G-Style(風俗/川崎ソープ)「あいみ(Gカップ)」久々に緊張したルックス。超積極的で男をその気にさせるのがうま過ぎる姫に完敗した風俗体験レポート

【このレポを読んで後追いしたユーザーの感想】(2024/04/27)



■ハンドルネーム 

fee1109 様(4




■キャストの推定年齢
25~26



■写真修正度
別人----そのまま
(5/5点)



■似ている芸能人
わかりません



■スタイル
細----太



■バストの大きさ
まな板----爆乳



■またリピートしたい?
同じ嬢を指名したい●
同じ店の違う嬢と遊んでみたい
フリーもありかなと思った
二度と利用しない
その他:



【ルックス(顔)】A
【スタイル(身体)】S
【サービス(ホスピタリティ)】A
【テクニック(プレイ)】A
【総評】A
※S~G。あくまでも主観による、コストに対しての評価となります。
S…プレミアム級の最高レベル

A…最高レベル
B…良
C…普通
D…やや劣る、良くはない
E…悪い 
F…最悪レベル 

G…最低最悪の地雷レベル





■体験レポート


川崎のソープは初めて利用しました。



来店する前に多少ニンニクの入った料理を食べてしまったので口臭が気になりましたが、持参の歯ブラシ&マウスウォッシュだけでなく、トイレにも待合室にも口臭ケアのアイテムが置いてあってほっとしました。
(それでも残っていたら、あいみさんごめんなさいっm(__)m)



カーテンの向こうのあいみさんと対面すると、そこにはスタイル抜群の美人さんが。手を繋いで階段を上りながらさっそく気さくに話しかけてくれ、頃合いの良い頃に丁寧語を崩すというトークテクニックで、リラックスしてお風呂に入りながらおしゃべりを楽しむことができました。



距離の詰め方というかコミュニケーションが本当に巧いです。
もちろんキスも、ディープキスもしてくれます。



口コミなどではあいみさんは責めるのが好きそうなイメージがありましたが、それもいいなと思いつつ、微Sな私は自分から責めることを提案。
ここで、意外なあいみさんの性癖も判明して、夢中になって責めると、とてもかわいらしく感じてくれました。

※ここから先は限定公開※

e0aTqHBeErsiyF51712934948_1712935008

■店名

川崎南町ソープランド G-Style

(レポ一覧)

■HP

■コース時間・料金
90分 34,000円

■ハンドルネーム 
メロン好き伯爵 様 (2)

■キャスト
T152 ・ 92 (G) ・ 58 ・ 87
G-style_あいみ1
G-sytle_あいみ2

■キャストの推定年齢
25

■写真修正度
別人----そのまま
(5/5点)

■似ている芸能人
特に思いつきませんでした。。

■スタイル
細----太

■バストの大きさ
まな板----爆乳

またリピートしたい?
  • 同じ嬢を指名したい
  • 同じ店の違う嬢と遊んでみたい
  • フリーもありかなと思った
  • 二度と利用しない
  • その他:既に再訪しております。
【ルックス(顔)】S
【スタイル(身体)】A
【サービス(ホスピタリティ)】A
【テクニック(プレイ)】A
【総評】A
※S~G。あくまでも主観による、コストに対しての評価となります。
S…プレミアム級の最高レベル

A…最高レベル
B…良
C…普通
D…やや劣る、良くはない
E…悪い 
F…最悪レベル 
G…最低最悪の地雷レベル


体験レポート 


このお店は巨乳の子しかいないので、お胸大好きマンの私は度々お世話になっています。

既にAV女優になった子等、色んな女の子と遊んできましたが、今回の子は個人的にルックスがかなり良い方だと思いましたので投稿させていただきます。

当日に予約しようとすれば完売しているような子だったので2日前に予約しました。

スタッフの方の対応も良く、待合室も広いので同士が4人程いても快適に過ごせました。

この系列はパネルに金や銀のマークが付いておりプレイできる種類が異なってきます。

金→即即
銀→無制限発射

私は即即プレイが大好きなので、基本的には金マークが付いている子ばかりを選ぶ傾向があったのですが、今回遊んだあいみさんはどちらのマークもついていないのでかなり冒険しました。

