※番外編※アロマエステアンジュ(エステ/沼津)【極悪振替店】気のゆる~む出張先風俗に潜む危険!その手口と実態を一刀両断にする体験レポ!

名称未設定-22
名称未設定-222
名称未設定-2221122
※振替店です※
ご存知でしょうが、●ブンネットでさえ金払えばどんな店でも広告を出せる業界です。

上記画像のように、悪徳業者も手の込んだ細工をしてくる近年…

知らない土地ではネームバリューのある大手グループを利用するのが一番かと思います。。

クズ過ぎるのでリンク生成はしてません。
どうしても見たい人はコピペして飛んでください~

しかしお気の毒ですが、、オフィシャルHPを持たない時点で、ぼくなら避けてるな

それではどうぞ~


■店名
アロマエステ~Angeアンジュ~

■HP
https://ranking-deli.jp/fuzoku/style6/17/shop/21237/

■コース時間・料金
80分・11,000円

■ハンドルネーム 
性感マッサージ大好きおじさん 様(

■キャスト
名称未設定-8
フリーからの振替のため『不明・・・』

■キャストの推定年齢
23〜27

■写真修正度
別人----そのまま
(1/5点)

■似ている芸能人
320
インド映画の集団で踊るシーンのどこかに登場している誰か

■スタイル
細----太

■バストの大きさ
まな板----爆乳

■またリピートしたい?
  • 同じ嬢を指名したい
  • 同じ店の違う嬢と遊んでみたい
  • フリーもありかなと思った
  • 二度と利用しない●
  • その他:

【ルックス(顔)】E
【スタイル(身体)】F
【サービス(ホスピタリティ)】
【テクニック(プレイ)】
【総評】
※S~G。あくまでも主観による、コストに対しての評価となります。
S…プレミアム級の最高レベル

A…最高レベル
B…良
C…普通
D…やや劣る、良くはない
E…悪い 
F…最悪レベル 

G…最低最悪の地雷レベル

体験レポート 

みなさんはじめまして。
東京に住む性感マッサージ大好きおじさんです。

先日出張先で発生した身の毛もよだつ恐怖の風俗体験を誰かに伝えたいと思い、いてもたってもいられず筆をとりました。

実際の体験を赤裸々に書きますので、こんなこともあるんだと教訓にしていただければ。

ということで、はじまりはじまり。

ある日会社で上司から呼び出され、とある地方のプロジェクトが炎上しているので収めてほしいとのことで、
8月某日、いざ静岡の沼津へ。

午前中に沼津駅に到着し、日中は対応に追われて支社に張り付き、
解放されて予約したホテルにチェックインしたのはなんと夜の10時過ぎ。

昼ご飯もゆっくり食べれないまま地元のグルメを楽しむ間もなく、
翌日には東京に戻らないといけないとは酷すぎる。

今日頑張った自分へのご褒美に、大好物のスケベなマッサージを頼もう!!!

というわけで、早速スマホで「沼津 性感マッサージ」と検索するといくつかお店が出てきました。

じっくり選びたいところですが、時間も時間。

東京とは違って店の最終受付の時間も早かったりするので、
直感で一番気になった「アロマエステ  アンジュ」というお店に電話をしてみます。

なぜこの店が気になったか。

それは、ご新規割引で通常90分20,000円が16,000円で利用できるというお得感。
沼津駅周辺だと交通費もかからないそうです。

それに在籍表を見てみると若くて可愛い子が多そうな印象。
ホームページに書かれていた電話番号に電話をすると男性スタッフが対応します。

わたし:これから沼津駅近くのホテルに来て欲しいんですけど。
店員:すぐにいけますよ。

わたし:フリーだと90分16,000円ですよね。お任せして可愛い子つけてもらえますか?
店員:大丈夫ですよ。では10分後くらいに到着できると思います。
わたし:(はやっw)お願いします!

ということで、部屋で到着を待ちます。

ちなみになぜ指名しなかったかというと、わたしが電話をした時、出勤している女性は2人だけだったから。
どちらも結構可愛くて、店でも人気の嬢みたいです。

ちなみにその2人はこちら。

☆まき
名称未設定-2222
☆えみり 
※編集時には在籍削除

電話をしてから15分ほど経つと、部屋のインターホンが鳴りました。

早い!ちゃんと来てくれた!
と安心し、期待に胸を膨らませながらドアを開けると・・・そこに立っていたのは1人の男性。

男性:80分11,000円です。

どうやらこのお店、先にドライバーさんに金額を払うシステムらしい。

東京でもたまにそういうお店ってありますし、
一瞬「え?」ってなったものの、冷静になって料金を支払います。

がしかし…!?ちょっと待って!!!

