プライドガール(ホテヘル/池袋)「あずさ(23)」グラドル系巨乳美人嬢に鬼クンニで大洪水のアソコを楽しんだ後、大満足の超濃厚プレイでフィナーレを飾れた体験レポ!

20171116_124118_48434c45d2ebd475d48545a731152e57_980_213

■店名

池袋 PRIDE GIRL (プライドガール)

■HP

■コース時間・料金
50分12000円

■ハンドルネーム 
もののふ様 (

■キャスト
あずさ(23)
T.159 B.92(F) W.59 H.86

29351_10_20161007164138

☆★あずささんの公式プロフィールはコチラ★☆

☆★あずささんの写メ日記はコチラ★☆

■キャストの推定年齢
27歳(本人談)

■写真修正度
別人----そのまま
(3/5点)

■似ている芸能人
01
松嶋えいみ(グラビアアイドル)

■スタイル
細----太

■バストの大きさ
まな板----爆乳

■ズバリ!!“濃厚度”は?! 
※限定公開ページにて!!※

■またリピートしたい?
同じ嬢を指名したい●
同じ店の違う嬢と遊んでみたい
フリーもありかなと思った
二度と利用しない
その他

体験レポート 


【受付】


池袋のお店を探していたところ、若くて可愛い雰囲気の女の子の写真が多かったのでこちらのお店に決めました。


お店の場所は池袋北口から歩いて1分くらいで、HPに記載の地図を見れば迷うことはありません。


受付所は地下になります。


受付所では明るい感じの店員さんが接客してくれました。


店員さんに新規利用であることを伝え、数枚並べられたパネルからあずささんを指名しました。


その後、ホテルに移動してお店に連絡をすると5分くらいでご対面です。


【ホテル】


使用したホテルは「スマイル」です。


料金は¥3,000ぐらいだったと思います。


このホテルは少し古い感じですが、料金が安いのとコスプレと電マが無料なのでコスパ的にいいのでよく利用してます。


【女性】


可愛いよりキレイな感じです。


超絶美人という訳ではありませんが当たりだと思います。


グラビアアイドルの松嶋えいみに似てるなと思いました。(マイナーですいません。)


性格はフレンドリーで会話も自然と弾みます。


スタイルに関してですが、おっぱいは天然物でハリがあり大きさも申し分ありません。(プロフ通りFぐらいだと思います。)


若干ウエストに油断がありましたが全然気になりません。


【プレイ内容】


ドアをノックする音がしたので扉を開けると笑顔でご挨拶。


ソファに座り談笑しつつ、雰囲気が整ったので2人で服を脱ぎ、シャワーに向かいました。


シャワー中・・・


嬢「めっちゃ立ってるじゃん!てかめっちゃデカい!」


と興奮して我が息子を洗っていると、


嬢「我慢できない。」


と言いながらパクっ!


不意を突かれましたがそのままお風呂フェラを堪能しました。


お風呂フェラ~洗体が終わったら、ベットへ移動します。


【プレイ】


まずは嬢に攻めてもらいます。と言うか嬢がお風呂フェラで興奮した勢いそのままに攻めてきました(笑)


キス~乳首舐め~玉舐めと流れるように進みフェラへ。


全体的に舐めるは上手いです。


攻守交代し攻めます。


キス~胸~アソコと移るとすでに大洪水w


よほど私の息子が気に入ったのでしょう。


外を刺激しながら中を攻められるのが好きとのことでクンニしながら指2本で中を刺激しました。


余談ですが、私はクンニに少し自信があるので、それを繰り出したところド派手に吹き出しましたw


気持ちいいぐらいに吹いてくれたので楽しくなってしまい、5分ぐらい続けたところ嬢からストップが掛かりましたw
(後で聞くと「電マ以外で吹いたことない」と言っていました。)


その後、ホテル紹介にも書いた電マをレンタル(プレイ前の談笑で「電マが好き」と言っていた)していたので使ってみたところ、再び大洪水でした(笑)


水分補給をした後、少し元気のなくなった息子を口の前に差し出し舐めてもらっていると、


嬢「●●●●●●●●●●●●●●?」


といわれたので、●●●●●●●●。


騎乗位~バック~正常位と体勢を変え、最後はお腹に放出しました。


時間がギリギリになってしまったのでダッシュでシャワーをし、着替えてバイバイです。


【総評】


初めて利用したお店でしたが、大満足な結果となりました。


値段も相場よりは少しリーズナブルなのでまた利用したいと思います。

管理人(カス添)より 


もののふさん、初投稿有難う御座います!


どんな嬢なのかイメージできる丁寧な文章で、興味が湧きました。


プロフを確認させてもらいましたが、良さげですね!


安価ですし、後追いしたくなりましたw


いい結果に結びついたのもクンニが効いているんでしょうね♪


またレポート宜しくお願いします。

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。

次はこちらもオススメ!!:

デリス渋谷(デリヘル/渋谷)「渚加奈(25)」顔出ししてないのに連日即完売。その秘密が明らかになった風俗体験レポート
ハールブルク(風俗/吉原ソープ)「水瀬かなで(26)」賢者タイムで睾丸マッサージ→前立腺マッサージを施すエロカワ妻。特殊プレイでマンネリ解消された風俗体験レポート
MOMO(風俗/吉原ソープ)「あすか(20)」ルックスだけで料金以上の価値があるNo.1美形泡姫。エッチの相性も良くコスパの高さにご満悦な風俗体験レポート
【生写真】ヴェルサイユ(風俗/吉原ソープ)「みお(21)」線は細いが女性らしいむっちりとした肉付きがそそる濃厚風俗体験レポート
ステラ東京(デリヘル/池袋)【限定】次々と回収されるフラグ。お仕事感満載で萎えに萎えを重ねた風俗体験レポート
女帝(風俗/吉原ソープ)「美鈴(20)」NS3発!異次元レベルのホスピタリティに吉原の本気を見た風俗体験レポート
※遂に初企画開催!もあえなく…※「輝き?!虎の穴?!」ネットに載ってる最低料金はどこも釣りとしか思えない昨今の風俗業界にシラケて抜けずじまいに終わった体験レポート
E+錦糸町(デリヘル/錦糸町)ピンサロで出会った掛け持ちドM嬢と約束を果たして即ゴング!何も気にせず思いっきり濃厚プレイが楽しめるデリにテンションが上がりまくった体験レポート
【生写真】ZXゼックス東京(高級デリヘル/渋谷)「永田 翔子(29)」アラサーお姉さんの天然美巨乳に絶句。おっぱいの為に生きるおじさんに捧ぐ風俗体験レポート
吉原かまくら御殿(風俗/吉原ソープ)「そらん(20)」ルックスにうるさい投稿者も満足。記載無しのOP内容が明らかになった風俗体験レポート
【生写真】秘書室(風俗/吉原ソープ)「伊織(21)」フェロモン漂わせるお姉さん系美人秘書。長身美巨乳ボディをガツガツ食べ尽くした風俗体験レポート
チェリードロップ(ホテヘル/池袋)【S評価】アニメみたいなカラダ。美巨乳と絶叫がこだまする逆パネマジ風俗体験レポート
error: コンテンツは保護されています。