【生写真】ヴェルサイユ(風俗/吉原ソープ)「みりん(20)」小顔に細身巨乳、サービスは超攻撃的。高級店ならではのハイレベル風俗体験レポート

bg-img-top

■店名

吉原高級ソープランド ヴェルサイユ




■HP




■コース時間・料金
120分 65,000円




■ハンドルネーム 
アズリー 様(25




■キャスト
みりん (20)
160 90(G) 55 84
mirinn01
mirinn02



■キャストの推定年齢
23




■写真修正度
別人----そのまま
(4/5点)




■似ている有名人
思い浮かばない




■スタイル
細----太




■バストの大きさ
まな板----爆乳




■またリピートしたい?
  • 同じ嬢を指名したい
  • 同じ店の違う嬢と遊んでみたい●
  • フリーもありかなと思った
  • 二度と利用しない
  • その他:

【ルックス(顔)】A
【スタイル(身体)】A
【サービス(ホスピタリティ)】S
【テクニック(プレイ)】S
【総評】S
※S~G。あくまでも主観による、コストに対しての評価となります。
S…プレミアム級の最高レベル

A…最高レベル
B…良
C…普通
D…やや劣る、良くはない
E…悪い 
F…最悪レベル 
G…最低最悪の地雷レベル






体験レポート 

こんにちは、アズリーです。

先日、久々に鶯谷に行ってきました。

ぽちゃ活してきたのですが、過去イチの巨尻嬢にヘロヘロにされてしまいましたw

まさか、3回戦目でまったく立たなくなるとは・・・。

発射に至らない事はあっても立たない事はなかったので、ちょっと落ち込みながら帰路についたのでした。

そんなことがあったので、自信を取り戻さなければと前回からあまり期間が空いていないのですが、急遽ヴェルサイユへ登楼しました。




責め好きの私ですが、受けに回ってがっつり3回戦クリアするぞと意気込んでスタッフさんに相談すると、超攻撃型というみりんさんおススメされます。


プロフを見ると整ったお顔にスレンダー巨乳と断る理由がありません。

お願いして待っていると予約の時間に10分遅れで声が掛かりました。



いつも通り階段を上がると踊り場でみりんさんが待っています。

めちゃめちゃ小顔です。

キリっとしていてクールビューティーな感じ。



お部屋の前にはかわいいちいかわのスリッパが置いてあって、雰囲気とのギャップを感じます。

ちいかわの話をするときの緩んだ表情もまた可愛いくていい感じ。




挨拶が済むと早速服を脱がされていきます。

あっという間にタオル一枚になると今度はこちらのターン。

みりんさんのドレスを脱がしてブラのホックを外します。



痩せて少しサイズダウンしたとの事ですが、形の良い美乳がこんにちは。

乳輪と乳首のバランスも良く本当に綺麗です。



みりんさんはセルフでTバックを脱ぐとそのまま押し倒されて即プレイがスタート。

濃厚なキスから徐々に下がってきて乳首を経由して即尺発動です。

普段乳首舐めはそこまで感じないのですが、みりんさんのアプローチが絶妙でカラダをビクッとさせてしまいましたw



フェラもかなり上手であっという間に息子はギンギンに。

しっかり固くなったことを確認するとインリンオブジョイトイを彷彿とさせるM字開脚ですぐさま跨ってきます。


М字開脚での騎乗位スマタから膝をついたポジションの騎乗位スマタに変化し腰を振りまくるみりんさん。

お尻を掴んで動きをサポートするといい声で喘いでくれます。




正常位スマタに切り替えて腰を動かしていくと「気持ちいい!」と声をもらし徐々に高まっていくみりんさん。

「イッちゃう!」と声を発した瞬間、一気に具合が良くなりこちらも限界に達してそのままフィニッシュ。


クールな雰囲気のみりんさんが悶える姿はなかなかに興奮させられましたね。





ここでドリンクをオーダーして、ひと息つきながらこの後のご相談。

当初の予定通り3回戦したいことは伝え、問題はマ*トをするかしないか。

手際が悪いとマ*トだけで終わってしまいますからね。



マ*トの上で動けるかなど色々質問されて、みりんさんの中である程度流れが固まると、いったんお風呂で温まります。

その間にみりんさんは洗体の準備へ。

