アクアパレス(風俗/吉原ソープ)「りん(21)」演技か?!と思うくらい敏感なスケベ美人。情熱的なキス、粘性の高い愛液からも伝わる本気度満点の風俗体験レポート

ff93c707

■店名
吉原素人ソープランド Aqua Palace – アクアパレス –
レポ一覧


※新カス日記のレポ一覧


■HP
http://www.y-aqua.jp/index_pc.php


■コース時間・料金
90分 28,000円

■ハンドルネーム 
如意棒肉棒様3

■キャスト
りん(21)
T160 ・ 85(E) ・ 57 ・ 88
IMG_3761


■キャストの推定年齢
25

■写真修正度
別人-そのまま
(4/5点)

■似ている芸能人
韓国系アイドル



■スタイル
-太

■バストの大きさ
まな板--爆乳

またリピートしたい?

  • 同じ嬢を指名したい
  • 同じ店の違う嬢と遊んでみたい
  • フリーもありかなと思った
  • 二度と利用しない
  • その他:

【ルックス(顔)】
【スタイル(身体)】
【サービス(ホスピタリティ)】A
【テクニック(プレイ)】C
【総評】A
※S~G。あくまでも主観による、コストに対しての評価となります。

S…プレミアム級の最高レベル
A…最高レベル
B…良
C…普通
D…やや劣る、良くはない
E…悪い 
F…最悪レベル 
G…最低最悪の地雷レベル

体験レポート 



いろいろとHPをみて、今回は前晩にネットでりんさんを予約しました。

1時間前の確認をお願いされました。

ボーイさんから呼ばれるとこれは美人の嬢がいて予想外にびっくりです。

もう少し写真より劣っていると思ったので。

部屋に入り、隣にりんさんが座るとまずはDKからでした。

りんさんから舌をねじ込まれてそれは情熱的なDKです。

服の上からもわかる大きな胸を揉みしだくと一瞬にして感じている声が漏れてきます。

乳首を狙って揉みあげると体を微動させて感じてくれ、DKも維持するのが難しい感じで感じてくれて「演技か!?」と思うくらい。

りんさんはブラウスを脱いでくれますが、胸攻めを続けると動きが止まるほど感じてくれます。

一枚づつ服を脱がし、すぐにすっぽんぽんに。

この間も胸攻めをすると微動しながら、つま先立ちになったりと感じてくれます。

すべて脱ぎ終わるとこちらもバスローブを脱ぎそのままベッドに押し倒します。

こうなったらそのまま攻めまくりで、DKをしながら胸を攻めると本気の声が止まらず身体から汗もわいてきます。

乳首なめをしながらおまた周辺を刺激するとどんどん感じてくれて、「それでは」と焦らしなめからクリナメに移ります。

すっかり粘性の高い愛液で潤った状態。

指も動員しますが、中はヌルヌルで一段と感じてくれます。

かなり感じてくれますが、逝くところまでにはなかなかで激しく動かしても大丈夫なようです。

指も足りなくて2本でかき回すとねっとりした愛液で中も柔らかく広がり激しく指ピストンに反応してくれます。

あまりの感じている姿に、こちらの興奮も最高潮となり正常位素股で1発へ移ります。

りんさんのポイントにあてがってピストンです。

りんさんもポイントが合っているのか、感じてくれて美人のよがり顔に興奮して腰の運動も止まらず放出となりました。

りんさんも逝くかその寸前まで担ってくれたようです。(多分)

長い時間をお願いしたのに、あっという間で放出でした。

少しまったりしながらここからお話です。

ほとんど話できないまま、ここまで来ましたがゆったりピロートーク。

少しお話をした後、お風呂で汗を流します。

なんとなく「順番が !?」と思いましたが、りんさんは簡単に洗ってくれて一緒に入浴。

お風呂から上がってまったりお話をします。

しばらくして胸で遊んでいると感じてくれるのでこちらも半勃ち状態に。

その当たりを察知したりんさんは胸なめから攻めてくれます。

DKでも感じたとおり肉厚の舌での刺激は気持ちいい。

いつもは正常位素股に移行するのですが、りんさんの動きが絶妙でそのまま2回目の放出になりました。

少しグッタ入りしているとコールがあり一緒に汗を流しました。

風呂から上がって服を着るととてもさっきまでの濃厚なエッチをしていた嬢とは思えない姿になりました。

一緒に階段を降りて行ってお別れ。

美人なのにエロ大好きで感じてくれます。

感じ方も本気度満点でゆっくり楽しみたい方にはおすすめです!

