デザインプリズム(デリヘル/新宿)「りお(20)」随所に恥じらいを見せるロリ美乳嬢を優しくエスコートし、フィニッシュは満足で終われた体験レポ!

478155cf4bd89a2bc863b71df1c40836
■店名
デザインプリズム(レポ一覧

■HP

■コース時間・料金
90分24,000円

■ハンドルネーム 
タツヲ様 (

■キャスト
りお(20)
T.148 B.81(B) W.55 H.82
01_2

☆★りおさんの公式プロフィールはコチラ★☆

☆★りおさんの写メ日記はコチラ★☆

■キャストの推定年齢
22歳

■写真修正度
別人----そのまま
(5/5点)

■似ている芸能人
不明

■スタイル
細----太

■バストの大きさ
まな板----爆乳

■ズバリ!!“濃厚度”は?! 
※限定公開ページにて!!※

■またリピートしたい?
同じ嬢を指名したい●
同じ店の違う嬢と遊んでみたい
フリーもありかなと思った
二度と利用しない
その他

体験レポート 

到着から笑顔で挨拶。


普通の色白で小柄な女の子です。


ソファに座って適度に会話をしました。


よくある天気の話や、今日は仕事休みなのかとかです。


脱衣は各自で、ささっと脱いだ後はシャワーへ。


シャワーでは丁寧に洗ってくれます。


ここでも特別なことはなく、こちらも手で洗ってあげました。


小ぶりだが綺麗なバストは感度も良いようです。


ベッドでは明かりがついているとそれなり恥ずかしいようで、少しライトダウン。


こちらからの攻めに対しては控えめの反応を見せてくれる。

キスは舌だけを出す感じでそこまで濃厚という感じではなかった。


でもしっかりと下の方は準備完了という感じだった。


攻守交代して、下の方舐めてもらうが口が小さくなかなかうまくできないよう。


早々に素股に切り替えてもらいました。


騎乗やバックを試し、無事フィニッシュ。


片付けも手伝ってくれる子です。


万人ウケするというよりは、小柄でロリっぽい子が好きな方には受けるのではないでしょうか。


濃厚さを求める方には向いていないのかもしれません。


あくまで素人っぽいのがお好きな方ならいけるのかなと思います。


管理人(カス添)より 


タツヲさん、初投稿有難う御座います!


ほぼ写メ日記通りの嬢が現れたと認識してよろしいんでしょうか?


プロフ画像が無いので。


確かに、年齢・体型・サービスからしますと、素人ロリが好きな男性にはぴったりかもしれませんね。


またレポート宜しくお願いします。

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。

次はこちらもオススメ!!:

ラグジュアリー(風俗/川崎ソープ)【限定】女子アナ似のハイグレード美女は腹筋バキバキのスーパーボディ。温かい舌の感触に蕩けてしまいそうだった風俗体験レポート
【生写真】S級しろうと娘(ホテヘル/池袋)「ひなの(22)」デカ尻に志願の圧死!!適度な肉感と大人エロスな雰囲気がストライク過ぎて汁まで美味しくいただいちゃった体験レポ!
ファンタジー(箱ヘル/池袋)「まな(21)」マン臭が激キツな嗣永桃子&重盛さと美似のスレンダー嬢との体験レポート
【生写真】聖アルテミス学園(ホテヘル/渋谷)「まさみ(21)」Iカップ現役保育士との痴漢プレイに興奮が止まらない風俗体験レポート
【生写真】エルカーヒル(風俗/川崎ソープ)「葵えみ(42)」残された人生であと何回こんなプレイが楽しめるか。究極の美熟女によるホンモノの川崎mットプレイ体験レポート
※AV女優【さくらわかな】川崎ラグジュアリー(風俗/川崎ソープ)「Honoka(20)」凸りたかった子はセクシー女優&元アイドル。見た目はタイプだが相性が悪かった風俗体験レポート
スウィートキッス(風俗/吉原ソープ)「まどか(21)」イリュージョン状態の手コキ&フェラに90分悶絶。あまりの感動に本音が漏れてしまった風俗体験レポート
女帝(風俗/吉原ソープ)「はるな(20)」アイドル系スレンダー美女をグチョグチョヌプヌプにNSした背徳感MAXの風俗体験レポート
【ネガレポ】ガッツリ痴漢倶楽部in渋谷(ホテヘル/渋谷)あれ?なんかおかしいな。プレイ中に誤配達に気付き再配達をお願いするも、逆に散々な結果になった風俗体験レポート
※AV女優【加藤ロゼ】ギンギラ東京(デリヘル/新宿)「ROLA(21)」AV女優の性欲が大爆発。びっくりするぐらい濃厚でフレンドリーな風俗体験レポート
【生写真】ZXゼックス東京(高級デリヘル/渋谷)「渡辺亜子(23)」過去最高レベルのS級美女!広瀬すず似のロリ顔に超絶美ボディという優良高級店の実力を思い知らされた体験レポ!
巨乳風俗戦隊ぱいおつレンジャー(ホテヘル/池袋)「ゆり(18)」ロリ巨乳はキスが大好き。理想的流れでペロンチョしちゃった風俗体験レポート
error: コンテンツは保護されています。