綺麗に洗ってもらって再度お風呂で待っているとマ*トの準備も完了。

ホントに手際がいいです。




マ*トの上にうつ伏せになると背中のリップからスタート。

個人的にはこれが結構好きで背中を吸われる感覚がゾクゾクしてたまりません。

うつ伏せでのプレイが終わると上を向いてご奉仕を受けます。




流石にマ*トの上ではМ字は無理なので普通に跨って騎乗位スマタをスタート。

みりんさんが動きやすい様に足を閉じで下から揺れるG乳を眺めます。



タオルを敷いて正常位スマタを開始するとおっぱいを舐めながら腰を動かしていきます。

ここまで100%受けに徹していたので、この日、初舐めですw




乳輪や乳首の形や大きさもバランスが良くてホントに綺麗なおっぱいなんですよ。

そんなことを考えながら腰を動かしていると、思ったよりも早く高まってきて無事にフィニッシュ。

思ったよりもいいペースで2回戦目を終えることが出来ました。





ローションをしっかり落としてもらって、お風呂に浸かってみりんさんの片づけを眺めながらひと息つきます。


2回目のドリンクが届かないアクシデントはありましたが、ベッドに座ってお話ししていると「そろそろ回復した?」とお伺いが!


話も弾んでいたので、〝もしかしてこのまま終わりなのかな”と一瞬考えましたが、そんなことは全く無く、押し倒されて3回戦目がスタート。



「3回目なのにすぐに固くなるね」



みりんさんの口技であっという間に回復するマイサン。

やっぱり美人が相手だと違いますね。




準備が整ったのを確認したところで「どの体位でする?」とお伺いが。

今日は全然責めていなかったで「少し舐めさせて。」とお願いすると、みりんさんがくるっと回って69の体勢を取ってくれます。




いざ頂くぞとおしりに手を伸ばしますが、なんか距離が・・・。

どうやらクリちゃんがかなり敏感らしく、くぱっとしただけでビクッとカラダを震わせます。



みりんちゃんを寝かせてクンニを試みますが、なかなか加減が難しく息子も元気がなくなってしまいます。

それを見たみりんさんが手と口で息子を慰めるとあっという間にギンギンに回復し、そのまま正常位スマタへ。



3回戦目ともなるといつもなら発射までにかなり時間を要するのですが、意外とあっさり高まってきて無事に3回戦目もフィニッシュ。

しっかり時間を余して3回戦を達成したのでした。




総 評 

今回は95%受けに徹していたのですが、それが大正解で満足いく時間が過ごせました。

3回したいというリクエストにもしっかり答えてくれましたしとにかく無駄のない組み立てで、受け身で高級店のサービスを堪能したいという人には間違いない女性だと思いました。

みりんさんは、最近女帝から移籍してきたそうで、そちらではプラチナクラスだったとの事(スタッフ談)。

遊んだ日も完売していて本指を結構抱えているみたいです。

美意識も高く全てにおいてハイレベルな女性でした。





各項目に関しては下記に。




ルックス(顔):A
顔が小さくて整った顔立ちです。日記の写真は若干加工が入っていると思いますがほぼほぼそのままの感じです。
慣れてくると笑顔も見られますがスタートは緊張なのか表情は硬めでした。




スタイル(身体):A
スレンダーでしっかり胸もあり誰が見てもスタイルが良いと感じると思います。
男性的にはもう少し肉付きがいい方が好きという方が多いと思います(実際痩せなくていいと言われてるそうです)。
本人的にはファッションを楽しむことを考えて洋服の似合う体型と男性が好む体型のギリギリをせめているとの事でした。




サービス(ホスピタリティ):S
気遣いも時間管理もしっかりしていて非の付け所がありません。
こちらの回復具合にもよりますが、4回戦したいとお願いすればしっかり管理してくれそうな印象です。




テクニック(プレイ):S
ベッドでのサービスもマ*トでのサービスも間違いなくハイレベルです。
相性の問題もあるので人によって変わると思いますが、受け身の方であれば間違いないサービスが受けれると思います。
恐らくみりんさん自身が受けが得意ではないので責めに特化したのだと思いますが、責め好きの人とは間違いなくかみ合わないと思います。
今回は受け目線の評価なので間違いなくS評価です。




