を一刀両断にする体験レポ!
【生写真】ZXゼックス東京(高級デリヘル/渋谷)「鷲見 ありな(24)」長い手足に品のある美貌、ファッションセンス。立っているだけで絵になる高級風俗体験レポート
お知らせ
【AV女優】恵比寿人妻援護会本店(人妻デリヘル/恵比寿)現役AV&ビジュアル最高の謳い文句に釣られ行ってみた。プレイは良かったが外見は裏切られた風俗体験レポート
error: コンテンツは保護されています。