編集人(コタロー)より

如意棒肉棒様、いつもご投稿いただきましてありがとうございます。

演技か本気か!?

私は単純なので、すぐに本気って信じ切っちゃうんですが、稀に冷静に見極めてしまい演技を信じ切ってるふりをしながら時間を過ごしてしまうことがありますw

今回のお嬢様は相手の状況をしっかり把握されながら、時間を創り上げていく感じが編集していて感じました。

また素敵なレポをお待ちいたしております!

新カス日記。が誕生して早くも2か月を経過!
皆様ご覧いただけましたでしょうか?

お風呂屋さんやデリなど各カテゴリーのあの名店が随時更新されております。

もしかしたら、あなたの投稿が更新されているかもしれません!

こちらも随時レポ募集いたしております!

新カス日記はこちらから
S__3596311

カス日記公認!超優良風俗店紹介

吉原ソープランド
『セグレターリオ』
cd90e817
■セグレターリオの
レポート一覧
■セグレターリオの出勤情報

 

▼投稿フォームはこちら 
↓VIP会員資格取得への近道はこちら↓
・他サイトにも当サイトにも情報のない良嬢
・AV女優風俗嬢、グラビアモデルや芸能風俗情報
・有名店、有名嬢

abf937f6

▼パスワードの購入方法・その他お問い合わせ
※購入派でもVIP会員になれる制度が誕生しました!!

chinkasblog@gmail.com(こちらにお問い合わせください)

▼パスワードの購入方法・その他 

▼人気の生写真付き記事





▼あの子に会える!!『AV女優風俗レポート一覧』
av_joyu_fuzoku_report

▼店舗&キャスト一覧『キャストから記事検索』
cast_220x114

▼人気カテゴリー『後追いされた記事一覧』
1a2d671f

▼日本で一番『風俗美女の生写真』が見れるブログです
名称未設定-6

▼お気に入りのスペシャリストを探せ!!
ef6478ba

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。

次はこちらもオススメ!!:

G-Style(風俗/川崎ソープ)「あいみ(Gカップ)」久々に緊張したルックス。超積極的で男をその気にさせるのがうま過ぎる姫に完敗した風俗体験レポート
チェリードロップ(ホテヘル/池袋)「なつみ(26)」酔ったらおっぱい見せちゃうノリの良い美人巨乳OL。感度も抜群で何度もイッチャウ風俗体験レポート
プレイボーイクラブ(風俗/川崎ソープ)「イチカ(Lカップ)」待合室で超爆チチを曝け出しDK。唯一無二のサービス精神に脳天痺れた風俗体験レポート
ギンギラ東京(デリヘル/新宿)【悲報】あるべきサービスが嬢の個人的理由でNG。終始、忙しなく駆け足で面白くなかった風俗体験レポート
※AV女優【有馬すず】Chloeクロエ(デリヘル/五反田)「うみ(Hカップ)」生理終わりかけの美爆乳娘。一瞬萎えたが自負していた通りの絶品フェラで払拭された風俗体験レポート
ルーブル(風俗/吉原ソープ)「光(20)」個人的No.1の長身モデル系美女。兎に角エロプレイを楽しませてくれる至福の時間を堪能した風俗体験レポート
PRISCILLA-プリシラ-(高級デリヘル/渋谷)「早乙女 麗華(24)」逆マスク美人に驚愕!ネッートリな舐め技とエロい腰振りに脳汁ドッピュンした風俗体験レポート
【生写真】ウルトラハピネス(ホテヘル/錦糸町)「初音もか(20)」若くて可愛い現役女子大生と即プレイ!無限ループでイカせまくった風俗体験レポート
クラッシー東京錦糸町店(ホテヘル/錦糸町)「えみり(24)」予約を取るのも大変なレジェンド嬢。明るくて愛嬌抜群、スケベもエンジン全開の3発と完全無比な風俗体験レポート
E+錦糸町店(デリヘル/錦糸町)「りか(19)」現代的ギャルの権化に圧倒され大奮発。欲望にまみれた男女の絡みが濃厚過ぎる風俗体験レポート
ウルトラプラチナム(ホテヘル/新大久保)「美波なお(23)」ホテルの受付で一目惚れした女性を勘で指名した結果は・・・!?風俗好きなら心高ぶる風俗体験レポート
池袋にゃんだふる(ホテヘル/池袋)吉高由里子似の正統派美女とシャワー浴びずに即プレイ!有名映画のワンシーンを思い出し興奮が止まらない風俗体験レポート
error: コンテンツは保護されています。