E+錦糸町(デリヘル/錦糸町)ピンサロで出会った掛け持ちドM嬢と約束を果たして即ゴング!何も気にせず思いっきり濃厚プレイが楽しめるデリにテンションが上がりまくった体験レポート

スクリーンショット 2020-03-13 8.13.48

■店名

錦糸町発“イイ女”専門デリバリーヘルス「E+錦糸町」

■HP

■コース時間・料金
70分 22,000円+指名料3000円

■ハンドルネーム 
エロエロ爺 様(

■キャスト
※限定公開 

 
■キャストの推定年齢

25

■写真修正度
別人----そのまま
(4/5点)

■似ている芸能人
特に無し
 
■スタイル
細----太

■バストの大きさ
まな板---爆乳

■またリピートしたい?
  • 同じ嬢を指名したい
  • 同じ店の違う嬢と遊んでみたい
  • フリーもありかなと思った
  • 二度と利用しない
  • その他:

【ルックス(顔)】C
【スタイル(身体)】
【サービス(ホスピタリティ)】
【テクニック(プレイ)】
【総評】
※S~G。あくまでも主観による、コストに対しての評価となります。
S…プレミアム級の最高レベル

A…最高レベル
B…良
C…普通
D…やや劣る、良くはない
E…悪い 
F…最悪レベル 

G…最低最悪の地雷レベル

体験レポート 

1回目の投稿からずいぶん時間が空いてしまってパスワードが切れてしまったので、再度投稿させて頂きます。


このお店の利用は初めてなのですが、●●ちゃんはピンサロと掛け持ちでやっていて、ボクはピンサロの方は2年くらい前から月1くらいで遊んでる常連客。


ピンサロでこっそり●●入もさせてくれたこともありました。


「ピンサロじゃなくてデリで働けば」と言うと、「実はデリは掛け持ちでやってるんだ」と言って、この店での名前を教えてくれました。


「デリだったら●●できるね」と言うと「うん、いいよ」って言われていたのでタイミングが合えば行ってみようと思ってました。


ちょうど会社がお休みの平日の午後から出勤予定だったので予約して、待つこと20分くらいで●●ちゃんが到着。


ドアを開けて対面すると・・


「うっそー、ホントに来てくれたの」と言うので、

「ホントに来るって思ってなかったの?」

「思ってなかった。でも来てくれて嬉しい!」


とハグ&キス、シャワーは浴びずにそのままプレイ開始。 


DKしながらお互いの服を脱がせあって、まっぱになってベッドイン。


チクビを舐めながら、クリをいじっているとおマ●コがいい感じの濡れ具合。


まんぐり返しをしてパイパンのあそこを眺めて、


「びらびらがいやらしいね」

「イヤだぁ…そんなに見ないで」


とおマ●コを隠そうとする手を払いのけて、クリをベロベロに舐めまわしました。


マン汁と唾液でベトベトになってきたおマ●コに指入れして、クリ舐めと指マンで攻め立てます。


「アアっ…気持ちいいっ」 


指入れ2本にしてクリ舐めをしばらく続けると


「アアっん、もう逝っちゃうぅ~」


逝っちゃって体がビクビク痙攣しているところで、ギンギンになった生チンポをおマンコにすりつけて・・・

~ここからは限定公開~

 
 

編集人(オタショー)より 

エロエロ爺様、投稿ありがとうございます!

嬢とのやりとりが生々しく書かれていて、編集しながら下半身がヤバかったです・・・。

ピンサロで出会った嬢とデリヘルというロケーションで出会うという、それだけで興奮しそうですが、まず驚くのはピンサロの時点でこっそり・・・って、凄すぎます。

プロフィール写真を見る限りルックスも全然悪くなさそうだし、オタショーが突然行っても同じサービスをしてくれるかな・・・それともピンサロから通わないとダメかな・・・。

確かめるべく、後追いレポート大募集! 

エロエロ爺様、またの投稿をお待ちしております!

▼今すぐ体験談を投稿してパスワードをGET!!
abf937f6

▼パスワードの購入方法・その他
 

▼人気の関連記事




▼人気の生写真付き記事




 

▼人気カテゴリー『後追いされた記事一覧』
1a2d671f

▼日本で一番『風俗美女の生写真』が見れるブログです
名称未設定-6

▼お気に入りのスペシャリストを探せ!!
ef6478ba

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。

次はこちらもオススメ!!:

【生写真】しろうと娘in秋葉原(ホテヘル/秋葉原)「たまき(24)」長身モデルスタイルのクールビューティー。綾波レイのような雰囲気がなんとも色っぽい風俗体験レポート
【生写真】プレジデントクラブ(風俗/吉原ソープ)「竹井ゆかり(34)」あの超有名カリスマ熟女の世界観に浸りまくった風俗体験レポート
EXE(風俗/吉原ソープ)「琴音(21)」色白美スタイルのハーフ系東〇生をメチャクチャに。キツキツの名器でソッコー絞り取られた風俗体験レポート
G-Style(風俗/川崎ソープ)「あいみ(Gカップ)」久々に緊張したルックス。超積極的で男をその気にさせるのがうま過ぎる姫に完敗した風俗体験レポート
ルーブル(風俗/吉原ソープ)「光(20)」個人的No.1の長身モデル系美女。兎に角エロプレイを楽しませてくれる至福の時間を堪能した風俗体験レポート
アロマファンタジー(風俗エステ/恵比寿)【S評価】感度良すぎ!乳首の甘噛みまでリクエストしてくるエロエロ美人エステテシャン現る!
【生写真】ヴェルサイユ(風俗/吉原ソープ)「ひじり(Gcup)」これぞ殿様メンテナンス。巨乳泡姫にどっぷりとご奉仕された風俗体験レポート
王室(風俗/吉原ソープ)「こころ(20)」襲いたくなるカラダに濃厚リップ。密着度高めと観光風呂を堪能したけど...な風俗体験レポート
【生写真】EXE(風俗/吉原ソープ)「まり(21)」超絶美肌のグラマラスボディ。ハ●潮だけでは語り尽くせぬトピック多めの風俗体験レポート
ルピナス(風俗/吉原ソープ)「Chris(21)」長身×巨乳×褐色のハーフ美女。クレオパトラのような異国系モデル風美女を堪能した体験レポート
ウルトラハピネス(ホテヘル/錦糸町)「水木もも(20)」新人No.1からアッという間にランカーへ。ハイレベルな現役女子大生風俗体験レポート
レッドベリル(ホテヘル/五反田)【限定】顔もスタイルもパネマジ。更には注文が多くどっちが客だかわからない風俗体験レポート
error: コンテンツは保護されています。