ギンギラ東京(デリヘル/新宿)【悲報】あるべきサービスが嬢の個人的理由でNG。終始、忙しなく駆け足で面白くなかった風俗体験レポート

無題

■店名

ギャルデリヘル ギンギラ東京|新宿歌舞伎町 風俗




■HP


■コース時間・料金
90分 30,000円




■ハンドルネーム 
きりんさん 様(


■キャスト
※限定公開

■キャストの推定年齢
25




■写真修正度
別人----そのまま
(2/5点)




■似ている有名人
特に思いつきません




■スタイル
細----太




■バストの大きさ
まな板----爆乳




■またリピートしたい?
  • 同じ嬢を指名したい
  • 同じ店の違う嬢と遊んでみたい●
  • フリーもありかなと思った
  • 二度と利用しない
  • その他:


【ルックス(顔)】C
【スタイル(身体)】
【サービス(ホスピタリティ)】C
【テクニック(プレイ)】
【総評】C
※S~G。あくまでも主観による、コストに対しての評価となります。
S…プレミアム級の最高レベル

A…最高レベル
B…良
C…普通
D…やや劣る、良くはない
E…悪い 
F…最悪レベル 

G…最低最悪の地雷レベル






体験レポート 

いつも拝読させていただいております。

本当は他店で予約していた女性がいたのですが、1時間前の確認電話をしたところ「まだ出勤しておりません」とのことで頭が真っ暗に。

結局その後、お店から連絡があり、当日キャンセルをするはめに。

皆さんも経験あると思いますが、その日はもう頭も心も体も風俗に向けてコンディションを整えてきているため、どうしても風俗へ行かないことには色々とおさま離ません。

そんな中、必死にお店を探していると以前から気になっていたGINGIRA TOKYOさんが目にきました。

沢山の出勤がいたので目を通していくと、「**ちゃん」が目に止まります。

身長が高いのはあまり好きではありませんでしたが、おっぱいも大きくて、お店の写真では顔が好みだったため、電話して予約。

その後ホテル近くまで移動したところ、「出勤の確認が取れるのが遅かったため、50分程度遅れてしまうとのこと」

もうどうにもついていませんが、臨戦態勢な息子をなだめつつ、近くのsubwayでサンドイッチを頬張りながら時間が経つのを待ちます。


このお店の「ぬるぬるローション」が体験したかったので90分で予約。

お店にもぬるぬるローションが可能なホテルを確認してはいります。

入室後は10分程度で女性が到着。

マスクをつけている第一印象は写真通りでしたが、マスクを外すと思ったより面長です。

お店の写真が良いだけに、少しがっかり。

お互いソファーに座ってしばし雑談タイムとなりましたが、この嬢の一番の特徴としてとにかくせっかちでよく喋ります。

ずっと喋っていそうだったのでシャワーを促すと脱いでくれます。

スレンダーでスタイルは良いですが、胸はHP記載のEはなく、C位だと思います。

その後一人で歯磨きをしてシャワーを一緒に浴びますが、洗い方がとにかく雑(笑)。

手の動かし方がものすごく早くて、「そんなに焦らなくっても良いのでは?」とやんわり尋ねたら「いや、時間ないからね」と。

90分だからそんなことないでしょと思いつつ、身を任せます。

ここで楽しみにしていたぬるぬるローションをリクエストすると「ごめん、肌弱くてそれNGにしているの」と。


「え〜、お店の人にぬるぬるローションできるホテルを聞いて入ったのに、嬢ができないことは把握していないんかい〜」と心の中で泣きます。


そして雑な洗いを終えたら少しだけ湯船に浸かります。

嬢は数分で出てベットの準備を始めるのですが、とにかく動きがアクセクしています。

照明の明るさは嬢が暗めが好みということなので任せましたが、本当に暗くされました。

仰向けになって最初に責めてもらいますが、キスもB地区なめも高速でしてくるのでゆっくりと感じている暇はありません。

キス、B地区からあっという間に気がついたらおフェラですが、こちらは口の締まりが悪く、気持ちはあまりよくありません。

手を伸ばしておま○ま○を触ってみますが、もちろん濡れている気配はありませんし、長くも触らせてくれそうにありありません。

その後はおすまたから発車してしまいましたが、結構な時間が余ってしまいました。

少し回復を待って2回戦を希望しようかと思いましたが、嬢は早口でどうでもいい話を延々としてくるので、そんな気持ちも失せてしまい、早く帰りたい気持ちになってきます。

全体が終わった感想としては「疲れた」という感じです。

嬢はマリオでいうところの、常にBボタンを押して行動しているようなせっかちの動きと喋りの速さでした。


性格に何があるというわけではなく、スレンダーな美人ではあると思うので、好きな人は好きかもしれません。個人的にはリピはありません。

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。

次はこちらもオススメ!!:

【生写真】ヴェルサイユ(風俗/吉原ソープ)「みりん(20)」小顔に細身巨乳、サービスは超攻撃的。高級店ならではのハイレベル風俗体験レポート
【生写真】秘書室(風俗/吉原ソープ)「香織(22)」おっとりした雰囲気とは裏腹に男を狂わす魅惑の高身長Fカップ美人秘書登場!巧みな舌テクと神接客に感激した風俗体験レポート!
ハニーコレクション(風俗/吉原ソープ)ホテヘルを見限って人生初ソープ。巨乳でかなり可愛いホスピある子と出会えた良コスパの風俗体験レポート
人妻ヒットパレード(ホテヘル/五反田)「こうめ(30)」知的で和風美人嬢が濃厚キスに大洪水?!アカデミー賞級の反応を楽しみながら、美味しくいただいた体験レポ!
ザイオン(風俗エステ/恵比寿)「綾瀬かいり(24)」三度の飯より電マ好き。事後も勝手に1人オナニーをはじめてしまう可愛くてエロい風俗体験レポート
ティンカーベル(風俗/吉原ソープ)【限定】見た目とのギャップに感心しきり。ギャル店でこんな子に出会えるとは思わなかった風俗体験レポート
ファンタジー(風俗/吉原ソープ)「リリ(20)」【名器+潮吹き】今まで出会ったことのないマ●コを体感できて幸せだった風俗体験レポート
ムーランルージュ(風俗/吉原ソープ)【S評価】顔の好みと胸以外は100点満点。取り扱い注意の美肌とテクが素晴らしく絶賛の嵐だった風俗体験レポート
※生pic有り※ZXゼックス東京(高級デリヘル/渋谷)「七瀬 日菜子(21)」遂に来たドストライク嬢!!顔も身体も“ド真ん中”の高級美女を特大場外ホームランしちゃった体験レポート
※ギャル系AV女優「星崎キララ」【生写真】MIMOSA-ミモザ-(高級デリヘル/渋谷)「水沢沙里(24)」黒ギャル系AV女優風俗体験レポート!
贅沢なひと時(デリヘル/品川)「莉緒/りお(23)」スレンダー美乳嬢とめくるめく即プレイ!感度抜群ヌレヌレボディを贅沢に楽しんだ風俗体験レポート
埼玉ちゅっぱ大宮店(デリヘル/大宮)「じる(18)」ツルツルのギャル尻にあっけなくKO。素材だけで十分にイケちゃう可愛い10代ギャルとパンパンした風俗体験レポート
error: コンテンツは保護されています。