総評:S
この日、攻める気満々だったら微妙な結果になっていたような気がしますが受けに徹して大正解の120分でした。
受けが得意ではないと言っても強い刺激が苦手なだけでスマタではしっかり感じてくれるし、上手く攻めればちゃんと逝ってくれます。
息子ひとつでしっかり逝ってくれるといい意味で達成感もありました。
女の子に攻められたい人にはおススメの女性ですね。




↓こんな方におすすめ
・自分は何もせずご奉仕プレイがしたい。
・ベッドもマ*トも楽しみたい。
・ハイレベルなマ*トを体験したい。
・キスは濃厚なのが大好き



↓こんな方はおすすめ出来ないかも
・ムッチリ系の女性が好き
・自分から責めてヒーヒー言わせたい
・ロリ系が好き
・イチャイチャプレイが好き

無修正写真は限定公開ページにて!!】
IMG_5845

▼投稿フォームはこちら 
※投稿しやすく、1500字以上→1000字以上に変更しました!!
abf937f6

【新プラン誕生】パスワードの購入方法・その他お問い合わせ

chinkasblog@gmail.com(こちらにお問い合わせください)

▼パスワードの購入方法・その他

▼人気の関連記事




▼人気の生写真付き記事




▼あの子に会える!!『AV女優風俗レポート一覧』
av_joyu_fuzoku_report

▼店舗&キャスト一覧『キャストから記事検索』
cast_220x114

▼人気カテゴリー『後追いされた記事一覧』
1a2d671f

▼日本で一番『風俗美女の生写真』が見れるブログです
名称未設定-6

▼お気に入りのスペシャリストを探せ!!
ef6478ba

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。

次はこちらもオススメ!!:

池袋パラダイス(ホテヘル/池袋)「中条ルイ(19)」噂に違わぬ可愛さは逆パネマジ。テクはなくともビジュアルの強さだけで文句ナシとなってしまった風俗体験レポート
PRISCILLA-プリシラ-(高級デリヘル/渋谷)「山村ちか(24)」Jカップ長身のモデルギャル!強めな見た目と反して感度抜群なドMというギャップがタマランチな風俗体験レポート
池袋にゃんだふる(ホテヘル/池袋)「MAO(21)」SSS級に偽りなし!ルックス肉感ドンピシャ過ぎて即ってしまった風俗体験レポート
【ネガレポ】ベッドに唾を吐く嬢。逆転の発想で、戦闘には負けたが戦争には負けなかった風俗体験レポート
秘書室(風俗/吉原ソープ)「●●(●●)」「S評価」何も知らずに入ったオナゴが女優さんで大当たり!スーツ姿とアイドルフェイスのギャップに萌えまくった風俗体験レポート
ビッグマン(風俗/吉原ソープ)「どれみ(20)」吉原ヘビーユーザーが何度も裏返す秘蔵っ子の風俗体験レポート
デザインプリズム(デリヘル/新宿)「りお(20)」随所に恥じらいを見せるロリ美乳嬢を優しくエスコートし、フィニッシュは満足で終われた体験レポ!
夕月本店(風俗/吉原ソープ)「葵(21)」Gカップ巨乳にモデル級のプロポーション!サービスもハイクオリティという老舗高級ソープの安定感満載な風俗体験レポート
※AV女優【浅倉愛】制服天国(ホテヘル/五反田)「ほのか(21)」【全公開】AV女優風俗嬢で泣きを見た全てのユーザーへ捧ぐ超優良体験レポート
王室(風俗/吉原ソープ)【全文限定公開】360分19万円!!これぞまさに男の夢!死ぬ前に一度は体験したい風俗体験レポート
【生写真】池袋にゃんだふる(ホテヘル/池袋)「ふみ(20)」二階堂ふみ似の業界未経験の素人娘に鼻息荒くなる!ウブな反応、仕草に完全に虜になってしまった体験レポ!
エレガント(風俗/川崎ソープ)「Kaho Hiiragi(37)」焦らしがたまらない美熟女。ツボ&要望にしっかり応えてくれるホスピのお陰で連射できた風俗体験レポート
error: コンテンツは保護されています。