わたし:80分11000円ですか?90分16000円だと思ってましたが、、
男性:えっ?あ、いや、80分11000円で。

予定より10分短いことにイラッとする反面、予定より5,000円も安いというお得感。

もしかしてこの男性が何か勘違いして安い金額を提示しているのか?
だとしたら、間違いに気付いてしまう前に~と、早めに料金を支払ってしまいたい・・・。

それに、ビジネスホテルの入り口で長いことやりとりをしているのがホテルの人にバレて、注意されるという危険性もある・・・。
ということで、こちらも焦ってしまい、慌てて11,000円を支払います。

すると男性は「女性が来るまでお待ちください」と部屋を後にして、一度扉を閉めます。

それから待つこと5分ほど・・・

思ったよりも女性の到着が遅いので、「もしかしてこういう荒手の手口のぼったりか?」と不安になり、一度お店に電話をしました。

すると「もう30秒以内で到着すると思います。」とのこと。

それからさらに待つこと2分ほどでようやくドアをノックする音が。

不安でいてもたってもいられず入り口の前で待機していた私。
待ってましたとばかりに高速の反応でドアを開けると・・・!!!!

・・・・・?!?!?!

嬢:コンバンワ。



ガチャッ(嬢が扉を閉める音)



嬢:服脱イデ、ベッドニ横二ナッテクダサイ。



嬢を目の前に呆気にとられたまま、微動だにできない私。

性感マッサージはよく利用するし、だいたいのことには対応できるはずの私がこれほど戸惑うのは初めてのこと。

まず、明らかに日本人ではありません。

過去に2回ほどそんな経験もありましたが、どちらも中国人や韓国人といった同じアジア系。
今回はフィリピンやインドネシアといった、私にとって全く無縁の東南アジア系の女性。

色黒な肌と妖艶な瞳。
極論、国はどこであれ、美しければいい。

私はそう思いますが、体系はおそらく身長175センチを超え、横幅もかなり大きい巨漢で、口元にはなぜかマスク・・・

正直、勃起要素ゼロ。

いわゆる、出勤表に載っている女性は在籍せず、まったく違う嬢を派遣する振替店以外の何物でもありません。

やっちまった、、、
女性に背を向けながら後悔の念にかられていると、

嬢:服、脱イデクダサイ。

急かされて上着とズボンを脱ぎます。

嬢:下着モ、全部脱イデ、ウツブセデ横二ナッテクダサイ。
わたし:シャワー浴びてないんですけど、、
嬢:ダイジョウブ。

堪忍して、言われるがままうつ伏せでベッドに横になると(´;ω;`)

ゴリゴリ・・・ゴリゴリ・・・

背中や足を駆け巡る雑な重み、、
これ、マッサージ?っていうか、片手でやってるよね?www

嬢はベッドの隅に腰掛け、右手の親指をブリブリと私の体に押し当ててくるのです。
もはや期待もしていませんが、嬢は一枚も服を脱ぐこともなく、マスクすら取っていないという状況。

嬢:タマニマッサージ呼ブンデスカ?
わたし:はい。
嬢:コウイウ所モマッサージシテホシインデショ?

言葉攻めのつもりなのか、嬢の言葉をキッカケに手元がまたの隙間からゴツゴツと侵入し、前立腺あたりを弄ります。
自分でも驚くほど全然気持ち良くないwww

終始片手でゴリゴリされ、まともなマッサージも受けられないまま、
続いて仰向けになるように促されると、嬢はバッグからローションを取り出し、片手でちんぽや乳首に垂らします。

この後どう処理すんの?という多めのローション・・・

そこから雑に乳首をゴニョゴニョいじってみたり、ガシガシとチンチンをしごいてみたり。

その間、チャクチャクというローションの音とともに、クチャクチャという嬢の口元から発せられる音。
ガムでも噛んでるのか?なんの音か不明ですが、不愉快極まりない・・・。

途中なんとか自己発電で発射できないかと、脳内でエロい妄想を膨らませようと頑張りますが、
今自分が置かれている、ある意味もっともエロとかけ離れたこの状況に観念するより他に選択肢がない。。

わたし:疲れちゃったので、一回ストップしてもらえますか?
嬢:アラ、大丈夫?
わたし:ちょっとティッシュ取ってもらってもいいですか?