スタッフの方に呼ばれ、カーテンの前で対面するのですが、初めて会った時の衝撃は今でも忘れません。

どちらかというと胸が大きいことを何より1番優先すべきとしていた自分にとっては、ここまでのルックスが良い子と当たったことが高級店しかなかったので、この価格帯の店に通うことが多くなってしまいました、、笑

手を握ってもらい部屋まで案内されるのですが、久々に緊張してしまった記憶があります。

▼投稿フォームはこちら 

↓VIP会員資格取得への近道はこちら↓

・他サイトにも当サイトにも情報のない良嬢
・AV女優風俗嬢、グラビアモデルや芸能風俗情報
・有名店、有名嬢
abf937f6

▼パスワードの購入方法・その他お問い合わせ
※購入派でもVIP会員になれる制度が誕生しました!!

chinkasblog@gmail.com(こちらにお問い合わせください)

▼パスワードの購入方法・その他 

▼人気の生写真付き記事  

▼あの子に会える!!『AV女優風俗レポート一覧』
av_joyu_fuzoku_report

▼店舗&キャスト一覧『キャストから記事検索』
cast_220x114

▼人気カテゴリー『後追いされた記事一覧』
1a2d671f

▼日本で一番『風俗美女の生写真』が見れるブログです
名称未設定-6

▼お気に入りのスペシャリストを探せ!!
ef6478ba


これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。

次はこちらもオススメ!!:

【生写真】ガチホールド(デリヘル/池袋)「ほなみ(20)」大量噴射に大興奮!愛液とお潮でヌルヌルに仕上げられてしまった素人娘と最後は…
※AV女優出演経験有り!錦糸町モンデミーテ(デリヘル/錦糸町)「うみか(22)」感度抜群ドエロGカップ嬢を責めながら最高に楽しんで大満足に終わった風俗体験レポート!
アネージュ池袋店(人妻ホテヘル/池袋)「昌(31)」清楚系の地味子なのに脱がすとドエロい下着。隠れた人気嬢は濃厚なメスの匂いに満ちていた味風俗体験レポート
美人研究所(風俗/川崎ソープ)「攻めてる最中に触られるのは嫌」やることやったが不完全燃焼に終わった風俗体験レポート
【超速報】あの有名店在籍の高級フィリピンハーフ風俗嬢が衝撃のAVデビュー!
ビキニSPA(風俗エステ/渋谷)「けい(24)」元単体AV女優のエロエロビキニマッサージ。美人との濃厚快楽は忘れられない風俗体験レポート
【Wレポ】コルドンブルー(風俗/𠮷原ソープ)「佳乃(Iカップ)」ふわふわの爆乳踊る騎乗位素股という無双。ルックスもホスピも大絶賛の風俗体験レポート
粋蓮(風俗/吉原ソープ)「希歩(21)」どえらい美人の現役グラビアアイドル。最高の顔と身体を一望しながら一心不乱にハッスルした風俗体験レポート
無敵(風俗/川崎ソープ)「なお(Gカップ)」長身巨乳のバニーガールがイラマでご挨拶。絶叫アヘアへに鏡越しでのズッコン提案とスキモノすぎる風俗体験レポート
※ネガレポ※【限定公開】「た、樽やん!!!!!笑 完全に写メ詐欺やん…クビレどこよ?」気の毒だけど、面白すぎる風俗体験レポート
くいーんず(ホテヘル/渋谷)「ちなの(18)」初々しい反応に目覚ましい締め付け具合。本来なら隠しておきたいどれをとっても最高だった風俗体験レポート
Chloeクロエ(デリヘル/五反田) 手放しで褒める某風俗ブログを参考にトライ。結果、思わぬトラップに引っかかった風俗体験レポート
error: コンテンツは保護されています。