嬢からティッシュを受け取り、自分の股間や乳首に塗りたくられたローションを拭き取ります。

嬢:休憩シテ、モウ一回ヤリマスカ?
わたし:いや、大丈夫かな。
嬢:デハ帰リマスネー。



ガチャッ



時計を見ると、嬢が部屋に入ってきてから15分ほどしか経っていませんでした。

なんだかもう、突然のテロにあったかのような、何か大切なものを失ったかのような気持ち。
体感としては45分くらい「耐えた」ように感じる、令和で最も長い15分でしたwww

今回は初投稿でいきなりのハズレ報告でしたが、私はただのクレーマーではないと断りを入れさせといていただきます。

今度は逆に最高の当たり嬢をレポートしたいと思いますので、どうぞよろしくお願いします。


管理人(デジタルベア)より 

やられましたね
情報提供ありがとうございますm(__)m

都心でさえまだまだ振替店は多いので、ほんとみなさん気をつけてください。

『この店気になって遊ぼうと思ってるけど…なんとなく怪しくて…どう思います?』
的なコメントくれれば、即レスは無理ですが猶予あれば返信しますので、聞いてください。
※100%保証はできませんw
※『メッセージ』でなく『コメント』でください、みんなが見れるので

それでは悪徳業者にめげず、良い風俗ライフを~w

▼今すぐ体験談を投稿してパスワードをGET!!
abf937f6

▼人気カテゴリー『後追いされた記事一覧』
1a2d671f

▼日本で一番『風俗美女の生写真』が見れるブログです
名称未設定-6

▼お気に入りのスペシャリストを探せ!!
ef6478ba

次はこちらもオススメ!!:

夢幻(高級デリヘル/渋谷)「神楽 忍(Hカップ)」過去最大の出費。超高額でも納得してしまうルックスに峰不二子バディという裏山すぎる風俗体験レポート
夢幻(高級デリヘル/渋谷)「宗方 杏南(21)」油断のない高級ボディを即即でいただく。汗ばむくらいの密着感とエロ責めにギャップ萌えした風俗体験レポート
まだ舐めたくて学園渋谷校(デリヘル/渋谷)【S評価】「あゆ(19)」プロフ写真と遜色ない極上のルックス!イチャイチャ密着プレイでキスをせがむ人気嬢にメロメロの風俗体験レポート
【生写真】じゃっくす(デリヘル/渋谷)「かなた(23)」トークもプレイもキレッキレ。素人テクニシャン降臨で完膚無きまで打ちのめされた風俗体験レポート
お知らせ
※AV女優【桜井心菜】鬼イかせてくれないドス〇ベお姉さん(デリヘル/池袋)「桜井ここな(29)」コンセプトガン無視の過激サービスにどんでん返しの一発が見事な風俗体験レポート
ダーリングハーバー(風俗/吉原ソープ)「杏(22)」 小柄女子はやはりHが大好き?!イチャラブ・喉奥フェラ・潮吹きプレイで征服感を味わい尽くしたS評価体験レポ!
エピソード(デリヘル/品川)「ハル(20)」大反響人気店の第二弾レポ!必死に声を押し殺して我慢してる姿が最高でキュン死にしちゃった体験レポw
アクアパレス(風俗/吉原ソープ)「りん(21)」演技か?!と思うくらい敏感なスケベ美人。情熱的なキス、粘性の高い愛液からも伝わる本気度満点の風俗体験レポート
マテリアル (デリヘル/渋谷)【S評価】アイドル並みのルックス!鏡の前で後ろから…!エロすぎるイチャイチャプレイを楽しんだ風俗体験レポート
【生写真】渋谷にゃんだふる(デリヘル/渋谷)「りあん(22)」洗練されたギャルは現役のゴーゴーダンサー。ギャル好き&尻フェチさん大発狂の風俗体験レポート
【イレギュラー】吉原高級店在籍のGカップ娘とTwitter¥交。ダッチワイフのようにして突きまくる風呂屋では味わえない裏風俗体験レポート
error: コンテンツは保護されています。